夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ、分かった!猪狩さんのライジングだ!匂いで分かるもん 

2008y08m16d_213533565.jpg


とりあえず表に持ってくるいいネタがなかったのでこれで。
裏の選手名でこれの意図を確認してください。


それよりスペシャルストレート特訓が出ない

これの出現条件って、ストレートを多用することでもなくストレートで打ち取ることでもなく2ストライクからストレートを多用することなんですよね?

出ないよ…。

2008y08m16d_194314332.jpg2008y08m16d_201053576.jpg


神 楽 坂 覚 醒


4球種の中でカーブだけ極端に伸びててワロタwww

評価が最大になると覚醒イベント発生なんですかね?
最近キレ4奪三振のつくイベントは、雨の日に神楽坂と練習(変化球練習?)をすると出ることに気付いたので追ってるんですよねw





2008y08m16d_200532622.jpg2008y08m16d_200608205.jpg2008y08m16d_200715207.jpg


東條のイベントも発生。

神楽坂に限らず、そのシナリオの誰かが覚醒すれば出るのかな?






2008y08m16d_234505540.jpg


コントロール(゜∀゜)ウマー




2008y08m17d_020553623.jpg2008y08m17d_020556222.jpg


得能も充実して速球派守護神としては満足。

ライジングが出なかったのでツーシームを取りましたが、やはりライジグが欲しかった。
オールAもそうなんですが、最低一人はこういうのをもったのが欲しいwww
>>すまん、疲れてるからあんたのコメは省略させてもらうわ。
ふざけろwww

>>今回は天丼ネタで責めましたね?w
私にとってはタイムリーなネタでした。
おとついPC版ひぐらし罪滅し編を8時間半掛けてやってしまったw受験生www

>>ここはいいんですけど、誠死ね風には貴殿向けのネタなので反応してほしかった。
>>むしろ貴殿向け(ニコニコ、2chユーザー向け)の執筆って結構あるのでw(無理に反応しろとは言いませんけどb)
むしろみなみけあんましシラネ>核爆
まさに私に対する過度な期待w
なんたってニコニコではライトユーザーですから!>そんなわけない

>>あぁ、分かった!猪狩さんのライジングだ!匂いで分かるもん
タイトルだけで腹筋崩壊したwww
「おにいちゃん」自重ww

>>裏の選手名でこれの意図を確認してください。
リアルに見るまでもなかったw
当たり前に予想できるなんておれはとんでもないライトユーz(ry

>>神 楽 坂 覚 醒
つえぇw某神高よりつえぇww

>>得能も充実して速球派守護神としては満足。
だいぶ安定してきたみたいですね。
どうです?継承選手達は活躍してくれてますか?w


合宿ネタも楽しみにしてますよw
[ 2008/08/21 19:23 ] [ 編集 ]
▼ルシアさん

>>私にとってはタイムリーなネタでした。
>>おとついPC版ひぐらし罪滅し編を8時間半掛けてやってしまったw受験生www

何やっとんじゃwww

>>むしろみなみけあんましシラネ>核爆
>>まさに私に対する過度な期待w

ぶっちゃけ貴殿の草がたくさん生えた感想は面白いです>爆
何故いきなりみなみけ?と聞いてみるテスト。

>>タイトルだけで腹筋崩壊したwww
>>「おにいちゃん」自重ww

正直元ネタが分かればかなりいいタイトルだと思いましたw
好物の所はとことんネタにしますw

>>リアルに見るまでもなかったw
>>当たり前に予想できるなんておれはとんでもないライトユーz(ry

何回かヤンデレの妹シリーズ見てないとこれはわからないでしょうしね。
どう考えてもライトじゃないwww

>>だいぶ安定してきたみたいですね。
>>どうです?継承選手達は活躍してくれてますか?w
>>合宿ネタも楽しみにしてますよw

継承選手のおかげで何度試合を拾ったことかw
なんかビハインドで回ってくることが多くなった気もしますが>爆
合宿の記事は書きますが、カオスネタはないので期待しないでくださいねw
[ 2008/08/24 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


