夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VOC(ALL)ALOID 

2008y08m17d_175659884.jpg







2008y08m17d_180540104.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008y08m17d_180613477.jpg2008y08m17d_180647423.jpg


ちょwwwww
これ神wwwww神ワロスwwww
マジ最高www



13以来の天才型+DJ博士がやってきました。
現時点ではそれなりにサクセスのコツを掴んでいるのでカオス選手が誕生しそうです。




2008y08m17d_181538279.jpg2008y08m17d_191732355.jpg


3塁打3本はなかなか珍しいんじゃないでしょうか?w
2本は結構打てるんですけどね、結構暴走で3塁で刺されることもありまして>ナニヤッテンダヨ


そして未だに条件不明なプルヒッターの本。
今回はホームラン狙わずに精神+10の本をゴチになりましたがwww




2008y08m17d_193231265.jpg2008y08m17d_193315006.jpg





また潰したよ\(^o^)/


基本能力は初のオールA(しかもパワー以外はMAX)で申し分ありません。
得能もオールAチャンス4盗塁4アベレージヒッターがついていれば申し分ありません。

でも天才型+禿ですからね…。

ということです。
15初のオールAは出来ましたが、なんともモヤモヤの残るサクセスでした。
スポンサーサイト
とりあえず過疎化し過ぎで吹いたww

>>ぶっちゃけ貴殿の草がたくさん生えた感想は面白いです>爆
>>何故いきなりみなみけ?と聞いてみるテスト。
完全に馬鹿にしてるw
まこちゃんと間違えた>地獄行き
ググったら即すくーるでいずネタ把握。
図らずもライトユーザーの片鱗を見せることができたか?w

>>VOC(ALL)ALOID
オールAキタコレ!!>キラッ☆

>>ちょwwwww
>>これ神wwwww神ワロスwwww
>>マジ最高www
気持ち理解www
↑このレスと原文の一体感>あ

>>3塁打3本はなかなか珍しいんじゃないでしょうか?w
普通に珍しいw
今作でも3塁打2本で走塁4取得可能ですか?

>>また潰したよ\(^o^)/
次がありますってw>何様

>>15初のオールAは出来ましたが、なんともモヤモヤの残るサクセスでした。
どんな形であれ達成おめでとうございます♪
でも私はやっぱり凡才型での達成を期待したですね。
それにしても貴殿の強運には改めて脱帽したぜ。帽子なんてかぶってないけどw>イミフ


もう一日休みできたら皆殺し編もやる予定wwww
[ 2008/08/24 18:35 ] [ 編集 ]
天才型にDJ博士ってw
どんだけ強運なんですかw

プルヒッターの本の条件ってなんでしょうかね?
今日2回リーチかかったけど、2回ともミスりましたww
その内1回はザコプロの打席でリーチ出ましたし。

オールAいいですね。
自分も早く作りたいです。
その前に天才型を出したいですw
[ 2008/08/24 18:54 ] [ 編集 ]
帰ってきてからの更新楽しみにしてたらコレですかwww
犬神さん天才型だしすぎwww

俺なんて、3作プレイして一回も出てないのに!!
[ 2008/08/24 21:59 ] [ 編集 ]
どうも。
気がついたらバイトの日程が増やされていた桜吹雪です^^

15のプレイ日記にはちょっと前からコメントしようと思っていたのですが、ネタ的に分からないのがあった為スルーせざるを得ませんでしたw

>3塁打3本はなかなか珍しいんじゃないでしょうか?w
>2本は結構打てるんですけどね、結構暴走で3塁で刺されることもありまして>ナニヤッテンダヨ
9の頃は確か結構楽でしたよ。
むしろ、そのまま暴走して本塁突入しますw
だって暴走でアウトになっても(多分)経験点減りませんしw

>また潰したよ\(^o^)/
これで潰したというのか・・・・。
15はまだやってないので、難易度は分かりませんが、十分強いと思うのですが…。
それに、本当に潰すというのは、パワポタ3での私みたいに、博士成功+イベントでPH、広角打法、捕手○等取得にもかかわらず、最後の甲子園大会の1回戦の試合中にフリーズして、仕方なく電源切ったら案の定データがキレイに消えているくらいのことをいうのですよwww
何か思い出して泣けてましたw

>VOC(ALL)ALOID
この強さならむしろ「暴力ロイド」の方が似合うと思いますw
[ 2008/08/25 08:02 ] [ 編集 ]
ども、お久しぶりです。
まだまだ12で頑張ってます、ビットですw

天才型また出ましたね。
でDJも成功と。
最高の環境じゃないですか。

三塁打とは・・・
打ったことないかも(ぁ
それだけバッティング下手なんです。

これで潰したとはいえるのか・・・(若干パクリ
僕の場合だと12で最後の大会一回も勝てずに天才型やらDJ成功選手やらみんな失ってます。
ちなみに投手アカデミー非キャプテンがいつもの育成パターンだからですw


以上、優秀選手潰しで有名なビットでした。
[ 2008/08/25 10:19 ] [ 編集 ]
「へーまた来たのか。」

この記事を最初に見た感想は、こうでした。いや、本当に。


稀少な天才型でも思い切って(おそらく「どうしようかな?」なんて考えもしなかったはず)手術にいけるのは、天才型が出易いことが成せる業なんでしょうね。自分だと、ビビッて「心身ともに…」を選びそうです>テラチキン


>3塁打3本はなかなか珍しいんじゃないでしょうか?w

そんなことよりも宮本の打法やっぱり(゚∀゚)カコイイ
てか、一ゴ併、二飛、中2、犠打ってどこのイビョンギュww
プルヒッターって広角打法との共存って出来ませんよね?ならプルヒッターを狙うよりは広角打法のために枠を空けておくのが賢明な判断だと思います。
(あくまで広角>プルという条件の下)


パワー155はやや物足りないかな…で外野手なら送球4とレーザ(ry
[ 2008/08/25 13:00 ] [ 編集 ]
>ちょwwwww
これ神wwwww神ワロスwwww
マジ最高www

もう、慣れてる感じで行くしかないですねw
ここまで天才型が出たら運とかいうレベルではないですw

>また潰したよ\(^o^)/

オールAでしかもあんなに特殊能力ついてたら、完璧成功でしかないと思うんですけどw
犬神さんからしたら納得いかなかったにしても、見てるこちらからすると大成功ですよねw

強いにも勝てない俺涙目ww
[ 2008/08/25 18:57 ] [ 編集 ]
今日、天才型を潰したみそ田楽がお邪魔しますよっと。

ファーストで出た時点で少しやる気が・・でしたが、まさかプロ入りすらできないとは思いませんでしたよorz

能力も(全国決勝時点で)B12B128B12A14B12B12 チャンス4 初球○ ケガ4 と凄く低かったので、犬神さんの選手がすごくうらやましいです・・・

というか、何人天才型出るんですかww
さらにその上博士成功とかww

やはり神ですねw
いや、神の上を行きますなww

僕、栄冠ナインでは6年くらいで2人天才が出ましたが、社会人編は初めてです。

まだ育成のコツがつかめないですね。

gdgdですが、これで失礼します~
[ 2008/08/25 20:28 ] [ 編集 ]
▼ルシアさん

>>とりあえず過疎化し過ぎで吹いたww
まあそこはある程度仕方ないですw

>>完全に馬鹿にしてるw
>>まこちゃんと間違えた>地獄行き
>>ググったら即すくーるでいずネタ把握。
>>図らずもライトユーザーの片鱗を見せることができたか?w

まこちゃんクソワロタwww
まさかスクイズネタ分からないとは意外でした。

>>普通に珍しいw
>>今作でも3塁打2本で走塁4取得可能ですか?

ザコ守備チームに当たればいけそうなんですけど、なかなか出ないんですよね。
守備がザコくても進塁は必死に阻止してきますんでw
今回は走塁4無理です>爆

>>どんな形であれ達成おめでとうございます♪
>>でも私はやっぱり凡才型での達成を期待したですね。
>>それにしても貴殿の強運には改めて脱帽したぜ。帽子なんてかぶってないけどw>イミフ

ありがとうございます。
私も凡才で早く達成いたいものです。
脱帽ネタナゾスwww

>>もう一日休みできたら皆殺し編もやる予定wwww
コラコラwww
少しは自重しなすってwww


▼ウニヘッドさん

>>天才型にDJ博士ってw
>>どんだけ強運なんですかw

流石にこれはそうあるもんじゃないですねw
それでも過去に3回ありますけど>爆

>>プルヒッターの本の条件ってなんでしょうかね?
>>今日2回リーチかかったけど、2回ともミスりましたww
>>その内1回はザコプロの打席でリーチ出ましたし。

ザコプロで出ましたか!
私は育成選手と継承のみでしたので。
パワーB以上で確率とかでしょうかね?

>>オールAいいですね。
>>自分も早く作りたいです。
>>その前に天才型を出したいですw

どちらも数をこなしていればできると思うので頑張ってください。


▼シャトルさん

>>帰ってきてからの更新楽しみにしてたらコレですかwww
>>犬神さん天才型だしすぎwww
>>俺なんて、3作プレイして一回も出てないのに!!

数をこなしまくってるおかげでしょうね、私の場合は。
数日前に作った選手を1日ずつ投稿してるんですが、たまたまこの時期にこの選手があたりましたw


▼桜吹雪さん

>>気がついたらバイトの日程が増やされていた桜吹雪です^^
何でいつの間になんですかwww
更新がないのもそれが原因ですかね?(+勉強関係?)

>>15のプレイ日記にはちょっと前からコメントしようと思っていたのですが、ネタ的に分からないのがあった為スルーせざるを得ませんでしたw
シリーズものならなんとかなるのかもしれませんが、持ってない作品に対して感想書くの苦手なんですよね。
まあ私はパワプロに関係ないネタばらまいているわけですが、逆にそのせいでコメントしにくかったですかね?

>>9の頃は確か結構楽でしたよ。
>>むしろ、そのまま暴走して本塁突入しますw
>>だって暴走でアウトになっても(多分)経験点減りませんしw

人気の9はほとんどやったことないのでワカラナス。
OPとか神格化されてますけど頭に浮かんできませんw
経験点の減少はたぶんどの作品でもないっぽいです。

>>これで潰したというのか・・・・。
>>15はまだやってないので、難易度は分かりませんが、十分強いと思うのですが…。
>>それに、本当に潰すというのは、パワポタ3での私みたいに、博士成功+イベントでPH、広角打法、捕手○等取得にもかかわらず、最後の甲子園大会の1回戦の試合中にフリーズして、仕方なく電源切ったら案の定データがキレイに消えているくらいのことをいうのですよwww
>>何か思い出して泣けてましたw

さすがに天才型+DJですので。
13もそうだったんですけど、私の理想が高すぎですかね?w
にしても貴殿の経験談はサクセスストーリーすぎるwww
フリーズって未知の領域なんですけどwww

>>この強さならむしろ「暴力ロイド」の方が似合うと思いますw
前々から貴殿の考えるこういうのにはすごく才能があると思わされます。
正直お金払ってもいいくらいうまいんですよね、ホント凄いです。


▼ビットさん

>>ども、お久しぶりです。
>>まだまだ12で頑張ってます、ビットですw

なんか改めて言われるとシュールですwww

>>天才型また出ましたね。
>>でDJも成功と。
>>最高の環境じゃないですか。

しかも最近は鳳に手応えを感じていたので万全ですね。

>>これで潰したとはいえるのか・・・(若干パクリ
>>僕の場合だと12で最後の大会一回も勝てずに天才型やらDJ成功選手やらみんな失ってます。
>>ちなみに投手アカデミー非キャプテンがいつもの育成パターンだからですw

そういえば12は投高打低なんですよね。
そのせいで13がハンパない投低打高になったのを思い出しましたw


▼侑侭さん

>>「へーまた来たのか。」
>>この記事を最初に見た感想は、こうでした。いや、本当に。

なんかもの凄く冷たい雰囲気を感じました…w
また来ちゃいましたよ、ホント。

>>稀少な天才型でも思い切って(おそらく「どうしようかな?」なんて考えもしなかったはず)手術にいけるのは、天才型が出易いことが成せる業なんでしょうね。自分だと、ビビッて「心身ともに…」を選びそうです>テラチキン
たぶん私は天才型多く出す人じゃなくても高みを目指して特攻してると思いますw
掲示板内だと私より出してる人は大勢いますw

>>そんなことよりも宮本の打法やっぱり(゚∀゚)カコイイ
>>てか、一ゴ併、二飛、中2、犠打ってどこのイビョンギュww
>>プルヒッターって広角打法との共存って出来ませんよね?ならプルヒッターを狙うよりは広角打法のために枠を空けておくのが賢明な判断だと思います。
>>(あくまで広角>プルという条件の下)

そんなことってwww
ちなみに打法はスンヨプです。
キャプテンの時の自動操作で安打を打つことそうないですからね。
あの中2は8回の先頭でしたしw
ポイント的にも断然広角>プルだと思います。
ただ今回は広角打法とる余裕がなかったのでプルでも狙おうかなとも思いました、どうせ無理だったでしょうけど。
たぶんプル持ちだと流し方向に伸びにくくなるわけでもないでしょうし。

>>パワー155はやや物足りないかな…で外野手なら送球4とレーザ(ry
貴殿は外野手にはレーザー送球必ずつけるのですか?
私は必ずつける得能っていうのはありませんね。。。
パワーもやはり潰してしまったというのが滲み出ますねww


▼ナレイン・ジョーダンさん

>>もう、慣れてる感じで行くしかないですねw
>>ここまで天才型が出たら運とかいうレベルではないですw

リセットが多いにしても1/300以上の確率で出てる気がしますw

>>オールAでしかもあんなに特殊能力ついてたら、完璧成功でしかないと思うんですけどw
>>犬神さんからしたら納得いかなかったにしても、見てるこちらからすると大成功ですよねw

まあ普通に見たらそうなんですけど、やはり天才型+DJというのが。
もう少し伸びるだろというのが本音ですね。

>>強いにも勝てない俺涙目ww
全国準決勝の相手のレベルは強いだと思うんですけど、ビハインドで回ってくるとそのまま終わることあります>爆死


▼みそ田楽さん

>>今日、天才型を潰したみそ田楽がお邪魔しますよっと。
>>ファーストで出た時点で少しやる気が・・でしたが、まさかプロ入りすらできないとは思いませんでしたよorz

おめでとうございます!
と言いたいところでしたがそのような事が…。
心中お察しします。
確かに一塁手で出ると「うっ」って思いますねw

>>能力も(全国決勝時点で)B12B128B12A14B12B12 チャンス4 初球○ ケガ4 と凄く低かったので、犬神さんの選手がすごくうらやましいです・・・
まあ私はサクセス一本でかなりやり込んでるのでw
部活も忙しくての貴殿だと失敗しても仕方ないんじゃないですかね?

>>というか、何人天才型出るんですかww
>>さらにその上博士成功とかww
>>やはり神ですねw
>>いや、神の上を行きますなww

そこまで神格化しないでくださいwww
数をこなしてれば結構出るもんですよ。
実際掲示板では私より多い人もいますしw

>>僕、栄冠ナインでは6年くらいで2人天才が出ましたが、社会人編は初めてです。
栄冠ナインは出る人多いですが、人数が人数だからなんでしょうか?
ホントにいずれはやりたいと思うんですけどね>爆死
[ 2008/08/25 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


