夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\石鹸屋/\石鹸屋/\石鹸屋/ 

2008y08m08d_144009933.jpg


弱気になってしまった。


           


2008y08m08d_144152739.jpg


弱気が直った。



この間プロ2軍との試合を挟むだけなので、全く意味がないんですけどw

2008y08m08d_161939981.jpg2008y08m08d_173657863.jpg


センス○から初めても全然伸びない…。
未だに神楽坂野手の作成には確固たるものがないんですよね…。

この選手は梨花ちゃまほどの手応えがありませんでしたし…。


しかし終盤にきてサクセス用良得能が増えて面白かったw
多分3個は初な気がします。




2008y08m08d_175729093.jpg


だから捕手の時に…_| ̄|○




2008y08m08d_175828290.jpg2008y08m08d_175841050.jpg

なんとも言えないデキに。
悪いとは言いませんが、センス○…神楽坂…う~ん。

良い時と悪いとき(手応えの有無)の違いがどこにあるのかを早く見つけたいですね。



ちなみに記事タイトルと、選手名と、ある能力でこの選手が誰か分かったら相当のニコ厨だと思いますw>アッソ
>>ちなみに記事タイトルと、選手名と、ある能力でこの選手が誰か分かったら相当のニコ厨だと思いますw>アッソ
東方ネタですか?!


いつもより早くこのサイトに来たら更新されておらず。
(この時の時刻18時過ぎ)
何気なくZAPAに行ってしまい…
過疎ってるなぁとか思いながら
何気なく過去スレを開いてしまい……

オワタwwww今の今までいました>爆

そして更新されてたんでコメントという訳です。
なんとゆうか…久々やってしまった。
今日に限ればニコニコ封印した意味ほとんどねぇwww

見てたのは自分が立てたスレなんですけど、しみじみ思いました。

自分どんだけパワプロやってたんだって>また明日ノシ
[ 2008/08/13 20:15 ] [ 編集 ]
▼ルシアさん

>>東方ネタですか?!
何故分かったし。
東方のあるキャラですねw

>>いつもより早くこのサイトに来たら更新されておらず。
>>(この時の時刻18時過ぎ)

仮免検定行ってきて疲れて爆睡してましたw

>>何気なくZAPAに行ってしまい…
>>過疎ってるなぁとか思いながら
>>何気なく過去スレを開いてしまい……
>>オワタwwww今の今までいました>爆

あるあるwww
やってしまいましたね…。
懐かしの記事を読んでるとどんどん止まらなくありますよね。
こんな事もあったなぁ~ってふけってるともう…w

>>見てたのは自分が立てたスレなんですけど、しみじみ思いました。
>>自分どんだけパワプロやってたんだって>また明日ノシ

でもそれがとても楽しかったのも事実ですよね。
ZAPAの雰囲気が好きだったのに、最近の掲示板は傾向が違って少しがっかりですねw
[ 2008/08/13 21:30 ] [ 編集 ]
毎日見てるんですが、コメントしなくてすいませんw


俺は結局パワプロ15買わなかったんで、犬神さんのプレイ日記を毎日見て楽しんでいますw


>>ちなみに記事タイトルと、選手名と、ある能力でこの選手が誰か分かったら相当のニコ厨だと思いますw>アッソ


残念ながら、まったくといっていいほど何もわかりませんw



センス○よりセンス×の方がぶっちゃけいい能力になる気がする←
[ 2008/08/13 21:42 ] [ 編集 ]
▼シャトルさん

>>毎日見てるんですが、コメントしなくてすいませんw
いえいえ、余裕のあるときにしてくださればじゅーぶんですw

>>俺は結局パワプロ15買わなかったんで、犬神さんのプレイ日記を毎日見て楽しんでいますw
最近は15の記事ばかりで持ってない作品となるとコメントもし辛いでしょうねw
シリーズものなので少しでも楽しんでもらえれば幸いです。

>>残念ながら、まったくといっていいほど何もわかりませんw
その方が一般人として健全ですよw

>>センス○よりセンス×の方がぶっちゃけいい能力になる気がする←
私は断然センス○派ですねぇ。
13の逆指名のようにセンス×を確実に排除できればいいんですけど、今回はセンス系のイベントが完全にランダムなのでどうも…w
[ 2008/08/13 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


