夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽぽーぽぽ・ 

2008y08m07d_212836984.jpg


数値ヤバスwwwww


やはり練習で得られる経験点が多い鳳は、如何に効率よく練習をするかが大事ですね。

鳳の仮理論もまとまりつつあります。
今度鳳で作成した選手を紹介するときに軽~くご紹介しますね。

2008y08m07d_220910532.jpg2008y08m07d_220857248.jpg


何故弾道が4なのかはお察しください。


元ネタが分からない人もサクセス通ならば…。



若干不調なサクセスでこのデキ。

普通に進むとオールBって所ですね(理論が少し固まってこの程度w)


まあプレイしてて一番楽しいのはここかな。
神楽坂は試験で時間かかるし1打席勝負はうざすぎるし、腰巾は顔見るだけでテンション下がるし。

こいつが絡むイベントってろくなのないだろ。
(挨拶、カツアゲ、掃除、草むしり、おつかい)
おつかいはアイテム貰える事もありますし、掃除も分岐次第ではいいですが、リスクを考えるとやっぱりいらない。

腰巾のバットイベント出た後は大抵「腰巾死ねよ」って呟いてますw




2008y08m08d_000055963.jpg2008y08m08d_004803496.jpg


イェ━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ



こりゃ来たわwww

ささやき戦術はどの選択肢でも一緒らしいですが、一番上ので2連敗だったので真ん中のいったら一発取りw
しかも取得後に同じイベント出ましたよ?どういうこっちゃwww

そしてキャッチャー○は守備力が高いほど成功しやすいらしい。
この選手はB12で取得。

よく考えたらカイバーマンはE6だったわ('A`)



2008y08m08d_005848229.jpg2008y08m08d_005856843.jpg


思ったより伸びた。

サクセスの終盤に差し掛かる辺りで、最終能力をある程度想定するんですがそれをはるかに上回っていきましたw
基本的にサクセス終盤(中盤からの時もありますけど)に手応えを感じるときは大抵良いのが出来るのですが、この選手はそんなことなかったんですよね。

それにいい時のサクセスと悪いときのサクセスの違いが分からない。
試合での活躍度なのかな、他は特に変わった進み方ではないのにw



にぱー☆な選手なだけに2%のイベントでもあるかと思ったが残念ながら何も無し>イミフ



2008y08m08d_004727142.jpg

聖たんカワユス(*´Д`)
スポンサーサイト
は、は、はちじゅうさん…
みんなアホになったんですかね?>違


ささやきキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
優秀なキャッチャーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

>女王感染者
ミートAにするならなぜとても優秀なキャッチャーにしないのかと小一時間(ry

せっかくのささやきが、もったいない…
まぁ、これはまだ本育成ではないでしょうけど。もし、本育成でささやきがなかなか取れなかったら…ガクブル


>前コメより
ご丁寧な説明ありがとうございます。
21000円か…買えない額ではないんですが、買う”権威”が足りないかもwww
けど、前向きに検討しておきます。

>パソコン本体にAVケーブルが接続できれば問題ないのですが、殆どのパソコンにはついてないと思うのでキャプチャーが必要だと思います。

ん?このパソコンは?ドレドレ?

・・・付いてなかったorz

てか、例の糞パソには付いてるwwwしかもTVも付けられるから前パソだったら絶対出来てるwwwwバロスwwww

[ 2008/08/12 15:58 ] [ 編集 ]
どもども~
いまだ12決定で頑張ってます(ぁ
社会人編で一方向は変化球レベルMAXに出来ることを最近知りました(遅

つか肩・守備・エラー回避Aは化け物過ぎる...
キャッチャー◎と送球4が欲しかったですね...
[ 2008/08/12 16:05 ] [ 編集 ]
>>数値ヤバスwwwww
爽快ですね♪13の灰凶高校での筋力タッグ思い出したw

>>やはり練習で得られる経験点が多い鳳は、如何に効率よく練習をするかが大事ですね。
今作はラブパワーとか生かせる感じですかね?

>>何故弾道が4なのかはお察しください。
>>元ネタが分からない人もサクセス通ならば…。
元ネタ把握wwwwww
サ ク セ ス 通 な ら 常 識

>>そしてキャッチャー○は守備力が高いほど成功しやすいらしい。
>>この選手はB12で取得。
>>よく考えたらカイバーマンはE6だったわ('A`)
能力によって取得確率が変化するイベントは育成理論に組み込みやすいですね>真面目
ミート最高値が7の時はミート上がるイベントはやばかったw
てか社長www

>>にぱー☆な選手なだけに2%のイベントでもあるかと思ったが残念ながら何も無し>イミフ
にぱー☆→2%自重www
かわいそかわいそなのです←
2%考えたら野球仙人の成功率1%思い出して吹いた>イミフ
[ 2008/08/12 20:13 ] [ 編集 ]
とりあえず一言誠 死 ね
でもヤンデレも嫌いです。

っていうか練習でそんなにポイント入るんですね…凄すぎます。上手く使えばかなりレベルの高い選手が出来ますよね。

ところでサヨナラ男って言うのは狙ってますか?www


>にぱー☆

もちろん聖ちゃんに作ってもらうのは重箱いっぱいのキムチですよね?あえてシュークリーム?

それではーノシ
[ 2008/08/13 10:06 ] [ 編集 ]
▼侑侭さん

>>は、は、はちじゅうさん…
>>みんなアホになったんですかね?>違

無きにしも非ず>イヤ、ネーダロ

>>ミートAにするならなぜとても優秀なキャッチャーにしないのかと小一時間(ry
>>せっかくのささやきが、もったいない…
>>まぁ、これはまだ本育成ではないでしょうけど。もし、本育成でささやきがなかなか取れなかったら…ガクブル

本育成でないと言うことはもちろんですね。
今はイベントを把握しておくと言う意味もあるので結構テキトーなんですよねw
でも本当に最後のささやきだと考えると…。

>>ご丁寧な説明ありがとうございます。
>>21000円か…買えない額ではないんですが、買う”権威”が足りないかもwww
>>けど、前向きに検討しておきます。

権威ってなんや?w説得?
参考になったのであれば良かったです。

>>てか、例の糞パソには付いてるwwwしかもTVも付けられるから前パソだったら絶対出来てるwwwwバロスwwww
wwwwww
その展開は予想してたんですけどまさかホントとはwww
さらにクソ遅PCに憤りを感じますねw


▼TAKさん

>>いまだ12決定で頑張ってます(ぁ
>>社会人編で一方向は変化球レベルMAXに出来ることを最近知りました(遅

過去作でもいいじゃないですか!
でも12なのに最近っていうのはw

>>つか肩・守備・エラー回避Aは化け物過ぎる...
>>キャッチャー◎と送球4が欲しかったですね...

本作成ではしっかり狙っていきますよb
まだ慣らし段階ですのでw


▼ルシアさん

>>爽快ですね♪13の灰凶高校での筋力タッグ思い出したw
ありましたねぇw
あれは製作側が完全に狙ってたでしょうけどw

>>今作はラブパワーとか生かせる感じですかね?
彼女に関してはノータッチですね。
というのもラブパワーの恩恵に見合うほど付き合うメリットがないんですよね。
練習付けの方がいいのできるみたいでしてw

>>元ネタ把握wwwwww
>>サ ク セ ス 通 な ら 常 識

おkwwwww
貴殿なら…と信じてましたぜb

>>能力によって取得確率が変化するイベントは育成理論に組み込みやすいですね>真面目
>>ミート最高値が7の時はミート上がるイベントはやばかったw

運要素も多少なりとも排除できるのは大きいですよね。
6→7は露骨に狙ってましたねw

>>にぱー☆→2%自重www
>>かわいそかわいそなのです←
>>2%考えたら野球仙人の成功率1%思い出して吹いた>イミフ

よくよく考えると成功率1%ってふざけるにもほどがありますよねw
にぱー☆→2%はニコニコネタというよりコメントネタ、タグネタですねw


▼コロちゃん

>>とりあえず一言誠 死 ね
>>でもヤンデレも嫌いです。

ヤンデレの妹~CDは好きですけどw
とりあえず誠は死して然るべきw

>>っていうか練習でそんなにポイント入るんですね…凄すぎます。
>>上手く使えばかなりレベルの高い選手が出来ますよね。

機材レベル3、熱血練習ですけどね。
でも普通の練習も高ポイントなので、終盤の伸びはハンパないですw

>>ところでサヨナラ男って言うのは狙ってますか?www
偶然だぞ>AA

>>もちろん聖ちゃんに作ってもらうのは重箱いっぱいのキムチですよね?あえてシュークリーム?
あれは感覚の共有を示唆するシーンだったと捉えたので、好物にはしませんでしたねw
それ以外に好きな食べ物云々のシーンが思いつかなかったので【サトコ】にしてました>テラ自重
[ 2008/08/13 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


