夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

㈱パワフル投手野手初回プレイ 

2008y07m28d_142952529_convert_20080729142407.jpg

2008y07m28d_152020198_convert_20080729142641.jpg


まあ最初ですので…。

2008y07m28d_132849353_convert_20080729142710.jpg2008y07m28d_143145182_convert_20080729142750.jpg

そう、最初なので律儀に初期能力も。
もう載せません、メンドくさいのでwww



よく考えたら最初は次回以降のサクセスに反映させない方が良かったか…。


シナリオとしては正直つまらないなぁ…と。

友情タッグを無くしてしまったせいで、固有キャラのとの関連イベントが殆ど発生しない。
淡々と終わってしまった印象が残りましたね。



熱血は上手く調整していかないと難しいですね。
熱血練習のためにわざわざ休むとかどうするようになるかは今後の考察によって出てきそうです。



打撃としては特別打ちやすいわけでもなく、打ちにくいわけでもなく。
決勝に出てくる選手(ザコプロ)も以前ほど化け物じゃなくなってて安心したw

再試合ウマー(゚∀゚)
全部再試合で決着がついてますが、これって無限に狙えたり出来ないのか…。




2008y07m28d_112243144_convert_20080729142918.jpg2008y07m28d_121800334_convert_20080729142941.jpg2008y07m28d_180652776_convert_20080729143010.jpg

最後にネタを。

それは今年のプロ野球のことですね、わかります。


ニコニコ保険吹いたwww
いちいち反応してる私は間違いなくニコ厨。

しかし、コナミがニコニコ動画意識して作ったのか気になって仕方ないw


後はザコプロにAがというだけです。



記事と言っても画像羅列しただけで終わってしまったぜ…。
書くことが思いつかん>チネ
アド変しててリアルに凹んだwwww

連絡ない場合はリアルネームを促s…>待て


>>シナリオとしては正直つまらないなぁ…と。
それを言っちゃあ…一時期はシナリオも素晴らしかったからしょうがないっちゃしょうがないんですがね。

>>ニコニコ保険吹いたwww
>>いちいち反応してる私は間違いなくニコ厨。
末期www
私の場合、ある程度外枠がわかってきた所で受験突入という非常に酷な状況ですw


割と頻繁にここ来そうな気配が←
[ 2008/07/29 20:47 ] [ 編集 ]
初めまして。初めてコメントします。
前ブログから、犬神さんのブログ読んでて、「いつか書こう」と後回しにした結果、2年越しの目標達成www

これから、またコメントすると思うので、よろしくお願いします。

あと、俺もパワプロしますよwww
[ 2008/07/29 23:19 ] [ 編集 ]
▼ルシアさん

>>アド変しててリアルに凹んだwwww
>>連絡ない場合はリアルネームを促s…>待て

つ か ア ド レ ス な い で す わ w w w
非公開コメントでください>爆

>>それを言っちゃあ…一時期はシナリオも素晴らしかったからしょうがないっちゃしょうがないんですがね。
サクセスの魅力って多分これですから、ここがしっかりしてないとどうもですね…。

>>末期www
>>私の場合、ある程度外枠がわかってきた所で受験突入という非常に酷な状況ですw

やっぱ末期ですかwww
貴殿は貴殿で危ない立ち位置ですね。
そっからのめりこんでいくと受験に失敗します。
その例がまさしく私なのでご注意をw

>>割と頻繁にここ来そうな気配が
それは楽しみでございますね。
軽い話でもいいので気軽に書き込んでくださいね。
つかそんな暇ないでしょうがw

▼闇猫さん

>>前ブログから、犬神さんのブログ読んでて、「いつか書こう」と後回しにした結果、2年越しの目標達成www
初めまして、今後とも宜しくお願いします。
前ブログからとは驚きですわwww

>>あと、俺もパワプロしますよwww
マジっすか!
それは是非プレイ記録などを見させていただきたいですね~。
[ 2008/07/31 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


