夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四天王のイツキはトゥートゥー動画(夏)を見ている 

2008y08m25d_183505792.jpg


さて、ローボールヒッターを取れるのはいつになることやら。

ようやく取得できましたよ。
イベントは多く出るものの取得出来ない得能だったんですけどね。

やはりミート値は影響するんでしょうか?

2008y08m25d_180311317.jpg


久々にサボり癖なしのセンス○を引き当てました。

虫歯のみっていうのは何回かありましたが、不眠症のみっていうのは初めてですね。
この前パワーB135の時に虫歯の治療で矯正したらパワー3下がってショックでしたw
低いときや投手のときは必ずと言っていいほど上がるのに…。





2008y08m25d_185300379.jpg


パワーヒッター…だと?





2008y08m25d_185401631.jpg


リーチ継続だと…?





2008y08m25d_185453722.jpg


/(^o^)\


リーチうぜえええwww
まあ元々私に全国大会でホームラン打てる腕があるのか定かではないですが(ホント15では何回かしか打ってませんw)


兎に角プレッシャーのかかり方が全然違いますね。
以前までは「よし、あと一本か」程度だったのに、今作は「やべえwwwリーチ来たwww打たないと大損www」って感じです。

どうですこの心境の違い、明白でしょ?>むしろ後者のテンションがおかしい




2008y08m25d_190340464.jpg2008y08m25d_190358163.jpg


何ともパッとしない選手に仕上がったものですwww

それ以上でもそれ以下でもない。
パワーヒッターネタがやりたかっただけですもん>爆死
久しぶりに得能画面がさびしいですねwww
ちょっと「ざまぁwww」と思ってしまったのは内緒www

12では3本打てば確定でしたからね。AHも全試合3安打すればOKですたし。ダブル取得も珍しくなかったですからギャップが酷いですwww
AHとPH同時取得は圧巻だったなあ・・・
[ 2008/09/01 22:54 ] [ 編集 ]
>>どうですこの心境の違い、明白でしょ?>むしろ後者のテンションがおかしい
すごい変化ですね。
後者の方どんだけにやけてんだwww

>>パワーヒッターネタがやりたかっただけですもん>爆死
犬神クオリt(ry
こういう小ネタは地味に面白いから好きですね♪
[ 2008/09/02 19:42 ] [ 編集 ]
▼鳴滝さん

>>久しぶりに得能画面がさびしいですねwww
>>ちょっと「ざまぁwww」と思ってしまったのは内緒www

あん?何だと?ww
まあ本来は成功した選手を紹介するのが通例なんですよね。
今回はある意味特例で初のハイボールヒッターとパワヒネタがあったので、記事にも書きましたがパッとしない選手ながら記事にしましたw

>>12では3本打てば確定でしたからね。AHも全試合3安打すればOKですたし。ダブル取得も珍しくなかったですからギャップが酷いですwww
>>AHとPH同時取得は圧巻だったなあ・・・

ダブル取得としては究極の組み合わせですよね。


▼ルシアさん

>>すごい変化ですね。
>>後者の方どんだけにやけてんだwww

でも実際記事だからということではなく、リアルにこういう心境ですw

>>犬神クオリt(ry
>>こういう小ネタは地味に面白いから好きですね♪

正直桃子みたいなネタは画像の量を含め記事を書くのが大変なんですよね。
一発ネタは手軽にできるので、自分の中でもできればこれをやりたいんですけどねw


▼ぱぷゎさん

>>分かりますよ;;パワー100越えだと必ずと言っていいほど
下がりますよねw投手なら100%かと思えるほどの成功率を誇るwwww

投手あるあるすぐるwww
矯正が出るとどうせ上がるんだろ…という心境にw

>>私の場合
>>「PHリーチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
>>「ヤヴァイ....どうしよう....ここはストレートを.....いや、まてよ..カーブのほうが.........うーん...よしカーブだな.......来いやぁ!!」
>>ー( ゚Д゚)つヽ --------------------=二)) 
>>ドーン×3
>>・・・(゚Д゚)ハァ?
>>何で直球なんですか?(笑)

私は常に直球狙いです。
なので1球目の変化球を見逃して2球目が直球じゃないと分かると追い込まれる前にと思って無理に打って凡打になるケースが多いですねw
[ 2008/09/03 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


