夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタッ・Foooo!!! 

2008y08m30d_235436133.jpg2008y08m31d_003453193.jpg
2008y08m30d_224619986.jpg2008y08m30d_230751351.jpg2008y08m30d_234720148.jpg


モ テ モ テ


いや、実際はそうなんでしょうけど…w

一応元ネタは栄光を可能にする男の方なんでw


ご存知、ないのですか!? 彼女こそ代役からチャンスをつかみ、スターの座を駆け上がっている、超時空シンデレラです! 

2008y08m30d_141216985.jpg


神が生まれた…。


いや、実際はそうでもないのかもしれない。
オールAではないし、A14止まり。

しかし得能厨の私にとっては、この見栄えだけで十分だ。

夏休み最終日 

免許キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


二俣川の本試験も無事終わり、ようやく免許取得となりました

大体前日2時間と当日の空いた時間にしか勉強してないのに受かるとかw
まあ効果測定前にもやりましたし、元々思い返す程度のものでしたが。


ちなみに前に言ってたバイトは受かりました。
社内規約が結構厳しいような気がします 服装とか細かい指定もあって、揃えるのが面倒だったり。


そしていよいよ大学の夏休みも今日で最後となりました…。
今更学生に戻ることはwww出来るのかwww



今日は原付の免許の時より顔写真がマシになったのが一番うれしかったです。
[ 2008/09/23 03:54 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(2)

日和ミヨ攻略 

2008y08m28d_174419535.jpg


TA☆NI☆MA


1人目をやった時点でこの記事をやると予想した人もいるのではないでしょうか?
ということは3人目も?…まあそうなるでしょうね。

そして最後に今作の大目玉ということになりますね。



正直このキャラを初めて見た時は('A`)って感じでした。
あまりにも露骨なのは萎えますね。

しかし記事的にはメチャメチャ面白いのでおkwwww>ぇ

遅すぎる70万HIT報告 

70万HITありがとうございますm犬_ _神m


もう75万ですけどねw
半ばアクセス数をネタに挙げることはどうでもよくなってますが。

単純計算でいくと、今年中に本当にギリで100万いきそうです。



さて、昨日バイトの面接に行ってきました。


合否は1週間以内に連絡します


聞いた話によるとこれって死亡フラグらしいですよ。
大抵連絡来ないらしいです。


一応本部に採用の是非を問わないといけないのでと言ってましたが。
正直翌日に来ないならもう来ないような気もしますしwww


そういえば久々に雑記を投稿しました。
コメント見て需要のなさにワロタw



次回パワプロの記事を投稿。
雑記が続いたのはその記事を仕上げるのがダルかった&大変だったからです。
[ 2008/09/18 15:10 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(4)

今年の夏季長期休暇のメインディッシュが終了 

卒検受かったお(^ω^)


あとは(私は神奈川なので)二俣川で試験を受け、受かれば免許交付です。
交付されても原付の免許が書き換えられるだけですから新鮮味はなさそうです。

ちなみに2段階効果で89点と88点で落ちてるから滅茶苦茶心配なのですがw>じゃあ勉強しろ



長かった(といっても2カ月ですけど)教習所生活ともおさらば。
これで私も車を運転できます!



…と言いたいところですが現実はそう甘くない。


①まず保険に入れん。

なんでも若い人は保険料が高いのでうちのママンが払うのイヤなんですって。
自分で払えって?ざけんなwww


②車がデカイい上に車庫と家の周りが狭い

うちの車はワンボックスカーです。
当時は別荘やスキー旅行などによく行ったのでこんな車を買ったんですね。

車庫の狭さは自分でもしっかり停める自信がないです。
家の周りの狭さは10年以上運転してる親ですら合計2度かすらせました。


以上の点を踏まえると、自分が親の立場だったら確かに乗せたくはないわなw



どうしても乗りたいなら自分で車買って自分で駐車場借りろだと!?


…流石の僕でも貯金が尽きるよw

[ 2008/09/17 04:34 ] 日常生活 | TB(0) | CM(5)

ペロッ…これは青酸カリ!! 

2008y08m28d_005419346.jpg


左投手でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


古参の方々はなぜこれで騒ぐか分かりますよね?(つか古参じゃぬても文脈で分かる件)

羊のぬいぐるみ 

2008y08m27d_002111320.jpg


アジャストうめぇwww

買い物上手マジバロッシュ。
これがなければピッタシ使い切るなんて事は出来なかった。



んで今回はパワフルで凡才からオールAは可能か検証してみた、ファーストで>バカ

ヒトデとウミウシの狭間 

2008y08m26d_205256915.jpg2008y08m26d_205314295.jpg



                         



2008y08m26d_213735051.jpg2008y08m26d_214235953.jpg


これ正捕手確定でしょ?


守備Bでも結構失敗するんですね(2回)
そりゃ初期値じゃ成功しないわけだwww

あまりキャッチャー○取得のイベント見れないから、改めてみたわけですけど聖かわいいなぁ。。。
ささやき戦術のときの「あぅっ…」の破壊力は異常www

一発ネタ集 

2008y07m28d_225938711.jpg


バント出来る状況にありません


ただ単に牽制死しただけなんですけどねw
それでもリーチの残るシュールさに吹いたwww


ということで記事の執筆時の問題や、選手が弱くて紹介するに値しなかったときに余ったネタをここで一気に紹介しようというものです。
それではどうぞ。

走らさせていただいてます┗(^o^ )┓三 

2008y08m25d_161058490.jpg


勝ち運キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これまた好きな得能なので嬉しかったです。
2度目の取得ですが、1度目は禿に粉砕されております。

ちなみに3回発生して2回勝ちました。
唯一負けたのは野手と、ここら辺の巡り合わせは非常にいいみたいです。

四天王のイツキはトゥートゥー動画(夏)を見ている 

2008y08m25d_183505792.jpg


さて、ローボールヒッターを取れるのはいつになることやら。

ようやく取得できましたよ。
イベントは多く出るものの取得出来ない得能だったんですけどね。

やはりミート値は影響するんでしょうか?

プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


