夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z.P.は神ゲーなのか?最終鬼畜株式会社・K 

2008y08m03d_122530073.jpg


や っ て や る ぜ

2008y08m03d_140314045.jpg2008y08m03d_140327540.jpg

il||li _| ̄|○ il||li


何が良くなかったのかは分かりません。
ダイジョーブ博士と違って、センス○の取得は序盤で出るに越したことは無いのに…。

どうしてこんな選手になってしまったのか、もっといい選手になる予定だったのだが。

特にネタもありませんでしたしw



2008y08m03d_160607009.jpg2008y08m03d_160619206.jpg


ネタがないついでに同じくネタの無かった投手を紹介。

と り あ え ず 得 能 の 配 置 バ ラ ン ス が 神

能力も目標としていたものに到達したので、デキとしては満足です。




しかしネタがないとどうしようもないですねwww

これからは特にネタが無かった選手は紹介しないようにします。
他の選手を紹介してるときに名前が気になって能力が気になったら申してください。
そのときは公表しますので。


明後日には現時点で一番強い選手を紹介する予定です。
何がダメって4番○がある事がきついですねw
どんなに良い出来の選手ができても4番○がつくと一気に選手がダメに見えてしまう・・・
ちなみに4番×でも何かダメな気がしますw

とにかく4番○×はパワプロでもっともいらない特殊能力ですね!
せめてパワーが下がるとかがなければあってもいいんですけど・・・

>と り あ え ず 得 能 の 配 置 バ ラ ン ス が 神

神じゃないですね!>オイ
いやキレイに2つ並んでて逆に気持ちわr(ry
個人的に1番好きなのはやはりグチャグチャだったり斜めにある感じですかねw
[ 2008/08/08 12:02 ] [ 編集 ]
>>Z.P.は神ゲーなのか?最終鬼畜株式会社・K
笑止!>ぇ

>>と り あ え ず 得 能 の 配 置 バ ラ ン ス が 神
出た出たへn…素晴らしいこだわり!
これぞまさしく犬神クオリティ!!…>逃

>>明後日には現時点で一番強い選手を紹介する予定です。
その記事は犬神さんの作った選手を淡々と描いたものです。
過度な期待はしないでください。
あと、画像はPCから50㌢は離れてみやがってください。
しあわせを~♪>自重すべき


コメント伝わらな過ぎてて吹いたwww
詳しくはZAPAの過去スレ参照>待て
こうやって誘導したり返答したりしてた日々が懐かしいw
[ 2008/08/08 18:46 ] [ 編集 ]
▼キラさん

>>何がダメって4番○がある事がきついですねw
>>どんなに良い出来の選手ができても4番○がつくと一気に選手がダメに見えてしまう・・・
ちなみに4番×でも何かダメな気がしますw

今回のサクセスは得点に関係ない場面でも打つか打たないかで点の入り方が変わるので打つしかないんですよね…。

>>とにかく4番○×はパワプロでもっともいらない特殊能力ですね!
>>せめてパワーが下がるとかがなければあってもいいんですけど・・・

こいつは4番!って決めてる選手に付くのはいいのですが、他の選手に関してはホント邪魔w
他の打順だとパワーが下がるって理屈としておかしいですよね。
4番○じゃなくて4番限定じゃんwwwって感じですよ。

>>いやキレイに2つ並んでて逆に気持ちわr(ry
>>個人的に1番好きなのはやはりグチャグチャだったり斜めにある感じですかねw

価値観の違いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私はバランスの取れた配置が好きなので。
なのでむしろ並んでる方がいいんですよね>爆


▼ルシアさん

>>出た出たへn…素晴らしいこだわり!
>>これぞまさしく犬神クオリティ!!…>逃

どーだー。
すばらしいだろー>イミフ

>>その記事は犬神さんの作った選手を淡々と描いたものです。
>>過度な期待はしないでください。
>>あと、画像はPCから50㌢は離れてみやがってください。
>>しあわせを~♪>自重すべき

貴殿もすっかり、すっかりですなぁw
キン!キン!キン!キン!こどものこ~ろの(ry
は分かりますか?w

>>こうやって誘導したり返答したりしてた日々が懐かしいw
その懐かしきやり取りが日常となるためにも、受験頑張ってくださいね。
浪人するからもう一年待ってとか無しよwww
[ 2008/08/09 04:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


