夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オールA作っちゃいなよ、ゆー。おっけー? 

2008y08m06d_004054847.jpg2008y08m06d_004520926.jpg


さて、オールAでも目指すか

2008y08m06d_023248672.jpg2008y08m06d_023255570.jpg


筋力ポイントが1P足りなかった


…。

まさに絶句。
開いた口が塞がらないとはこの事。
マジでポカーンとしてましたよwww



得能を無視したオールAが邪道なんて事は百も承知です。
でも今回はAHがポイントで付けれました、そうAHがポイントで付けられたのです。

明らかに守備練習をやりすぎた_| ̄|○

と言うのもアイテムでの増分を勘違いしてた。
あの守備練習が1回でも打撃練習になってればと思うと悔やんでも悔やみきれません。


と言うことでパワーだけ(肩力だけ)Bになってしまうのは寂しいのでPHつけてやりましたよwwwww>殆どヤケクソ




2008y08m06d_014612299.jpg2008y08m06d_022835257.jpg2008y08m06d_022222248.jpg


いくらなんでもこのザコプロは強すぎwww
少しは自重すべきwww


つかキャッチャー○の本来たよ…。(←区切らないと“本来”になる>ドーデモイイ)
どう考えても捕手を作ってるときに来るべき。
今回はヤケクソなんで取得してやりましたけどwwwww>爆


あ、ちなみに大会は2連覇だったので勝ち負けでの取得未遂ではありませんでした。



2008y08m06d_021022474.jpg2008y08m06d_011826430.jpg


ゲッツー崩しはかなり好きな能力なので嬉しいですね。
特に今作でイベントは良く出るんだけど、取得まではいかないイベントで初めてつくのは嬉しいもんですよw


そして匠の盗塁4のイベントは百発百中なんじゃないかという成功率w
未だに失敗したことありませんw

でも失敗すると盗塁2になるんでしょうか?
なるんだったらかなり危険ですよねw





と言うことでオールAは逃しましたが、現時点での今作最強選手です。
とりあえず一人はオールAを作っておきたいのでまた頑張りますwww
スポンサーサイト
ども、こんにちわ。お久しぶりです。

次こそコメントしよう、次こそコメントしようって思っていたんですが、(思いの外)犬神さんの更新ペースが速いので、「次で良いや、次で良いや」って思ってついて行けませんでした>サーセン


さて、困りMAX君についてですが、センス×の割りに初期能力弱くないですか?これは15が全体的に初期能力が低いって事ですかね?

>筋力ポイントが1P足りなかった

m9(^Д^)プキ(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャ!!トリケシトリケシ!!


>つかキャッチャー○の本来たよ…

本システムは普通のサクセスでも生きてたのか!(゚∀゚)イイ
試合の得能は本でgetということでしょうか?

ゲッツー崩しも(゚∀゚)イイ
前記事にあったささやき戦術といい、球持ち○といい、レア得能を比較的簡単に取れるのもグッドですね。

パワプロ15ですが、お盆明け(最悪夏休み明け)にでも買います。決めました。
理由は、ここで得たサクセス関係+ペナントがかなり面白そうだから+マイライフが新システムになったから、です。ただ、13決でまだまだやり残したことがあるので、先にそっちを終わらせてからですが…。

そういえば、何で画像がこんなに綺麗に撮れるんですか?枠取りがピッチリしてて、斜めにもなってない。PCのTVでゲーム→そこからキャプという流れですか?


[ 2008/08/10 13:22 ] [ 編集 ]
いざ連続記録のために!

>>さて、オールAでも目指すか
…こういうことを書く時は大抵成功していな>待て
犬神さんをずっと見てきた私だからこそ伝わってくる感覚(はあと)

>>筋力ポイントが1P足りなかった
ほらねwww>爆

>>明らかに守備練習をやりすぎた_| ̄|○
配分ミス乙です。この時期だからこそのミスですね。
何故かふと11で最後のターンに野球仙人に成功してオールAできたこと思い出しましたw

>>いくらなんでもこのザコプロは強すぎwww
>>少しは自重すべきwww
ちょwどこの継承選手ww
こういうやつ出てくると無性にテンション上がるのは私だけ?←お前だけ

>>つかキャッチャー○の本来たよ…。(←区切らないと“本来”になる>ドーデモイイ)
「本来」吹いたww

>>と言うことでオールAは逃しましたが、現時点での今作最強選手です。
>>とりあえず一人はオールAを作っておきたいのでまた頑張りますwww
最近自分がプレイしてる錯覚すら…>重症
とりあえず1人目がんばってください!!>キラッ☆
[ 2008/08/10 19:18 ] [ 編集 ]
>>さて、オールAでも目指すか
発言が神www
ってかパワプロやり始めてからオールA作れたこと無いというこのヘタレwww

もう、犬神さん、神です。
俺、信者になりますwww

>>と言うことでオールAは逃しましたが、現時点での今作最強選手です。
とりあえず一人はオールAを作っておきたいのでまた頑張りますwww

がんばって下さい。応援してます!信者としてwww>カエレ
[ 2008/08/10 19:59 ] [ 編集 ]
>得能を無視したオールAが邪道なんて事は百も承知です。
俺ww邪www道wwwwwwwwwwww
http://blog-imgs-40.fc2.com/n/i/a/niappin/2008y08m10d_130054656.jpg

まぁ、出来そこないということで次回頑張りますお・・(´・ω・`)
最後の大会で神楽坂に負けたのがいかんかった。


>さて、オールAでも目指すか

センス×なのにこの能力だと・・っ!?
初期能力弱すぎだろうjk
この初期能力が1でも上だったならばオールAでしたねぇ。危ない危ない
っていうか発言が自信に満ち溢れてるwwww


自分も犬神さんに負けないよう頑張ります。
・・まぁ、どこをどう勝つのかよくわかりませんが。
[ 2008/08/11 10:17 ] [ 編集 ]
▼侑侭さん

>>次こそコメントしよう、次こそコメントしようって思っていたんですが、(思いの外)犬神さんの更新ペースが速いので、「次で良いや、次で良いや」って思ってついて行けませんでした>サーセン
そういうことありますよねw
私は特に今までがローペースだったのでw

>>さて、困りMAX君についてですが、センス×の割りに初期能力弱くないですか?
>>これは15が全体的に初期能力が低いって事ですかね?

弱いですね。
いつもシステムデータをセーブしていたのでやらざるを得なかったのですw

>>m9(^Д^)プキ(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャ!!トリケシトリケシ!!
今となっては私も笑い話ですw

>>本システムは普通のサクセスでも生きてたのか!(゚∀゚)イイ
>>試合の得能は本でgetということでしょうか?

キャプテンの場合はですね。
相変わらず非キャプの時はいらなくても取得になってしまいますけど。

>>前記事にあったささやき戦術といい、球持ち○といい、レア得能を比較的簡単に取れるのもグッドですね。
イベント自体は発生するのですが、なかなか取得まではいきませんね。

>>パワプロ15ですが、お盆明け(最悪夏休み明け)にでも買います。決めました。
>>理由は、ここで得たサクセス関係+ペナントがかなり面白そうだから+マイライフが新システムになったから、です。

マジですか!
それではこれからごゆるりと語りましょうw

>>そういえば、何で画像がこんなに綺麗に撮れるんですか?
>>枠取りがピッチリしてて、斜めにもなってない。
>>PCのTVでゲーム→そこからキャプという流れですか?

AVケーブルをキャプチャーで中継してパソコンに映しているからですね(反応が遅くてパソコン画面でのプレイは不可能ですがw)
そして【http://www.rainylain.jp/etc/ss/】でダウンロードしたもので撮影してます。
大きさも自由に変えられて非常に便利ですb


▼ルシアさん

>>いざ連続記録のために!
是非www

>>…こういうことを書く時は大抵成功していな>待て
>>犬神さんをずっと見てきた私だからこそ伝わってくる感覚(はあと)
>>ほらねwww>爆

ハート自重www
…まあ、よくわかってるじゃないか。

>>何故かふと11で最後のターンに野球仙人に成功してオールAできたこと思い出しましたw
野球仙人クソワロタwwwwww
テラナツカシスwwwww

>>ちょwどこの継承選手ww
>>こういうやつ出てくると無性にテンション上がるのは私だけ?←お前だけ
全く強すぎですよw
私も強いザコプロ見るとテンション上がりますよ。
いちいちキャプりますしね>爆

>>最近自分がプレイしてる錯覚すら…>重症
>>とりあえず1人目がんばってください!!>キラッ☆

星間飛行自重汁。
その錯覚はかなりキテますねw


▼闇猫さん

>>発言が神www
>>ってかパワプロやり始めてからオールA作れたこと無いというこのヘタレwww

あざーっす^^
まあオールAはやり込まないとなかなか難しいですよ。

>>俺、信者になりますwww
ワロタw
犬神心理教ですね、わかります。

>>がんばって下さい。応援してます!信者としてwww>カエレ
最近全く違うことやってますが、頑張りますw


▼ニアッピンさん

>>俺ww邪www道wwwwwwwwwwww
すでに追記見ましたよw
別記事ならもう一回コメントしようと思ったんですが、追記という形だったんでやめました。
あれだけ鳳に悲観的だった貴殿が、未だに難しいとされている鳳でオールAとは…。

>>まぁ、出来そこないということで次回頑張りますお・・(´・ω・`)
>>最後の大会で神楽坂に負けたのがいかんかった。

神楽坂、全国準決の試合に勝つだけで大分変わりますからね。
というかもう一回狙えるなら理論(コツ)を教えて欲しいですw

>>センス×なのにこの能力だと・・っ!?
初期能力弱すぎだろうjk

最近思ったんですが、センス系が出るときは大抵能力がひどい。
まあこれはひどすぎですがw

>>この初期能力が1でも上だったならばオールAでしたねぇ。危ない危ない
そ の 発 想 は な か っ た わ

>>自分も犬神さんに負けないよう頑張ります。
>>・・まぁ、どこをどう勝つのかよくわかりませんが。

私も負けじと頑張ります。
まあ…色々とねb
[ 2008/08/11 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


