夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロスファイヤーを取得すると、つい犯っちゃうんDA☆ 

2008y08m25d_031943708.jpg


クロスファイヤーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2008y08m25d_043044893.jpg2008y08m25d_043050585.jpg


左投手の時に投球位置が来ない(´・ω・`)


なんだよこれ、誰が仕組んでるんだよ…。
何故か右投手のときばかり来るんですよね。

右投手は右、左投手は左というこだわりを持ったから投球位置右ばかりになってます。


左腕サイドなんて、モロ左側から投げたいだろうにw




そして変化球がキツイ



以前3球種目を取るのがキツイという話をしましたが、変化レベルを5以上にするのもキツイ。

こっからキツくなるのは例年のことなんですが、今回は極端にキツイような気がします。

今のところでこの投手を含めた3人の総変10が最高ですね。





2008y08m17d_214410668.jpg2008y08m17d_214438454.jpg


クロスファイヤーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>あれ



いや何かね、最初に失敗してその次にあっさり成功したわけよ。
そしたらそれ以降全然イベントが出なかったwww

んでやっと久しぶりに出たよと思ったらこれまたあっさり取得。

今回は結構取得している人も多いので、そんなに確率の低いものでもない気がしますね。




2008y08m17d_223133307.jpg2008y08m17d_223142289.jpg


CMで確かサイドスローだった記憶があるので、ついでと思い鳳で作成>爆
サイドスローだからいいものの、投球位置自重www

鳳で作成すると大体これくらいが相場ですかね。



次回、今回みたいな選手紹介のみな記事を紹介します。
そしてその次にカオス選手を紹介します。

サクセスがカオスだったわけではなく、記事がカオスになります。
まだ書いてないので予定ですがw
ちょwwwwwwドナルド自重wwwww
盛田「よくやった!よくやったぞらんらんるー!」
クソ吹いたwwwこれ素で言ってんのか?w
とか思ってたら・・・
名前だった事が発覚(゚Д゚)ツマンネ


クロスファイヤーのイベントですが見た事すら無いです。
盛田の評価が低いのか。

>そしてその次にカオス選手を紹介します。
>サクセスがカオスだったわけではなく、記事がカオスになります。

記事がカオス・・・?
想像がつきませんねwww
まぁ楽しみにしています。

毎日更新は大変そうですね~。がんばってください。
[ 2008/08/26 21:53 ] [ 編集 ]
次第に変化球がつらくなってますよね。
12ではみずきの遊びイベントで全方向も可能だったのでますますそう感じます。

いやそこであえての右側ですよwww相手を動揺させるために・・・

てか盛田がらんらんるー♪って言ってるのかとオモタwww
[ 2008/08/26 21:59 ] [ 編集 ]
基本3球種総変10時代だったのが懐かしいなぁ・・・

いつの間に2球種総変8で満足する時代になったのか・・・


任侠と書いて、人魚とよむきん!

そういえばOVA予約しなきゃいけませんねwwwフヒヒwww
[ 2008/08/27 04:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/27 10:29 ] [ 編集 ]
>>左投手の時に投球位置が来ない(´・ω・`)
投球位置よく分からず……。
クロスファイヤーだから、よりプレートから離れた所から投げさせたいってことか?

>>そして変化球がキツイ
需要あるかは分かりませんが、変化球継承とか作成できますか?
総変10で145km/hいかないとなるとなかなかにして厳しそうですね。

>>そしてその次にカオス選手を紹介します。
テラ期待!!
てか記事はいっつもカオスな希ガスwww


コメ内容薄くてスマソ。
[ 2008/08/27 20:47 ] [ 編集 ]
▼ぱぷゎさん

>>ちょwwwwwwドナルド自重wwwww
>>盛田「よくやった!よくやったぞらんらんるー!」
>>クソ吹いたwwwこれ素で言ってんのか?w
>>とか思ってたら・・・
>>名前だった事が発覚(゚Д゚)ツマンネ

ホントに言ってたら開発陣末期でしょwww
ドナルド?いいえ、らんらんるーです>ぇ

>>クロスファイヤーのイベントですが見た事すら無いです。
>>盛田の評価が低いのか。

評価はもしかするとあるかもしれませんね…。
ただ、熱々さえでればあとはランダムですので(その後盛田覚醒イベント)

>>記事がカオス・・・?
>>想像がつきませんねwww
>>まぁ楽しみにしています。

引くかウケるか、その両極端だと思います>爆

>>毎日更新は大変そうですね~。がんばってください。
むしろ記事書くためにパワプロしてるようなもんなので、そんなこともないですw


▼鳴滝さん

>>次第に変化球がつらくなってますよね。
>>12ではみずきの遊びイベントで全方向も可能だったのでますますそう感じます。

遊ぶコマンドでやるやつですね、懐かしいですなw
13ではスラ1、カーブ1、シンカー1、シュート1、ナックル7の全方向ネタ選手とかつくりましたよ。
これまた懐かしい。

>>いやそこであえての右側ですよwww相手を動揺させるために・・・
動…揺…するのか?w
試合でみると結構極端に寄ってますよね。

>>てか盛田がらんらんるー♪って言ってるのかとオモタwww
お前もかw
まあニコニコ保険が出てきたくらいですから、いずれは…>流石にない


▼メリッサさん

>>基本3球種総変10時代だったのが懐かしいなぁ・・・
>>いつの間に2球種総変8で満足する時代になったのか・・・

それが当たり前くらいだったんですよね。
2球種総変8で満足激しく共感www

>>任侠と書いて、人魚とよむきん!
>>そういえばOVA予約しなきゃいけませんねwwwフヒヒwww

もう貴殿もどっぷりですよね。
勧めたのは本当に良かったことなのかw
フヒヒと聞くとなぜか含み笑いしてしまう>何


▼ルシアさん

>>投球位置よく分からず……。
>>クロスファイヤーだから、よりプレートから離れた所から投げさせたいってことか?

まあそういうことですね。
投球位置は単にプレートの右側、左側から投げるってだけなんですけどねw

>>需要あるかは分かりませんが、変化球継承とか作成できますか?
>>総変10で145km/hいかないとなるとなかなかにして厳しそうですね。

正直友情タッグがないので、投手の継承はほとんど意味を為さないんですよね。
2球種でコンを捨てるなら155キロ総変10もいけるはず。

>>テラ期待!!
>>てか記事はいっつもカオスな希ガスwww

確かにいつもカオスと言われればそうかもw
でもこの記事は群を抜いているので。
まあ引かないでくださいね?w

>>コメ内容薄くてスマソ。
むしろこんな薄っぺらな記事にコメントして頂けるだけでありがたいです。
コメントしたくてたまらないような記事は、ぶっちゃけネタが尽きてきて書くのは難しいでしょうけど。
[ 2008/08/27 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


