夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕たちがなんとかしなければ、確実にこの記事はネタの宝庫となってしまうのです。困ったものです。 

2008y08m18d_201113013.jpg


遊びで作るはずが化け物に…。

2008y08m18d_194944699.jpg2008y08m18d_200020279.jpg2008y08m18d_200453755.jpg


センス○×なし、ダイジョーブ博士なしです。


2連覇を達成しました。
というか試合はサクセス中全勝でした。
再試合戦法も使ってません。


最後の覇王戦が本当にカオスでした。

私は全国大会の決勝は1点ならまだしも、2点以上差がつくと大抵諦めてますw
ちゃんとやってるんですが、心のどこかで「どうせ…。」という気持ちがあります。

9回に3点を取られてその裏の攻撃も2死走者なし。
今回もダメか…。

ところがどっこい、9回2死から丸尾ヒット→盗塁→継承選手のタイムリー→継承選手の同点2ランで同点。
同時にプルヒッターの本ゲットw

13回1死から矢部セーフティバント内野安打で内野安打○の本獲得。
盗塁の後守備から途中出場の好調のザコプロがサヨナラタイムリーで勝利しましたwww>テラハイテンション

打撃が下手だとこんなこともネタにしたくなるのです。

ちなみに準決勝では轟がノーヒットノーランしてましたが、9回1死からヒット喰らいましたw


てるてるぼうずは終盤のために残しておいたら使う機会がなかったw

アベレージヒッター流し打ち粘り打ち守備職人はポイントだったので、調整しだいでは余裕でオールAでした。




2008y08m18d_190331425.jpg


5回3分の0を10奪三振www


つまり12個のアウトを10個三振で取ってる訳ですね。
波頭もフォークだけなのに、異常に三振取りますよね。




2008y08m18d_193422057.jpg


ちょwww遅ぇぇぇええええwww


こんな時期にデートに誘えるようになってどうしろとwww
もうプロ入り寸前です、サーセンwww




~㈱パワフル野手要点整理~

パワフルズの場合はファミ通にもあった通りウエイトセットの購入は大事ですね。
部長からパワリンのお使いで金をもらったら即購入。
そして給料が入り次第ビルドパワリンDXを2本購入します。

そして選手能力はミートより弾道を先に3まであげます。
試合で勝つと機材アップが出来るので、特に2年目の3試合は全部勝つようにします。
そのためにも自分でホームランを打って、チームを勝利に導くようにましょう。

後、相手が予告みたいのをしたときはミートでもいいので絶対にヒットを打つ事。
ここで打つのと打たないのでは経験点の入り方が全然違います。

そしてパワフルは熱血練習を多くやる事によって熱血練習の効率が良くなります。
最初に轟からパワリンをもらえるので、熱血がMAXでパワリン1本で練習が出来る程度ならパワリンを飲んで熱血練習。
そして熱血MAXで練習が出来ない場合は精神をやって熱血練習の回数を増やします。




とまあこんなところです。
パワフルでここまで大成するとは思っていなかったので驚きでしたね~。
スポンサーサイト
>>僕たちがなんとかしなければ、確実にこの記事はネタの宝庫となってしまうのです。困ったものです。
ホントにタイトルネタには困ったものです。

>>最後の覇王戦が本当にカオスでした。
なんとゆう劇的な逆転勝利w
打撃が下手って…分かる分かるよその気持ち>爆

>>アベレージヒッター、流し打ち、粘り打ち、守備職人はポイントだったので、調整しだいでは余裕でオールAでした。
ちょwふざけろwww
そこでオールAにしないのが犬神クオリティ!>出ました

>>5回3分の0を10奪三振www
つえぇwフォークだけってのがまた。
以前変化球なしで11奪三振してる投手見た時はホントに笑うしかなかったわww
[ 2008/08/25 21:11 ] [ 編集 ]
犬神さん、来ちゃいましたwwwこれからちょくちょく覗いてみます。

打撃は波が激しいですwwwwいいときは部長から3打席連続アーチとか平気にこなしますが、ひどいときは波頭ごときにノーヒットをやってのけますwwww

俺も今日の覇王戦は超カオスでした。
どんなのかって?そう・・・5点ビハインド

もうね、あほかとwwwと思い全員強振作戦でいったところ
矢部 ツーベース → 巾着 タイムリーツーベース (覇王交代)→ 四球×2 → 継承 タイムリーヒット→ 主人公 満塁アーチ www  人間やればできます!!! 

三振数といえば12の山口VS与志は見ものでした。山口とか7回時点で17奪三振とかやってしまってましたからねwwwスコアが神でしたwww
[ 2008/08/26 02:26 ] [ 編集 ]
ん?
やぁ(´・ω・`)
ぱぷゎだよ。
これからもチョクチョクくると思うけど、よろしくです。


オールAにしなかった?
わかるよその気持ち。分かるけど・・・ねぇ。
パワフルでオールAを見たかった(泣

・・・

選手名について。
名前はね・・・確かにそういうのをつけたくなるのは分かるが・・・。
ほぼニコニコジャマイカw

やたら・・・が多くなったなと思う。
コレからも色々とよろしくぅ( `・ω・´)ノ
[ 2008/08/26 08:16 ] [ 編集 ]
▼ルシアさん

>>ホントにタイトルネタには困ったものです。
そんなことを言ったら育成中にタイトルを考えてる僕の立場がないじゃないか!
語呂もありますんで、結構悩む時もありますw

>>なんとゆう劇的な逆転勝利w
>>打撃が下手って…分かる分かるよその気持ち>爆

打撃神が読んだら「は?」って感じなんでしょうけどw
私からしてみれば夢のような漫画のような逆転劇(同点劇)でしたねw

>>ちょwふざけろwww
>>そこでオールAにしないのが犬神クオリティ!>出ました

当初BBBAAAでアベヒでも付けるか程度のものだったに気づいたらポイント余りまくりだったんですよねw
本当に15は走塁練習がクソなので、今からオールAを狙うと中途半端な選手になるかと思いやめましたw

>>つえぇwフォークだけってのがまた。
>>以前変化球なしで11奪三振してる投手見た時はホントに笑うしかなかったわww

12?
投高打低のシリーズでないと不可能ですね。
つか藤川レベルの直球ないとストオンリーはキツイっすよねw


▼鳴滝さん

>>犬神さん、来ちゃいましたwwwこれからちょくちょく覗いてみます。
こんな所でよろしければ是非どうぞwww

>>打撃は波が激しいですwwwwいいときは部長から3打席連続アーチとか平気にこなしますが、ひどいときは波頭ときにノーヒットをやってのけますwwww
流石に波頭はないですなw
神楽坂なら平気でやりますが何か?

>>矢部 ツーベース → 巾着 タイムリーツーベース (覇王交代)→ 四球×2 → 継承 タイムリーヒット→ 主人公 満塁アーチ www  
>>人間やればできます!!!

強い相手ってなぜか四球出しますよね。
しかしなんちゅー強硬策www
私は毎回ミート打ちですよ>爆 

>>三振数といえば12の山口VS与志は見ものでした。山口とか7回時点で17奪三振とかやってしまってましたからねwwwスコアが神でしたwww
12の投高打低はすごいですからね。
だから13があんなにも投低打高になったんでしょうけど。
確かにその二人の投げ合いは色々カオスでしたねw


▼ぱぷゎさん

>>ん?
>>やぁ(´・ω・`)
>>ぱぷゎだよ。
>>これからもチョクチョクくると思うけど、よろしくです。

自己紹介クソ吹いたwww
何 故 こ こ に い る
こんな所でよろしければぜひお越しください。

>>オールAにしなかった?
>>わかるよその気持ち。分かるけど・・・ねぇ。
>>パワフルでオールAを見たかった(泣

確かにどのシリーズでもパワフルで凡才オールAは永遠のテーマですからね。
早々に達成しても良かったかもしれませんね。。。

>>選手名について。
>>名前はね・・・確かにそういうのをつけたくなるのは分かるが・・・。
>>ほぼニコニコジャマイカw

奇しくも15は2ch、ニコニコネタと化すことが決定してますのでw
ネタに反応してもらうのは嬉しいのでどんどんどうぞ>爆

>>コレからも色々とよろしくぅ( `・ω・´)ノ
こちらこそ宜しくお願い致しますm犬_ _神m
[ 2008/08/26 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


