夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)
月別アーカイブ  [ 2008年04月 ] 
≪前月 |  2008年04月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月30日のニコニコ動画 

■K.B.YOU☆斬は木の実なのか? 最終隠し味 桑の実DA!



これは伸びた理由がよく分かる動画w
ちょっと海原雄山のシリーズ見てくる。


■魚つりゲームにプラズマダッシュモーター搭載してみた



ある程度結果は予想できましたがこれはwww
単発ネタに結構弱い傾向があるようです、私。


■T.N.グチはみのるなのか!?!最終鬼畜友フレンドール.T(テラタニフルver



すごい不協和音、日常では絶対に聞かないような音が多数収録されています。
それにしても映像編集技術がすごい。
[ 2008/04/30 22:28 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

4月29日のニコニコ動画 

■ねぎだけでじゅうぶんですよ



ダイナソー竜崎ってw
でもなんかいい話だった。


■【遊戯王MAD】エネコンカイバーワールド【駅のホームでスッポンポン♪】



当然サムネからwww
とめどなく色々なことが起こりすぎてて爆笑wwwww


■患部で止まってすぐどんだけー~狂気の柊つかさ(Full ver.)



懐かしいなぁwww
修正してクオリティが向上してるとなんだかこっちが嬉しい>爆


■魔理沙は大変なものを呪っていきました



1年以上も前のものなのかw
それにしても歌詞が恐ろしすぎる…。


■プロ野球 変則フォーム投手集



期待しすぎた分微妙でした。
でも変則フォーム見るのはやっぱり面白い。
[ 2008/04/29 22:44 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

初の時間割は納得も満足もいくものに(σ・∀・)σ 

ようやく春の授業割が決まりました。


月曜日 1限:× 2限:○ 3限:○ 4限:○ 5限:○
火曜日 1限:× 2限:○ 3限:× 4限:× 5限:×
水曜日 1限:× 2限:○ 3限:○ 4限:× 5限:×
木曜日 1限:○ 2限:○ 3限:○ 4限:○ 5限:×
金曜日 1限:× 2限:○ 3限:× 4限:○ 5限:×



縦書きのほうが見やすいだろうとは思いましたが、ずれるのでやめました。


まあ個人的には満足のいく授業割りかと。

1限と5限は準強制の授業しか入っていませんからね。
土曜日にも授業は入れずに済みましたし。


ただ部活のある月曜日に5限があること(部活に遅刻せざるを得ない)と金曜が一時間空いてることが不満ですかね。

まあ金曜のほうはパソコンルームで時間潰せますが、部活の遅刻がなんとも悔しいw



経☆済☆数☆学


これマジ意味わかんねーよwww

一番最初の授業ではなぜか小学校のいわゆるはじき(速さ時間距離)を説明し始めました。
いや、これからはじきの延長上の勉強をするから復習するのは分かるんだけど、マジで小学校の授業みたいな説明をみっちりやることはないだろ…。

なのに次の授業では高校の数学(数Ⅱ)でやる微分ってどんだけだよwww
はじきの次微分って…。


まあでも今のところはクソみたいに簡単です。
経済学の方も受験で勉強した政経そのまんまですしwww



裏はちょっとした近状報告。

[ 2008/04/27 23:31 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)

4月26日のニコニコ動画 

■かわいかったころの平野綾



確かに声は平野ですが本人?
つかホントに劇団ひとり?
てか普通に面白いんですけどw


■呪い系 貞子 萌え画像集



これが貞子だと?ありえん。
にしてもギャップが凄まじいなぁ。


■【遊戯王MAD】社長にしなさい!



社長MADはたくさんあるのにネタが被っていないのがすごいw
過去MADを見る限りも新たな道を開拓してる気がする。
[ 2008/04/26 01:31 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

2008年4月25日のプロ野球 

本日のトピックス
話題1「あれ?やっぱ巨人って強くね?www」
話題2「た、多村…てか長谷川死ね」

[ 2008/04/25 23:22 ] プロ野球 | TB(0) | CM(3)

4月25日のニコニコ動画 

■人によって全く違う音に聞こえる携帯のシャッター音



意味がわからんwww
最初から「撮ったのかよ」に聞こえる私には無意味な動画?


■小学生の漫画 神展開



なwwwまwwwえwww
ツッコミ所満載過ぎて楽しすぎるwww


■小学生の漫画 超展開



カービィ化するのが面白すぎるwww
もうダメ、お腹痛いwww


■ニコニコ弾幕大辞典



これこそまさに総集編という感じですごく良かったです。
良作に出会いましたwww


■【ハルヒMAD】 SOS団的ラジオ体操



これはいい出落ちwww
開いて閉じて最高すぎるだろw
[ 2008/04/25 23:16 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

4月24日のニコニコ動画 

■【きしめんMAD】Melancholy Rhyme【涼宮ハルヒの憂鬱】



順番がナゾスwww
確かに作り直して欲しいかもしれませんw


■【MAD】りとばすをえくすたしーにしたらこうなった



こんなにも発売日が待ちきれない心境になるのは中学生以来ですわw
絶対買いますが、絶対延期しそうw


■夜の遊戯王



うん、これは病気だw
でも面白いと感じだ俺末期。


■若本カルタ



これはひどすぎるw
最早カルタじゃねーじゃんwwwww


■【なのは】なのはさんのリリカルタ



タイトル上手いと思いましたが全然リリカルじゃねーしww
もう完全に名場面集ですね、分かります。
[ 2008/04/24 23:15 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

1週間が7日じゃ足りねーよwww 

スコア200クソ吹いたwwwww


もちろんボウリングの話なんですが…これはwwwww


ストライク

9G

ストライク

ストライク

5スペアー

ストライク

ストライク

8スペアー

ストライク

9スペアー9



手元にスコア表がないので正確ではないんですが上のような感じだったと思います。
計算すれば200になると思いますが…。



ことの始まりは部活体験としてボウリング部の方へ行くところから始まります。
そしていつもの練習として3ゲームやらせてもらったんですが奇跡起こりましたwww


先輩の方々にも「200アップおめでとう」という言葉を頂いて非常に嬉しかったです。

自己ベストが先日出したばかりの144でしたから、明らかなマグレなんですけどねwww
やっぱり周りが上手いと触発されて自然といいプレーが出来るんでしょうかね?



ちなみに1ゲーム目は緊張しまくって70でした

そんで次が200ってどんだけだよ…。



3ゲームめもあわやパンチアウト出すところまで展開し、138までもって行きました。
自己3番目にいい記録です>爆



とりあえず部活に出てみて感じたことは部活というような厳しい雰囲気がないというのがとても
よかったです。

あと先輩が良い人(話しやすい人)だったので、現時点では最有力候補として挙がっています。

[ 2008/04/24 01:06 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

4月23日のニコニコ動画 

■【ネタに生きる男】若本さんがキシリトールの宣伝をしてみたそうです



どう聞いても本人にしか聞こえないw
やっぱり似てる人っているんですねぇ。


■イボーンの近況報告 第肆回




■【ナマモノ】羞恥心もウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【注意】



動きがぎこちないw
でも実際の俳優を絵で再現するのは難しいでしょうから、すごいと思います
[ 2008/04/23 23:14 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

4月22日のニコニコ動画 

■こなた達に「Ievan Polkka」歌わせてみた【らき☆すたMAD】



これ作るの頑張っただろうなぁw
SEがすごく上手いと思いますね。


■近所のマ○ドナルドに教祖様が降臨なさいましらんるー☆



微笑ましすぎるww
うp主笑いすぎだろwww


■ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 総集編



こういうのは良動画を発見できるから本当に嬉しい。
でも自分の好きな動画が入ってなかったときの寂しさは異常ww
[ 2008/04/22 23:13 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

4月21日のニコニコ動画 

■【MAD】アンパンマンGONG ~終焉の銀河へ~



これはすごいなぁ。
リアルに鳥肌立ちまくりなんですけどwww


■K.N.英孝はイケメンなのか?最終鬼畜スタッ・Foooo!!!



これは動画で遊びすぎだろw
ブログはなんか雰囲気がいいですねwww


■ローゼンメイデン ろーぜんっ!(いぬかみっ!EDパロ)[H.264]



懐いなぁw
画風が忠実に再現されていて上手いですねぇ。
[ 2008/04/21 23:13 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

4月20日のニコニコ動画 

■中国の実写版ドラえもん



本気で腹が痛くなるまで笑って涙出てきたwwwww
最後の動きがオカマっぽくなってるのも意味がわかんねーよwww


■【遊戯王MAD】バクラのグルメレース~動画ver.



出だしが結構キタwww
⊂二(^ω^)二二二⊃好きすぎだろ、常考。


■【みなみけMAD】もってけ!保坂先輩



何回聞いても汗のところが吹くwww
もってけに合わせた曲は1:08の所が面白すぎるなw
[ 2008/04/20 23:11 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

4月19日のニコニコ動画 

■テニスでウマウマ(゚∀゚)caramelldansen Fullver



確かにこれは腐向け。
でもクオリティの高さは本物。


■15秒でわかる日本のむかしばなし



わかんねーよwww
説明省きまくりのテキトーすぎでクソワロタwww


■【ひぐらしMAD】 雛見沢L5体操



これはうめぇwww
全52話の中から探したと考えると本当にスゴイ。


■R.K.S.T.オーエンで合唱は可能なのか?最終鬼畜らき☆すたオーエン



合唱動画はやっぱいいですね。
何回も聞きたくはならないですけどw
[ 2008/04/19 22:46 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

4月18日のニコニコ動画 

■【この点は】代ゼミ荻野の例の回【出ねぇよぉ!!】



こういうの見ると面白いなw
足はねーよw


■スプー



よく見かけてはいたんですが全然知らなかったので視聴。
なるほど、これはひどいwww
[ 2008/04/18 23:10 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

4月17日のニコニコ動画 

■夜明けなのミアさんにウッーウッーウマウマ(゚∀゚)させてみた



例のあの動画を思い出して吹いたw
kskワロスwww


■【K-Flash】 千葉!滋賀!佐賀! 【懐フラ】



オーエンシリーズから。
なんか癒される。。。


■兄貴に大変な■で■■にされました。



リズム感はいいですね。
でも盗んできましたシリーズとしては物足りないですね。
[ 2008/04/17 23:09 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

4月16日のニコニコ動画 

■松岡修造は大変な諦めんなよっ!!!



日暮里吹いたww
うん、リズム感ないね。


■【松岡修造】ニコニコユーザーへ向けてメッセージ【熱血】



静止技自重。
最後意味が全然わからんwww


■MAD:荒ぶる高校球児たち



なんですかこれはwwwww
ちゃっかり途中で投げているのがシュールw
[ 2008/04/16 23:09 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

これだけネットをやっているのに2chに進出していない私はある意味すごいかも 

イミフwwwうはwwwwおkwwww

【2ch】日刊スレッドガイド

神速(´・ω・)VIP

【2ch】ニュー速クオリティ

痛いニュース(ノ∀`)



2ch良スレ紹介サイトとしては上のものを見ています。

ちなみに過去ログとかを見直したりもしています。
初音ミクとかよく分かっていなかったんですが、ブーム期の記事を読むことでどういうものかよく分かりましたw


上記のもの以外で、イイ2ch良スレまとめサイトをご紹介して頂きたいです。




あと、ニュースサイトを紹介してください。


これって結構あったほうが便利かなぁと思ってきました。
今は情報を得るのってまさに小耳に挟んだって感じですからね…。

そこでみなさん御用達のニュースサイト教えてください。
ジャンルは問いませんのでw



ちなみに11日~13日のニコニコ動画を今更ながらうpしました。
私と趣味が合う人はご覧くださいませ。

4月11日のニコニコ動画→
4月12日のニコニコ動画→
4月13日のニコニコ動画→
[ 2008/04/15 21:05 ] 日常生活 | TB(0) | CM(5)

4月15日のニコニコ動画 

■すいません、ちょっと通りますよ・・・



0:07ちょっとビビった。
しかしなんなんだこれはwww


■イボーンの近況報告 第参回



このラジオ面白いなw
アニメのラジオとか聞いてなかったんですが、素人でこれだけ面白いと言うことはそっちの方も聞いてみようかなと思った今日この頃。


■デスノートのみんなに「Ievan polkka」を熱唱させてみた【ロイツマ】



ロイツマの雰囲気ににデスノは合わないなぁ。
どう考えても一番面白いのはシブタクの所w


■【CLANNAD】藤林 杏のツンデレカルタ



最近流行ってるなぁ。
「きょ」とか「しょ」と何なんだよ、手抜き杉だろwwwww


■階段を立ったまま降りる(ジョジョ降り)



すげええええええええ。
ジョジョは2chネタについていくために読みたいなとも思ってるんですよねw


■【らき☆すた】泉こなたのつるぺたカルタ



流れ的に絶対作ると思いましたがw
手抜きが多いシリーズなのにこれは手が込んでますねぇ。
[ 2008/04/15 00:28 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

大学の事をまとめて 

本日は大学で初めての授業がありました。

とりあえず感想をシンプル且つ分かりやすく言うと



つまんね('A`)


いやね、なんでも初回の授業はどの授業でもイントロダクションをやるんですって。
要はこれからの授業についての説明なんですよね。

大方把握はしてますし、どれも同じようなことばっかり言ってるのでかなりだるかった。
しかも授業で話すべき事を挟んできたりして中途半端な説明になってるのがどうも…。


とりあえず経済学は好きで選んだので苦になることはないと思うんですが問題は英語

聞いてるだけで鬱になる。

なんで中学の時は余裕だったのに高校でこんなに出来なくなったんだろ…。
まあ中学なんてだれでも余裕だと思うんですけど、ここまでひどくなるのだろうか?



と、重い話はここまで。
裏でこれまでの大学での話をまとめて書きます(ネタ中心)

決して日常記事書くのサボってるから一気に書くハメになんかなってませんよ?

[ 2008/04/14 23:35 ] 日常生活 | TB(0) | CM(8)

4月14日のニコニコ動画 

■ツンでデレってすぐ入信~狂喜のツンデレ神釘宮教



つかサムネの破壊力やべぇww
つか狂気を狂喜と間違えて出す人結構多いなwww


■ドナルドで笑点のテーマをやってしまった



個人的に0:18が一番好きですが、デンッ!!も好きですよ?w
笑点のテーマは合わせやすいんでしょうかね?


■【らき☆すた】高良みゆきのウンチクカルタ



なるほど、これは上手い。
しかしウンチカルタに見えたのは私だけじゃないはず>爆
[ 2008/04/14 23:11 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

4月13日のニコニコ動画 

■【天海春香】エゴエゴアタクシ【太鼓の達人】



初めてアイマスキャラに萌えた>爆
それより早くPS2で太鼓の達人の新作を出してくれw


■【ひぐらしMAD】ソウルブラザーに「Ievan Polkka」を歌わせてみた



デイブレイクが元ネタか?
おじさん声で変態なこと言ってるとこれは引くw


■アンニンストール(ver.社長)



よく見かけていましたがいつもスルーしていたものをようやく見ました。
なんつーか、太鼓の達人の名作に似た雰囲気があっていいですねぇ。。。
[ 2008/04/13 21:01 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

2008年4月12日のプロ野球 

本日のトピックス
話題1「西村イラネ」
話題2「金本、2000本安打達成!」
話題3「ドラマやれよ」
話題4「やっぱ小久保だろwwwww」

[ 2008/04/12 22:50 ] プロ野球 | TB(0) | CM(6)

4月12日のニコニコ動画 

■風子に「IevanPolkka」を歌わせてみた



入り方がめっちゃ吹いたwww
アッキーの時もそうでしたが、この人のつくる動きは面白すぎるw


■【らき☆すた】柊つかさのチンデレカルタ



これはタイトルに惹かれざるを得ないw
途中で手抜きに思えましたが、ラ行の手抜き具合が異常w


■イボーンの近況報告 第弐回



こういう形で見てるだけでも十分面白い。
しかしイワヤマトンネル前でプレイ時間11時間は実況ありでも遅すぎないか?w


■U.N.オーエンを60個まとめられるのか?最終鬼畜編集技術



こういう過去作の総集編みたいな動画大好きですw
特にここで良作を見つけることも出来ますしねw
[ 2008/04/12 21:01 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

4月11日のニコニコ動画 

■ツンデレカルタは大変な釘宮ミクを残していきました。



この素材を使うと言う発想は確かにすごいww
だが普通にイイ盗んでいきましたシリーズになったww


■【遊戯王】たかぶるポンポコリン【社長】(再修正版



ポンポコリン盛大に吹いたwww
この手のMAd多すぎて何がなんだか分からなくなってきてるw


■【東方M-1】やくもチェンのグルメレース【ちぇええええん】



かわええええwww
東方M-1ぐらんぷりも見てみたいなと思ってしまった(爆)
[ 2008/04/11 21:00 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

4月10日のニコニコ動画 

■【MAD】東方 GONG サッカー



これがサッカーだと?ありえんw
つか元のPVがカッコよすぎる。


■【遊戯王MAD】それけ!セトパンマン



王様の聞きたかったw
アンパンマンだとあのエンディングの曲のほうが好きですのでw


■イケメにしなさいっ!【お嫁にしなさいっ!×イケメン】



シンクロ率たけぇwww
お嫁にしなさいっ!シリーズもはまってしまった(爆)


■ニコニコメンバー101人に「Ievan Polkka」を歌わせてみた



繋ぎ方がメチャクチャ上手いですね。
カオス具合も大好きですが、素晴らしいデキに感動。


■埼玉銘菓は大変な饅頭を宣伝してうまい・・・うますぎる・・・!



とりあえずお疲れ様と言っておくw


■【狩野英孝】いけ☆すた「もってけ!鶏がらスープ」【らき☆すた】



出だし、ラストともに最高すぎるwww
改めてこなたとかがみの可愛さを実感したという話はどうでもいいですか?
[ 2008/04/10 19:45 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

4月9日のニコニコ動画 

■【MAD】 蓬莱山輝夜 [竹取飛翔]



よく分からんかった(爆)
東方の原作には手を出しませんが、キャラは設定が濃くてハマりつつありますw


■S.T.埼玉銘菓は十万石饅頭なのか?【最終鬼畜銘菓・S】



素材が15秒だとやっぱりしつこい感じになる。
しかしうますぎるがなんかウケるw


■H.N.頃には結局なんなのか?最終鬼畜ひぐらしのなく頃に・・・(動画有り)



まさにカオスだろ…。
しかし何回も見たくなるような動画ではないな、兎に角うるさいwww
[ 2008/04/09 23:43 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

さて、2008年第2クールのアニメが始まってるわけだが…。 

今回はアニメの話しかしないんで興味の無い方は帰ってください。

それか↓のニコニコの記事でも参考にして動画でも見やがれ。



ちなみに8日の動画はかなり良作が揃ってます。

私は普段記事にするために目に止まった物をリストアップしてるんで、たまーに意外とクオリティは低かったなぁ…というのがあるんです。
でも8日のは本当に良作が揃ってて変に嬉しかったです。


それでは本題に入りましょうか。

暴言の撤回?
私のブログですし私の好きにさせて頂きます。
気に食わないやつは来んなwww


舌斑点水晶

ネタとは言え、数々の暴言申し訳ないです。
これからも当ブログをよろしくお願い致します。


[ 2008/04/09 03:47 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)

4月8日のニコニコ動画 

■K.R.ホロはわっちなのか? 最終鬼畜賢狼HOLOID【狼と香辛料MAD】



オーエンの方の発想が素晴らしいがオーエンの方をFULLにして欲しかった。
やっぱりオーエンだけじゃなくてフランドール+オーエンの形のほうが好きですわw


■【MAD】 らき☆すた 「百合回し編」



MADは時間があるときに視聴しますw


■東方でうまう祭 [完成版]



またとんでもないクオリティのものをwww
映像がフリーダムでウマウマの枠に囚われていなかったのが良かったです。


■図鑑、改訂、初代にて。



これはメジャーな曲なんでしょうか?
以前の作品とネタがほとんど被っていないのはすごい。
もうネタ切れなのか、でも頑張って欲しいですw


■東方発情祭



これはいい意味でエロスwww
エロティカセブンの使い方も非常に上手いですねぇ。


■【リリカルなのは】 スーパー魔法少女大戦 ~GONG~ 【CCさくら】



GONGでも十分いいが純粋なMADで見たかった気もするw
オチはなるほどと言った所。


■【らき☆すた】柊かがみのツンデレカルタ



これはいいツンデレカルタだwww
[ 2008/04/08 01:26 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

4月7日のニコニコ動画 

■【遊戯王MAD】やってけ!コマンド入力



全速全身DADADADADAAAAAAAAA!!!が最高すぎるwww
あとは1:08がヤバスwww


■イボーンの近況報告



この動画好きだっただけに非常に残念です。
まあ今更仕方ないので、別の方法で提供していただけることを信じます。


■中村悠一に「Ievan Polkka」を歌ってもらった【改良版】



これの作者が杉田さんってネタですよね?www
声優の仕事以外の声ってアニメと変わらないのになんだか新鮮に感じるんですよねぇ。


■【ツンデレ】ゲンガーたちでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【ダンセン】



またプロかwww
作品の次元が他のウマウマシリーズとは全く違うぜ。
[ 2008/04/07 18:57 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

4月6日のニコニコ動画 

■トリックアート



サンタのやつがロマンチックすぎて感動した。
こういうのってホント面白いですよねぇ。


■スターウォーズごっこ2



前回よりも更にクオリティが高くなってとんでも無いことに…。
それにしても見入るw


■スペインにある超デンジャラスな道「El Caminito del Rey」



これありえねーよ、撮影しながらとかw
見てるだけなのにむっちゃ恐い・・・。
つか追越とか崩れてるところ渡るとか度胸ありすぎ・・・。
[ 2008/04/06 19:42 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


