夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月31日のニコニコ動画 

■5月病のマリオにウマウマさせてみた



マリオのカオス具合に吹いたwww
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)シリーズでここまでネタを仕込めるのはすごいですなぁ。


■【2ch】マリオが5月病にかかったようです (前編)【VIPスレ】



vipスレの紹介って演出やBGMによって面白さが変わってきますよね。
その点ではこの動画はGJ。


■【2ch】マリオが5月病にかかったようです (後編)【VIPスレ】



それにしても良かったですわw
ぜひともzipで頂きたいものですが>爆


■【クラシック】天国と地獄とキーボードクラッシャー



サビの部分のキーボード打楽器やばいw
KCってなんでMADにするとこんなにも面白いのかwww


■危険が迫ってすぐ佐助~非情の武田軍主従 [ 手書きBASARA ]



音声MADもいいのに手書きとはすごいですね。
太鼓の達人良かったですわw


■魔王っていいな【なのは昔話】



むしろなのはとティアナ以外のやり取りがバロスwww
最悪だしと満場一致の破壊力は異常www


■千佳ちゃん ツッコミカルタ



「そ」は良いネタだなw
テンポがいいし、名作がフラッシュバックされて良かったです。


■ずっとロート製薬のターン!



やっぱ聞きなれた最近のがいいですなぁ。
オチが最強すぎるw
[ 2008/05/31 01:29 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

二側面から見たプロ野球 

Yahoo!のプロ野球1球速報って便利ですよねw


手動と自動の更新方法があり、本当に1球ごとにどんどん更新されていきます。
皆さんの中にも利用されている方は多いんじゃないでしょうか?


ところが、今日の試合が始まった段階では一球速報のイラストのようなものがなかなか出ませんでした。

そして20分頃にようやく表示されると、なんと走者が従来の背番号から選手名に変わってるじゃないですかwww
うはwww違和感あって見にくwww







長すぎるだろ…w



でも本当は2chの実況板みたいので見る方がいいんでしょね…。
更に細かい部分まで分かりそうですし、臨場感でそうですし。

どうやってやるのかもわからんし、模索するのもメンドイので誰かナビゲートしてくらさい>ジブンデヤレ

[ 2008/05/30 23:55 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)

5月30日のニコニコ動画 

■【ひぐらしMAD】 惨劇壊し編 【GONG】



テーマ的に難しいと思いましたが結構合ってましたね。
編集技術で動画と曲を上手くあわせた演出はGJとしかいいようがない。


■レナと沙都子の、ちょっとニヤニヤする時報 (ひぐらしMAD)



よくランキングに載っているので視聴。
うん、これは見てよかった>爆


■らき☆すたをエンコ失敗したらカオスになった



個人的に黒井先生がツボwww
出だしの破壊力はすごい。。。


■【再公開】ニャンちゅう 放送事故



これが元ネタか、NHK…。
字幕が神すぎるwww
[ 2008/05/30 23:54 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

5月29日のニコニコ動画 

■【2008年夏アニメ】2008年夏 新アニメ一挙紹介!【特大号】



とりあえず参考資料としてw
他の人たちの意見や期待度が聞けるのは本当にありがたく、ニコニコならではですよね。


■ネイティブクラッシュ【ネイティブフェイスMAD】



騒がれてた2:00よりも前半の方が好き。
しかしうるさすぎて笑えるなぁww


■ナルトOP集



ナルトのOPは作画だけでなく動きの方も神掛かっているので、動画と曲のマッチングが好きだった私にとっては嬉しい限りでしたw
[ 2008/05/29 22:53 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

2008年5月28日のプロ野球 

本日のトピックス
話題1「素晴らしき対戦カード」
話題2「今季初の勝率5割&交流戦首位タイ」
話題3「ホークス戦で小ネタを…w」
話題4「唯一理想と異なった試合」

[ 2008/05/28 23:20 ] プロ野球 | TB(0) | CM(2)

5月28日のニコニコ動画 

■MAD:猛々しきラジオ体操~98甲子園~



ダメだ、このシリーズは腹筋がwwwww
スタッフロールのBGMにあわせてポーズとりすぎwww


■初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~ part18-1



むしろ荒れ方がカオスw
以前に比べるとなんかつまらなくなったな…。


■【らき☆すた】柊かがみんのグルメレース



ためこんでいたかがみんシリーズを視聴。
わずかな時間をみつけてのところが素晴らしくて感動ww


■かがみんは大変なキャラソンでハコにされました



こういう併せ方であってるものは本当にすごいと思います。
むしろ静止画が一番上手いと思ったのは私だけでしょうか?w
[ 2008/05/28 22:37 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

5月27日のニコニコ動画 

■ボンバーマンは大変な爆風にまきこまれていきま(ryヴぉああああ



これは空耳あっての動画ですな。
まさかオチにあれがあるとは思わなかっただけに盛大に吹いたww
[ 2008/05/27 23:56 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

5月26日のニコニコ動画 

■美味ティブフェイス【ネイティブフェイス×美味しんぼ(海原雄山)】



ネタの破壊力が最強すぎるwwwwwwww
前作とネタを被らないようにするのってすごいことだと思うんですよね。
[ 2008/05/26 23:55 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

5月25日のニコニコ動画 

■外人4コマのガイドライン ~名作集~



シュールですなぁw
微妙に変わってくるとクスってきますw


■★アニメの下着・入浴シーンでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)★



これはただの変態だろwww
最早ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)関係ないしwww


■あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた2



新作があったのかwww
やはり前作に劣ると言うものの素晴らしい作品だw


■【遊戯王MAD】エネコン⇔社長



確かにこれは意味不明wwwwwwww
間違いなく発想の勝利。
[ 2008/05/25 23:27 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

5月24日のニコニコ動画 

■【リリカルなのはA's】 なのはvsヴィータにプロの実況と解説をつけてみた



売り子と野次がクソワロタwwwwwww
十分すぎる良作なんですが、School Daysの完成度が高すぎて見劣りしてしまう。


■D.E.A.T.H.ノートは史上最悪の殺人兵器なのか?最終鬼畜捜査チーム・SPK



無理にループにした感じがなくて上手かったですね。
最終回以外のを使うだけでずいぶんと新鮮に思えますねw


■【ゆっくり】AIRのOPをゆっくり見ていってね!!!【手書き】



サイドカークソフイタwwww
色々うますぎて、これはwwww


■【遊戯王MAD】まとまりのないネタ達



やっぱりこういう単発ネタはダメだwww
遊戯王はMADがとめどなく出てきますねww


■【若本】O.N.速丸は頭領なのか?《最終鬼畜頭領音速・○》【規夫】



ぶるああああああああとかこの作品だったんですかw
これ見てるだけで本編がいかにカオスかが分かりますねw


■【ゆっくり】ひぐらしのOPをゆっくり見ていってね!!!【手書き】



最後のうざさハンパねえwww
8頭身の絵が上手くてそっちに期待してる自分がいるw
[ 2008/05/24 23:50 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

5月23日のニコニコ動画 

■初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~ part17-1



何故あれだけ問題になってまた上がってるwww
好きなので嬉しい限りなのですが、大問題にはならないようにして頂きたいものです。


■【頭が】都道府県のグルメレース【千葉!滋賀!佐賀!】



このFLASHでフレーズ作るのすごいですなw
そして素晴らしい音感GJ。


■組曲「らき☆すた動画」MAD 完成板



なんと壮大なんだw
組曲って全然興味がなかったんですけど、いいもんですねぇ。


■【灼眼のシャナ】吉田 一美はフレイムヘイズ をフルボッコにしてやんよ



狂気シリーズにもありましたが灼眼のシャナたんってシュールですよねw
MAD→元ネタで外れたことがないので期待できるw
[ 2008/05/23 23:22 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

5月22日のニコニコ動画 

■ハノレヒコは大変なものを盗んでいきました



ぶっちゃけ元ネタ興味を示しませんでしたけどw
一応盗んでいきましたシリーズなので視聴しましたが、画力の高さは認めますw


■[ファミコン]ねいてぃふ゛ふぇいす[NES@修正版]



ファミコンの雰囲気が出ていていいですねぇ。
フィルターがすごすぎるぜ…。


■改造ドンキー その1



1-1でこの難易度www
TAKEの連続って言うのも面白かったですw


■前田剛は大変な声を使い分けていきました



これが一人だと!?ありえん…。
音感も良く、幅広い素材が使えるので面白かったw


■【忍たMAD】豆腐は大変なものを盗んでいきました



後半のうざさがハンパねええwwww
これはじわじわとくるw


■いろんな黒歴史を集めてみた



全然知らなくて分からんw
まあ初見でこれはないというものは多々ありましたがwww


■リアルポンキッキ



…。
とりあえずねーよwww
[ 2008/05/22 18:01 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

5月21日のニコニコ動画 

■ポケモンを全く知らない自分が想像で151匹『ポケモン描けるかな?』



これわざとだろ…。
少なくともピカチュウを知っていればこうはならないはずだw


■【手書きMAD】Airでsola



なんという上手さw
この2作の組み合わせって言うのは微妙でしたけど>爆
[ 2008/05/21 23:59 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

2008年5月20日のプロ野球 

本日のトピックス
話題1「5割復帰、楽天ツヨス」
話題2「唐川、高卒初の4戦4勝ならず…ってそれどころじゃねーよwww」
話題3「関西ダービー、独走チームの流れは変わるか…?」
話題4「王監督68歳の誕生日に白星をプレゼント」

[ 2008/05/20 23:56 ] プロ野球 | TB(0) | CM(3)

5月20日のニコニコ動画 

■本当に「誠死ね」なのか?スクールデイズを1ミリも知らない俺が検証



いちいち反応しまくりでクソワロスwwwwwww
ミリしらシリーズねぇ、これはシリーズ視聴決定です>爆


■PV 患部で止まらずそのまま奥まであんああん~最後の優曇華院ショートVer



すごいアレンジですな…。
原曲の面影が全く感じられませんwww


■今クルーンピンチだけど赤松ゲッツーで終わりだから



こういう事ふざけてやるけどここまで当たらねーよww
マジすごいですよ。


■パラパラ漫画を壮大にしてみた on 壁



テーマは気味が悪いんですけど、これはすごいですね。
ペンキ代とか時間とか是非知りたいですねw


■サイの交尾



まさにコメ付だから楽しめるという典型的な動画w
シュールすぎるw
[ 2008/05/20 23:20 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

5月19日のニコニコ動画 

■東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~



先にPVが上がるって珍しいですね…。
ここからMADが増えていくんでしょうかね?


■らき☆すたメインで「お嫁にしなさいっ!」歌わせてみた



ゲストが多いと失敗することが多いんですが、使い方が上手くて良かったですw
1:12のところはどの動画も苦戦してるみたいなんですが、この動画はすごく上手かったです。


■魔法少女は てな ようせい のOPらしき物を捏造してみた



この破壊的なクオリティはなんなんですかwww
すごい作品ですね、色々と…w


■2008.5.18 ホークスvsファイターズ 新庄剛志 始球式



絶対にニコニコで上がると信じてたw
賛否両論はあるでしょうけど、個人的に新庄のこういうパフォーマンスは大好きですしもっと続けて欲しかったですね。


■【デ/スノー/トMAD】デ/スのカーミィ スーパーキラックス【カービィ】



「あーでも」がクソ吹いたwww
カービィシリーズはすごいテンションになるようですねぇ。
[ 2008/05/19 23:56 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

5月18日のニコニコ動画 

■【遊戯王MAD】星のカイバァー エネコンデラックス【星のカービィSDX】



なんかエネコンじゃどのBGMにも合うなぁ。
このままじゃ無限にMADが増えちゃうじゃないかwww


■【遊戯王MAD】エネコン反抗期



これはいいネタだw
記念日にいい動画があがったじゃないですか。


■M.H.ちよちゃんは高校生なのか?最終鬼畜あずまんが・D【ツンデレ付き】



あずまんが懐かしすぎるwww
中盤はもうなんか完全に曲無視してますねw
[ 2008/05/18 23:40 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

5月17日のニコニコ動画 

■1日6分で”割れた腹筋”を手に入れる腹筋法



やっぱ割れた腹筋ってのは欲しいですよねぇ。
でもこういうのって個人差があるし、本当に信用できるか分からないし、気が進まないんですよねw


■ペンギン ―GONG―



かっけえええええええ。
GONGはジャンルを問いませんなぁw


■わかりやすいふんどしの締め方



男なら見るしかないっしょ!
しかし少なくとも分かりやすくは無かったw


■ホモ外人に絡まれた【音声録音】



イメージ通りで吹いたし、これはキモイw
逃げなきゃまずい感じなのに、うp主よく頑張ったw


■【振り】阿部隆也のオレさまカルタ



これはカルタシリーズの中でも1番と言える良作ですね。
画像の使い方も上手いし、素晴らしかったです。


■青山ゆかりよりダメオタクたちへ【ツンデレボイス】



ハマらないうちに退散しておくべきですねw
これにハマると大変なことになりそうですw


■J.A.キングはお喋りが大好きなのか?最終鬼畜窃盗罪ジャック・A



遊戯王5D's全く見てないからなぁ。
音感はグッドでしたけどね。
[ 2008/05/17 23:11 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

50万HIT御礼 

皆さん、お久し振りぶり、ブリブリザエモン(≧▽≦)


そろそろ勝手に死んだかと思われがちの犬神ですが、

今日から復帰しますんで宜しく(>∀・)b



実に12日から完膚なきまでの放置プレイ。
しかも更新してないことをやばいとも思いません。
お察しの通り重症です>ぁ


てかいつの間にか50万HITしてて吹いたw
ありがとうございます。




あと放置しっぱなしのコメントは一段落してから返します。
てかリアルにこの記事を書いてるときにコメントあるよwwwとか思いました。
もうホント意識障害だわ_| ̄|○

あとは皆さんのブログにも殆ど行ってませんでした。
ユーカリさんのボウリングの記事なんかコメントしないわけにはいかない内容だったのに、ホントすいません。


まあぶっちゃけ復帰してから、もう私のブログ殆ど見てない人いるだろうなとは思ってましたけど>爆
と言っても原点回帰すると自己満足のためのブログでもあるのでそれでも構わないんですけどね。




ともかく今日から復帰致します。

雑記も書いていくので、出来れば読んでくださいね(σ・∀・)σ
[ 2008/05/17 18:17 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(5)

5月16日のニコニコ動画 

■【らき☆すた】星のカービィ スーヴァーみさおデラックス



原曲の良さが生かされた上でのMADですね。
元々の和まれる雰囲気が残っているのが心に染みましたw


■ウルトラマンの面白すぎる記者会見



何だこれは、シュールすぎる。
見てるだけで吹くwww


■中二は大変な魔理沙を描いていきました



絵はひどいんですけどのこの動きは神www
なんか愛を感じることが出来る動画です。


■【デ/スノMAD】デス/ノファンタジア【デ/スノー/ト×東方妖々夢】(修正ver)



確かに原曲はいい曲ですね。
しかし音系MADは作りにくそうな感じがしましたねぇ。


■星のカービィ スーパーデラックス BGMメドレー



生涯最高のゲームなだけにヤバすぎる…。
このなんとも言えない感情が…w
[ 2008/05/16 23:00 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

5月15日のニコニコ動画 

■ザルキーパー森崎の軌跡



これは爆笑せばるを得ないwww
つかDFのひどさがハンパなさすぎるだろwww


■止まってみたin大阪



前回は面白かったけど今回は滑ってる感が…。
しかも他人の迷惑になるようなら自重するべきなんでは…。


■【遊戯王崩壊MAD】邪道ATMの新人潰し



旧キャラ自重ww
これは邪魔すぎるwww
[ 2008/05/15 23:40 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

5月14日のニコニコ動画 

■ZERONNAD -ゼロナド-



前奏の再現度が高くて鳥肌w
なんでか知らんが荒れてるのが残念ですね。


■【吉幾三】幾三いえるべか?【ポケモン言えるかな?】



これでポケモン言いまくるのかと思ったがそれはなかったかw
音感良くて良作だべさ。


■【MAD】 竜宮レナの失恋 【待つわ】



この曲でしたか。
というか最後がやりたかっただけだろ、絶対www


■【遊戯王MAD】火曜サスペンスエネコン劇場



出だしが素晴らしいじゃないですかwww
普通に上手いですねぇ。
[ 2008/05/14 23:52 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

5月13日のニコニコ動画 

■【ウサテイ】ショウトク感謝祭!【ギャグマンガ日和】



動画の方は手書きか!?完成度高すぎる。
というか何事に関しても完成度高いんですがw


■【吉幾三】いく☆すた【もっでげ】



スンクロ率高ぇえええwww
入れるタイミングが非常に上手いです。


■U.N.ディーネは彼女達なのか?最終鬼畜水先案内人【ARIA MAD】



後半の入り方はこうくるとは思いませんでしたね。
そういえばARIAのMADって初めて見ましたねぇ。


■文字列でらき☆すたOPを再現してみた



これはすごい、唖然と言うのはこういう事なのかと感じましたw
でも放送当時から作り始めてようやく完成したのかと考えると…。
[ 2008/05/13 23:24 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

5月12日のニコニコ動画 

■スイッチをONにすると自動でスイッチをOFFにするロボット



これってすごいアイディアじゃないですか?
こういう発想が出来る人って天才の類なんじゃないかと思いますね。


■M.A.C.岡崎朋也はイケメンなのか?最終鬼畜農夫・IKZO



リズム感はいいですね。
ただ中途半端に混ぜすぎというのがネックですかね。
[ 2008/05/12 23:25 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

5月11日のニコニコ動画 

■U.N.オーエンはまだまだ増えるのか?最終鬼畜製作者数



これは流石にカオスにしすぎだな。
前作の方が良かったんだけど、前作は評価されないかなぁ…。


■【遊戯王MAD】星の海馬瀬人スーパーデラックス



本田のエネコンくそ吹いたwww
しかしホントに上手いですなぁ。


■ハイパーオリンピック イン アトランタ



魚雷が一番吹いたわwww
チート+ニコニコのコメントは反則ですわww


■初代ポケモンをLv3以下で全ボス撃破してみるpart10【ナツメ編】



一昨日からこのシリーズを見始めたんですがランキングに顔を出すようになりましたね。
このうp主には本当に関心させられるすごい動画です。
[ 2008/05/11 16:21 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

5月10日のニコニコ動画 

■【手書きMAD】すのはらのなく頃に



鳥肌立ったw
キャラの使い方が非常に上手いですね。


■水銀燈♥ウマウマ 微修正版



なんというクオリティw
それにしても弾幕はなんだwww


■【みなみけ】ネイティブ保坂【ネイティブフェイス】



小ネタも生きててかなりの良作。
殆ど同じ素材なのにどれも面白いのは不思議だなぁ。


■【デスノート】ネイティブ松田ぁああああ【ネイティブフェイス】



デスノ関連の作者じゃないのか!
でもあの作者に匹敵するクオリティです。
[ 2008/05/10 23:04 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

私の血が400mlペットボトルで発売されるそうです 

生まれて初めて献血に行ってきました( ´∀`)


俺マジ人救った。
俺マジ偉えぇぇwwwwww



以上。





それでですね>ぇ


まあ自主的にじゃなくて部活で行くようにと言われたので行ったのです。
大学内でやりましたよぉ。






最初に献血を受けるにあたってのアンケートシートみたいのがあったので書いて受付に渡しました。


Q.昭和55年に以降に海外に居住または旅行をしてましたか。

(私は平成元年生まれだから、今までどこに行ったかか…。)

A.サイパン、ニュージーランド、韓国



受付「これ西暦で言うと何年になるのかな?」




そんなこといちいち覚えてないッスwww


確か小2と小6と高2だから…と逆算してテキトーに答えておきましたw
まあ向こうもそこまで細かいことを把握する必要はないでしょうし。




この1年間に次のいずれかに該当することがあった方の献血はお断りしています。
以下の項目に該当していませんか。

②不特定の異性と性的接触を持った。

 はい  rァいいえ




(#^ω^)ビキビキ


少なくとも1ヶ月は性交してないってバレるの分かってたら恥ずかしくてできねーよww>ぇ



以下続くはず。

[ 2008/05/10 21:55 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)

5月9日のニコニコ動画 

■ネイティブこなた【ネイティブフェイス×こなた】



入り方は予想通りだなw
ああ、これでネイティブフェイスシリーズもチェックかw


■らき☆すた・ハルヒの合同ウマウマ(゚∀゚)祭【H.264】



動画技術がすごくて豪華に見えますねぇ。
こういうウッーウッーウマウマ(゚∀゚)もありなんじゃないかとw


■【MAD】 ひぐらしのなく頃に オレたちのGONG ver.2



GONG作品の名作は本当に鳥肌立ちますね。
ストーリー重視の作品で良作かと。
[ 2008/05/09 22:50 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

5月8日のニコニコ動画 

■T.N.T.N.デレデレ娘はかがみなのか?【最終鬼畜姉かがみ・H】



遂にかがみのオーエンが来たかとサムネとタイトルでwktkが止まりませんでしたw
期待を裏切らないどころかオーエンの中でもトップクラスの素晴らしいデキ。


■ぶり☆すた もってけセーラーふく♪【完成版】



小ネタも非常に上手いですねぇ。
ぶりぶりざえもんの声優(塩沢さん)亡くなってたんですね、ご冥福をお祈りします。


■【MAD】らき☆すた 「経験値上昇中☆」



完成度高いなぁ。
てwwwいwwwきょwwwうwww


■ドナルド×トルコ行進曲



これは完全にタイトルで期待したw
交響曲にあわせるのはそこまで好きじゃないんですよね>ぇ


■08.05.07 西武×日本ハム【肉離れ】



ニュースとして入れるところおかしいだろwww
高木豊テラ自重www


■5月7日 巨人・阪神戦 例の二塁打



阪神ファンだろうがアンチ巨人だろうがこれが許されないでしょ。
プロ野球ファンとか以前に人間としてクズなんじゃないかと思いますね。
[ 2008/05/08 22:48 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

5月7日のニコニコ動画 

■【日下部みさお】スーパーみさおヴぁールド【らき☆すた】



みwikiの扱いにワロタww
ラストがイメージと違ってちょっと驚いた。


■vipstar



歌詞バロスwww
それにしてもホント似てますねぇ。


■じじい総集編 【H.264】



ネタに走ってる部分が面白すぎるw
なんでじじいこんなに愛されているんだw


■全自動カービィ



これはすごい、新たな可能性を見た。
つかおまけワロスwww


■ファルコンパンチ



じわじわくるww
動きまでシュールに思えてくる。


■M.G.覇者はコマンド入力したいのか? 最終鬼畜呪文パチューレット・C



自作MADを自分で歌うとか痛すぎるだろwww
MADの方は良かったですけどね。


■カコ(・∀・)イイ!! お札の数え方。



あれってすごくカッコイイですよねぇ。
実際にやってみましたが、これは難しい…。
[ 2008/05/07 21:23 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


