夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

補足説明必須 

まあ色々な記事を一気に投稿したわけですが…。

とりあえずヤフオク。
出品分が落札されたら随時更新していこうと思います。
ただ落札総額がいくらかをメモりたいだけですのでw

んで最近昔懐かしの商品のコンプリートに走り出しました。
なのでそれに関してのレポです。


興味ない人はスルーしてくださいwww
結局は自己満足ブログの本領を発揮しているだけの記事ですので>爆
[ 2009/03/14 17:18 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(0)

恒例、近況報告会 

やあ(´・ω・`)

何て言うか、逆に記事を書いてはいけない気がしたwwwうぇwww

とりあえず生きているよ。死んではいない。
死んだと思って喜んでたヤツm9(^Д^)プギャー!


それと彼女出来た人とか居たら報告宜しくお願いします。
相互先とかも全く見てなくてですね…。
昨年の10月あたり以降に出来た人いたら報告(○ゝω・)b⌒☆NE!


ちなみにバレンタイン2つです。
管理職の人と友達の彼女から。義理乙。


更新停滞の理由はヤフオクですね。
最近出品も初めまして、今日初の落札が行われます。

出品、落札合わせて専用カテゴリー作って記事書くかな。


そして最大の停滞理由はポケモンです。間違いなく。
かなりの廃人になってます。
買ったプラチナは当然クリアして、ニコニコと対戦考察wikiでかなりの知識をつけました。
本格的に厳選育成は既にしており、wiiを購入→バトレボ購入→Wi-fiの予定です。


これが俺の2か月。
よく考えるとポケモンとヤフオクしかしてねぇwww
なんと無駄な2か月。

そしてポケスタの記事は恐らくもうやらない。
[ 2009/02/28 00:20 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(12)

こんにちわ、2009年 

恭☆賀☆新☆年


いよいよ2002年ですね。
今年も良い年になると信じたいです。

え?2009年?そんなの私は信じませんよ。


と言うことで2009年。
2000年代もいよいよ二桁10年目ですねぇ。

今年は私自身は特に何かあるわけではないんですけどね。
至って普通に充実してくれればそれでいいです>爆


それでは、今年も当方のブログを宜しくお願い致します。

それにしても年末記事を含め、ひどい帳尻記事でしたねw
[ 2009/01/01 00:00 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(6)

さらば、2008年 

今年もいよいよ終わり。
ホントに年々1年が短く感じるようになってきました。

今年は総じて見ると良い年だった気がします。

○大学入学
○マイパソコン購入
○原付免許取得→原付購入
○車免許取得
○YAMADA電気でバイト開始


何よりマイパソ購入ですかね。
これは大きすぎるw

大学と車の免許はいわずもがな。
原付は移動手段として非常に勝手がいいので、やはりこれを入手したのは大きいです。

そしてバイトですね。
高校の時にやってたところと比べ、条件も人もよくて非常にいいです。


簡単に羅列しただけですけどこんな感じですね。
こうやって見てみると、やっぱり良いだった気がしますw

それではみなさん、良いお年を。
[ 2008/12/31 23:59 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(0)

ミリオンヒット達成 

ミリオン達成です∑d(≧▽≦*)


そして同時に999999HITも達成。
こればかりは同時報告せざるを得ないw



2008y12m15d_174340944.jpg2008y12m15d_174345021.jpg


無駄にスクショっときました。
更新した時に999966だったので、様子を見計らいつつ狙いましたw


予定通り年内に達成することができました。
またこれからも宜しくお願い致します。


ちなみにDSのソフトですが、未だにDSiを買っていません。
が、弟のDS初期を借りて、USDXをやってます。

そのうちプラチナもやり始めるので、エメラルドは…。
まあネタをかなり考えてあって、お蔵入りするのはMOTTAINAIのでいつかはやるでしょうけど…w
[ 2008/12/16 23:08 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(11)

年内達成という目標 

90万HITだぜヾ(`Д´)ゝ



年内に100万HITいくかどうかとwktkしてましたが何とかいけそうですね。
残り53日で10万ですからね。
すんごい端数の数字になりましたが、毎日2000以下でもOKなら余裕ですね。


それにしても危ねぇ…。
(1ヶ月以上更新がないと出るやつ)が出るところだったぜw

前回の更新が10月10日、今日が11月08日。
ホント全然更新してなかったですねw


そんな私ですが、近々ポケットモンスターエメラルドのプレイ日記をあげていこうかと思ってます。
今更エメラルドかよって感じですけどねw

プラチナも実は持ってるんですけどね。
まあそれ以前にDSがないw
これに関して色々ネタがあるので、また別記事で追々と。
[ 2008/11/08 20:42 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(15)

異様に報告が近くなった80万HIT 

80万HITかプハァ( ゚Д゚)y─~~


つか更新サボりまくっててサーセンwww

月曜:部活
火曜:バイト
水曜:バイト
木曜:部活
金曜:バイト
土曜:NEET
日曜:自宅警備員


のローテが結構キツくて…腰ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ということで時間に余裕が持てるのは休日だけになってしまいました。

なので今日は久しぶりにパワプロをやりました。
もうすっかり飽きたものだと思ってましたが、まだまだ捨てたもんじゃないですね。


そして今期はアニメもしっかり見ていこうかなと思ってます。
もしかしたら文章のみの感想をやるかも?



ということで軽い近況報告でした(。・ω・)ノ゙
[ 2008/10/05 01:11 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(6)

夏休み最終日 

免許キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


二俣川の本試験も無事終わり、ようやく免許取得となりました

大体前日2時間と当日の空いた時間にしか勉強してないのに受かるとかw
まあ効果測定前にもやりましたし、元々思い返す程度のものでしたが。


ちなみに前に言ってたバイトは受かりました。
社内規約が結構厳しいような気がします 服装とか細かい指定もあって、揃えるのが面倒だったり。


そしていよいよ大学の夏休みも今日で最後となりました…。
今更学生に戻ることはwww出来るのかwww



今日は原付の免許の時より顔写真がマシになったのが一番うれしかったです。
[ 2008/09/23 03:54 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(2)

遅すぎる70万HIT報告 

70万HITありがとうございますm犬_ _神m


もう75万ですけどねw
半ばアクセス数をネタに挙げることはどうでもよくなってますが。

単純計算でいくと、今年中に本当にギリで100万いきそうです。



さて、昨日バイトの面接に行ってきました。


合否は1週間以内に連絡します


聞いた話によるとこれって死亡フラグらしいですよ。
大抵連絡来ないらしいです。


一応本部に採用の是非を問わないといけないのでと言ってましたが。
正直翌日に来ないならもう来ないような気もしますしwww


そういえば久々に雑記を投稿しました。
コメント見て需要のなさにワロタw



次回パワプロの記事を投稿。
雑記が続いたのはその記事を仕上げるのがダルかった&大変だったからです。
[ 2008/09/18 15:10 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(4)

最高の学生生活はやっぱ大学っぽいです 

残り僅かな夏休みに憂いの気分となっている方も多いことでしょう。


私はまだ1か月近く残ってますwww

残り3,4日のヤツm9(^Д^)プギャー!



課題?んなもん1個も出てねーよwwwww




これを言いたかったというと違うのですが、これをどれほど待ち望んだことか。

高校の時にのバイト先にいた大学生の夏休み。
その長さにどれだけ羨望の眼差しを向けたのか。
だが今私自身がそれを体験している、嬉しくない訳がない>つまり↑は嬉しさの不器用な表現方法


まあ本当にカオスなのは春休みでしょうけど。




んで言ってたパワプロのカオス記事はどうしたって?
んなもん知るか。モチベーション上がんなくって書き終わらなかったんだよw

しかも言ってるほどカオスな記事にはなりそうにもないし。



合宿ネタもやりたかったんですけど、この記事はさっさとやっておかないと使えなくなっちゃいますのでw
他のパワプロ記事書こうかとも思いましたが、その気も起きなくて…。
久々に練習行ったりもしてましたんでね。

あとアクセス数は例のサイトの効果が絶大ということが分かった。
使わないと10分の1に落ち込むんですもんwww



つか制限速度30キロの道を原付で50キロで走ってる私を追い超す普通乗用車って…。
制限速度の2倍は軽く出してるだろ('A`)
[ 2008/08/28 17:26 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


