夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うざ過ぎワロタ。 

大学が始まる時期だお(#^ω^)ビキビキ

まあ別にウザいってことはないんですけどね。
ただこの生活リズムを直すのが大変だろうなぁ…という(ry



成績順位が「1」落ちてました(´・ω・`)


別に順位なんかどーでもいいんですけど(´ε(○=(゚∀゚ )

順位は全体の上位4分の1にギリギリ入るくらいです。
結構チャランポランにやってるのでこんなもんですね。
むしろチャランポランにやってるのにこの順位って他の奴等…。


んで1年後期の授業日程を書く記事が2008年10月2日付けで保存してありましたw
書いてなかったんだなぁってことで紹介>今更過ぎる


月曜日 1限:○ 2限:○ 3限:○ 4限:○ 5限:×
火曜日 1限:○ 2限:○ 3限:× 4限:× 5限:×
水曜日 1限:× 2限:○ 3限:○ 4限:× 5限:×
木曜日 1限:○ 2限:○ 3限:○ 4限:× 5限:×
金曜日 1限:○ 2限:○ 3限:× 4限:× 5限:×



相変わらず縦書きのほうが見やすいだろうとは思いましたが、ずれるので(ry



後悔なんか…してない…。
例え1限が4日もあろうと…_| ̄|○



そう思っていた時期が、僕にもありました。
ぶっちゃけ1限から行ってさっさと帰るほうが断然いいですよ。

なので今回も出来るだけこういった感じで組みたいですね。
あとバイトがあるのでその調整も難しいです。
特に月曜はプロ野球がないので、授業を入れずに何とかバイトを入れたいです>爆
[ 2009/04/11 23:47 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

真実の告白 -犬神の正体- 

oriraji.png


正直に告白するぜ。
俺、実はオリエンタルラジオの藤森慎吾だったんだ…。
今まで隠しててごめんな。


いきなり暴露したのが、別に理由があるわけじゃないんだ。
ブログもこのまま続けるしな。
だからこれからもよろしくお願いします。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2009y04m06d_010519088.jpg20060428_170057.jpg

武勇伝武勇伝。ぶゆうでんでん♪ででんでん♪
シャッキーン!!


http://oriental-nakata.laff.jp/blog/
↑あっちゃんのブログもよろしくな!

[ 2009/04/04 01:41 ] 日常生活 | TB(0) | CM(7)

これは、今年の僕のクリスマスプレゼントです@トラウマ 

メジャーWiiパーフェクトクローザー

・追求したのは、本格野球ゲーム
・リアルに構築されたゲーム画面と精巧なキャラクターグラフィック
・高精度な3Dモデリングで再現されたキャラクター
・モーションキャプチャー導入で再現された躍動感あふれる選手の動き!


                        

e2b86efc.jpg24a860a9.jpg78d37eda.jpgcf1bd590.jpg


01. DSで出来た紙芝居スキップ不可
02. リモコン横持ち対応
03. バッティングのミートカーソルが9箇所にしか動かせずロックオンで近付ける方式
04. 明らかに早いタイミングで振らないとバットにかすりもしない
05. 必殺球投げると7~8秒のミニムービーが時々入る
06. フライにもかかわらずランナーが勝手に走塁
07. キャラのポリゴンは64レベル、てか吾郎の左右の腕の太さがおかしい
08. ストレートは投げてもスタミナが一切減らない
09. 点差があっても延長戦という完全ルール無視
10. 試合中1塁ベンチに打球が飛んだが、人が誰も居なかった
11. 内野ゴロを打った時どこからともなく「アウト」と何者かの声がするが塁審はいない
12. 打球が異常なほど転がらない
13. ゲームオーバーの時に音楽が一切流れない 効果音すらない
14. どう見ても間に合わないフェンス直撃ヒットにフェンスまでぶつかっていき、跳ね返った球を拾いに行く外野
15. 未だにボール球が出ない
16. ホームランが呆れるくらいに出る 適当にやっても3イニング10本とか
17. 2アウト1塁でセンター前ヒットなのに1塁ランナーが走っていない
18. 左中間や右中間に打球が飛んだ時、たまにセンターの動きがボールのバウンドと一緒のタイミングで止まる
19. ライト前ヒットの打球をライトが後逸したら、ライトが全く動かなくなった→センターが必死に追いかける
20. フライの捕球、足元に落ちそうなボールが、瞬間移動でミットに収まることが3回に1回くらいある
21. 見た目は木製バットなのに打球音が金属バット
22. つーか主審とバッターが時々ピッチャーに背を向けてる
23. 製作がかのドリームファクトリー。




32338468.jpg9480b1da.jpg563cc264.jpg


同年2008年に発売されたプロ野球ゲーム

※クリックで拡大可

[ 2008/12/25 23:12 ] 日常生活 | TB(0) | CM(6)

クリスマス中止のお知らせ 

恐らくこうなる運命なのだろう…。




2008y12m24d_000800310.jpg


****** 重要 ******

クリスマス中止のお知らせ

2008年12月25日に開催予定のクリスマスは諸事情により中止になりました。
この決定により、クリスマスイブも中止ということになります。
中止、ならびにこの告知が遅れたことにつきまして、
楽しみにしておられた方々・関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。





2008y12m24d_001041221.jpg
[ 2008/12/23 00:22 ] 日常生活 | TB(0) | CM(4)

DSi購入 

ニンテンドーDSi ホワイトニンテンドーDSi ホワイト
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る



DSiを購入致しましたッ!


いやぁ、PS2・GC世代で止まってた私も一歩前進ですよぉw>遅すぎワロス


11月04日にプラチナを購入し、12月10日に星のカービィウルトラスーパーDXを購入していたんですよ。


DSの類を持っていないくせに屮゚Д゚)屮


しかしこれで心おきなくプレイが出来ますwww
仕事が仕事のくせにと言われることも、これでなくなるでしょうwww

[ 2008/12/21 13:42 ] 日常生活 | TB(1) | CM(10)

YAMADA電気は業界NO.1(笑) 

どうせミリオン報告まで記事書かないと思ってたんだろ!?
そんなお前らの裏をかいてやったぜ。



やぁ、お久しぶり(。・ω・。)ノ

結局スポンサーサイト出てるしwww
だから更新したというのは内緒www



リアルの方は全く変わっておりません。
強いて言えばバイトに慣れてきたって感じですかね。



ちなみにバイトは受かってます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


なんか正式に報告していなかった気がするので一応。
初出勤は9月の22でしたけどね。
報告遅すぎバロスwww


YAMADA電気ですよ、ハイ。
時給950円で基本的に16時から21時の勤務になってます。

2回目の出勤で棚卸と言うカオスも経験しましたぜww


とりあえず先輩にいい人多くてうれしいですね。
前回のバイトは同年代の人が全然いなかったので、これだけで嬉しいですわw

更に友人も一緒の所で働きたいと言い出しましてね、そうなれば更に良いのですがw



まあそんな感じです。
とりま、今回はこの辺で〆させて頂きます。

またミリオンヒット報告までヾ(・ω・ )
[ 2008/12/11 20:54 ] 日常生活 | TB(0) | CM(8)

今年の夏季長期休暇のメインディッシュが終了 

卒検受かったお(^ω^)


あとは(私は神奈川なので)二俣川で試験を受け、受かれば免許交付です。
交付されても原付の免許が書き換えられるだけですから新鮮味はなさそうです。

ちなみに2段階効果で89点と88点で落ちてるから滅茶苦茶心配なのですがw>じゃあ勉強しろ



長かった(といっても2カ月ですけど)教習所生活ともおさらば。
これで私も車を運転できます!



…と言いたいところですが現実はそう甘くない。


①まず保険に入れん。

なんでも若い人は保険料が高いのでうちのママンが払うのイヤなんですって。
自分で払えって?ざけんなwww


②車がデカイい上に車庫と家の周りが狭い

うちの車はワンボックスカーです。
当時は別荘やスキー旅行などによく行ったのでこんな車を買ったんですね。

車庫の狭さは自分でもしっかり停める自信がないです。
家の周りの狭さは10年以上運転してる親ですら合計2度かすらせました。


以上の点を踏まえると、自分が親の立場だったら確かに乗せたくはないわなw



どうしても乗りたいなら自分で車買って自分で駐車場借りろだと!?


…流石の僕でも貯金が尽きるよw

[ 2008/09/17 04:34 ] 日常生活 | TB(0) | CM(5)

PS3を買うとは思っていなかった 

PLAYSTATION 3(60GB)PLAYSTATION 3(60GB)
(2006/11/11)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



ま さ か の P S 3 購 入

[ 2008/08/06 12:38 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

昨今のアニメに対して物申す! 

恐らく私がアニメの視聴を怠り始めたのはクオリティのせい


そう思うわけですよ。

瀬戸の花嫁とからき☆すたとか武装錬金、涼宮ハルヒの憂鬱、灼眼のシャナ(無印)、みなみけ、うたわれるもの、桜蘭高校ホスト部等々…。
続きが気になってしょうがなく、放映→即視聴という流れがデフォな作品が多かったのに今の時代と来たら…。

結局ニコニコ=プロ野球>アニメの不等式が確立されていうからアニメが後回しになってしまい、そのまま放置。
恐らくニコニコとプロ野球を押しのけてでも見たいアニメがひとつでもあれば、それを見てついでに他のアニメもとなるんでしょうけど、そういう決定的なものがないんですよね…。


てなわけで、そういう考察も含め、1,2話を視聴した2008年第3クールのアニメの感想をやりたいと思います。

またアニメ感想やるのにハマった訳ではないのでご安心を。

[ 2008/07/21 23:11 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


