夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忌々忌々忌々忌々忌々忌々今井マシーン 

2008y08m25d_072914520.jpg


マグマドームのイベントは30点超すとビルドパワリンDXではなく何かアイテムがもらえるときがあるようです。
つかパワフルなのにウエイトセット買い忘れてるとかwww

癒しタオルをもらったことも1回ありますね。


あとホームラン賞はポイントがかなり入るので狙うべき。
ただ、マグマドームは判定が厳しく2塁打ばかりになるのが痛いところですけど。

2008y08m25d_071400461.jpg2008y08m25d_071425475.jpg


相変わらず序盤自重www


終盤に出ると失敗する?
いいえ、終盤には出てくることすらありませんwww



まあ序盤でも成功するにこしたことはないんですが、完成態が微妙だと禿成功なのにコレかよと恥ずかしくなることがあるんですよね>爆




2008y08m25d_082755089.jpg2008y08m25d_082807923.jpg


オールA達成


まあ当然だな。
一応凡才からの作成としては初です。




ネタが無い!!!


でもオールAとか満足した選手が出来たら紹介したいじゃないですか?
しっかり作った順番で紹介したいので、記事をまとめることもできず。

何回かネタのない選手を挟むとイイネタ選手が出てくるので何とか辛抱してくださいませw
またまた・・・
オールA作るならまともな名前でやってくれwww
はっきり言います。「名前自重wwww」

俺は終盤にしかでませんね・・・
失敗が15連続と来たもんだwwwww

12じゃ研究所あったらサクセス中二回でて二回成功とかして
強かったな・・・・
初めて手作りオールMAXいきましたから。2週連続で登場wwあれはあせったwww
[ 2008/08/31 21:41 ] [ 編集 ]
そろそろ宿題のベクトルに付き合うのも飽きたのでコメントに参りました。
鳴滝さんに激しく同意。
そろそろ名前をwwwwww
ネタ切れ待つしか無いんですかね~?
僕はオリジナルチームに入れるときは音声入るやつに限るので、時々作りたくても残念なコトとかあるんですが…
瀬戸のあけのっちの苗字の「不知火」は大抵チームに入ってます。今度作るときはあけののイメージで作ろうかな……

それではーノシ
[ 2008/08/31 23:33 ] [ 編集 ]
>>オールA達成
昨日の今日でオールA紹介てw
やはりあくまで純正が見たいなぁと>あ
どうやら挑戦されてるようなので長い目で(ry

てか記事の内容薄すぎてコメントできないwww>失礼
[ 2008/09/01 17:57 ] [ 編集 ]
ダイジョーブなしでのオールAに期待です。
ところで最近ダイジョーブが成功しないぱぷゎですが
今日もダイジョーブがまた一人殺っちまったよ。
大事な勉強時間の合間縫ってやっているのに(ぁ
でも成功しまくるのも面白くないですけどね。

次の記事に期待。


名前?
あぁ・・・。アニメ形はおkだぉ^^
[ 2008/09/01 21:12 ] [ 編集 ]
▼鳴滝さん

>>またまた・・・
>>オールA作るならまともな名前でやってくれwww
>>はっきり言います。「名前自重wwww」

オールA作るならといってもこういう選手しか出てきませんしw

俺は終盤にしかでませんね・・・
失敗が15連続と来たもんだwwwww

0.67の15乗×100%っすか…。
恐ろしい数字ですねw

>>12じゃ研究所あったらサクセス中二回でて二回成功とかして
>>強かったな・・・・
初めて手作りオールMAXいきましたから。2週連続で登場ww>>あれはあせったwww

今作は1サクセス2回ないんですかね。
12の決定ならチケットで故意に出せましたしねw


▼コロちゃん

>>そろそろ宿題のベクトルに付き合うのも飽きたのでコメントに参りました。
>>鳴滝さんに激しく同意。
>>そろそろ名前をwwwwww
>>ネタ切れ待つしか無いんですかね~?

ネタ切れすればいいんですけどねぇ。
そんなに迷惑っすか?w

>>僕はオリジナルチームに入れるときは音声入るやつに限るので、時々作りたくても残念なコトとかあるんですが…
>>瀬戸のあけのっちの苗字の「不知火」は大抵チームに入ってます。今度作るときはあけののイメージで作ろうかな……

でも音声機能バリエーション低いですよね。
柊とかありませんし、意外となさそうなのがあったりもしますんでねw


▼ルシアさん

>>昨日の今日でオールA紹介てw
>>やはりあくまで純正が見たいなぁと>あ
>>どうやら挑戦されてるようなので長い目で(ry

どの時期であれ、博士成功ならオールA級を作らないと恥ですからねw
凡才からの作成はホント頑張ってます。

>>てか記事の内容薄すぎてコメントできないwww>失礼
選手紹介したいけどネタがないってことが多いです。
まあ出来るだけネタ作るようにしますんでw


▼ぱぷゎさん

>>ダイジョーブなしでのオールAに期待です。
>>でも成功しまくるのも面白くないですけどね。

いい線いっているので、いずれは出来るはずなんですけどね。
確かにあの成功率だからこそ恩恵があるんですよね。

>>名前?
>>あぁ・・・。アニメ形はおkだぉ^^

それはおkなんですかwww
そこのボーダーラインは一体www
[ 2008/09/01 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


