夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第36回バトン 

「妄想10cm●●バトン」をやります。

お題はマリアさん。
よーし、弄り甲斐があるぜッ!

[ 2008/03/07 03:22 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第35回バトン 

あなたの1番好きなものバトンです。

私が一番好きなものはおまe(強制終了)
あ、これから始まるんでしたね、サーセンwww

[ 2008/03/06 03:12 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第34回バトン 

□【学校バトン】

またナガスwww
でも頑張った。

[ 2008/03/05 01:13 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第33回バトン 

萌えバトン

…。
多くを語らず>誰

[ 2008/03/04 01:00 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第32回バトン 

今回は糞なげぇバトン。
あまりにも長いので前回のブログでは3回に分けてましたが今回は一気にやりました。
多分これより長いのもあるんでしょうね…。

[ 2008/03/03 00:37 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第31回バトン 

◇◆学年バトン◆◇

学年で、下の名前がいればいる、いなければいない。
注:最後に、苗字と男子・女子の名前を増やす。



YES=居る NO=居ない ということにします。
大変な結果にw

[ 2008/03/02 00:30 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第30回バトン 

ギュウバトン

■□ルール■□
見た人は全員する事!絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠が残ります



えっと、全く自重してませんwww
見る際には覚悟をば>爆

[ 2008/03/01 00:20 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第29回バトン 

今回は○×バトン (注:見た人強制回答)

□■ルール■□

見た人は全員やること!

絶対だから!

嘘つきはだめ!



これは私の書き方だとすごくめんどくさいんですよねw
でも頑張ってやりました。

[ 2008/02/29 00:08 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第28回バトン 

□■□強制バトン□■□
ルール以下を観た人はかならず答えなければならないバトンです。
答える際に、一つだけ質問を削除して新しいものを一つ加えてください。
加える質問は、サイトに関する質問に限ります。



内容はブログに関するものです。
今一度自分のブログを見直す良い機会になるのではないでしょうか?

[ 2008/02/28 23:59 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第27回バトン 

今回は携帯バトンです。
というよりも変換バトンですねぇ。

なんかやり方が面白くて気に入りました。
これじゃあ普段ろくな内容のメールしてないってことがバレるわw

[ 2008/02/27 23:54 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


