夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年秋季視聴予定アニメ 

日曜日
今日の5の2 10/05 25:30~ テレビ東京 最速

月曜日
喰霊 -零(ゼロ)- 10/06 24:00~ tvk 1日遅れ
ef - a tale of melodies. 10/06 26:15~ tvk 最速

火曜日

水曜日
とらドラ! 10/01 25:20~ テレビ東京 最速
ヒャッコ 10/01 26:35~ テレビ東京 最速

木曜日
CLANNAD ~AFTER STORY~ 10/02 25:59~ TBS 最速

金曜日
かんなぎ 10/10 22:30~ tvk 6日遅れ
黒執事 10/03 25:55~ TBS 1日遅れ

土曜日
CHAOS;HEAD 10/11 23:0~ tvk 2日遅れ
絶対やれるギリシャ神話 10/04 25:25~ 日テレ 最速
とある魔術の禁書目録 10/04 25:35~ tvk 55分遅れ


数的にはいつも通りですが、一応1回はというのが結構あります。
本命だけに絞ると数は減ってきてますね。
「あかね色に染まる坂」は動画サイトにて。
ニコニコで先行上映があるなら以降も容認して欲しいですよ、やっぱニコニコで見るのが一番楽しいので。
[ 2008/10/10 00:10 ] 新番チェックリスト | TB(0) | CM(7)

異様に報告が近くなった80万HIT 

80万HITかプハァ( ゚Д゚)y─~~


つか更新サボりまくっててサーセンwww

月曜:部活
火曜:バイト
水曜:バイト
木曜:部活
金曜:バイト
土曜:NEET
日曜:自宅警備員


のローテが結構キツくて…腰ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ということで時間に余裕が持てるのは休日だけになってしまいました。

なので今日は久しぶりにパワプロをやりました。
もうすっかり飽きたものだと思ってましたが、まだまだ捨てたもんじゃないですね。


そして今期はアニメもしっかり見ていこうかなと思ってます。
もしかしたら文章のみの感想をやるかも?



ということで軽い近況報告でした(。・ω・)ノ゙
[ 2008/10/05 01:11 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


