夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走らさせていただいてます┗(^o^ )┓三 

2008y08m25d_161058490.jpg


勝ち運キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これまた好きな得能なので嬉しかったです。
2度目の取得ですが、1度目は禿に粉砕されております。

ちなみに3回発生して2回勝ちました。
唯一負けたのは野手と、ここら辺の巡り合わせは非常にいいみたいです。

2008y08m25d_161615618.jpg2008y08m25d_161638765.jpg


禿成功。
恐らくこの時期の成功は一番遅い時期だと思います。
つか成功というよりこれより後に発生したこともないです>爆



2008y08m25d_165239282.jpg2008y08m25d_165256968.jpg


守護神☆革命


なんていうか160km/h右腕っていうか♪
なんていうか得能充実っていうか♪



しかし、こうも早く守護神交代というのはかわいそうなのでこの投手はセットアッパーに就任しましたw


ノビ4は予定外とはいえ、これを普通に作ろうとしてた私はバカなのか?w

ちなみにE35で博士成功したのに最終能力はなぜE54なのかと言いますと、ピッチングウエア1でスタミナ-5にしているためですw




またネタ詰まりですね。
ということで残り2選手は少しネタのある選手を紹介し、その後(恐らく2回連続で)今までとは違うちょっと斬新な記事を投稿しようかなと思っています。

これでマンネリが解消できればいいんですけどねw
スポンサーサイト
どうも。
兄貴が地方から帰ってきて居心地が悪くなった桜吹雪です^^

>3回発生して2回勝ちました
私はパワポタ3で2勝6敗。しかも内1勝は試合中フリーズでデータ抹消という素晴らしい結果ですw
12決定の時は6勝1敗だったのにw

>守護神☆革命
>なんていうか160km/h右腕っていうか♪
>なんていうか得能充実っていうか♪
そうですね。いつも勇気と希望と勇気と希望と勇気と希望と元気を与えられそうな選手ですね。
それにカットボールもあるので、わずかな球数で打ち取れそうです。
いつでも全力疾走できるように回復4が付いているのも良いと思います。

>またネタ詰まりですね
名前を見るだけで十分面白い事が多いのですがw
私もポタ3で選手名を世界一有名なネズミの名称にして、特殊能力もそれっぽくしましたが、やはり名前のレベル差で犬神さんが作る選手には及びませんw

しかし、あの男(ダーマです)の能力が分からないとは…許せるッw

そういえば先日のコメントで、ブログの更新が滞っているのはバイトや勉強の影響を受けているからではないかと仰っていましたが、
ブログの方は単に私の能力、意欲が低いからですw
それに、色んな所からバッシングを受けている星野監督やG.G.佐藤をこれ以上叩くのも可哀想だと思ったのでw
[ 2008/09/03 09:16 ] [ 編集 ]
名前(ry
っていうかそのネタって古いですよねwwww
あ、リアルタイムで更新してる訳じゃないからか。

ネタはもはや名前のみ?wwww
すいませんw
でも、最近ネタが少ないので
毎回期待してるんですよ~^^がんばってください。
[ 2008/09/03 13:14 ] [ 編集 ]
>>勝ち運キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私も好きな特能の一つです。
パワポケだとアイコンが「うんこ」なの思い出してクスリw

>>守護神☆革命
かなりいいじゃないですか♪
今作で初めて貴殿の選手でノビ4を見た希ガスww

>>ノビ4は予定外とはいえ、これを普通に作ろうとしてた私はバカなのか?w
バカwww…というより無謀?
以前のコメントでこの程度の選手は作成可能だと仰せられていたようなので、今回のサクセスは微妙だったけど禿のお陰で見映えがよくなったということでは?>長々

>>ということで残り2選手は少しネタのある選手を紹介し、その後(恐らく2回連続で)今までとは違うちょっと斬新な記事を投稿しようかなと思っています。
あ、期待してますwww
[ 2008/09/03 19:50 ] [ 編集 ]
序盤にでるのうらやましいです・・・
毎回終盤にでてきて2時間を無駄にする禿wwww

>なんていうか160km/h右腕っていうか♪
>なんていうか得能充実っていうか♪
13のパワ高ではこれがデフォでしたね。
ノビ4はわかりませんが。

次のネタに期待します!!
[ 2008/09/03 20:37 ] [ 編集 ]
▼桜吹雪さん

>>私はパワポタ3で2勝6敗。しかも内1勝は試合中フリーズでデータ抹消という素晴らしい結果ですw
>>12決定の時は6勝1敗だったのにw

だからフルーズって論外の位置づけでしょうにw
ジャンケンイベントってそんなに昔からありましたっけ?
全く記憶にないですw

>>そうですね。いつも勇気と希望と勇気と希望と勇気と希望と元気を与えられそうな選手ですね。
>>それにカットボールもあるので、わずかな球数で打ち取れそうです。
>>いつでも全力疾走できるように回復4が付いているのも良いと思います。

ノリが良すぎで助かりますw
速球系投手にはカットというイメージが定着してるんですよねw

>>名前を見るだけで十分面白い事が多いのですがw
>>私もポタ3で選手名を世界一有名なネズミの名称にして、特殊能力もそれっぽくしましたが、やはり名前のレベル差で犬神さんが作る選手には及びませんw

名前のネタは最早当然の域に達してますのでw

>>しかし、あの男(ダーマです)の能力が分からないとは…許せるッw
許せるのかwww
もし希望されれば公開しますよ?w
まあ基本的に記事で紹介しないっていうのはネタがないサクセスで能力もカスいからなんですけどねw

>>そういえば先日のコメントで、ブログの更新が滞っているのはバイトや勉強の影響を受けているからではないかと仰っていましたが、
>>ブログの方は単に私の能力、意欲が低いからですw

そうでしたか。
少なくとも私には需要あるんですけどねw
貴殿の書く記事って相互の中では5本の指に入るんですよ?

>>それに、色んな所からバッシングを受けている星野監督やG.G.佐藤をこれ以上叩くのも可哀想だと思ったのでw
G.G.佐藤はすでにネタとして作る予定でございますwww


▼ぱぷゎさん

>>っていうかそのネタって古いですよねwwww
>>あ、リアルタイムで更新してる訳じゃないからか。

まあ基本的に流行っものですからね。
流行っているものだとネタが尽きますw
更新が遅れていることも理由ではありますけど。
福田前首相を作ろうと思っても紹介するの1週間は後になりますしw


▼ルシアさん

>>今作で初めて貴殿の選手でノビ4を見た希ガスww
レナにはノビ4ついてますね。
かなり昔に紹介した選手です。
それでも2人目ですね、所要ポイントがハンパないんでw

>>バカwww…というより無謀?
>>以前のコメントでこの程度の選手は作成可能だと仰せられていたようなので、今回のサクセスは微妙だったけど禿のお陰で見映えがよくなったということでは?>長々

感覚的にいける気がものすごくしたんですよねw
投手は後半ポイントがキツく、伸びにくいので途中までの手応えと最終能力にギャップは生じる気がしますけどね。


▼鳴滝さん

>>序盤にでるのうらやましいです・・・
>>毎回終盤にでてきて2時間を無駄にする禿wwww

でも化け物を作るには終盤でも禿は必要ですからね。
序盤だと大成はしませんよ。
終盤なら失敗してもクリア人数のために最後まで終わらせることができますけど、2年目の9月とか最後までやるのはメンドイですし、かなり時間無駄にした気がしますw
もうメモカ交換してくれwww

>>13のパワ高ではこれがデフォでしたね。
>>ノビ4はわかりませんが。

13は初回作成で150㌔BA総変化10でしたからねw
ノビは13まではポイントでも楽だったんですけどねw
[ 2008/09/04 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


