夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第29回バトン 

今回は○×バトン (注:見た人強制回答)

□■ルール■□

見た人は全員やること!

絶対だから!

嘘つきはだめ!



これは私の書き方だとすごくめんどくさいんですよねw
でも頑張ってやりました。

[ 2008/02/29 00:08 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第28回バトン 

□■□強制バトン□■□
ルール以下を観た人はかならず答えなければならないバトンです。
答える際に、一つだけ質問を削除して新しいものを一つ加えてください。
加える質問は、サイトに関する質問に限ります。



内容はブログに関するものです。
今一度自分のブログを見直す良い機会になるのではないでしょうか?

[ 2008/02/28 23:59 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第27回バトン 

今回は携帯バトンです。
というよりも変換バトンですねぇ。

なんかやり方が面白くて気に入りました。
これじゃあ普段ろくな内容のメールしてないってことがバレるわw

[ 2008/02/27 23:54 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第26回バトン 

ブラインドタッチバトン

キーボードを見ず答えを入力する!

誤字・脱字はそのまま

「BackSpace」や「クリア」はご法度です。




最初の方は調子良かったのにな…w>意味深


[ 2008/02/26 20:53 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第25回バトン 

今回はボリュームありましたねぇ。
内容は普通の質問ですが、内容が豊富だと良質に思えます。

そんじゃあ行ってみましょうか。

[ 2008/02/25 20:42 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第24回バトン 

今回は授業中のことに関しての質問ですね。
ボリュームが(ry

話すことも無いのでバトンへ。。。

[ 2008/02/24 20:38 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第23回バトン 

今回は睡眠起床について聞かれています。
なんか今までボリュームの無さを嘆いてきましたが、段々ありがたくなってきた>ぇ

それではどうぞ。

[ 2008/02/23 20:27 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第22回バトン 

今回は1発変換バトン。
相変わらずこのバトンは何も面白くないです>爆

[ 2008/02/22 20:07 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第21回バトン 

指定型バトン

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。



今回のお題は『パワプロ』でした。
結構面白かったですねぇ。

[ 2008/02/21 20:06 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第20回バトン 

ヲタバトン

・見たら必ずやらなきゃいけないバトンです
・最後に、自分でタイトルを追加します。



このバトンじゃヲタかどうかって判断できないだろ…。
とりあえずやるのメンドイなという印象しか残りませんでした>爆

[ 2008/02/20 19:44 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第19回バトン 

今回は携帯バトンです。

2年以上使っている携帯について答えましたw
まあ普通のバトンですよ、普通の。

[ 2008/02/19 19:39 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第18回バトン 

今回は☆★恋愛アンケート★☆

むっちゃ真面目に回答しておりますw
しかしこれは思い出したりしてると欝になるなぁ、これはww

[ 2008/02/18 15:47 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第17回バトン 

今回は―「カラーバトン」―

非常にシンプルなものでした。
というより製作者が手抜きすぎだろwww

[ 2008/02/17 15:42 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第16回バトン 

今回は【1or2バトン】

ただの2択ですね、分かります。
まあバトンとしては斬新なので許しますかw

回すか回さないかは2択どころか質問が存在しねーしwww

[ 2008/02/16 15:29 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第15回バトン 

今回はポジティブバトン。

質問には必ずポジティブに答えなければいけないんですが質問が質問なだけに厳しかったw
しかし質問すっくないなぁ…w

[ 2008/02/15 15:26 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第14回バトン 

進化バトン

ルール:
次の人に回す時にバトンの一番上に新しい質問を3つ付け足し、11を抜かして下から3つの質問を消して進化させていく。



ようするに11は残して8,9,10を消して新しく追加された質問が1,2,3になる訳ですね。
久々にルールがあって感動したw

[ 2008/02/14 15:18 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第13回バトン 

今回は☆IF、もしもぉ・・・バトン☆

IF構文って日本語に略す時って堅くなるよな…>ドーデモイイ
つかボリュームないなぁ…。

[ 2008/02/13 15:06 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第12回バトン 

なんだ、ルールが無いのが仕様なのか。

今回はタコ野郎バトンですって。
最後に他己紹介しなきゃいけないらしいけどカットで>ぉぃ

[ 2008/02/12 14:59 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第11回バトン 

「あるあるバトン」です。
よくこんなネタが出てくるなと感心しましたw

しかしあるあるなのにあんまし該当しなかったな…。

[ 2008/02/11 14:39 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第10回バトン 

いよいよ二桁。

それより相変わらずルールが無いのが気になるw
久々にボリュームのあるバトンでした。

[ 2008/02/10 14:30 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第9回バトン 

☆ネーミングセンスバトン☆ 
~このバトンは、貴方のネーミングセンスを問うバトンである。これからする質問に答えて、改めて自分のセンスを見つめようという目的のもとに作成されたバトンである~



こ れ は ふ ざ け 甲 斐 が あ り そ う だ

[ 2008/02/09 14:22 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第8回バトン 

今回はルールも次に回す人の指定もありませんでしたw
至って普通のバトンでございます。

[ 2008/02/08 14:13 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第7回バトン 

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。


以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



これは面白かったw
しかし痛いなぁ。
いや、このバトンで痛いは褒め言葉ですかねw

[ 2008/02/07 01:34 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第6回バトン 

今回もルール無し。

お題としては一人について語るだけ。
つまり当事者以外は何の面白みも無いバトンなわけですねw
このやろww

[ 2008/02/06 01:31 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第5回バトン 

ルール無しなんですかいwww

質問が少ない上にクオリティイも低いので、テキトーになりましたw

[ 2008/02/05 01:21 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第4回バトン 

~バトン~

ルール
・誰かに回してください。
・意図的に止めないでください
・良かったら一問追加しながら回してください



今回も至って普通のバトン。
最早「止めないで」は完全無視となっております>爆

[ 2008/02/04 01:14 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第3回バトン 

●---ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!



全て「今」現在について質問してきます。
でも今はこの一瞬しかないとても大切なものです。
それを改めて教えてくれた、このバトン出会えて私は幸せでした>何なんだよ

[ 2008/02/03 01:12 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第2回バトン 

「一発変換バトン」

ルール

お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。



お題が悪くて対してカオスになりませんでしたw
どんなものになるか期待しましたがこれは萎えたな>爆死

[ 2008/02/02 00:29 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)

第1回バトン 

「エンドレスバトン」
『ルール』

1,回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2,終ったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3,まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4,バトンのタイトルを変えないこと!
5,ルールは必ず掲載しておいてください。



典型的でシンプルなバトンですね。
それでは早速行ってみましょう。

[ 2008/02/01 22:24 ] エンドレスバトン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


