夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月31日のニコニコ動画 

■みさお達に「Ievan Polkka」歌わせてみた【らき☆すたMAD】



動画のクオリティ申し分なし。


■【MAD】 らき☆すた ORIGINAL STAR 【H.264】



最近このようなアニメーションと歌をあわせる動画にはまっていたりする。
にしてもうめぇww


■ハヤテのごとく!アイキャッチしりとり【総集編】



このしりとりカオスでしたよねw
最初のほうはまともだったという印象もありましたが、発端は松来さん(伊澄)だったかw


■患部で百合ってすぐJAOOOOO! ~狂気のパチュみりん



東方の音声MADシリーズって変な中毒性がありますわwww
[ 2008/03/31 19:21 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

3月30日のニコニコ動画 

■ねずみ大家族



これは癒されるw
絵のほうもやさいいタッチでかなり私の好みですw


■透明の壁があるように見せかけるドッキリ



反応がいいねww
確かに日本でやってもなんだあいつらって空気になりそうだw


■防犯カメラが捉えたミイラ男の衝撃映像



久々に声に出して笑いましたw
まさかこんな動画だったとはw


■H.N.ひぐらしは鳴いているのか?最終鬼畜少年前原Kその他数名



リズム感があまりよろしくないですねw
ひぐらし作品は多すぎてデジャブ感が(ry


■フタエノキワミ削除祭りのお知らせ



個人的にはそんなに好きなものではありませんでしたが、ニコニコの代名詞のひとつだったものですからねぇ。
著作権が理由で消されているなら不平等さが残りますし、どんどん削除されてしまうとニコニコもつまらなくなってしまいますよね…。
[ 2008/03/30 23:00 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

懐かしの仲間とボウリング 

最近コメント返すの遅くなってしまってすいません。
しっかり返しますし、楽しみにして読んでますのでコメントは是非ください(σ・∀・)σ


さて、これも昨日の話なんで投稿時間と噛み合わない文章がありますが、華麗にスルーしてください。


今日は中学の時の友人と一緒にボウリングへ行ってきました。
みんな受験でしたから、会うのも本当に久しぶりでした。
変わっているような、変わっていないような、まあいいや>ぇ


ボーリングの方は自己ベストを叩き出しましたヽ(≧▽≦)/

しかしスコアは144ですw
まあ僕ちんはボウリング下手糞ですので、今までなんか135でしたからw

ちなみに何度も話してますがうちの弟は205
普通に脅威です。


ネタとかそこら辺は裏で行きましょう。

[ 2008/03/30 15:46 ] 日常生活 | TB(0) | CM(4)

3月29日のニコニコ動画 

■黒板を使ったストップモーションアニメ



これは尊敬すると言うか…本当にすごい。
マジで感動しました。


■仕事でイライラすると こうなる



笑えるっちゃぁ笑えるんだけど、なんだか痛々しい…。
[ 2008/03/29 23:34 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

3月28日のニコニコ動画 

■【遊戯王MAD】ぼくセトえもん



初めてループうめぇと思った作品であるww


■ヒトデ大家族



かわいいなw
結構完成度高いと思いますよ。


■患部で止まってすぐオッケェェエイ~狂気の狩野英孝-僕イケMIX-



最近イケメンシリーズ多いですね。
大変でしたシリーズはまだぁ?
[ 2008/03/28 23:25 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

セリーグ開幕 

2008年度、セリーグが開幕致しました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


まあぶっちゃけ今年のセリーグはつまらないなぁと思ってるんであまり関心が沸きませんでしたけどw
一応今年も例年通り巨人と地元の横浜を応援しようと思います。

ではパリーグ同様、セリーグも順位予想を。

1位.巨人
2位.阪神
3位.中日
4位.横浜
5位.広島
6位.ヤクルト


殆どこれ確定なんじゃないかとw
中日のほうが強いと言う人が多いですが、私は阪神のほうが強いと思います。
そこには北京五輪という理由があります。
中日は日本代表としてレギュラーの選手が殆ど抜けて、その間が非常に厳しいんじゃないかと思います。
阪神側では、新井の加入による得点力アップと先発陣の復活があればより理想的な展開に持ち込めると踏んでいるからです。
まあ動くとしたら2位と3位、5位と6位しかないんじゃないかと思ってます。

パリーグ開幕のときも言いましたが予想なんかいつもしませんし、こういうセンス無いのでまったくアテになりません>爆


では裏から開幕の各試合について。

[ 2008/03/28 23:20 ] 日常生活 | TB(0) | CM(4)

2008年3月28日のプロ野球(セリーグ開幕)  

本日のトピックス
話題1「今年の優勝って巨人でしょうがないんじゃなかったの>?w」
話題2「締りの無い開幕」
話題3「例年通り無難な戦い」

[ 2008/03/28 23:03 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)

3月27日のニコニコ動画 

■鬱にならずに安心してニコニコ見れるスクールデイズ



全然本編に沿ってねーじゃねーかw
でもカオスすぎてワラタww


■古田さんのロイツマ



これは秀逸w
タミ古田とか、相変わらずタグのレベルも高いw


■【MAD】東方ファンタCM



東方キャラも少しずつ覚えてきたので視聴。
よくわからんかった>爆


■2ちゃんねる AA偉人列伝 100連発!!



偉人ってそういうことかww
もう本当に才能の無駄遣い(ry
[ 2008/03/27 23:12 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

3月26日のニコニコ動画 

■U.N.オーエンは組曲「ニコニコ動画」なのか? 最終鬼畜組曲・N



これまたすごいものを作りましたねぇ。
でもこのカオスっぷり、大好きですよw


■[遊戯王MAD]二次元の世界に行く



起きるん☆DAが無駄に好きw
発想がシュールで良い作品ですわ


■イケメンのIevan Polkka



ぶっちゃけそこまで上手い作品ではないかと。
でも一応リストうp。


■サザエですの



見たことあると思ったら既出作品か。
でも面白いですよb
[ 2008/03/26 23:05 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

3月25日のニコニコ動画 

■【手書き】患部でポヨって一頭身~狂気のピンクボール



これが手書きだと!?
なるほど、プロの仕業か。


■【MAD】ゼロテイ(使い魔)【ウサテイ】ちょっとだけ高画質化



良いつくりしてますねぇ。
ところどころ細かいところまで凝っててクオリティ高いです。


■闇サトシvsジンダイ



合いすぎだろww
というか富竹のが反則すぎるwww
[ 2008/03/25 23:38 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

無駄な企画の結果報告 

例の殆ど需要の無い(というか呆れ果てて見放された)企画ですが、


やめました(´・ω・`)>ぇ


まあことの成り行きをご説明しましょう。

本日の12時36分ほどになったところ、かなり眠くなってきたので寝ることにしました。
そもそもが眠い中でどれだけ耐えられるかという企画だったのですが、かなりクラクラしてきてその後どうでもよくなっちゃいましたw
つまり無理をすればまだ起きていられたので、投げ出したという表現が適切かなと。


ちなみに記録は22日の14:06から24日の12:36までだったので、46時間30分ですね。
目標の50時間どころか丸2日も起きれていないとは情けないw

ちなみに、23日の8時くらいと24日の6時半くらいは結構辛かったですね。
ダラダラしてるとキツイので何かをし続ける(集中する)ことが大切だということが分かりました。
こんなこと分かってもなんの参考にもなりませんけどw


ということで一応の報告でした。
この先はとりあえず健康的な生活を心がけます(;´▽`A``
[ 2008/03/24 23:30 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(7)

3月24日のニコニコ動画 

■ウマウマで振り返る「涼宮ハルヒの退屈~サムデイインザレイン」



続編ktkr。
毎回クオリティの高さに脱帽。
[ 2008/03/24 23:02 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

途中経過 

現在時刻04:36、夜食もとい朝ごはんを召し上がりましたw

これで大体12時間、半日なんですねぇ。
一応目標は50時間です>バカ

それでは|彡サッ
[ 2008/03/23 04:38 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(0)

3月23日のニコニコ動画 

■遊戯王DMGX 十代vs遊戯 やっつけ後編 他



ユベルが一番ウケルww


■止まってみた



ぶっちゃけ迷惑行為ですよねw
でも普通にすごいし、面白かった。


■スクライド クーガー早口マトメ



MADでハマっていたので視聴。
声優の偉大さに圧倒w


■闇サトシVSバロシ(完)



混ぜまくるとマジでカオスだな。
光彦の発想は尋常じゃねぇえwww


■らきすためいでん コンプリート



普通にあってる、すぎですわ。
ところでセリフと表情のミスマッチは確信犯ですよね?w
[ 2008/03/23 01:28 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

3月22日のニコニコ動画 

■翠星石のCLANNAD風味



最初は不自然に思えましたが普通に合ってますねぇ。
オチが最高すぎるw


■デスノートの夜神月がサザエさんEDを熱唱するようです



シブタクが毎回反則すぎるw


■【MAD】 PCと言ってすぐに98でござーる ~狂気のバザール・デ・ゴザール~



狂気シリーズは一回検索したのにこんな良作を見逃していたとは!


■【MAD】 バザールでござーるは大変なものを盗んでいったでござーる



少ない素材で作る=良作の法則が生まれた気がする。


■あそこいじり虫



声がもうダメww
しかしひどい歌詞だwww


■P.K.図鑑は改訂されたのか?最終鬼畜改訂ポケモン図鑑・P



最終鬼畜シリーズというより改定ポケモン図鑑として楽しむ方が良い。
それにしてもこのシリーズはなんでこんなに面白いんだw


■パラパラ漫画ってレベルじゃねーぞww120fpswww



なんという紙動画。
どうでもいいんですけど、実は個人的にパラパラ漫画が大好きだったりするw


■サッカー 不意打ちFK集



これは面白いww
最後のはGKがアホすぎるwww
[ 2008/03/22 21:28 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

連続徹夜記録への道 

現在時刻14:05分、只今起床。


新企画:人は何時間起きていられるのか?


良いタイトルが思いつかなかったわけではありません。

ちなみに人って言うのは私の事です。
まあ実際は一体寝ないでどれだけネットをやれるか?って事ですね。
ネットっていうのはブログ関連、ネトゲ、PCゲーム、ニコニコ動画、アニメ視聴等の事を指します。
もちろん私生活に必要最低限な食事、風呂等はしっかり行います(本来なら睡眠も必要最低限な事ですがw)


正直自分でもアホなことをやろうとしているのは分かっています。
こんなことをしたら間違いなく頭がパーンでテーレッテレー┗(^o^)┓になること間違いなしです。

しかしこんなバカなことが出来るのは、大学受験を終えた今この時期しか出来ないのです!
またバカがバカな事始めたと思って暖かく見守ってください。
[ 2008/03/22 14:25 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(2)

Help me@画像について 

画像のアップロードの仕方が分かりません。
いや、やり方が分からないというより適切なやり方が分からないという感じですかね。

この記事で初めてデジカメの画像を投稿したんですが、どうも上手く投稿できた気がしないんですよね。

なんでも私が受験でブログをやっていなかったころに仕様が変わったようで画像縮小サービスが用意されてるんですよね。


そこで皆さんはその画像を縮小する際に用いている数値を教えていただきたいです。
さらに、アップロードする際の横幅と縦幅の数値も教えて頂きたいです。



そんなの自分で検証しろよとう話ですが、これが結構メンドウでしてw
自分の規定値を持ってアップロードしてる方がいましたら是非教えてください。


ちなみにプロフィールの画像を仮設定。
つーか、みなさんはそういう画像はどこで入手してますか?
デスクトップの壁紙とかも欲しいんですが全然持ってないんですけど>爆

[ 2008/03/22 00:57 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)

3月21日のニコニコ動画 

■初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~ part5



実は最初から全部視聴してます、あがってきたのでうp。
これはクセになるとやめられない動画ですw


■ゲーム機を破壊してみる



これを見たとき、「PS3を発売日に壊す」っていうのを思い出した。
こういうことする人は一体なんなんだ。


■ピンボールは大変なものを盗んでいきました



とんだ耳レイプだ。
ピンボールやったことあればもっと面白いんだろうなぁ。


■【MADきしめん】CLANNAD RHYME ~修正版~



なぜきしめんの動画はどれもクオリティが高いのだ。
人数の都合で入れてもらえなかったキャラ乙。


■ドアラが異端になった経緯



こういう事だったんですかw
てっきり2chで勝手に祭り上げているのかと思ってましたよ>爆


■【遊戯王MAD】愉快だね、エネ☆コン



合いすぎだろ、普通に上手い。
特に出だしの社長とアニメ店長を使うのは上手かった。
[ 2008/03/21 22:43 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

3月20日のニコニコ動画 

■世界最強の国技 SUMOU



これが元ネタですか、なんか綺麗でした>ぇ


■東方萃夢想でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



なんで左しか聞こえないんですかw
聞いてて頭痛くなって(ry


■ひろしが間違えてさくら家に帰宅したようです



ミスマッチすぎるwww
本編MADかと思ってたので不意打ちくらいましたねぇ。


■ポケナド



最初の春原に盛大に吹いたw
これはかなりシンクロしてますし相当うまいですね、間違いなく良作。


■ワクワクでウマウマ



どう考えても無理があるだろw


■G・崎岡良不畜鬼高最 ?かのなり祭崎岡は日今.S.O



元動画はもちろん視聴済。
逆再生の面白さを始めて知りましたwww
[ 2008/03/20 23:45 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

パリーグ開幕 

2008年度、パリーグが開幕致しました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


いつも開幕前はまったく関心を抱かないのですが、開幕してからはプロ野球色も強くなります。
まあ例年の事ですがw

さて、順位予想でもしてみましょうか。

1位.ロッテ
2位.ソフトバンク
3位.日ハム
4位.オリックス
5位.楽天
6位.西武


うはwwあたらなそww
3位以上は予想として確定出来るんですが、Bクラスは…。
どうもタラレバを考えてしまって予想しがたい。
一応今年はオリックスの強化した打線が大当たりと予想してみたいと思います。
ただオリックスは投手陣が厳しいので4位は難しいかな…。
あと西武も最下位になるほど力を落としているのかも微妙ですよねw
もうひとつの候補としては4位.西武、5位.オリックス.6位.楽天というのが二次候補です。
全然違うじゃんって言われて当然だと思いますが、それぐらい混戦になると踏んでいます。

まあ予想なんかいつもしませんし、こういうセンス無いのでまったくアテになりません>爆


では裏から開幕の各試合について。

[ 2008/03/20 17:30 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

2008年3月20日のプロ野球(パリーグ開幕) 

本日のトピックス
話題1「日本のエースは別格」
話題2「今シーズン投手陣を支えるか?」
話題3「1試合目でこのカオスwww」

[ 2008/03/20 16:58 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)

3月19日のニコニコ動画 

■あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた



ネタがネタなんであんまりふざけられないのですが、かなり上手いです。
特に私が見たときは職人がかなり残っていたのですごい動画になってました。


■あんこ入り☆パスタライス作ったよー\(^o^)/



とりあえず作るだけにしてくべきだろw
しかし完成度は高かった。


■[高画質] タキシード仮面&月影の騎士 カッコイイ決め台詞70連発



皆さんと同じ意見になりますが当時は普通にカッコイイと思ってたのに。
それにしてもコメのツッコミや字幕のレベルも高くてかなりワロタww


■【CLANNAD】なんでと言ってすぐやねん~狂喜乱舞の藤林杏~



絶賛するほどの完成度ではないですね。
ただネタがかなり上手いので普通に面白かったです。


■google先生



教えてgoogle先生ってなんなのか知りませんでしたが「もしかして」の事だったんですね。
やられたらやり返すが一番面白かったw
[ 2008/03/19 23:47 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

2008年春季視聴予定アニメ 

日曜日
絶対可憐チルドレン 04/06 10:00~ テレビ東京 最速
隠の王 04/06 25:30~ テレビ東京 最速

月曜日
S・A ~スペシャル・エー~ 04/07 23:00~ tvk 1日遅れ
ヴァンパイア騎士 04/07 25:00~ テレビ東京 最速
我が家のお稲荷さま。 04/07 25:15~ tvk 1日遅れ

火曜日

水曜日

木曜日
図書館戦争 04/10 24:45~ フジテレビ 最速
To LOVEる 04/03 25:55~ TBS 最速
 04/03 26:15~ tvk 15分遅れ

金曜日
ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 04/04 25:15~ tvk 最速

土曜日
D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 04/05 24:30~ tvk 最速
狂乱家族日記 04/12 25:00~ tvk 最速
仮面のメイドガイ 04/05 26:30~ tvk 55分遅れ


前クールからの継続作品が無いのは奇跡的。
いつもより本数が少ないうえにとりあえず見る(1話で切る)作品も多いので視聴作品はかなり少なくなりそう。
「かのこん」はAT-Xのみなので、どこかの動画サイトで視聴予定。
[ 2008/03/19 00:11 ] 新番チェックリスト | TB(0) | CM(3)

3月18日のニコニコ動画 

■千葉キリノに「Ievan Polkka」歌わせてみた【バンブーブレード】



面白いところ、上手いところが散りばめられていいですねぇ。
リズム感がいいと良作に成り上がりますね。


■涼宮ハルヒに「Ievan Polkka」歌わせてみた



キリノから。
よく考えるとハルヒ作品のMADは多いですけどハルヒ自身のMADで少ないですよね。






サムネに釣られて(ry
しかしタイトルも説明もないとはなんだこの動画はwww
[ 2008/03/18 23:48 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(6)

3月17日のニコニコ動画 

■みなみけでファンタCM



ここまで感動に近い感想を抱いた作品は久々です。
本当に上手いと思います。


■【CLANNAD】ぱろ☆など あははははっー【CLANNNAD】



カオスww
面白いというより、ホントカオスww


■【遊戯王MAD】結束のコマンド運動会



天国と地獄シリーズ初視聴。
原曲を知っているだけにすぐにハマりそうですw


■保坂達に「Ievan Polkka」歌わせてみた【みなみけMAD】



ロイツマ歌わせてみたシリーズも初視聴。
シリーズものにハマると過去作品も検索してしまうから困る>爆


■8年間、自分の顔を撮り続けた男



これは昔見たことありますね。
なんか、色々とすごいですよねぇ~。


■賢狼ホロに「Ievan Polkka」を歌わせてみた【狼と香辛料MAD】



最初の16秒がw
それにしてもなんという小清水祭り。


■いきなり怒ってすぐデレる~狂気のツンデレ雄山



久しぶりにシンクロ率の高い狂気シリーズがあったのでうp。
[ 2008/03/17 18:00 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

3月16日のニコニコ動画 

■「ナギ × ヒナギク」 で ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


■sakusakuで全国各地都市のうた。君の街があるかもよ。



神奈川県民ですが最近はあんまり見てないですなぁ。
一時期めっちゃハマってましたが。


■イチロー 2001年 伝説のレーザービーム送球 高画質版



MADでしか見たことありませんでしたが改めて見るとやっぱりすごいですねぇ。
[ 2008/03/16 15:58 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

マイパソ購入! 




遂に私もマイパソを購入致しましたヽ(≧▽≦)/


私はこのために、このために受験を潜り抜けてきたんだ…。


型は富士通のFMVLX70YDというものです。
最新の型なので性能などは抜群です。
詳しいスペックは下記のURLからどうぞ。

LXシリーズ一覧:富士通 FMV-DESKPOWER LX70Y/D


FMVLX70YD(本体) 229,800
WZR2-G300N(無線LAN) 14,790(15%OFF)
GV-MVP/RZ3(TVチューナー) 17,800(5%OFF)
安心宅配パック(初期設定等) 17,800
Vチューナーセットアップ 3,000


値引きが6,894で合計で280,000ほどでした。
手元にテキトーなメモしかないので細かくはわかんないですw
しかし28万というと私の全財産の約6分の1ですね…。
私の全財産が知りたい人は逆算してくださいm9(・∀・)ビシッ!!



それでは追記から周辺機器などについても語ります。
ちなみに家に来たのは2月の29日。
記事を書くのがだるくてずっとサボってました>爆死

[ 2008/03/15 03:15 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)

3月15日のニコニコ動画 

■再戦!遊戯・獏良VS社長・凡骨 【中編Aパート】



シリーズが長いので未視聴。
とりあえず候補にうp。


■ずっとみさえのターン「ひろしは大変なDVを受けていきました」



盗んでいきましたシリーズもランキング入りは珍しくねってきましたね。
しかしこれは上手く作ったもんです。


■ジャイアンのグルメレース



最初のタイトル無理があるだろwww
やっぱりジャイアンはたてかべ和也さんの声に限るというゆとり感性。


■【ポケダン×ひぐらし】なげきのもり



曲はひぐらし祭の曲か、CMでなんとなく聞いたことはあるが殆ど初聞き。
これが手書きとは素晴らしいですね。
[ 2008/03/15 01:02 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

3月14日のニコニコ動画 

■ポケモン図鑑を改訂してみた。1-30



他のポケモンの解説とごちゃ混ぜにしてるのか。
カオスすぎてワロタwww


■衝撃!ポケモン金銀に幻の「サファリゾーン」が実在した!【H.264】



プロジェクトXうめえwww
最初はwktkでしたが結構つまらなかったです>爆
[ 2008/03/14 14:15 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

祝・40万HIT 





40万HITありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ


本日ブログを開いたら399990だったので自分で踏んじゃいました>爆
画像のほうは大きさの設定がよく分かっていないのでとりあえず基準値で貼りました。
キリ番は気持ち(・∀・)イイ!!


ところでみなさんの中にも感づいている人もいるんじゃないでしょうか?
そのアクセス数ありえねーだろwwというように。
累計数は前ブログを引き継いでいるので自然と多くなります。

しかし、1日単位のはおかしいだろうwwと。
確かにこれは正攻法じゃありません。
あえてサイト名は出しませんが、アクセス数を稼ぐサイトを使用していますw
私は見栄っ張りなんで、すいませんねぇ自重できなくって。


まあそれはそれとして、このような区切りを迎えられたのも皆さんのおかげです、ありがとうございます。
これからも当ブログをよろしくお願い致します(>∀・)b
[ 2008/03/14 01:00 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


