夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初期野手能力がカオスかな?かな? 

2008y08m03d_205917652.jpg


1 1 1 1 7 7 7 7

2008y08m03d_183443278.jpg2008y08m03d_183518075.jpg


工工エエエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエエ工工


なんで柑奈さん監督やってるんすかwww
しかも監督になる前後の話は面白かったので、今度追ってみようと思う。

それにしてもユニフォーム姿似合ってるじゃねぇか、フヒヒヒwwwww



2008y08m03d_213341098.jpg2008y08m03d_213355528.jpg


Wライバルタッグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ついでに監督と竹内もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>ノリが最早意味不明


考えてみれば継承選手以外のWライバルタッグでこれだけなんですよね。
継承選手以外とのW友情タッグはそうそうないし、これは11の全日本編の専売特許でしたねw
ああナツカシス(´;ω;`)



2008y08m03d_221629750.jpg2008y08m03d_213841460.jpg2008y08m03d_181310338.jpg


その能力でどうやって神楽坂からホームラン打ったwwwww


結局この1点の1-0で勝ちましたし。
すけすけゴーグルのせいで余計打てんwwwww

しかし3つ並べると小さいですね。
クリッコすると特大画像でご覧になれますので。



2008y08m03d_224549836.jpg2008y08m03d_224607467.jpg


と言うことで最終能力。
対左打者4以外は全てポイントでの取得となっております。

今回は順調なサクセスでしたね。
デキには満足しています。


ちなみに選手名は既出でしたが、セーブを改めたのでもう一度作りました>爆
なんだかんだで毎日来てるw

>>初期野手能力がカオスかな?かな?
カオスなのです。にぱ~☆>爆

>>それにしてもユニフォーム姿似合ってるじゃねぇか、フヒヒヒwwwww
一体何人の女に手を出せば気が済m(ry
画面から面白さが伝わってくるよ~>泣

>>継承選手以外とのW友情タッグはそうそうないし、これは11の全日本編の専売特許でしたねw
>>ああナツカシス(´;ω;`)
福家&友沢、矢部&日下部、猪狩守&神童…私の記憶の限界w

>>その能力でどうやって神楽坂からホームラン打ったwwwww
基本に忠実に。思いっ切り引っ張ってポール際。
……御子柴?www
[ 2008/08/09 17:58 ] [ 編集 ]
▼ルシアさん

>>なんだかんだで毎日来てるw
パワプロ記事の連続コメント記録がかかっているので是非お越しくださいw

>>カオスなのです。にぱ~☆>爆
毎回毎回あざーっす^^

>>一体何人の女に手を出せば気が済m(ry
>>画面から面白さが伝わってくるよ~>泣

今回は自重しますけどw
やりこむと段々深みが見えてきていいですよw

>>福家&友沢、矢部&日下部、猪狩守&神童…私の記憶の限界w
一之瀬&久遠→オリ変とかもありましたよねw

>>基本に忠実に。思いっ切り引っ張ってポール際。
>>……御子柴?www

CPUオソロシス。
御子柴分からんwww
[ 2008/08/10 03:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


