夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3を買うとは思っていなかった 

PLAYSTATION 3(60GB)PLAYSTATION 3(60GB)
(2006/11/11)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



ま さ か の P S 3 購 入

嘘ですm9(^Д^)プギャー!


ん?何って言葉通りの意味ですよ。
嘘なんです。
買ってなんかいまs(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、



ま~た何でこんな事を言い始めたのかと言うと、ワケがありまして…





PS2が壊れた/(^o^)\



なんかディスクを入れると、ロードの画面でカチカチいったりガリガリいったりしてるんですよw

少し前は何回かつけ直せば起動できたんですが、最近は全く出来なくなってしまいました。



実は3年前にも同じ故障で修理に出していました。

また同じ症状が出て、やっぱり寿命なのかな。




PlayStation 2 サテン・シルバー(SCPH-90000SS)PlayStation 2 サテン・シルバー(SCPH-90000SS)
(2007/11/22)
PlayStation2

商品詳細を見る



と言うことでこちらを購入。

俗に言う薄型PS2ですかね。

今までは厚型に縦置きスタンドを使ってたんですが、今回はメンドイので縦置きは買いませんでした。



だからPS3を買おうか検討していたのは事実です。

ただ中古でも3万5000円しますし、PS3で欲しいソフトがあるわけではないのでやめました。


修理は9450円以内と言われましたが、前回の修理が同じ症状で9450円フルにかかっていたのでもう新しいの買ってしまうと(新しいと言っても中古ですが)
んで中古で1万0260円で買いました。
1000円も差が無いので、買って正解かなと思いました。





保証期間が1ヶ月ありますので、早々に壊れたら返しますしね。

これでパワプロを快調にプレイする事が出来そうです。

AVケーブルが2本になったおかげで画像も撮りやすくなりましたし>爆
[ 2008/08/06 12:38 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


