夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)
月別アーカイブ  [ 2008年08月 ] 
≪前月 |  2008年08月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忌々忌々忌々忌々忌々忌々今井マシーン 

2008y08m25d_072914520.jpg


マグマドームのイベントは30点超すとビルドパワリンDXではなく何かアイテムがもらえるときがあるようです。
つかパワフルなのにウエイトセット買い忘れてるとかwww

癒しタオルをもらったことも1回ありますね。


あとホームラン賞はポイントがかなり入るので狙うべき。
ただ、マグマドームは判定が厳しく2塁打ばかりになるのが痛いところですけど。


猛田覚醒イベントネタバレ豚蹴るなぁあああ 

2008y08m20d_003056754.jpg2008y08m20d_003721312.jpg


矢部君AH自重wwwww


なんかね、矢部君でリーチが来たのがものすごく笑えました。
盗塁のリーチを逃しましたが、アベヒはキッチリ取りました。

ちなみに12回の裏ですが、引き分け戦法を使っているわけではありません。
単に打てないだけなんですwww(どんだけ打撃下手なんだよ)

花井桃子攻略 

2008y08m25d_064001528.jpg


Q.これでいいですか?

A.はい



ヾ(-д-;) いやいや


どんだけ喧嘩売ってんだよw
この会社に花井桃子という社員がいるのを知ってのことか?タチ悪いぜ。


13の時も同じようなことやりましたが、今回は控えめです。
そもそも彼女つくりの育成がどんなものか検証がてらやってるだけですのでw


何故投法がダルなのかは察してください。
誰もヤリチンだからなんて言ってねーよ。

最高の学生生活はやっぱ大学っぽいです 

残り僅かな夏休みに憂いの気分となっている方も多いことでしょう。


私はまだ1か月近く残ってますwww

残り3,4日のヤツm9(^Д^)プギャー!



課題?んなもん1個も出てねーよwwwww




これを言いたかったというと違うのですが、これをどれほど待ち望んだことか。

高校の時にのバイト先にいた大学生の夏休み。
その長さにどれだけ羨望の眼差しを向けたのか。
だが今私自身がそれを体験している、嬉しくない訳がない>つまり↑は嬉しさの不器用な表現方法


まあ本当にカオスなのは春休みでしょうけど。




んで言ってたパワプロのカオス記事はどうしたって?
んなもん知るか。モチベーション上がんなくって書き終わらなかったんだよw

しかも言ってるほどカオスな記事にはなりそうにもないし。



合宿ネタもやりたかったんですけど、この記事はさっさとやっておかないと使えなくなっちゃいますのでw
他のパワプロ記事書こうかとも思いましたが、その気も起きなくて…。
久々に練習行ったりもしてましたんでね。

あとアクセス数は例のサイトの効果が絶大ということが分かった。
使わないと10分の1に落ち込むんですもんwww



つか制限速度30キロの道を原付で50キロで走ってる私を追い超す普通乗用車って…。
制限速度の2倍は軽く出してるだろ('A`)
[ 2008/08/28 17:26 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(8)

クロスファイヤーを取得すると、つい犯っちゃうんDA☆ 

2008y08m25d_031943708.jpg


クロスファイヤーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

VOC(ALL)ALOID 

2008y08m17d_175659884.jpg







2008y08m17d_180540104.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!

人生初の合宿 

21,22,23日と部活の方で合宿に行っていきます。


23日に帰宅するので、23日の夜には記事を更新すると思いますが、それ以外は投稿しません(予約投稿はなし)
奇跡的にパソコンが完備されていたらチェックしますけど>まずあり得ない


置き土産にパワプロ記事を投稿しました↓
またネタがあまりない選手でしたが、帰宅後しょっぱな更新はネタ的にぶったまげた選手を投稿します。


それでは行ってきます(((((((o≧▽≦)o
[ 2008/08/21 01:58 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(0)

あぁ、分かった!猪狩さんのライジングだ!匂いで分かるもん 

2008y08m16d_213533565.jpg


とりあえず表に持ってくるいいネタがなかったのでこれで。
裏の選手名でこれの意図を確認してください。


それよりスペシャルストレート特訓が出ない

これの出現条件って、ストレートを多用することでもなくストレートで打ち取ることでもなく2ストライクからストレートを多用することなんですよね?

出ないよ…。

バカだなこいつ、もうくちゃくちゃだ 

2008y08m15d_173037858.jpg


さて、始めますか>完全に慣れている感じでお願いします

管理局の白い悪魔とかワロスwww 

2008y08m16d_133032439.jpg


モグラとモゲラの対戦で初めて100点を超えました。

しかしこの相手自分が得点稼ぐことより相手の妨害することしか考えてないからウザイw
だから負けたことはないんですが、どうしても点数が伸びないんですよね…w

※注 パワプロはエロゲではありません 

2008y08m09d_152928648.jpg


主 人 公 の 現 実 逃 避


もう二次元とリアルがごっちゃになってしまっているようです。
こういう人が犯罪を…。


まあでも彼の気持ちも分からなくはありません。
花井桃子日和ミヨ鳳柑奈と次々と立つフラグ。
これらはとても三次元とは思えません。

そして神楽坂に限っては、今作の大目玉でもあるメインヒロインの攻略が可能なのである…。

2008年8月17日のプロ野球 

話題1「ピッチャー猛打賞」
話題2「大嫌いな投手が区切りの勝利」
話題3「いらない某選手m9(^Д^)プギャー!」

[ 2008/08/17 23:30 ] プロ野球 | TB(0) | CM(2)

継承選手作成の副産物 

2008y08m10d_003645534.jpg


パワフルにも関わらず全練習機材レベル3


これは3年目の全国大会準決勝まで全勝、且つ上手く練習機材が選べないと達成できません。
固定イベントの精神Lv1→Lv2を除くと全体で11回試合に勝つことが必要なので、ギリギリなのです。



と言うわけで9人も作っていればそれなりにネタは集まります。
今回は継承選手作成時にあったネタを一気に放出したいと思います。

継承選手 

2008y08m12d_192530368.jpg


継承選手、始めました。

妖精の忘れ物(+鳳理論考察) 

2008y08m08d_205537830.jpg


未だ見ぬクロスファイヤーを夢見て


もちろん取得出来ませんでしたがw
あの流れは初見だと成功したように思えるだろwww


まあ盛田の能力も上がるのでいいとは思いますが…。
(つか今まで“さかた”って読んでたwww)

仮免交付 

仮免キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


満点自重wwwwwwwwww


実は技能教習の方は非常に上手かったらしいです。

法令で15時間は練習をしないといけないのですが、私は9時間で満了してましたw
指導員の方にも「犬神さんはもう教えることなくなっちゃってるんだけど、法令で15時間乗らないといけないから我慢してやってwみきわめも相当ひどい事がなければ全然問題ないから」と言って最短で1段階を終了しました。

本番では弱いのでまさかとも思ってましたが合格、まあ満点は意外でしたがw


仮免前効果測定は1回落ちたんですが、同日にもう一度受ける事ができるので再試験したら合格。
今回の学科も無事受かり仮免交付となりました。

もし今日落ちたらお盆休み、合宿と全然行けなかったのでかなり先伸びになる所だったので良かったですw



まあ何とか夏休み中には取れそうですw



↓にパワプロ記事更新してあります、手抜きですけど>ぇ
[ 2008/08/13 21:46 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(0)

\石鹸屋/\石鹸屋/\石鹸屋/ 

2008y08m08d_144009933.jpg


弱気になってしまった。


           


2008y08m08d_144152739.jpg


弱気が直った。



この間プロ2軍との試合を挟むだけなので、全く意味がないんですけどw

ぽぽーぽぽ・ 

2008y08m07d_212836984.jpg


数値ヤバスwwwww


やはり練習で得られる経験点が多い鳳は、如何に効率よく練習をするかが大事ですね。

鳳の仮理論もまとまりつつあります。
今度鳳で作成した選手を紹介するときに軽~くご紹介しますね。

パワ☆プロ 

2008y08m06d_234555514.jpg


まさかのお宝リーチ


奪三振(・∀・)キタコレ!!

と言っても当然取れませんでしたけどね。
黒獅子相手じゃちとキツイわ。

ちなみに投手で良得能のお宝リーチが来たのは初めてです。

エネコン発動! 

2008y08m02d_232556344.jpg


このキャラでそのネタは反則www

PS3を買うとは思っていなかった 

PLAYSTATION 3(60GB)PLAYSTATION 3(60GB)
(2006/11/11)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



ま さ か の P S 3 購 入

[ 2008/08/06 12:38 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


