夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年8月17日のプロ野球 

話題1「ピッチャー猛打賞」
話題2「大嫌いな投手が区切りの勝利」
話題3「いらない某選手m9(^Д^)プギャー!」

●阪神-横浜○ 0-5

勝:吉見1勝3敗 負:杉山2勝2敗
本塁打:佐伯2号

横浜が今期初の同一カード3連勝。
それも今まで三浦でしか勝っていなかった阪神が相手なんですから不思議なもんですよね。

先発の吉見が今期初勝利。

しかし吉見の最大の見せ場はやはりバッティングでしょう。
先制打を含む3安打猛打賞www
打率も4割越えとなんだか飛んでもない事になっていますw


○西武-オリックス● 4-1

勝:岸10勝4敗 負:山本8勝3敗

西武の岸が新人から2年連続の二桁勝利となる10勝目を挙げた。
クソ…悔しい…。

実は私、この岸という選手が大嫌いなのです。
昨年、本塁打と打点でキング争いをしている最中の小久保に死球を当てて骨折させたのです。
それで本人はのうのうとプレイしているんですから腹立たしい。

だから今年岸が大量失点してる姿を見るのは爽快でしたね。
前回登板も今日も直前で完封を逃してざまあ見ろwww

西武はオリックスに今シーズンの勝ち越しを決めました。
1度オリックスは西武戦8連敗くらいしてましたからね。


○ソフトバンク-日ハム● 2-1

勝:大隣11勝8敗 負:武田勝6勝5敗
本塁打:ボッツ2号

長谷川骨折キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ざまぁwwww

不謹慎でしたね、すいません。
しかしお前の犯した罪は重い。
多村と言うあまりにも貴重な戦力を失う事がソフトバンクにとってどれだけ痛手だったか。
いなくなった多村のような活躍はおろか、全く使えない。
王監督が期待し、我慢して起用するも結果を出す事が出来ず(そもそも王監督の起用に疑問があるわけですが)

これで清々しましたね。
多村の件を無しにしても私は中西、辻、荒金などの選手を期待してたのでホントに良かったです。

さて今日の試合ですが相手の先発は超苦手な武田勝。
前回の岩隈といい、何故負試合に大隣を先発させるw

そんな中大隣が好投してくれたおかげで白星を手にする事が出来ました。

日ハムは借金生活に逆戻り。
五輪組みの離脱がかなり影響していそうですね。

小久保の調子は…まあいいか。
スポンサーサイト
[ 2008/08/17 23:30 ] プロ野球 | TB(0) | CM(2)
吉見は、前から評価されてたように打ちますねw
勝利もついて、投打に活躍ですねw

これで不調の横浜投手陣に波が付けばいいんですけど…

>中西、辻、荒金などの選手

マイナーな選手が好きな自分の血が騒ぎますwww
個人的には江川やら城所も期待しているんですけど…

辻、荒金にも期待してます。
中西は自分の中ではキャッチャーってことなんで>何

荒金はヘルメットブン投げてけがをさせないようにしてほしいですね>何
[ 2008/08/18 13:18 ] [ 編集 ]
▼ナレイン・ジョーダンさん

>>吉見は、前から評価されてたように打ちますねw
>>勝利もついて、投打に活躍ですねw

ほほう、そうだったのですか。
プロで投打に活躍って異常なことですよねw

>>マイナーな選手が好きな自分の血が騒ぎますwww
>>個人的には江川やら城所も期待しているんですけど…

江川は私も期待してたんですけどね…。
城所はないですw
あの打撃センスの無さはちょっと…。

>>辻、荒金にも期待してます。
>>中西は自分の中ではキャッチャーってことなんで>何

未だにキャッチャーですかw
私は外野手として一人前になってくれるよう期待してますぜb

>>荒金はヘルメットブン投げてけがをさせないようにしてほしいですね>何
そんなことするんですか、奴はw
[ 2008/08/19 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


