夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神楽坂グループ投手野手初回プレイ 

2008y07m25d_095008848.jpg


初対面相手になんという自己紹介


自分の事を真っ先に2ch語で紹介するとか大物にも程がある。
しかしあまりにも失礼な発言を他所に、矢部との友情が早くも成立するのであった。

つか投手ムズすぎ


何あの試験。
タイマンとか相手に打ち気がある場合、絶対無理だろ…。

1打席勝負のハイリスクローリターンっぷりはウザすぎる。
(2級のときはウハウハですが、1級のときは有り得ん)


試合も失点したら確実に落とされるし。
10のときの2軍のクソ守備はないんですが、頭上の打球をジャンピングキャッチしないんですよね。
神懸かった横っ飛びキャッチとかすることあるのにw


でもオリ変とか、ジャイロとか、イベント的に神楽坂で作るのがベストなんでしょうけど。



んで初回プレイは口約を守れずクビ。

絶対1度も2級に落ちずに1級キープするの無理だろ…。




2008y07m28d_171022794.jpg2008y07m28d_171042610.jpg

野手に関してはそれなりの手応え。
チャンス4AHPHは全てポイント。

そう考えると、初回プレイでこれはいいデキかと。


野手に関しては流石に1級キープできるだろうと踏んだが無理だったw
つか1打席勝負は3回くらい起きて、全部相手が神楽坂とか死ねよ。



結局最強は実力至上主義のシナリオになりそうです。
神楽坂で投手作るの難しいですよね。
1級を維持するのがかなりつらいですよね。
金もたまらないしww

野手結構強いですね。
自分はまだ神楽坂で野手作ってないんで作ってみます。
[ 2008/07/30 17:10 ] [ 編集 ]
ちょwww

いきなり名前がカオスwww
打者もここは、鬼畜ですよね。

僕、4-1でレギュラー降格させられましたし。
ヒット打ったのに降格ってどういうことかと小一時間(ry

ただ、4-1のときでも長打だと、逆にCEOのおっさんから褒められましたし、レギュラーから降格はしませんでしたけどw

基準が分かりませんorz

てかここのシステム、11、13の帝王系と10のカイザースが入り混じっててびっくりしましたよw

>後1打席勝負のハイリスクローリターンっぷりはウザすぎる。

ですね。
これはものすごく同意です。

とりあえず、監督が鬼とだけは言っておきます。
気分で勝負させんなと小(ry
[ 2008/07/31 19:52 ] [ 編集 ]
自己紹介がカオスすぎるwwwwww(ぇ
ども。パワプロとは12以来交流がないユーカリです(ぁ
なので、13,14そして15については、ほとんどワケが分かってませんが(マテ
でも、今回鬼畜そうですね。色んなところ見てると、「ちょwwww無茶wwww」ってのを見かけます\(´∀`)
またパワプロ買おうかなww
名前を「バロスww」とかにしたい、そんな欲望が湧いてきました(ぇ
<最後に>
ミートって15段階になったんですね(今更
[ 2008/07/31 22:38 ] [ 編集 ]
▼ウニヘッドさん

>>神楽坂で投手作るの難しいですよね。
>>1級を維持するのがかなりつらいですよね。

ホントに不可能じゃないのかと。
12の時のようなスローボール戦術がないと…。

>>金もたまらないしww
これに関しては鳳がホントにひどいw

>>自分はまだ神楽坂で野手作ってないんで作ってみます。
野手は絶対的に神楽坂ですね。
他のサクセスで作る場合はネタ選手しかありえなそうですw


▼みそ田楽さん

>>いきなり名前がカオスwww
我ながらネタとしてはいい名前を思いついたと思いましたねw

>>僕、4-1でレギュラー降格させられましたし。
ヒット打ったのに降格ってどういうことかと小一時間(ry
>>ただ、4-1のときでも長打だと、逆にCEOのおっさんから褒められましたし、レギュラーから降格はしませんでしたけどw
>>基準が分かりませんorz

ホントに基準が分からないんですよね。
CEOの基準も分からず聖イベント出せないし、もどかしいですよw

>>てかここのシステム、11、13の帝王系と10のカイザースが入り混じっててびっくりしましたよw
言われてみるとそうですね!
10は初めて買ったパワプロなので、カイザースは打者ではほとんどやってませんでしたw
そう考えるとすごくウザくなってきたぞwww>爆


▼ユーカリさん

>>自己紹介がカオスすぎるwwwwww(ぇ
選手名はいいネタになったと思ってプレイしたらまさかこんなことになるとはw

>>でも、今回鬼畜そうですね。色んなところ見てると、「ちょwwww無茶wwww」ってのを見かけます\(´∀`)
なるべく考えないようにしてるんですが、正直13の方がとwww
まあ他のユーザーと攻略していくっていうのは楽しいんですけどねw

>>なので、13,14そして15については、ほとんどワケが分かってませんが(マテ
>>またパワプロ買おうかなww

私も15は14の設定が色濃く残っているので、分からない部分があったりしますw
買うならやっぱり多くのユーザーがやり込んでる時期がいいでしょうね。

>>名前を「バロスww」とかにしたい、そんな欲望が湧いてきました(ぇ
テラパクリwww

>>ミートって15段階になったんですね(今更
それって12からじゃありませんでしたっけ?w
[ 2008/07/31 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


