夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

※注 パワプロはエロゲではありません 

2008y08m09d_152928648.jpg


主 人 公 の 現 実 逃 避


もう二次元とリアルがごっちゃになってしまっているようです。
こういう人が犯罪を…。


まあでも彼の気持ちも分からなくはありません。
花井桃子日和ミヨ鳳柑奈と次々と立つフラグ。
これらはとても三次元とは思えません。

そして神楽坂に限っては、今作の大目玉でもあるメインヒロインの攻略が可能なのである…。

2008y08m14d_021825535.jpg

大 告 白




2008y08m14d_021850765.jpg

工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工


まあこの天然があるからこそ、聖は(・∀・)イイ!!という説もありますけど。
しかしあなた本人の事なんですよとツッコミたいですねw

パワプロ班が何か用意していると期待したのだが>爆死




2008y08m14d_012201746.jpg2008y08m14d_012230143.jpg


もうこいつら、頭おかしい…(真に頭がおかしいのは管理人本人です)





2008y08m14d_041157543.jpg2008y08m14d_023117596.jpg


さて、ここまでやっておいて真面目な話もします>ぇ

未だに条件が謎であるキャプテン時のプルヒッターのリーチ。
大体この継承選手は広角打法持ちなんですよねw


そしてよくよく考えると画像は何の意味も成さないのですが、1打席勝負のご褒美に関して。
これをやる前にパワリン系を何本もっていたのか覚えていなかったのですが、パワリンが5本に、パワリンDXが3本になってました。
流石に全部試験でもらったと言うのはシステム的にないでしょうけど、複数本もらえるなら多少は…ホントに多少はマシに思えてきますね。

ちなみに1度内角ストレートと思って振ったらボール球のシュートでしたが力で中前に持って行きました>爆




2008y08m14d_043321003.jpg2008y08m14d_043326538.jpg


エラー回避率は元々MAXを目指してました(選択肢ミスらない的な意味で)

なんだかんだ言ってむっちゃ満足のいく選手に仕上がりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
スポンサーサイト
お約束通り(?)かなり強いですね。
やはり現実の男どもが殺意を抱くぐらいいい思いしてる=実はかなりのテクニシャンってことですかね?(マテ
プルヒッターは強引さの象徴ですよね!!笑
[ 2008/08/18 00:57 ] [ 編集 ]
現実逃避しすぎww
まぁ自分も明日テストなのにネットという現実逃避中ですけどw

プルヒッターのリーチ始めて見ました。
かなり強いですね。
自分は最初栄冠ナインばかりやってたので、ザコ継承しかでませんw
やっぱ作り直したほうがいいですかね?
[ 2008/08/18 18:26 ] [ 編集 ]
>>※注 パワプロはエロゲではありません
知ってます>あ

>>花井桃子、日和ミヨ、鳳柑奈と次々と立つフラグ。
サクセス恒例の彼女候補達…時にはご奉仕プレイも面白いと思いますよ。
11の時に「ワガママユに貢ぐ」プレイとか「野球超人伝くれる絵理とドライブしまくる」プレイとか思い出した。…と同時に思い出させるw

>>そして神楽坂に限っては、今作の大目玉でもあるメインヒロインの攻略が可能なのである…。
展開が予想通り過ぎて吹いたwww

>>まあこの天然があるからこそ、聖は(・∀・)イイ!!という説もありますけど。
天然も要素の一つではありますが、聖タソは全て引っくるめて大好きです(はあと)

>>パワプロ班が何か用意していると期待したのだが>爆死
推測自重www

>>もうこいつら、頭おかしい…(真に頭がおかしいのは管理人本人です)
確かにwww>失礼

>>エラー回避率は元々MAXを目指してました(選択肢ミスらない的な意味で)
由来自重www
選手の特徴に合った能力に仕上げるのはサクセスの醍醐味の一つですしね♪
今回の選手は立派ですね>ぉぃ


コメ終盤笑い過ぎた←

てかジャンプ早速見損ねてきたwww
[ 2008/08/18 19:55 ] [ 編集 ]
ちょwwwwww名前自重wwwwwww
犬神さんのブログで、この台詞何回言ったか・・・(ぁ

>花井桃子、日和ミヨ、鳳柑奈と次々と立つフラグ。
昔、カレンに放置プレイしていたら見事に振られた過去を持ちますが何か(ぁ
入院してたのに、放置プレイ返しをされた後の振りはきつかったです(しらん

>重箱一杯の聖ちゃん
>聖ちゃんの手作りの聖ちゃん

これはwwwwwww
ああいうのは、色んなのが作れて、本当に楽しいですねw
「いい男」とか色々組み込めて(マテ

>エラー回避率は元々MAXを目指してました
由来がwwwwwwww
ちなみに、弾道は当然の4ですよね♪(黙
[ 2008/08/18 22:47 ] [ 編集 ]
▼TAKさん

>>お約束通り(?)かなり強いですね。
お約束だったのか!?w

>>やはり現実の男どもが殺意を抱くぐらいいい思いしてる=実はかなりのテクニシャンってことですかね?(マテ
何を仰るwww
テクニシャンワロタw

>>プルヒッターは強引さの象徴ですよね!!笑
その考え方は素晴らしいですね。
是非取り込みたいと思います>ぇ


▼ウニヘッドさん

>>現実逃避しすぎww
>>まぁ自分も明日テストなのにネットという現実逃避中ですけどw

私はネットをしないことなんてないですね。
流石にやる時間は減らしますけど、明日がテストでも関係ないです>爆

>>自分は最初栄冠ナインばかりやってたので、ザコ継承しかでませんw
>>やっぱ作り直したほうがいいですかね?

なんだかんだでライバルタッグの恩恵は大きいですからね。
いい継承がいれば試合もグッと勝ちやすくなりますし、余裕があるあら作り直しもありだと思いますよb


▼ルシアさん

>>知ってます>あ
あ、知ってましたか^^;>アタリマエ

>>11の時に「ワガママユに貢ぐ」プレイとか「野球超人伝くれる絵理とドライブしまくる」プレイとか思い出した。
>>…と同時に思い出させるw

絵久は今でも俺の嫁。
一番最初のブログでやった絵久の企画覚えてますか?w
摩夕もは懐かしいですけど、絵久の企画なんかあったんですか?
誰だ、そんなことやったのは。
そしてどういうものですか?>興味津々
ちなみに今作でもすでに企画は立てています>バロス

>>展開が予想通り過ぎて吹いたwww
だって聖たんも俺の嫁だし。

>>天然も要素の一つではありますが、聖タソは全て引っくるめて大好きです(はあと)
はあとやめいwww
つか15に慣れすぎて13のグラフィックに違和感が…w

>>推測自重www
いや、これは本気で期待したw

>>由来自重www
>>選手の特徴に合った能力に仕上げるのはサクセスの醍醐味の一つですしね♪
>>今回の選手は立派ですね>ぉぃ

ネタ選手ですので、そこら辺は徹底的にw
ネタ選手は理想通り完成すると気持ちいいモンですよ。

>>てかジャンプ早速見損ねてきたwww
先週テラ合併今週赤丸自重。


▼ユーカリさん

>>ちょwwwwww名前自重wwwwwww
>>犬神さんのブログで、この台詞何回言ったか・・・(ぁ

そのセリフを言って頂く事がこのブログの醍醐味でもあるような気がしますので素直に嬉しいですw
それでも選手名は間違いなく15で最も自重すべき名前でしょうw


>>昔、カレンに放置プレイしていたら見事に振られた過去を持ちますが何か(ぁ
>>入院してたのに、放置プレイ返しをされた後の振りはきつかったです(しらん


>>これはwwwwwww
>>ああいうのは、色んなのが作れて、本当に楽しいですねw
>>「いい男」とか色々組み込めて(マテ

初音ミク→ねぎとかやってますしねw
これを使えば聖にあらぬ事を言わせる事が(ry

>>由来がwwwwwwww
>>ちなみに、弾道は当然の4ですよね♪(黙

むしろ由来好評すぎて吹いたwww
弾道は当然、当然すぎます>何
[ 2008/08/19 03:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


