夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月30日のニコニコ動画 

■スーパーンキングフェラックス【星のカービィSDX】



アニキシリーズ好きじゃないんだがこれは聞けるw
つかTDNのfuck youが最近好きになってきてしまった>爆死


■【東方】てゐでアッーウッウッイネイネ



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)に続くシリーズってとこか。
このキャラ絵がどんどん出てくるってのには期待だw


■【ねるねるねるね】 星のカービィねるねるデラックス 【スカイハイ味】



スカイハイ色wwwww
音程を変えているとどんどんカオスになってワロスwww


■ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてシャットダウンできないWindows



顔文字のせいでwindowsが可愛く見えるwww
顔文字以外にも所々字幕が神掛かってるww


■ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて困る笑点のテーマ



なんぞこのテンションwww
焦ってるところwwwwwwwww
[ 2008/06/30 18:00 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

6月29日のニコニコ動画 

■【MAD】ハルヒ「有希、クーラーやってみてよ!」



この作者の作り出す独特の雰囲気はすごくいいんですよね。
オチがまた秀逸でwww


■【遊戯王MAD】結束のコマンド運動会~完結編~ 動画ver



動画版はカオスになりますね。
相変わらずの音感には脱帽。


■ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてハハッ!なネズミ【その2ハハッ♪】



ダメだ、面白すぎるwwwwwww
表現方法がイカれてるwww


■ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて困る夜神月



敬語を入れるなと、不自然になるw
後半の顔の変化はGJですな。


■T.H.魔理沙は患部で止まってすぐ溶ける~?最終鬼畜優曇華院ウサテイ



最後がちょっと不満w
全体を通してみると非常に上手くミックスしてますね。


■B.D.ガードは牛尾さんなのか?最終鬼畜風紀委員牛.O



初代とDMの最初の方は分からん、誰だこいつwwwwwwww
あまり面白くは無かった>ぇ


■完成版】K.K.アタック25はパネルクイズなのか?最終鬼畜司会者児玉清



入り方秀逸すぎるw
出演者を使ったネタも非常に上手かったです。
[ 2008/06/29 03:14 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

6月28日のニコニコ動画 

■くわかずは大変なクワガタに進化していきました



マシンガンがやばいなw
よく分からんがリズム感はおk。


■誠に憎しみを込めてスクイズのOPを歌ってみた。



絵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々に声出して笑ったwww


■患部でもってけ!~狂気のセーラーふく~



もってけも狂気も双方の雰囲気を殺さず上手く混ぜてますねぇ。
てかオチなんぞwww
[ 2008/06/28 02:53 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

プレイ日記9 

ペコリレッスン


今回は「恋のPecoriLesson」の1曲だけクリアしました。
1曲クリアするのにかなりの時間を費やしていますので、達成感がすごく1曲毎にでも更新したくなっちゃいますw

この曲で☆×7の曲はオール制覇となりますが、この曲も最後に曲のスピードが速くなる部分がネックでした。
しかもこの曲は元々の速さが速いので、速くなった時の譜面もやや複雑だったため難しかったです。

更にこの曲には連打が多く、連打のデキも気になるところでした。
結果的にクリア時の連打のデキは良かったので、得点も100万台まで乗りました。

これでゲームミュージックジャンルの曲も制覇となりました(2曲だけですけどw)



てかこの曲をクリアしたら、急に調子が悪くなりましたw
マジ意味わかんねwww
[ 2008/06/27 18:32 ] 太鼓の達人(七代目) | TB(0) | CM(0)

6月27日のニコニコ動画 

■【h.264】組曲『ニコニコ動画』1周年祭の職人技を見てみよう。



コメント職人はまばらに見てきたがこれが集大成か。
今までこの組曲には興味がありませんでしたが、本気でシリーズをチェックしようと思いました。


■ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて死ぬ富竹



末期症状のカメラマンってやばいじゃないですかwww
へぇあのタイミング神掛かってましたわw


■カービィに東方のキャラをコピーさせてみた・まとめ【前編】



うまく作ってますな。
後編も期待してます(zip頂きましたw)
[ 2008/06/27 02:36 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

プレイ日記8 

ジングルベルアルルの女


今回は「ジングルベル第765番」を2日前に、「アルルの女」を本日クリアしました。
前回の反省としてネタがたまってからの報告です。


まずは「ジングルベル第765番」。
この曲はクリアできそうでなかなかクリアできず、非常にもどかしかったです。
最後の最後でミスるというのが数回あったんですよ。

そういう妙な苦労をしただけに、達成感が大きかったです。


そして「アルルの女」ですが、この曲は☆×7のくせに全くクリア出来ませんでした。
しかも自分の中でもなんでクリア出来ないのか分からず、ドツボにはまっていました。
恐らく段々とスピードが速くなっていくというのがやり辛かったんだと思います。

これでクラシックゾーンは全てフルコンクリアしました。
1ジャンルを制覇するというのはこれが初めてとなります。


それではこの調子でじゃんじゃんいってみたいと思います。
[ 2008/06/26 23:34 ] 太鼓の達人(七代目) | TB(0) | CM(0)

6月26日のニコニコ動画 

■ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて困っちゃう新ドナルド



あwwwいwwwづwwwちwww
って言ってるよね(怒 多すぎるだろw


■シャッ☆フル ( SHUFFLE! +らきすた) 



うまく素材をみつけてきましたねぇ。
ノリが高い作品だから合うには合うでしょうね。


■ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないマコトCC○【CC○440%ver.】



字幕がないとキツイがあるからこそ面白いw
吹き替えの空耳は探すのむちゃくちゃ大変だったでしょうね。


■ガウルンは大変なカシムを愛していきました(高画質ver)



フルメタ微妙に見たんだけど全く分からないw
とりあえず病気w
[ 2008/06/26 01:45 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

6月25日のニコニコ動画 

■巨乳・爆乳・超乳・画像集



先に申し上げますが、こういう趣味はないでしむしろキモイと思う派です。
ネタとして見ましたが、これはもう色々とすごいですよw


■ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れない社長



発音バロスwwwwwwwwww
ある程度素材が限定されてしまっているのが残念ですね。


■めけーもしていってね!!!



ちょっと待て、シュールすぎるだろこれは…。
微笑まし過ぎてバロスwww


■ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて意味不明な王様



よく分からんことになってる。
無難なデキって所ですかね。
[ 2008/06/25 01:24 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

パワプロ15に向けて 

意外と皆さんパワプロ15買うんですね。

てっきりリアルに忙しくて更新する時間がないのかと思っていたので、15なんかやってる暇ないんだろうなと勘ぐっていたため驚きましたw

あと同時に普通に見てくださっていたんですね。
やっぱコメントもらえないのはクオリティの問題>爆
結局コメントもらえないと意味ないですし>なんという図々しさ




実況パワフルメジャーリーグ実況パワフルメジャーリーグ
(2006/05/11)
PlayStation2

商品詳細を見る



別に買ったわけじゃないですよ>ぇ


友達もパワプロやっていたということが判明したので対戦をしました。
大学の近くに下宿している友達がたまたま借りているということで早速行ってきました。


結果は3戦全部私が勝ちました。
つか私の腕で全勝て…。

まあお互い1年以上のブランクがあったわけでして、打てない打てないw
16回の表にヒットエンドランを成功させて、無死1,3塁から前進守備のショート正面のゴロで突っ込んだらザル守備によりレフト前ヒットとなり1-0で勝ちました。
Rジョンソンが16回完封でしたwww


そろにしてもパワメジャの実在球団に登録されている選手は強いですな。
DJ博士に失敗してそのまま完成させたような選手ばっかですしw

投手は変化球を見ると作れないレベルが多いですなw



多分15買うことになりそうですね。
パワプロおもしれえええwwww

つか今年のパワプロ発売日遅くないですか?
昨年の発売日知りませんけど、例年10何日だった気がするんですけどねぇ…。




※コメントレスは明日必ず、たくさんして頂いた時に限って返せなくて申し訳ございません
[ 2008/06/24 23:52 ] 日常生活 | TB(0) | CM(6)

6月24日のニコニコ動画 

■北条沙都子が「Ievan Polkka」を歌ったのですわよ



この作者は素晴らしいですな。
リズム感の中でネタを挟んでくるのは本当にすごいと思います。


■ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてハハッ!なネズミ



しっかり会話になることがこんなにも面白いのかw
話聞いているようで聞いてない絶妙なタッチがうますぎる。


■ネイティブ倍数(ネイティブフェイス×倍数を語るクラッシャー)



ネイティブ関係ないですねw
番外編は字幕面白いですけど、勢いと破壊力に乏しいですね。
[ 2008/06/24 00:56 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

2008年6月23日のプロ野球 

本日のトピックス
話題1「交流戦全日程を終了」
話題2「開幕2軍の守護神」
話題3「明暗を分けたふたつの連○」

[ 2008/06/23 23:27 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)

プレイ日記7 

サーフサイドサティ


今回は「サーフサイド・サティ」クリアのご報告です。
自分で言うのもなんですが、よくこの曲を片手でクリアできたと思いましたw

前回も☆×9の「大打音」をクリアしましたが、イレギュラー的なクリアだったので純粋な☆×9の曲をクリアしたのはこの作品で初となります。
というかこの曲が☆×9である理由となる部分を苦無くクリア出来たので、他の☆×8の曲よりも簡単にクリア出来ました。

それにしても1曲クリアしただけじゃネタが少ねぇw
[ 2008/06/23 23:20 ] 太鼓の達人(七代目) | TB(0) | CM(0)

6月23日のニコニコ動画 

■【遊戯王MAD】アホの子ATM・社長の憂鬱



やばい、学校で見たのに普通に吹いたwww
このシリーズは要チェックですね。


■【キャプテン翼】G.K.森崎有三はヘタレなのか? 最終鬼畜FW日向小次郎



日向のやってることがMAD以前におかしいだろw
元ネタですでに吹くってどういうことだw


■ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてウザがるキョン



ハンカチの部分上手いなぁw
返し方が所々うまいですわ…。


■あの3人が「お嫁にしなさいっ!」と迫ってきたので・・・



修正箇所がよくわからんwww
しかしクオリティは落ちることはなく素晴らしいデキに変わりは無いです。


■ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてデュエルする遊城十代【遊戯王GX】



序盤のスルーやばすぎるだろwwww
後半で反抗するってのは珍しいケースですよね。


■ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて鬼隠しに遭う圭一



単語が正しく使われていない部分の不自然感がいいですわw
そういえば首かいとるな、雛見沢症候群が発症してたのかwww


■かりあげクンは大変なものをンモー



またも元ネタの時点でイミフwww
知らないんですけど、結構人気あるんでしょうか?
[ 2008/06/23 00:52 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

2008年6月22日のプロ野球 

本日のトピックス
話題1「交流戦初優勝」
話題2「勝ち星ホイホイ」
話題3「アニキGJ」
話題4「10勝vs10勝」

[ 2008/06/22 23:22 ] プロ野球 | TB(0) | CM(3)

プレイ日記6 

Your Worldオーダイン


「Your world」「大打音」この2曲をクリアしました。


まず「Your world」ですが、やり込むことによってクリアできる典型的な曲でした。
曲が速く、その場で叩くのはキツイので、譜面を覚える(というかやっているうちに勝手に頭に入る)ことによってクリアできる曲だと思います。


そして「大打音」はかなりセコイ手を使いました。
それは譜面分岐を利用してあえて普通譜面を維持するということです。
かなりセコイ手のように思えますが、実はコントローラー派の私にとっては仕方ないことなのです。

「大打音」の達人コースは全て大音符になるんですが、コントローラーだと誤判定が非常に出やすくフルコンクリアするのが不可能と言っても過言ではありません。
なのである意味仕方ないことでした。

その代償として鬼コースの☆×9の曲で50万点台というありあえない得点が出ましたw
この調子なら意外とあっさりクリアしていけるかもしれません…w
[ 2008/06/22 23:18 ] 太鼓の達人(七代目) | TB(0) | CM(0)

6月22日のニコニコ動画 

■ニコニコ史上最高画質に挑戦 秒速5センチメートル PV



これくらいの画質の動画なら普通にありませんでしたか?w
でもこれくらいの画質をコンスタントにあげられれば、エコノミーも気にならなくていいですよね。


■【らき☆すた】知識風化曲【ミユティブフェイス】



ネイティブフェイスのMADでフルは初めて見ましたね。
ネタのレベルと完成度がハンパねぇwww


■アニキス ~pure rouge~



何やってんだよwwww
OPだけだと思ってたのにまさかのEDは…w


■【遊戯王MAD】結束のコマンド運動会~完結編~



また新作出たのか。
これが正真正銘のカオスと言いたくなるようなカオスですwww


■スイッチピッチャーVSスイッチヒッター



スイッチピッチャーなんていたのかw
しかしこのやり取りはシュールですなwww


■ネイティブパウダー【ネイティブフェイス】



修正版出たのかw
どうせ消されるだろうにあげるうp主萌え。
[ 2008/06/22 23:10 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(3)

6月21日のニコニコ動画 

■【MAD】 さよなら絶望先生 『ぜつぼうだっしゅ!』



なるほどプロか、どうりでw
黄色いバカンスはアニメ見始めた時期のOPだから懐かしさとともにこみ上げてくるのもが…>泣


■ポケモンのカスミの画像集



エロとタグ自重ww
ポケモンのヒロイン争いでこんなに派閥が出来てたんですね…。


■水飲みの最中におぼれそうになる犬



犬でもやっぱ子犬が最高ですよねw
やんちゃな姿はもう…うわあああああああああああ>オチツケ


■ちっちゃい遠吠え



これはあるあるだなw
懸命なところがっもう…うわあああああああああああ>自重汁
[ 2008/06/21 23:34 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

プレイ日記5 

前回j-popの曲(紅以外)をフルコンクリアし、ジャンル別にフルコンクリアしていこうと思いましたが、既に一通り終わってしまいましたw
この2日はずいぶんやり込んでしまいました。

と言っても1曲に対してやり込んではいないので、まだフルコンしていない曲は大分残っています。


ソウルキャリバーⅢ New Legend
マッピーメドレー
URABAN TRAIL
月下美人
大打音

きたさいたま2000
十露盤2000
アルルの女
サーフサイド・サティ
ジングルベル第765番
恋のPecoriLesson

コイクル
Your world
ハレ晴レユカイ

Re:member

実に16曲ですが、太字の曲はまだ可能性があるので実質7曲ですね。
裏を返して言えばこの7曲は不可能ですw


フルコンクリア出来なかった曲が三代目は2曲、アニメ祭りは1曲、四代目は3曲だったので、やはり七代目は難易度が上がっているということが伺えると思います。

ということで、これ以降は1曲をやり込む形になると思います。
これからは苦悶の日々が続きそうですw
[ 2008/06/20 23:57 ] 太鼓の達人(七代目) | TB(0) | CM(0)

6月20日のニコニコ動画 

■ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて困るイケメン



このシリーズ流行ってますねぇ。
誤魔化し方とスタッフ呼び出したのは盛大に吹いたw


■東方曲をポケモンっぽくアレンジしてみた



こういうのってホント才能ですよね。
オーエンのやつにはマジでポッポ肌www


■MAD あのアニメにらき☆すたの人で実況を付けてみた



これはすごい発想だなぁ。
しかしどうやら無理があったようですwww


■ネイティブマリク【遊戯王MAD】



普通にネタが面白いんですがw
音系MADにストーリー性を組み込めるのってすごいですよね。
[ 2008/06/20 22:14 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

6月19日のニコニコ動画 

■NHKでの放送事故



実にくだらない。
結局最後まで見てしまったぜwww


■F.o.oさんの笛はへたくそなのか?【U.N.オーエンは彼女なのか?MAD】



タイトルにめちゃくそ惹かれたw
消されたら完成とかもうカオスすぎるだろw


■檜山はとても大変なものを盗んでいったんだよ



知らん作品ばっかw
空耳バロスw


■兄貴ゲスト解説 ~ブラウン監督退場編~



空耳うめぇwww
この試合ってMADになること多いですよねw


■M.S.松岡修造は絶対諦めんなよぉぉぉぉぉぉなのか!!熱血最終鬼畜



ちょっと前にも修造MAD出ましたけど本格的にブーム到来ですかw
しかし相変わらずうざいっすなw
[ 2008/06/19 20:53 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

バトンの帳尻完了 

旧々ブログからバトンの記事を移動しました。


総記事数は36でした。
もう移動するのが大変でしたよw

一応2月1日をバトン①として1日1つずつ更新していきました。
これ以降はリアルタイムで更新します。


バトンが欲しい方は勝手に持っていってくださいw
[ 2008/06/19 00:57 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(0)

プレイ日記4 

七代目は全体的にレベル高すぎだろ…。
かなり手こずりました。
過去の作品とは比べ物にならない難しさです。


卓球で打球バイマイメロディー


とりあえずj-popの曲をフルコンクリアしました。
あ、「紅」はもう無理っぽいので除いています。
これ999コンボなんですよね>汗

ちなみに「卓球de脱臼」もやったんですがかなり苦戦しました。
ていうか1小節毎に譜面分岐判定があるので、ずっと達人譜面維持するの無理ですw
得点も100万きってますしw

j-popの曲で言いますと、「バイマイメロディー」が「紅」に次ぐ難易度の曲なわけですが、割と楽にクリア出来ました。

こうやって☆×8の曲がクリア出来てるのに、何故「ハレ晴レユカイ」がクリアできないのかw
おそらく譜面を覚えればいけるんでしょうけどね。
今度動画に撮ってやってみようかな…。


次回からもゲームミュージック、ナムコオリジナルとジャンル別にクリアしていこうと思いますが、ここら辺は難関曲が多いのですぐに挫折しそうですw
[ 2008/06/18 22:21 ] 太鼓の達人(七代目) | TB(0) | CM(0)

6月18日のニコニコ動画 

■ランキング1位を振り返る ~2008年上半期~



こんなにも多種のランキング動画があったんですね。
名作チェックに非常に役立つので、時間のあるときに多くのランキング動画を見てみたいと思います。


■ポジティブフェイス【ネイティブフェイス×松岡修造】



まずタイトルが上手すぎるだろw
1:57がうざすぎるwww


■T.X.仮面をシンメトリーにしたら明らかに危険な生物が生まれた



多分どれでやってもこれくらい面白いんでしょうねw
左右対称じゃない画面でやるとホントカオスですね…w


■笑ったら負け【しりとり】



こういうシリーズで笑わなかったの始めてかも、かなり必死でしたけどw
ネタのつくりは非常にうまかったですけどねw
[ 2008/06/18 20:39 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

6月17日のニコニコ動画 

■俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ



返事「なし」がいちいちツボるし、語尾の「しね」は反則だろw
ツッコミのセンスがぴか一w


■東方で「よつばと!」ネタ描いてみた。



首の長さに吹いたw
ZU-Nは完全に発想の勝利。


■【サッカー】ファルコンパンチ



なんか…なんとうかw
痛がりすぎですね、わざとすぎるのがいくつかw


■K.B.クラッシャーは芸が広いのか?【東方クラッシャー】



KBCの番外編は見たことないんですよねぇ。
何やってもおかしいな、こいつはw
[ 2008/06/17 20:07 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

反応度チェック>テラ失礼 

皆さんパワプロ15買いますか?


私は今すごく迷ってます。
私はパワプロって殆どサクセスしかやらないので、今回の社会人編というのがものすごく微妙なんです。

個人的にプロ野球編って好きなんですよね。
なので14はプレイしてないんでそっちもと考えたんですが、サクセスが非常に不評なので気が進みませんでした。



そして重大な理由がひとつあります。




15を買えば皆さんと話が合う


というよりこんな時期に14をやっていても誰とも話は合わないし、15をやらないと話を合わせられない。




そもそもなんでこんな事を気にしているかというと、新しいブログ仲間が欲しいのです。



というより今まで仲良くして頂いていた人たちの活動が停止しすぎているんですよね…。
しかも続けている人にも殆ど見放されている感があります。



まあ見放されたのは私がブログの更新を怠け、怠っていたのが原因なんですけどね。
4月~6月の頭までハンゲームにハマっていたため、ブログの更新が疎かになってました。

ですがそれにも最近飽きつつあり(笑)現在はニコニコとプロ野球を中心に生活しています。
となると当然記事を書く時間が余裕で出来るわけで、毎日更新をするようになりました。


しかし毎日更新に戻してからももらったコメントはわずかに1通。
如何に見放されているかが分かると思いますw
記事のクオリティ云々の問題であるなら仕方がないわけですがw

当然更新状況からとてもコメントもらえるとは思えない人も多いんですけどね。
こうなるとやはり新参者を探す方がブログ活性化されるんじゃないかと思いました。


それで尚、今までの方ともパワプロで盛り上がれたらいいなと思い、購入するか否かを問うたわけなんですけどね。。。




今までテキトーに更新しておいて、毎日更新を再開した途端にコメントもらえなくてヤダなっていうのは都合がよすぎるわけですけど、私もやるからにはコメント頂きたいですし、自分からもコメントして積極的に交流したいですからね。





まあ本当に見放されているのならこういう記事を書くこと事態が無意味なんですよね。


そう察したときには、15を買わざるを得ないですね>爆死

[ 2008/06/16 23:17 ] 日常生活 | TB(0) | CM(8)

6月16日のニコニコ動画 

■ドナシック - 洗脳と地獄 (ドナルド + 天国と地獄)



曲調が速いだけに作るの大変そうなのにすごい。
カオスというよりデキのすごさに浸る作品ですね。


■【MMD】H.N.ミクは教祖様に夢中なのか?末期信者葱娘【完成版】



るー☆の時のみくがかわえええ。
勉強中ってのがいいネタでしたw


■お菓子の家を作る。



こういうことにチャレンジできる事が素晴らしい。
なんだか微笑ましくていいっすねw
[ 2008/06/16 19:46 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

初の大会を終えて 

先日入部してから初めての大会がありました(日曜にあげてますが今日じゃありませんw)



ってボウリング部に入ったってこと話しましたっけ?


いや、確実に話してない気がする。

そうです、ボウリング部に決めました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
野球サークルは友達の友達が未経験ながらやっているらしいのでそこを検討しています。


さて、肝心の大会の方なんですが実質新入生歓迎会というものでした。
なので結構ユルかったりもしました。

スコアの方は
119
139
117
アベレージ125
といつも通りでした。

大会でしかも初めての大会ですからいつも通りなら上出来なんですが、お遊びみないな大会でしたからなんとも言えませんねヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ



そして最後に毎年恒例の景品プレゼントがありました。
チーム1位や個人1位はもちろんのこと、飛び賞やブービー賞、更には抽選やジャンケンまでありましたw
いかにユルい大会かが分かってもらえると思えますw


ちなみに私は抽選でボールクリーナーがあたりました。
参加費が2000円だったので300円×3ゲームとボールクリーナーが700円相当なのでチャラになりました>爆



でも交通費が1500円弱かかったから…/(^o^)\

[ 2008/06/15 23:17 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

6月15日のニコニコ動画 

■プログラミングをしてみない? 第一回



デスクトップってなんですか?キーボードありません!とか不覚にも吹いたwww
こういう講座的な動画は、私みたいな無知識の人にはありがたいですね。


■ダイスアニメ



ちょ…すげぇよ。
特に人の顔のやつ(影のつくりなど)がすごく良かったです。


■こなたは帰国子女だったようです



これは良い発想ですなw
一回見た内容なのに英語になると半分くらいしか分からん>爆死
[ 2008/06/15 22:56 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

プレイ日記3 

フレンジャー魔法を掛けて
にんげんっていいなやわらか戦車


鬼コースは簡単な曲からやろうかと思いましたが、とりあえずお気に入りの曲からやりました。

「フレンジャー」「魔法をかけて!」「にんげんっていいな」「やわらか戦車」をクリアしました。
しかし「ハレ晴レユカイ」「大打音」「紅」、ここら辺はなかなか厳しいですね…。


そこで隠しモードのひとつ、倍速モードを堪能していますw
これがなかなか面白いんですよね。
音符非表示モードが全然ダメだったのに比べ、こちらは楽しめています。
いずれ3倍、4倍もやってみたいと思います。


てか鬼コースの4倍の「きたさいたま2000」は病気かwww
一番最後のところは通常の32倍で機械の性能が追いつかなくてフリーズするとかどんだけだよwww
[ 2008/06/14 23:32 ] 太鼓の達人(七代目) | TB(0) | CM(2)

6月14日のニコニコ動画 

■選手が落ちても走り続ける自転車



吹いたww
競技用の自転車だからバランスがよくて倒れないんでしょうかね?w


■タバコアニメ



一概に何がとは言えないけどすごい。
社会風刺的な意味合いがあるんでしょうね。
[ 2008/06/14 22:56 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


