夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカだなこいつ、もうくちゃくちゃだ 

2008y08m15d_173037858.jpg


さて、始めますか>完全に慣れている感じでお願いします

ネタ選手を作ろうとしてる時に出るな(゚Д゚)


150km/h、GA、カーブ3、ナックル5、チャンジアップ2、オリストの投手を作ろうとしてました。
能力がキツイのでセンス○待ちをしていたら天才型というオチです。


しかもよりによって神楽坂の投手かよというwww
多分全6パターンの中で神楽坂の投手が最悪ですね。





2008y08m15d_173953892.jpg


そう、全てはうまくいくはずだった。
この早い時期に体力の最大値をMAXに出来るのはとてつもない効用。





2008y08m15d_174112242.jpg


しかし現実は厳しく、イカレ監督のイカレ気まぐれには殺意が沸くばかり。

2級社員に上がったっ直後、3級に落とされる。
4月の試験前だったらまだしも、3か月近く3級の練習をすることになるとは大きな痛手。



腰巾死ね!!>誠死ね風に





2008y08m15d_165439935.jpg


成程、天才型育成時にはザコプロにも天才型がいるわけですね、わかります。






2008y08m15d_191906232.jpg2008y08m15d_191933243.jpg


やったよ、僕天才型潰したよヽ( ´∀`)ノ



il||li _| ̄|○ il||li


スーパープレイヤーは達成したんですけどね。
いや、逆に狙ったのが痛かった。
コントロールが相変わらずきつすぎるぜ。




2008y08m15d_180556695.jpg


今更だけど、全特訓が出てると壮観ですね。

ちなみに能力がクソすぎるので、最後の1週でジャイロに挑戦しようとしたら準決勝で負けましたww>バカス



結局天才型が出たということ以外ネタがありませんでした>爆死
スポンサーサイト
>>さて、始めますか>完全に慣れている感じでお願いします
天才型キタ―――(°∀°)―――!!!
さすが犬神様ですねwww

>>そう、全てはうまくいくはずだった。
まさか・・・。

>>やったよ、僕天才型潰したよヽ( ´∀`)ノ
やっぱりw

>>結局天才型が出たということ以外ネタがありませんでした>爆死
なんか、毎度の事なような・・・。




[ 2008/08/20 08:50 ] [ 編集 ]
もう二人目ですか。さすがです。
自分はまだ1人も出ません

確かに神楽坂の投手はきついですね。
自分は1回やって心折られて神楽坂で投手作ってませんww
神楽坂の監督イカレすぎですw
[ 2008/08/20 18:00 ] [ 編集 ]
>天才型

さすがですねww
僕は出る気配が無いです。栄冠では出てくるんですがね…

それにしても、さすが天才型ですね。つぶしたって言ってもその能力行くんですからwww

ついでに、前のコメにあった彼女がどうとかの件なんですが、僕の中で黒歴史となってますwww
ぇぇ、自然消滅ですよwwwwww
同じクラスなのに、こんなことが起こる理由が分かりませんwww


それではーノシ
[ 2008/08/20 19:12 ] [ 編集 ]
>>そう、全てはうまくいくはずだった。
それなんて悲劇wうまくいく時は全てうまくいくし、ダメな時はとことんダメなのがサクセス。ダメでもサクセス>何

>>コントロールが相変わらずきつすぎるぜ。
今作も精神点がネックですかい?
何にしてもコンAは厳しいのがサクセス。

>>ちなみに能力がクソすぎるので、最後の1週でジャイロに挑戦しようとしたら準決勝で負けましたww>バカス
ギャンブラーっぷりに感服!!←
普通に戦ってたらノビとか取得できたんじゃないかな、かな?
ギャンブルしてみたくなるそれがサk(ry



>>さて、始めますか>完全に慣れている感じでお願いします
もはや触れもしないで進めてみましたwww
[ 2008/08/20 19:54 ] [ 編集 ]
また天才型とは 
なんでこうも出るんでしょうかね、なんかコツでもあるのですか
投手の天才型は球速等は最高なんですが変化球がね・・・
でも失敗した育成選手より強い初期能力は魅力ですよね、一回も出てないけど

神楽坂の投手はもうトラウマになりかけている存在です
もう三人もここで夢を断たれています、しかも最初の試験で
最初の試験で的あてが難易度鬼畜の極小サイズでタイマンの相手が継承選手ってどんないじめですか
一番最初で悪質イベントが起こらなかったので監督と腰巾はそれほど嫌いじゃないんですよね

やっぱり僕にとっては一軍クラスの選手を出されますね
センス○を考慮に入れて育成できるとやっぱり違ってくるんですかな
[ 2008/08/20 22:54 ] [ 編集 ]
▼闇猫さん

>>天才型キタ―――(°∀°)―――!!!
>>さすが犬神様ですねwww

まあね>ぇ

>>まさか・・・。
>>やっぱりw

私の記事はこういう展開が非常に多いのでw

>>なんか、毎度の事なような・・・。
ほっとけwww

毎度コメントありがとうございます。


▼ウニヘッドさん

>>もう二人目ですか。さすがです。
自分でもホントなんなんだよって思いますよw

>>確かに神楽坂の投手はきついですね。
>>自分は1回やって心折られて神楽坂で投手作ってませんww
>>神楽坂の監督イカレすぎですw

一回やられてトラウマになる人多いみたいですねw
神楽坂はある意味実力主義ではないような気がするw


▼コロちゃん

>>僕は出る気配が無いです。栄冠では出てくるんですがね…
栄冠でもやっぱり嬉しいもんなんですよね?
今作は作ってる選手が作ってる選手なので、なんでこの選手で出るんだよって思うときがありますよw

>>それにしても、さすが天才型ですね。
>>つぶしたって言ってもその能力行くんですからwww

天才型ってことを隠していれば相当満足の能力ですよね。
もしかすると天才型の完成能力を高望みしすぎなのかもw

>>僕の中で黒歴史となってますwww
>>ぇぇ、自然消滅ですよwwwwww
>>同じクラスなのに、こんなことが起こる理由が分かりませんwww

カwwwオwwwスwww
私は1学年下でしたから中学高校と別れた段階での自然消滅は納得できますよね?
同wwじwwwクwwwラwwwスwww
すいません、笑い事じゃないですね。
それってチラっと記事にしてた記憶もありますけど…(もはやすべてうろ覚え)


▼ルシアさん

>>それなんて悲劇wうまくいく時は全てうまくいくし、ダメな時はとことんダメなのがサクセス。ダメでもサクセス>何
すまん、疲れてるからあんたのコメは省略させてもらうわ。

>>今作も精神点がネックですかい?
>>何にしてもコンAは厳しいのがサクセス。

今回は技術ですね。
野手の敏捷と投手の技術はキツイです。
走塁練習及び制球練習クソwww
鳳なら仕事で稼げるんだけどなぁ~って感じです。

>>ギャンブラーっぷりに感服!!←
>>普通に戦ってたらノビとか取得できたんじゃないかな、かな?
>>ギャンブルしてみたくなるそれがサk(ry

もはや天才型だからどうということがないです。
慎重のカケラもないw
今回は天丼ネタで責めましたね?w

>>もはや触れもしないで進めてみましたwww
ここはいいんですけど、誠死ね風には貴殿向けのネタなので反応してほしかった。
むしろ貴殿向け(ニコニコ、2chユーザー向け)の執筆って結構あるのでw(無理に反応しろとは言いませんけどb)


▼黒砂漠さん

>>なんでこうも出るんでしょうかね、なんかコツでもあるのですか
やはりリセットでしょうね。
私はこのくらいなら…という初期値が出るまでリセットしてるので、平均的に始めるまで5回程度リセットしますね。

>>投手の天才型は球速等は最高なんですが変化球がね・・・
>>でも失敗した育成選手より強い初期能力は魅力ですよね、一回も出てないけど

特に何の変化球を覚えさせようか想定していたときに困るので、変化球ポイントがたまってるようにしてほしいですw

>>神楽坂の投手はもうトラウマになりかけている存在です
>>もう三人もここで夢を断たれています、しかも最初の試験で
>>最初の試験で的あてが難易度鬼畜の極小サイズでタイマンの相手が継承選手ってどんないじめですか

貴殿もトラウマもちですかw
鬼畜的当てで5点は厳しい。
いっつも4,5点たまに3点なので鬼畜ver.は辛いw
タイマン(1打席勝負)の相手が継承もキツイですよね…。

>>一番最初で悪質イベントが起こらなかったので監督と腰巾はそれほど嫌いじゃないんですよね
羨ましすぎますwww

>>センス○を考慮に入れて育成できるとやっぱり違ってくるんですかな
センス○は確実に化けます。
やはり最初のサボリ癖の発生が多くても、最終的な恩恵は図りしれませんからね。
[ 2008/08/20 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


