夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一発ネタ集 

2008y07m28d_225938711.jpg


バント出来る状況にありません


ただ単に牽制死しただけなんですけどねw
それでもリーチの残るシュールさに吹いたwww


ということで記事の執筆時の問題や、選手が弱くて紹介するに値しなかったときに余ったネタをここで一気に紹介しようというものです。
それではどうぞ。
2008y08m07d_235303870.jpg2008y07m31d_221350604.jpg


総変0自重www


いくらてくてくでもそりゃねーよw
対する黒獅子は総変16…。
これはこれで自重してほしいわけでしてね。




2008y08m05d_225043741.jpg2008y08m16d_143413361.jpg


この能力でよく代打本塁打打てたなと自分で感心しましたw

1試合4本塁打7打点が私にしては出来過ぎだなという所です。




2008y08m16d_174855990.jpg


異常気象(・∀・)キタコレ!!


今週は丸々雨ですし、今後1ヶ月半全く晴れないらしいです。
これは日本沈没フラグ/(^o^)\

まあこの天気って晴れにも雨にも転ぶからタチ悪いですよね。




2008y08m05d_220843221.jpg


サブポジ2は鬼門


対ランナー2とかもそうなんですが、ポイントで消せないマイナス能力はウザすぎ。
特にサブポジの場合はサブポジ4というレア能力を取れる可能性があるのでついつい挑戦しちゃうんですよねw

発生するとやってしまいますけど、サブポジ2を取得したらリセットせざるを得ない訳です。
なのでなかなかサブポジション取得状態ではサクセス出来ませんよw




2008y08m06d_194058462.jpg2008y08m06d_181125154.jpg


鳳の熱血練習だと御堂タッグの恩恵がハンパないですwww
満遍なくポイントが欲しいときには重宝するかも知れませんね。

画像を取った時には珍しくて撮った体力&熱血0。
今では至って普通のことなんですけどね、当時の初心さがよく出ていますw




2008y08m06d_204342159.jpg


スペシャルヒーリングは結構な確率で爆弾除去してくれるからありがたいですよね。
でも2個一気に取れたのを見たのは初めてですわwww

2年目のこの時期に爆弾2つ持ってるってのもどうかと思いますがwww
>総変0自重www
>いくらてくてくでもそりゃねーよw
>対する黒獅子は総変16…。
>これはこれで自重してほしいわけでしてね。
ストレートしかないと分かっていると無駄に焦る俺涙目wwww

>この能力でよく代打本塁打打てたなと自分で感心しましたw
NEETはやればできるんですwwwやらないだけなんですww

>異常気象(・∀・)キタコレ!!
3月の雪なんてのもありますねw
まさか北海道にかの神楽坂グループ本社があるとも思えないのだがwww

>サブポジ2は鬼門
>対ランナー2とかもそうなんですが、ポイントで消せないマイナ>ス能力はウザすぎ。
>特にサブポジの場合はサブポジ4というレア能力を取れる可能性>があるのでついつい挑戦しちゃうんですよねw
4はある意味サクセスで一番取りにくいかもしれませんね。2はまさに付いた瞬間オワタですがwww9のあかつきで4人くらいサブポジ4持ち作ってたかな?


俺はたまに1週目で爆弾ついたら最期まで治さないマゾプレイしてますが何か?


9では利き腕変更の救済措置が強くてよかったな・・・
変える前より強くなりますから。

[ 2008/09/05 17:40 ] [ 編集 ]
バント初耳ですね
ちなみに初です
総合0・・・・・
俺はたまに爆弾ができて
すぐに爆発したことがあった
[ 2008/09/05 22:05 ] [ 編集 ]
>>バント出来る状況にありません
セーフティしろセーフティを>爆

>>ということで記事の執筆時の問題や、選手が弱くて紹介するに値しなかったときに余ったネタをここで一気に紹介しようというものです。
The斬新!ものすごく気に入りました♪

>>対する黒獅子は総変16…。
いくらなんでも自重すべきw
まぁコントロールGだしいいんじゃない?>あ

>>この能力でよく代打本塁打打てたなと自分で感心しましたw
弾道マンセー!!!

>>異常気象(・∀・)キタコレ!!
ちょwどこの熱帯雨林www

>>でも2個一気に取れたのを見たのは初めてですわwww
私も記憶では一度しか経験ありません。
凄まじい効果…一体どんなヒーリングをされたのか>意味深
[ 2008/09/06 18:21 ] [ 編集 ]
>バント出来る状況にありません

即出ですが・・・。セーフティがあるじゃないか( ・∀・)

>総変0自重www
いや、「先発で防御率20自重www」だろw
総変16?総変20なら黒獅子ででましたぜぃw

>異常気象(・∀・)キタコレ!!


>今週は丸々雨ですし、今後1ヶ月半全く晴れないらしいです。
>これは日本沈没フラグ/(^o^)\

何をおっしゃっているのですか?
まさかここが日本とでも思っているのですかな?
「ここ・・・

・・・


どこだっけ?(*゚ー゚)」

>鳳の熱血練習だと御堂タッグの恩恵がハンパないですwww
それは実はしってましたwww
ヤヴァイですよね><
熱血以外ならたいした事無いが(ぁ

>肩と肘に爆弾
「野球やめろ^^」
[ 2008/09/06 21:05 ] [ 編集 ]
初めまして。見つけてしまったぜ、ブログを

いや、EEでホームランってよくあることでは・・・
わたしだけ?

異常気象
ご愁傷様です。


これから、よろしくお願いします。
[ 2008/09/08 20:21 ] [ 編集 ]
▼鳴滝さん

>>ストレートしかないと分かっていると無駄に焦る俺涙目wwww
ちょっと違うかもしれませんが、私はスケスケ持ってると打てなくなりますw
スケスケの時はマジでストレートしか狙いませんw
分かってる変化球打つと必ずひっかけるのでw

>>NEETはやればできるんですwwwやらないだけなんですww
本気を出せば出来る。
本気を出してないだけ。
お、お、俺の事じゃないっすよ…?

>>3月の雪なんてのもありますねw
>>まさか北海道にかの神楽坂グループ本社があるとも思えないのだがwww

雪の日に神楽坂試験あるとなぜか試験場では雨になるというww
もう地球じゃないんですよ>ソレハナイ

>>4はある意味サクセスで一番取りにくいかもしれませんね。2はまさに付いた瞬間オワタですがwww9のあかつきで4人くらいサブポジ4持ち作ってたかな?
サブポジ4は1回もないかも知れません。
なんか1回取ったような記憶がものすごくあるんですけどねw
対エース○とかこの前初めて取れたんですけど、継承作成時だったのでいなくなりましたw

>>俺はたまに1週目で爆弾ついたら最期まで治さないマゾプレイしてますが何か?
んじゃあこれからマゾ滝さんって呼びますね>ヤメィ


▼パワ風雷水さん

どうもお越し頂いてありがとうございます。

>>総合0・・・・・
これは総変化数が化け物の投手よりレアなんじゃないかとw

>>俺はたまに爆弾ができて
>>すぐに爆発したことがあった

ホントたまにありますよね。
もう終盤だから大丈夫だろとか高をくくってるとすぐに爆発とか…。


▼ルシアさん

>>セーフティしろセーフティを>爆
そ の 発 想 は な か っ た わ
絶対成功しても付きませんよねwww

>>The斬新!ものすごく気に入りました♪
またちょくちょくたまっているのでまたやると思いますw

>>弾道マンセー!!!
弾道>パワーの不思議な関係でございますw

>>ちょwどこの熱帯雨林www
体鍛えるにはものすごくいい環境ということか>ぇ
さっき神楽坂で同じ現象がw

>>凄まじい効果…一体どんなヒーリングをされたのか>意味深
自分で意味深言うなw
ただしヒーリングしてもらう相手のグラフィックは女性です>ぁ


▼ぱぷゎさん

>>即出ですが・・・。セーフティがあるじゃないか( ・∀・)
既出ですが絶対付きませんよねw( ・∀・)

>>いや、「先発で防御率20自重www」だろw
>>総変16?総変20なら黒獅子ででましたぜぃw

防御率カオスなの結構いますよw
あげあげでも防御率20出ました>爆
確か黒獅子って多くても3方向ですよね?
7,7,6………!

>>どこだっけ?(*゚ー゚)
とりあえず日本ではないですし、地球外という説も有力に>ぇ

>>それは実はしってましたwww
>>ヤヴァイですよね><
>>熱血以外ならたいした事無いが(ぁ

貴殿も神楽坂の理論で言ってましたが、普通にやると肩力練習ってくそですよねw
鳳の熱血練習のみフィーバーとかどんだけ使い勝手悪いんだよ。


▼小魔神さん

>>初めまして。見つけてしまったぜ、ブログを
訪問ありがとうございます。
これからもお越し頂けるという解釈でよろしいのでしょうかね?

>>いや、EEでホームランってよくあることでは・・・
>>わたしだけ?

ふふふ、巷では有名な私の打撃の下手さを知りませんな。
恐らく上手い人なら普通なんでしょうねw

>>異常気象
>>ご愁傷様です。

くもりは晴にも雨にも転ぶから厄介ですよね。
最近雨で博士狙い始めましたけど>今頃かよ
[ 2008/09/08 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


