夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近状報告 in 夏休み 

2位浮上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ソフトバンク、遂に日ハムを抜き2位に。
首位西武とは3.5ゲーム差。


ホントに、前のカードのオリックス戦を見てた時はなんだこの雑魚チームはと思ってましたよ。
王監督がラストイヤーと位置づける今年のペナント。
もしBクラスなんてことになれば、体調面の問題もあるし王監督は確実にやめると思う。

でもそれだけは絶対に避けたい。

多分私はホークスァンではなく、王ホークスファンだから。

王監督がやめてもホークスファンをやめることはないだろう。
でもやっぱり、私は王ホークスを見ていたいと思う。




それにしても今日の試合の小久保は神掛かってました
ホントにああいう状況でホームランを打てるなんて…。

にしても2chの奴等ウザすぎ。
まあ2chのやつらにそういうのを求める事自体間違ってますけがw

いつもは小久保死ね死ねいってるくせに、活躍した途端小久保神wwwとか言って手のひら返すからなぁ。
私は調子がどんぞこの時期でも応援してましたからね(ファンとしてそんなこと当然ですけど)

ちなみに和田に勝を付けるために10回投げさせたのはいいんだけど、残りの2イニングを何故馬原に託さないw
12回に陽なんか投入しやがって…。
しかも出てきていきなり死球与えて、そんで福浦様に助けて貰ってしまうもんだから「陽は死球与えても動じない。これは使える。」って感じて大事な場面で使われるに違いない。
そして打たれるに違いない。


にしても今日の首位攻防戦、長い目で見たら西武に負けて欲しいはずなのに、日ハム負けろと念じてしまったw
やっぱりひとつでも上の順位に行きたいですよw

でも明日から早速日ハム戦か。
日ハム相手なら1勝1敗で御の字だろうけど、出来れば最初に勝って自選で負けたい。
やっぱ2位はキープし続けたいですから>爆
まあ明日は杉内ですし、普通に打てれば大丈夫でしょう。




近況報告のはずがホークスの話ばかりに…。
そんじゃ裏で。。。

って事で近況報告です。


更新停止してサーセンwww


まあ需要があまりないからいいか>イクナイ


やはりゲーム買うとこうなってしまうか…。
つか時間が取られると言う意味で教習所UZEEEEEEEEEE。


大体最近はパワプロやってませんwww


まあ最近と言ってもここ2日間ですけどね。
でも買って3日目からやらなくなるって…。

と言うのも最近はリトバスEXの方をやってました。
でもこっちが自分で付けていた区切りを迎えたので、明日からは再びパワプロをやる予定です。


やっぱ同時期に2本もソフト買うべきじゃないなぁ。
でもどっちも妥協出来なかったから仕方ないですけど。


リトバスのプレイに日記も追々書いていきます(これはマジで需要無さそうw)

そして明日からパワプロ選手紹介。
いい加減初めて作った投手と野手くらいは紹介しないとw
スポンサーサイト
[ 2008/07/28 03:06 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(2)
どうも。テスト終了の桜吹です^^
夏本番ということで「雪」は溶けましたw

>2位浮上

やたー。今日からの日ハム戦も連勝で一気にいきたいですね。・・・今負けてますけどw


>オリックス戦を見てた時はなんだこの雑魚チームはと思ってましたよ。

私は最近オリックスは調子良いからしょうがないかなーと思ってました。
オリは五輪選出もいないので、これからも上がり続けるかもしれないので怖いですね。


>小久保

昨日は大活躍でしたね。最近不調が目立っていただけに昨日はピカイチでした。
やっぱ、川崎、松中、小久保はいつも活躍していて欲しいですね。
2chの方は…自分は見た事が殆どないんでわかりません^^


>陽

まぁ、仕方ないとしかw
それに中継ぎが打たれるのはいつもの(以下略
そういえば、明日の先発は杉内が大事をとって見送るそうなので、彼になるそうですよw
ヨン様にあやかってヤン様と呼べるくらいの活躍を一応期待していましょうかw


>やはりゲーム買うとこうなってしまうか

ハハハ…テスト中にもかかわらずゲーム(しかも中毒性の高いRPG)を買ってプレイしまくっていた私にくらべれば100倍はマトモですよw
4日間で14時間て一体www


>リトバス

プレイ日記マジ楽しみにしていますw
私も8月発売の恋愛ゲー(非18禁)買うので、それまでは犬神さんのプレイ日記で楽しませてもらいますw
どこかで知った「わふー」という台詞が気になりますw
そういやいつぞやの記事での「マスターアップ」という言葉の意味を今調べてきましたが、予想通りの意味でしたw
そして、プロフィールの画像がリトバスのキャラだと今初めてわかりましたw


>パワ

据え置き機だと自分は12決定かメジャー以来やってませんな…。
とりあえず、15はパワポタ3と比べて松中の能力がミートE→C。パワー113(?)→136(?)と上がり過ぎてて吹きました。

それではここで…って、貴方は何時に記事書いてるんですかww
[ 2008/07/28 20:19 ] [ 編集 ]
▼桜吹雪さん

>>夏本番ということで「雪」は溶けましたw
名前wwと思ってましたがそのような意図がwww

>>やたー。今日からの日ハム戦も連勝で一気にいきたいですね。
>>・・・今負けてますけどw

そして負けましたね>爆
初回の次点でキツイとは思いましたが。
苦手武田勝でしたし。

>>私は最近オリックスは調子良いからしょうがないかなーと思ってました。
>>オリは五輪選出もいないので、これからも上がり続けるかもしれないので怖いですね。

ポジティブに考えるとそうなりますよね。
ただ、序盤から中継ぎの問題は挙がってましたんでダメだこりゃとw
前々から言われていた五輪期間でどうなるか非常に楽しみです(日ハムが4位になる的な意味で)

>>昨日は大活躍でしたね。最近不調が目立っていただけに昨日はピカイチでした。
>>やっぱ、川崎、松中、小久保はいつも活躍していて欲しいですね。
>>2chの方は…自分は見た事が殆どないんでわかりません^^

あの不調期はチームとしても痛かったですからね。
2chの実況版は見ないほうがいいかもしれませんね…。

>>そういえば、明日の先発は杉内が大事をとって見送るそうなので、彼になるそうですよw
>>ヨン様にあやかってヤン様と呼べるくらいの活躍を一応期待していましょうかw

大事ってなんですか?
五輪に向けてと言うことですか?
それとも違和感か何かですか?>ジブンデシラベロ
ヤン様、期待しましょうw

>>ハハハ…テスト中にもかかわらずゲーム(しかも中毒性の高いRPG)を買ってプレイしまくっていた私にくらべれば100倍はマトモですよw
>>4日間で14時間て一体www

テスト中にそれは死亡フラグw
それでもまだ取り返しが付きますね、その数値が1日2日だったら流石にヤバイでしょうけどw

>>プレイ日記マジ楽しみにしていますw
>>私も8月発売の恋愛ゲー(非18禁)買うので、それまでは犬神さんのプレイ日記で楽しませてもらいますw

あれwww需要あったwww
是非貴殿も18禁を>自重

>>どこかで知った「わふー」という台詞が気になりますw
>>そういやいつぞやの記事での「マスターアップ」という言葉の意味を今調べてきましたが、予想通りの意味でしたw
>>そして、プロフィールの画像がリトバスのキャラだと今初めてわかりましたw

わふーは最早名言w
一説では和風とかけているのではないかというものも。
マスターアップ調べたんですかwww
私も最初は調べましたぜwww>アッソ
プロフ画像が一番好きなキャラであります>更にアッソ

>>据え置き機だと自分は12決定かメジャー以来やってませんな…。
>>とりあえず、15はパワポタ3と比べて松中の能力がミートE→C。パワー113(?)→136(?)と上がり過ぎてて吹きました。

大分昔じゃないですか。
と言っても新しい15よりも13の方がいいような気もするんですよね>爆死
つか松中の補正ひどすぎるwww

>>それではここで…って、貴方は何時に記事書いてるんですかww
これくらいの時間はデフォルトですwww
[ 2008/07/29 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


