夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

First Genius Player 

2008y07m29d_203952294.jpg


始 ま っ た な

2008y07m29d_213728139.jpg2008y07m29d_213738886.jpg


潰した_| ̄|○


何故こんな事に…。
どう考えても鳳フェニックス2回目の野手作成で要領を得てないからです。


別メモカに保存するのも考えましたが、今作はまったりやる事にしてたので。
これが今作の趣旨なので、後悔は全くしてません。



2008y07m29d_205952191.jpg2008y07m29d_210539018.jpg2008y07m29d_212026068.jpg


匠ナイスすぎるwww

わずか4日の中で同じイベントが重なって一気に盗塁5になるとはwww
盗塁2になる危険を考慮したら、安易にやるべきはなかったんですけどね。


試合でも順当に得能を取得。




と言うことで15初の天才型でした。
前の記事で紹介したとんでもない選手とはこいつのことでした。

13では10人以上(具体的な数字は忘れました)の天才型を発掘した天才型男(自称)の本領を早くも発揮し始めた感があります。


次は流石に今回よりは流れを把握できているので満足できる選手に仕上がるか楽しみです。
もちろんそうそう出るもんじゃないので、また~り続けたいと思ってますけどねw
さすが犬神さんもう天才型だしたんですね。
ていうか不幸執事ってww

自分は12ぐらいから天才型出してません。
少しぐらいその運くださいw
[ 2008/08/04 13:48 ] [ 編集 ]
ちょ、名前wwwww
早速天才型を出すとは……流石ですww
僕もようやく買えたので早速サクセスやろうと思います。

まずは一通り普通のサクセスから始めてみたいと思いますよ~
それでは選手が出来たらまた報告しますので。ノシ
[ 2008/08/04 14:54 ] [ 編集 ]
すごすぐるwwww

さすが、天才型男です!!

俺なんて、3作結構プレイしてますが一回も出たことありませんよ!!
一体どうなってるんだ!w


十分すごい選手だと思います!
[ 2008/08/04 18:58 ] [ 編集 ]
>>始 ま っ た な
さぁ始まるざますよi(ry
なんとゆう引き!犬神黄金期の幕開け!!>イミフ
過去の考察から考えると「天才型が出やすいデータ」をみすみす逃したのかもしれませんね。今作は方針がとにかく楽しむことっぽいので蛇足ではありますがw

>>らんらんるー
>>不幸執事
etc.
自重すべきwww

>>前の記事で紹介したとんでもない選手とはこいつのことでした。
良い意味でしたねw


本日をもってニコニコの方を封印しました。
思い残すことはない……と思いますw
明日から3日間学習合宿なるものに参加するためコメントできません>特に需要はない
帰って来てからもコメ率下がると思うので悪しからず。

では!エンジョイパワプロライフ!笑
[ 2008/08/04 22:20 ] [ 編集 ]
天才型ですか、さすがです。
その強運分けてください、本気でw

でも12では8人天才型出ました。
まあ結果は・・・まだ満足な出来が2人しかいません。
「まだ」という言葉が変だと思いますがあれです、まだ12やってます。

あ、残念ですが15は買う予定がほぼなくなってしまいました。
確実に14よりは面白そうですがプレイ時間も取れませんし、いろいろ忙しいので・・・

まあ、天才型伝説に期待しています。
[ 2008/08/05 21:44 ] [ 編集 ]
▼ウニヘッドさん

>>さすが犬神さんもう天才型だしたんですね。
流石に10人も作ってないのに出たのは吹いたwww

>>ていうか不幸執事ってww
名前はネタだらけなので、どうぞ反応してくださいw

>>自分は12ぐらいから天才型出してません。
>>少しぐらいその運くださいw

出ない人はホントでないそうなんですよね。
でも私の運は上げません>チネ


▼コロちゃん

>>ちょ、名前wwwww
これからもニコニコ、アニメネタ全快でいきますのでw

>>早速天才型を出すとは……流石ですww
12は2連続、13は大人数と伝説を残してきましたが今作はどうなるのかw

>>それでは選手が出来たらまた報告しますので。ノシ
選手の方は楽しみにしています!


▼シャトルさん

>>俺なんて、3作結構プレイしてますが一回も出たことありませんよ!!
>>一体どうなってるんだ!w

出ない人と出る人で両極端なんですよねw
そこはセーブデータの傾向もあるでしょうし仕方ないんですよね。。。

>>十分すごい選手だと思います!
数回のプレイでこの能力ならいいんですけど、何せ天才型ですのでw
まあこの条件で良選手つくろうってのが無謀ですが>爆


▼ルシアさん

>>さぁ始まるざますよi(ry
テラ自重wwwww

>>なんとゆう引き!犬神黄金期の幕開け!!>イミフ
テライミフwwwww

>>過去の考察から考えると「天才型が出やすいデータ」をみすみす逃したのかもしれませんね。
>>今作は方針がとにかく楽しむことっぽいので蛇足ではありますがw

天才型に限らず、センス系が出やすいセーブでしたね。
そういう考え方もあるのですが、またセンス系が出やすいセーブを引いたのでもしかすると天才型も…?

>>etc.
>>自重すべきwww

こうやって反応していただくためにこういう名前つけてますからねw

>>良い意味でしたねw
天才型という点ではいい意味でしたね。
ただ天才型をつぶしたと考えると悪い意味だった、というわけですw

>>本日をもってニコニコの方を封印しました。
>>思い残すことはない……と思いますw

思い残すことバリバリなコメントw
封印とは、私には絶対に出来ないですよw

>>明日から3日間学習合宿なるものに参加するためコメントできません>特に需要はない
>>帰って来てからもコメ率下がると思うので悪しからず。

需要ありまくりですよ。
ルシア氏、強豪氏、ブート氏のZAPAメンバーは思い入れが深い方々ですからね。
でも志望校に合格してから、来年笑顔で存分に語り合いましょう!
余裕があればちょくちょくコメントしてくださいねw


▼ビットさん

>>天才型ですか、さすがです。
>>その強運分けてください、本気でw

分けて欲しい人多いですな。
でも決してやらんwww

>>でも12では8人天才型出ました。
まあ結果は・・・まだ満足な出来が2人しかいません。
>>「まだ」という言葉が変だと思いますがあれです、まだ12やってます。

流石12をやり続けているだけありますね。
まだと言っても、自分が良いと思うものでいいんじゃないでしょうか?
私も最近13…と思い始めましたしw

>>まあ、天才型伝説に期待しています。12,13に引き続く伝説は私自身も期待してます>爆
[ 2008/08/06 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


