夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エネコン発動! 

2008y08m02d_232556344.jpg


このキャラでそのネタは反則www

2008y08m03d_000146708.jpg2008y08m03d_000323136.jpg

そう、全ては順調に行くはずだった。
行くはずだったのに、これから不調なサクセスが顕著になってきますw


しかし如何せん序盤すぎたので恩恵がそこまでなかったのが痛い。
と言っても肩守備エラー回避は大分終盤にならないと上げないので、なんとも言えませんが。




2008y08m03d_010159292.jpg2008y08m03d_010056118.jpg

キャッチャー○の取得イベント計4回全敗

ささやき戦術取得イベント2回とも失敗


もうホントに捕手としての才能がないんじゃないかとwww
パーセンテージは知らないのですが、このイベントで取ったという人は多いのでこれはないわとw


折角最速で聖と知り合うことが出来て、3つの課題もノーミスでクリアしたのに…。
差し入れのイベントもそこまで発生しなかったんですよね。




2008y08m03d_004711624.jpg2008y08m03d_002520567.jpg

やはり正妻には勝てない社長


聖が猛烈アタックしているにも関わらず、社長は嫁の事が大好きなようです。
なんて一途な男なんだ。



変化球試験は苦労するかと思いましたが3球でクリアw

私変化球って分かってると打てないんですよね…。
だからスケスケゴーグルとか逆に打てない(まあ大抵ストレート待ちですが)

あと、「そいつはスライダーだけでも十分倒せる相手だ」とか「ほれ、カーブくるでカーブ」とか変化球限定のカットインが入ると結構打てないですねw




2008y08m03d_015851966.jpg2008y08m03d_015904652.jpg

と言うことで最終能力。
まあ能力的にそれほど悲観することもないのですが、序盤で改造手術が成功してるのとキャッチャー作成時に聖と最速で会えたのを考えるとやはり寂しい。


特にあとはありません、また次回w>ぇ
スポンサーサイト
題は分からなければスルーして下さい

てか・・
ツwwwwヨwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwギwwwwww
スマブラとシレンにハマってる内に犬神さんはこんな選手を・・(´・ω・`)
やはり写真の量減らして更新とプレイ時間を増やしましょうかなぁ。

といいますか、もうサクセス自体をやっていないという(ry
色々と放置してるゲームに手を出してるとサクセスやる気が起きないです。
もう聖イベントを終わらせた時点で私のサクセスは終わりました。(ぇ
DJに5連敗してから放置しちゃってます。作れど作れど科学の発展の礎にされていきます

久しぶりにやって来ますかなぁ。ではノシ
[ 2008/08/07 15:05 ] [ 編集 ]
どんだけブルーアイズ好きなんですか、社長wwww
最近チキンっぷりが上がってきて、DJが来ても無難にセンス○しか狙わないcoloです。


>変化球
ボールで表示にすると、一発で分かっちゃうんですが。
ただ、どの変化か分かっても打てないorz
実力不足乙って感じですww

>カットイン
みんな真っ向勝負してほしいです>ぇ
轟さん最高www

…あれ?もしかして重箱一杯のブルーアイズとかのイベントがあったりしましたか?実際にあったら一度見てみたいものですがww


神楽坂のサクセスが中々気に入ったので、ちょっと鳳フェニックスに手が出しにくいんですが…フェニックスってどうなんですかね?


それではーノシ
[ 2008/08/07 18:24 ] [ 編集 ]
っ・・・!!!
強っ!
どーやったらそんなん作れるんすか?
まず能力値にBとAしかないのにびっくり。
ダイジョーブ博士成功してもそこまで行かないでしょう!
僕の場合、そこまで行ってもプロ入りできないという・・。
下手クソの極みwww
[ 2008/08/07 18:51 ] [ 編集 ]
さっき帰って来ました。
そしてもうここにいます>爆


>>このキャラでそのネタは反則www
ちょwwwwww

>>と言っても肩守備エラー回避は大分終盤にならないと上げないので、なんとも言えませんが。
試験があるシナリオではやむを得ないことですね。
私の記憶には11の帝王キープと12の支店ランキング1位しか残っていませんw
紅白戦で1軍に負け続けた日々も今ではいい思い出ですw

>>キャッチャー○の取得イベント計4回全敗
>>ささやき戦術取得イベント2回とも失敗
やはり社長にキャッチャーは荷が重すぎたのかw

>>聖
2年と1ヶ月前から愛してる

>>と言うことで最終能力。
うーん。犬神さんの考察通りですね。
今の段階では十分優秀ですよ。今なら…
初期アカAでオールA作成の私から言わせてもら>自重
すべき
[ 2008/08/07 21:22 ] [ 編集 ]
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwエネコンwwwwwww
しょっぱなから盛大に吹かせていただきました、ユーカリです。スタッフGJ(ぇ
やっぱり、同じKONAMIだからでしょうかね?(違
つか、強すぎですwwwwwww
それにしても
社長はブルーアイズがお好きなのですね(´∀`)
>最後に
次回は是非、好物に「いい男」をお願いしまs(ry
[ 2008/08/07 23:14 ] [ 編集 ]
>coloさん

横からですが失礼します。

焼き鳥・・・もとい、鳳フェニックスは個性的な選手を作るのに向いてる気がします。

というか、熱血練習の効果はたぶんここが最強です。
育成終盤、練習機材の関係もありますが熱血練習で70とかポイント入ってましたしw

>重箱一杯のブルーアイズ

ちょwwwwww

>犬神さん

そして名前自重www
さらに名前と右左のコンボに吹きましたww

というか選手強い・・・

欲を言えばキャッチャー◎があればよかったですけど、ポイント多いから仕方ないですよね。

僕が神楽坂グループで初めて作った選手をさらしておきますw

B12A152D8B12C10F4 チャンス4、初球、代打○、チャンスメーカー

という感じです。

ここからあまり上積みできる気がしないです・・・
監督が鬼すぎるのはどうかと・・・

ん?社長が捕手ということは・・・
腰巾はベンチですねww
[ 2008/08/07 23:19 ] [ 編集 ]
▼ニアッピンさん

>>題は分からなければスルーして下さい
分からないけどスルーできねぇwwww

>>ツwwwwヨwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwギwwwwww
>>スマブラとシレンにハマってる内に犬神さんはこんな選手を・・(´・ω・`)
>>やはり写真の量減らして更新とプレイ時間を増やしましょうかなぁ。

私は記事が書けるくらいには画像を使おうと思ってるんですが、この量が限界です(これ以上ネタが集まらないw)
てかそんなに強いですかね?
個人的には全然満足しなかったのですがw
ちなみに明後日にはこれ以上の選手を紹介するのでお楽しみに。


>>もう聖イベントを終わらせた時点で私のサクセスは終わりました。(ぇ
バロッシュwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>DJに5連敗してから放置しちゃってます。作れど作れど科学の発展の礎にされていきます
今作は失敗:成功=2:1みたいですよ。
なので5連敗は確かにこたえますね。。。
私は3勝6敗で確立通りです>爆


▼コロちゃん

>>最近チキンっぷりが上がってきて、DJが来ても無難にセンス○しか狙わないcoloです。
モッタナス。。。
個人的にはDJは相当成功してる時以外は絶対にやります。
もうそういうもんだと意識付けられていますのでw

>>ボールで表示にすると、一発で分かっちゃうんですが。
>>ただ、どの変化か分かっても打てないorz
>>実力不足乙って感じですww

確かに回転がくっきりしてますからね。
こちらとしても私の腕では当然打てませんけど>爆

>>みんな真っ向勝負してほしいです>ぇ
>>轟さん最高www

あるあるwww
田中山もですよねwww
特にパワフルとてくてく(鳳もでしたかな?)はストレート及びスロボしか投げてこないからカモり放題ですよね。

>>どんだけブルーアイズ好きなんですか、社長wwww
>>…あれ?もしかして重箱一杯のブルーアイズとかのイベントがあったりしましたか?
>>実際にあったら一度見てみたいものですがww

一体何枚wwwwwwwww
言われてみると重箱いっぱいのとかあったようななかったような。

>>神楽坂のサクセスが中々気に入ったので、ちょっと鳳フェニックスに手が出しにくいんですが…フェニックスってどうなんですかね?
鳳は要領を得ると言うかコツを掴むと言うか、やっていけば楽しめると思います。
私も攻略サイトの方で相談しながらやってたら面白さに気付きましたのでw


▼闇猫さん

>>どーやったらそんなん作れるんすか?
>>まず能力値にBとAしかないのにびっくり。

段々凡才でもこれくらいは作れるように…。
恐らく貴殿が私の13のデータを見たらぶったまげそうですw

>>ダイジョーブ博士成功してもそこまで行かないでしょう!これがあったらオールA(実質オールA)は必須だと考えているのですがw

>>僕の場合、そこまで行ってもプロ入りできないという・・。
>>下手クソの極みwww

私も始めたてのときはプロ入りできなくて、いい選手が消えたのはなんどもありましたねぇw
やっていくうちに要領を掴んでいくものなんですよね。


▼ルシアさん

>>さっき帰って来ました。
>>そしてもうここにいます>爆

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>試験があるシナリオではやむを得ないことですね。
>>私の記憶には11の帝王キープと12の支店ランキング1位しか残っていませんw
>>紅白戦で1軍に負け続けた日々も今ではいい思い出ですw

試験が無いところでも試合で確実に打てるように永遠と目標値まであげるのですが>爆
つか支店ランクってなんでしたっけwww

>>2年と1ヶ月前から愛してる
聖は渡さん。
…と言いたいところだが、私以上に聖に対する想いが強い型がいるので。
こればかりは勝てないw

>>うーん。犬神さんの考察通りですね。
>>今の段階では十分優秀ですよ。今なら…

そそ、今だから…。

>>初期アカAでオールA作成の私から言わせてもら>自重
すべき

日本語でおk


▼ユーカリさん

>>しょっぱなから盛大に吹かせていただきました、ユーカリです。スタッフGJ(ぇ
>>やっぱり、同じKONAMIだからでしょうかね?(違

なるほど、そういう事でしたかwww
つか選手名は私が付けたものですから絶対関係ねぇwww

>>つか、強すぎですwwwwwww
あれ、結構この選手は強いって意見が多いですね。
もしかしてこの選手のデキに不満を持ってる私の方が異端?w

>>次回は是非、好物に「いい男」をお願いしまs(ry
アッー!の事ですかね?w


▼みそ田楽さん

>>そして名前自重www
>>さらに名前と右左のコンボに吹きましたww

私も最初はCEO練習見に来るなよ…と文句言ってましたが、このネタを見つけたときには吹きましたwww

>>欲を言えばキャッチャー◎があればよかったですけど、ポイント多いから仕方ないですよね。
本来なら聖から貰って、自分で◎にもってく予定だったんですけどね。
ここまで悉く失敗するとはw

>>B12A152D8B12C10F4 チャンス4、初球、代打○、チャンスメーカー
>>ここからあまり上積みできる気がしないです・・・
>>監督が鬼すぎるのはどうかと・・・

最初としては十分すぎるデキでしょう。
何回かこなしていくうちに要領が分かってくるので、それからが勝負だと思います。
私もコツを掴むことによって完成度が大分変わってきましたので。

>>ん?社長が捕手ということは・・・
>>腰巾はベンチですねww

キャプテン時はファースト及びDHでした。
でも優秀な左投げの一塁手がいたので三塁で使ったような記憶も>ぇ
[ 2008/08/08 04:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


