夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)
月別アーカイブ  [ 2008年07月 ] 
≪前月 |  2008年07月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳳フェニックス投手野手初回プレイ 

2008y07m28d_192738546.jpg2008y07m28d_192817053.jpg


初挑戦の禿は大成功!


7月30日のニコニコ動画 

■【手描き】ニコニコキャラ(+α)をいじりまくった【完成】



まさにカオスwwwww
趣旨が謎過ぎるwwwww
それにしても絵上手すぎだろ、これは。


■「ハヤテのごとく」のアイキャッチを様々なアニメでやってみた



なんか新しい感じだなwww
なんか雰囲気がすごく良かったw
背景とロゴまでよく出来てますねぇ。


■星のシューゾー 諦めんなよデラックス【スカイハイ】



恵www比www寿www
無駄に熱い!


■【MAD】遊戯王 遊戯王小ネタ集〔もはやデュエルしてない〕



誠死ね自然すぎるwww
俺テライケメン吹いたwwwキモ言うなwww
締めはこの動画にふさわしいものになってますねw


■お前らの部屋を晒してみます



他の人の部屋見るのって楽しいですよね?w
十人十色の部屋があって、すごいとかイイとか色々な感想が出ます。
そして一人暮らししたときにはこんな部屋にしてみたいと言うのがどんどん膨らんでいきますw


■手でセクロス



青森把握www
しかし無駄に生々しくて上手いから困るwww


■いくぞうスカイハイ



すげぇシンクロ率www
ホントなんにでも合うのが不思議ですなw
[ 2008/07/30 23:40 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

神楽坂グループ投手野手初回プレイ 

2008y07m25d_095008848.jpg


初対面相手になんという自己紹介


自分の事を真っ先に2ch語で紹介するとか大物にも程がある。
しかしあまりにも失礼な発言を他所に、矢部との友情が早くも成立するのであった。

7月29日のニコニコ動画 

■カービィに東方のキャラをコピーさせてみた



待っていたものの続編が出るとすごく嬉しいんですよね。
やはりZUN帽は偉大。
世界一カッコイイ一頭身よかったですwww
[ 2008/07/29 23:03 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

スーパー言い訳タイム 

有 言 実 行


ってあるじゃないですか。
それの対義語って無言実行で良いのでしょうか?


では言ったのに実際はやらなかったというのはどういう語になるのでしょうか。
有言無実行?有言不実行?(いずれにせよ、これは最悪な事ですがw)



今日パワプロの記事書くって言いました。


でも今日友達からメール来て思い出したんだ。


明日テストだったの…。


もっと早く送ってくれればいいいのに…>その前に気付け



てな訳でありまして、今から更新する気には流石になりませんし。

まあ記事の枠取りは(脳内で)かなり出来ているのでいざ書き始めればすぐ出来ますので。
明日こそは更新を(私自身も記事書きたいのが本心ですし)


コメントレスも合わせて明日に。
[ 2008/07/29 03:43 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(0)

7月28日のニコニコ動画 

■スーパー落雷デラックス



無茶苦茶すぎるだろ、これwww
素材はなんでもいいってまさにその通りだな。


■あのアニメにプロの実況とかを付けてみた



プロの実況じゃないだろwww
SEはとりあえず自重。
左上ネタ面白すぎるだろwww


■ドナルドモンスター 1番ドナル道路



すげぇリズム感www
しかも原曲の音程にあわせてるからすごいシンクロしてますね。


■ヤンデレの妹は一人では夜も眠れない



ちょっとwwwwwエロスwwwww
表情はGJとしか言いようが無いw
想像の遥か斜め上をいってましたwww


■【狼と香辛料MAD】 HOLONAD -ホロナド-



出だしと締めがすごくいい雰囲気を出してますね。
エネクには吹かずにいられないwww


■T.M.は歩く萌え要素なのか?最終鬼畜天然娘みゆき・T



未完成版の時は、出だしの部分でメッチャ期待してましたからねw
後半で一気に黒化したのは良かったですわw
[ 2008/07/28 23:03 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

近状報告 in 夏休み 

2位浮上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ソフトバンク、遂に日ハムを抜き2位に。
首位西武とは3.5ゲーム差。


ホントに、前のカードのオリックス戦を見てた時はなんだこの雑魚チームはと思ってましたよ。
王監督がラストイヤーと位置づける今年のペナント。
もしBクラスなんてことになれば、体調面の問題もあるし王監督は確実にやめると思う。

でもそれだけは絶対に避けたい。

多分私はホークスァンではなく、王ホークスファンだから。

王監督がやめてもホークスファンをやめることはないだろう。
でもやっぱり、私は王ホークスを見ていたいと思う。




それにしても今日の試合の小久保は神掛かってました
ホントにああいう状況でホームランを打てるなんて…。

にしても2chの奴等ウザすぎ。
まあ2chのやつらにそういうのを求める事自体間違ってますけがw

いつもは小久保死ね死ねいってるくせに、活躍した途端小久保神wwwとか言って手のひら返すからなぁ。
私は調子がどんぞこの時期でも応援してましたからね(ファンとしてそんなこと当然ですけど)

ちなみに和田に勝を付けるために10回投げさせたのはいいんだけど、残りの2イニングを何故馬原に託さないw
12回に陽なんか投入しやがって…。
しかも出てきていきなり死球与えて、そんで福浦様に助けて貰ってしまうもんだから「陽は死球与えても動じない。これは使える。」って感じて大事な場面で使われるに違いない。
そして打たれるに違いない。


にしても今日の首位攻防戦、長い目で見たら西武に負けて欲しいはずなのに、日ハム負けろと念じてしまったw
やっぱりひとつでも上の順位に行きたいですよw

でも明日から早速日ハム戦か。
日ハム相手なら1勝1敗で御の字だろうけど、出来れば最初に勝って自選で負けたい。
やっぱ2位はキープし続けたいですから>爆
まあ明日は杉内ですし、普通に打てれば大丈夫でしょう。




近況報告のはずがホークスの話ばかりに…。
そんじゃ裏で。。。

[ 2008/07/28 03:06 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(2)

7月27日のニコニコ動画 

■アッーラッラッアラー☆アラー☆【ドナルド×イネイネ】



映像がすんげぇカオスだ。
音が混ざりすぎだろw


■【遊戯王GX】星の十代スーパージェネックス【スカイハイ】



すげぇ、全員タミフってる…w
やっぱり十代の黙れが良すぎるwww


■【三浦工業】島田紳助のグルメレース



こういうのを素材にしようと思う発想がすごいw
最後の蒸気機関車ムチャクチャじゃないか。


■ウルトラリンチ



随分リアルだな、これwww
岩何故爆発したしwww


■エアもんたのグルメレース



すごい動きだなw
まさかのパーンに吹いたが飽きてくるな…。


■ふぃぎゅ@遣隋使



日和クオリティ全快ですなw
だからこの町に降りたを入れろと何度言えば…。


■スケッチコイッチ



原曲が大好きなだけに中毒性高しw
いいリズム感があって、個人的に好みの雰囲気ですわw
[ 2008/07/27 23:38 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

7月26日のニコニコ動画 

■【遊戯王MAD】凡骨でGONG【城之内】



歌詞にあわせた絵を上手く持ってきましたねぇ。
やはりGONGは熱いw


■夜神月でアッーウッウッイネイネ【デスノートMIX】



月の動きがすごすぎるwww
非常に素材をよく生かしてますねw


■【MAD】ハルヒMAD 一発ネタ集 Ⅱ



谷口の後の意味わかんないがツボったw
長門萌えからのくだりが面白すぎたwww
[ 2008/07/26 23:46 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

7月25日のニコニコ動画 

■海馬瀬人のマーチ【遊戯王MAD】



濁音ばっかじゃねーかwww
後ろの音がカオスすぎるwww


■スーパー弟に指を噛まれてMに目覚めてしまった子供デラックス



チ ョ ウ ド イ イ w w w w w 
意味が分からないけど面白かったwww


■富士サファリパーンCM



サムネ一本釣りwwwww
短すぎてなんかシュールw
[ 2008/07/25 23:21 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

2008年7月25日のプロ野球 

話題1「五輪への不安」
話題2「26億打線の復活は貧打に喘ぐw」
話題3「年変わり満塁男」
話題4「逆輸入ルーキー新人王争い一歩リード」
話題5「独り立ちへの無四球完封」

[ 2008/07/25 22:44 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)

7月24日のニコニコ動画 

■スーパーかがみんデラック酢ぅ~♪ 【らき☆すた×スカイハイ】



0:12の所のポンポンはカービィっぽい雰囲気あって好きですわw
かがみとつかさのMADは同じシーンしか使われないのに全く飽きないのがホントに不思議ですw
[ 2008/07/24 23:43 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

実況パワフルプロ野球15 

IMG_5238_convert_20080725004243.jpgIMG_5239_convert_20080725002909.jpg

初めてネットショッピングを利用しました


それがこのパワプロ15ですw

右に載っているぬいぐるみに一目惚れしてしまいましてw
コナミスタイルでサクサクっと注文しました。

ちなみに値段は6659円でした。
値段は妥当なところなんですが、PS2とwiiの差が未だに納得できないw


7月23日のニコニコ動画 

■【遊戯王MAD】 シルバー巻いてほしい王様



シリバー勧めすぎw
木馬と静香のデートクソワロタwww


■だんご ┗(^o^ )┓三 兄弟



「きょうだい」が最高すぎるwww
もう何でもアリな感じですねw


■パワポケ公式HPのしつもんコーナーがひどい件



これはいくらなんでもひどすぎるだろ…。
ホント腹立たしいですよね。


■【遊戯王5D's+GX】二大主人公は大変なシンクロを魅せていきました【MAD】



原曲まで弄ってるのか。
つか歌わすのは反則だってwww
[ 2008/07/23 23:38 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

7月22日のニコニコ動画 

■M.I.は人間なのか?最終鬼畜六歳児マリク【遊戯王MAD】



ここに来て更に斬新な動きを取り入れてくるとはw
アーッ!だ、はヤバすぎるwww
最終鬼畜城之内はテンポを伴ってたおかげでものすごく面白かったです。


■ヒサモンセンター



てっきり回復音のみかと思ってたのに…。
モンスターボール自重www


■スーパー藤岡デラックス[スカイハイ]



最初の扉に始まり全体的にリズム感がやべぇwww
カナが正論言うとかカオスすぎるw
[ 2008/07/22 23:44 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

昨今のアニメに対して物申す! 

恐らく私がアニメの視聴を怠り始めたのはクオリティのせい


そう思うわけですよ。

瀬戸の花嫁とからき☆すたとか武装錬金、涼宮ハルヒの憂鬱、灼眼のシャナ(無印)、みなみけ、うたわれるもの、桜蘭高校ホスト部等々…。
続きが気になってしょうがなく、放映→即視聴という流れがデフォな作品が多かったのに今の時代と来たら…。

結局ニコニコ=プロ野球>アニメの不等式が確立されていうからアニメが後回しになってしまい、そのまま放置。
恐らくニコニコとプロ野球を押しのけてでも見たいアニメがひとつでもあれば、それを見てついでに他のアニメもとなるんでしょうけど、そういう決定的なものがないんですよね…。


てなわけで、そういう考察も含め、1,2話を視聴した2008年第3クールのアニメの感想をやりたいと思います。

またアニメ感想やるのにハマった訳ではないのでご安心を。

[ 2008/07/21 23:11 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)

7月21日のニコニコ動画 

■M.C.マウスは夢の国のネズミなのか?最終鬼畜鼠男ミッキー・M



なんちゅーSE動画だ。
うp主の末路や如何に…。


■東方パン工場 【上海紅茶館×らき☆すた】



パン工場のイタ電ワロタwww
ヲタク必死は争奪合戦に水を差すいいタイミングにいれましたねw


■【らき☆すた】東方珍々館【柊つかさ+上海紅茶館】



つかさのリコーダーが微妙にあわせながら外してるのが良すぎるwww
かがみとの合わせてるシーンはまた格別ですね。
しかしタイトルだけのことはあると感じましたw


■岡崎×人間っていいな 岡崎って最高



なんか微妙にあってないような気がするのは私の気のせい?
春原のふぅん♪が最高すぎるw


■石川は大変な勧誘をしていきました



石川?
女子部とそのコーラスがメインじゃないですかwww


■再うp ふぃぎゅ@岡崎



この町に降りたがそのまま存在するとはwww
その点では、ネタ的には面白いですがMAD的には残念ですね。
[ 2008/07/21 22:59 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

2008年7月20日のプロ野球 

話題1「モナ岡一軍復帰」
話題2「歴代最小球数」
話題3「1イニング最多4連続二塁打」

[ 2008/07/20 23:58 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)

7月20日のニコニコ動画 

■ルイズが乗馬マシン+釘宮エロボイス



なんか…むしろ笑ってしまったぜ。
大丈夫、うp主が終わってるだけで、日本はまだ終わってない!


■ところでこの映像を見てくれ。こいつ、どう思う?



すごく可愛いですよ。
…んで何?同人かなんかの紹介だったんですか?w


■松岡修造でアッーウッウッイネイネ



修造はこのシーンがハンパなくうざいですからねwww
しかしこの発想はいいですなぁw


■【なのはMAD】アッーウッウッふがふが【ヴィヴィオとママ×2】



なのはMADなのにヴィヴィオがメインとかフェイントすぐるwww
素材が少ないのにGJだ。


■【神動画】手が滑ったら終了な狂気の懸垂



なんだかんだでこういうスリルのある動画が好きな自分がいるwww
こういうの見てるとホント足がジリジリしますよねw
[ 2008/07/20 23:47 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

7月19日のニコニコ動画 

■【手書き】福本キャラ達でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】



合わなすぎるwwww
何パターンも用意してあるのはGJとしか言いようが無い。
これはランキング上位に上がってきて当然でしたね。


■キラッ☆



これをこいつに歌わすなんて発想どこから出て来るんだよwwwww
しかしこんなにも流行るとは驚きですね。
著作権と戦いながらもここまで上がるのはすごい人気っぷりですねぇ。


■【手書きMAD】セーラームーンで「男女」



ぶ~らぶらが不意打ちすぎて吹いたwww
細かいネタにも凝ってて良作でした。
[ 2008/07/19 23:30 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

7月18日のニコニコ動画 

■アッータッマッイネイネ 三┏(0゚・∀・)┛



イネイネのシンクロクソワロタwwwwww
無理があるかと思いましたが、結構あってて驚きましたw
[ 2008/07/18 23:40 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

7月17日のニコニコ動画 

■ちょっと自転車で日本一周してくる 三重伊勢~熊野



半月やAIRの鮮明なシーンが思い出せて良かったですw
私のところも半田舎なわけですが、本場の田舎の自然はホントに美しいですね。


■【遊戯王MAD】 KCアニメOP



一文字ずつ切り取ってるせいですごくカタコトじゃないかwwww
映像がカオスでいいですな。
[ 2008/07/17 23:29 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

夏休みに入ったので今後の予定を確認 

60万HITあざーっすヽ(≧▽≦)ノ


特殊なサイト使って稼いでるだけあって最早アクセス数に感慨深いものはないのですけどね>爆
とりあえず100万いくと嬉しいですよね。
こんな見栄張ってもどうしようもないわけですがwww

そういえば444444のキリ番555555のキリ番も華麗にスルーしていました。
いや、マジ忘れてましたよwwwww>チネ



そして本日春セメスターが終了致しました。
大学HAEEEEEEEEとか思ってましたが、どうせ小中高生も18日までなんですよね(´・ω・`)

私は補講がひとつも無かったので残るはテストが4つだけです(24日に3つ、29日に1つ)
授業中にテストをやってしまう教科がいくつかあったおかげでゆとりのあるテスト日程となりました。
1日に3つという観点では全くゆとりありませんが。


そんで15の公式サイトで収録選手を確認。
語りたいことは沢山あるんですが今はいいや>ぇ

あと攻略サイトめっちゃ増えてましたねwwwww
夏からはブログの新参者増やすぞぉー!!


…さっさと予約しよ>マダシテナイノカヨ



そして教習所の方にも通い始めました。
3月に原付の免許取ったばっかなんですが、原付いらなかっただろうと思ったそこのあなた(o ̄∀ ̄)ノ
実は昨年の10月から普通自動車の免許取っても原付には乗れなくなったんですよ!

知ってました…?あ、そう…。



まあということで教習所+部活、まあバイトはしてない訳なんですけど、例年ほどやり込む事は無さそうです。

それでも待ち望んだ“大学の”夏休み、精一杯楽しみたいと思います。




それにしても今日のホークス、マジ感動したぜ…。
[ 2008/07/16 23:52 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(3)

7月16日のニコニコ動画 

■長門 on 乗馬マシン



…。
まさかつるぺったん Full ver.が上がってたのはこの動画のせいかwww


■ハルヒ 「あたしって、別にツンデレじゃないわよね?」



これはお前が言うなと言わざるを得ないwww
何かオチがあれば更に良かったんですけどねぇ。


■【遊戯王MAD】社長もアレに洗脳されてしまうのかっぷっぷぇ。



社長のらきすた滑らかwwwwww
自分が出てるMAD見て笑ってるところはクソフイタwwwwwwww
立ちっぱの木馬がシュールすぎるぜ。。。


■ヤンデレの妹の死ぬほどの愛をおちょくるイボーン



これは新しすぎるだろwww
イボーンの動画は私も大好きなので、めちゃくちゃ楽しめましたw


■【遊戯王MAD】やせいの しゃちょうが とびだしてきた!



そういうネタかよwww
最後の社長はリアルに笑ってしまったw
バクラ→サトシは十八番なのに、サトシ→バクラはあまり脳裏にありませんでしたね。。。


■圭一のグルメレース【動画版】



レベル高い、元ネタの再現度が神掛かってる…。
創価もしっかり入ってるし、キーワードもコンプリート。
このハイクオリティっぷりは久々です。


■【MAD】ハルヒMAD 一発ネタ集



個人的には谷口ネタが良かったですね。
一番はオチのあれぇ?でしたけどw


■【遊戯王MAD】海馬もアッーウッウッイネイネ



画像がキモすぎるwwwww
手書きMADが多いかと思いましたが音声MADが増えてきましたね。
音声MAD好きにとっては非常にいい傾向ですw


■全年齢対象を目指したエロゲー実況をしてみる part1



サムネがカオスなpart9を見かけたので。
しかし自主規制だらけじゃないかwwwww
やはり無謀な挑戦だったか…。
[ 2008/07/16 23:47 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

2008年7月15日のプロ野球 

話題1「ネタが多すぎて何をタイトルにしようか決められなかったぜ」
話題2「吹き飛んだ五輪(予選)戦士の初勝利」
話題3「1ヶ月ぶりの本塁打に俺歓喜www」

[ 2008/07/15 23:37 ] プロ野球 | TB(0) | CM(0)

7月15日のニコニコ動画 

■星のドーナァ ランランデラックス ~スカイハイ~



カービィを意識してるはずなのにハゲ扱いされるサムネ吹いたwww
最近このシリーズ出だしのBGMが聞こえない傾向にあるんだけど何故?>シラン


■【ネイティブフェイス(東方風神録)】ヤマノテフェイス【山手線】



修正版を出すとかこの時点で相当の良作なのに如何様なクオリティで戻ってくるか期待。
MADで山手線一週とはすごいですし、いい発想ですね。


■【MAD】 らき☆すた de ココロオドル 【H.264】



テンションの高い曲に勢いの動画が付くと爽快ですねぇ。
こういうMADは気持ちよくて好きですぜ。


■魔理沙争奪戦☆



と り あ え ず z i p で く れ
この作者は病気で有名なのか、主コメント見て吹いたぜw
でも普通に楽しめた自分がいるw
[ 2008/07/15 23:20 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

7月14日のニコニコ動画 

■【きしめん】Gachimuchi Rhyme



きしめん懐かしいなぁ。。。
本編?いいんじゃなね?>超投げやり


■【美尻かがみ劇場】 がち☆すた♂ 



親父の体がやばいwwwwwwwwww
太鼓のケツ人、ゲイ績発表クソワロタwwwwwwwwww


■星のゲービィ【ガチムチ×カービィデラックス】



スーパーリズミカルwww
動きがいちいちカオスw


■GACHI NOTE ガチノート



これはいいデキ。
私好みのリズム感に仕上がった良作です>爆


■本格的 ガチムチパンツレスリング



アニキ生誕祭ということで初めて元ネタを見た。
だけどこれはキモイとしか言えないwww


■ちょっと自転車で日本一周してくるPart2(二日目)



いよいよ神奈川到着ですか。
次回は私の知っている風景が映るかどうか期待したいと思いますw


■【兄貴】 ホレ掘レユカイ 【ハレ晴レユカイ】



これはタイトルの時点でうp主の勝ちだろwww
リズム感、動画、ネタ、空耳、どれを取っても一級品の良作。


■【きしめん】 ふぇあり~ず★ふぉれすと 【ガチムチ】



終始パンパンすんなw
たまに入るガチムチのワードがうけたwww


■【日○理恵】仲の良さで有名なあの二人がついにエッ○【ニヤニヤ禁止】



完成度の高さに吹いたwwwww
くぎゅはなんでそんなに放送禁止用語連発してんだよwww


■【らき☆すた】アッーハッハッチンチン〔画質修正Ver〕【柊つかさ】



やべぇ、なんか物凄く可愛かったwww
まさかついに私もT5なんて事は…。


■東方今昔物語 ~チルノの桃太郎 第1話~



画風が私好みで気に入ったぜ>爆
やはりキャラの特徴を掴んでると非常に面白いですね。


■にんげんっていいなアッーー!!



考えてみればこの歌に合うシーン盛りだくさんでしたねw
しかし今回ばかりはタグの神がかりさに触れずにはいられないwww


■森の妖精さんとウッーウッーウマウマ(゜∀゜)



ウマウマの部分が無理矢理すぎるwww
動画も工夫するかと思いましたがそんなことはありませんでしたね、残念。
[ 2008/07/14 23:08 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

アニメ版To LOVEる感想 

何を血迷ったのかは知りませんが、アニメ版To LOVEるの感想をやりたいと思いますw

とりあえず13話(第1クール最終話)まで見てキリもいいので。


ちなみに次がいつになるかは分かりませんけど、アニメについて感想…というよりアニメそのものに対する考察をしたいと思っています。

もうアニメ見てねえええwwww百何本溜まってて総計何時間だよwwwwwとか言いませんで御安心を>ぁ

[ 2008/07/13 23:51 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

7月13日のニコニコ動画 

■【手書き】ボーカロイド達でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】



どっちかというと あっーぷっぷっぷぇぷぇ(0゚=ω=.)で流行ってきたか。
しかし手書きのクオリティやばいだろwww


■超・初心者のためのフォトショップ講座1 移動ツール



こうやってものすごく丁寧に紹介してくださる動画はホントためになりますねぇ。
でもこういう講座動画のものを覚えるのは流石に大変ですね>爆


■駅のホームですっぽんぽんになるのは危ないですからおやめ下さい



まさかこの組み合わせとはwww
動画にも凝ってて、非常に楽しめました。


■A.M.Sから光が逆流するのか? 最終鬼畜逆流フランジール・S



丁寧な作りのおかげでリズム感に忠実。
個人的にはこういうようにバックのBGMに忠実に併せた作品こそ良作と思えますね。


■57:フタ工ノキワ三で「アッーウッウッイネイネ」



うるさいwwww
CCOの部分は良かったwww
[ 2008/07/13 23:42 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


