夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペロッ…これは青酸カリ!! 

2008y08m28d_005419346.jpg


左投手でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


古参の方々はなぜこれで騒ぐか分かりますよね?(つか古参じゃぬても文脈で分かる件)

バーロー「あれれー?元太くんだー!難しそうな本読んでるんだねー♪」

元太「ぐへへwwwどうせお前みたいなバカには分かんねーよwww」

バーロー「なんだと、1冊読ませろピザ」


探偵ルーキー
もぅりー嫁(蘭的な意味で)

ハイセンス読本
楽しい少年探偵団


元太「ヒヒヒ…どうでした?、難しかったですよね?、フヒヒ」

バーロー「うはwwwおkwww把握したwww」



元太の本の内容を
理解することができた!

ニートセンスがよくなった。



2008y08m28d_003720139.jpg

※参考資料



ガンダーロボイベントでは結構センス○取るんですが、ハイセンス読本はなかなか取れないんですよね。

失敗するとやる気と熱血下げられるので、成功率低いとなると敬遠したいのですが候補に挙がるとついつい選択してしまいますw
ガンダーロボは失敗しても痛くはないのですが、10%でセンス×になるというのはホント勘弁w


ちなみに完成した選手は結局凡才です。
上の選手は禿に抹殺されました。




2008y08m28d_004627034.jpg2008y08m28d_004640726.jpg


(。´・ω・)ん?


なんか音だけ聞いてたら良い事あったみたいだけど…。
ああ、禿成功したの( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
おめでと。


くどいですが、マジで別の選手なのでw




2008y08m28d_023210803.jpg2008y08m28d_023213074.jpg


雑www魚wwwいwww


左腕リリーフとしては禿ありなので当然一番ですが…。
如何せん3球種目のHシュートを2に伸ばすのが辛すぎるwww

闘志打球反応○ですか?
ポイントで取りましたが何か?
調整ミス乙www




没タイトル候補

①探偵「工藤新一・・・コナンさ」
②コらン「ナーーーーーーーーーーん!!!」
お久しぶりです。犬神様。
久しぶりに来たからコメントして行こうと思えば記事の内容が分からない始末www

いや、15持ってないんす・・・。

ただ分かったといえば、「名前」www

某少年名探偵じゃないっすかwww


・・・そういえば、一番初めに
「プレートの左端から投げるようになった」
ってありますけど、なんスか?あれ?なぜ盛り上がってるんですか?
[ 2008/09/15 09:14 ] [ 編集 ]
青酸カリって分かった時点で死亡フラグwwww

左投手には一番欲しいと思ってる得能ですねー。

矢部のイベントのセンス○の体感的確率の低さとセンス×の体感的確率の高さにはうんざりしてますwww

闘志と打球反応=ポイント調節ミスって超あまった精神や敏捷などで取得
ですね。わかります。
[ 2008/09/15 12:46 ] [ 編集 ]
>>ペロッ…これは青酸カリ!!

突っ込めと・・・。そういっておるのだな?
まぁ突っ込んでたらきりがないのでスルー(ぉ

>>(。´・ω・)ん?
・・・。

ウフフ(笑)怒ると思ったでしょ?
まぁ今日は良い事があったので・・・。

聞いて下せぇ。やっと3回目の禿成功ですヾ(*´∀`*)ノ
この日をどんなに待ちわびた事か・・・。
対戦成績 3勝 13敗 v( ̄Д ̄)v

>>調整ミス

精神Pが200あまったのですね。分か(ry

敏捷が余ったら積極盗塁をつける私w
[ 2008/09/15 18:03 ] [ 編集 ]
>>ペロッ…これは青酸カリ!!
なめた時点で即死ww
10%でセンス○とセンス×・・
微妙な線だww
>>調整ミス
精神ミスですね、分かりませんww
ダイジョー部成功おめ
これからも毎日更新してねww


[ 2008/09/16 11:49 ] [ 編集 ]
記事の最初の方カオス過ぎて突っ込み切れん!>爆

>>雑www魚wwwいwww
バーローww
明らかに特能が物足りませんね。

>>②コらン「ナーーーーーーーーーーん!!!」
吹いたwww
これは貴殿が考案したネタですか?>まさか
[ 2008/09/16 19:27 ] [ 編集 ]
▼闇猫さん

>>お久しぶりです。犬神様。
様付けw
というか貴殿ってドンズバにいますよね?w

>>某少年名探偵じゃないっすかwww
体は引きこもり、頭脳はニートですね、分かります。

>>ってありますけど、なんスか?あれ?なぜ盛り上がってるんですか?
左投手“で”なんですよ。
今までは右投手ばかりについててうんざりしてたので、やっと左投手でついて祭り騒ぎなのですw


▼鳴滝さん

>>青酸カリって分かった時点で死亡フラグwwww
なんというネラーw

>>矢部のイベントのセンス○の体感的確率の低さとセンス×の体感的確率の高さにはうんざりしてますwww
確率ともに10%なのにw
セーブ消してから両方とも1回もついてませんw

>>闘志と打球反応=ポイント調節ミスって超あまった精神や敏捷などで取得 ですね。わかります。
技術100、精神200余るとかバカスw
上手く筋力ポイントに回っていれば強かったんですけどね。


▼ぱぷゎさん

>>突っ込めと・・・。そういっておるのだな?
>>まぁ突っ込んでたらきりがないのでスルー(ぉ

うちのブログでは適度にツッコミ、適度にスルーするのが丁度いいです。
そうしないとやっていけません>爆

>>ウフフ(笑)怒ると思ったでしょ?
>>対戦成績 3勝 13敗 v( ̄Д ̄)v

(゚Д゚)ウゼェェェという反応を期待したんですけどね。
しっかし成功しても成功率がカオスwww


▼たかさん

>>なめた時点で即死ww
だからこその2chネタですw

>>これからも毎日更新してねww
もう毎日はダルくなってきましたねぇ。
でも今日から連続更新になりそうです>ぉ


▼ルシアさん

>>記事の最初の方カオス過ぎて突っ込み切れん!>爆
むしろ裏の最初の方みたいのにはツッコんで欲しいです。
そうしないと書いた本人かなり惨めw

>>明らかに特能が物足りませんね。
闘志に使った精神200が筋力200だったら…。
投手の得能はホントに取りにくいですよw

>>これは貴殿が考案したネタですか?>まさか
まさかw
良2chネタの抜粋ですよw

15は間違いなく大学編。
聖の過去を含め、ストーリーにも期待できそうなので一緒に攻略できるといいですね。
[ 2008/09/17 04:31 ] [ 編集 ]
コナン「ポケモンやろっと♪」

おや:コナン
ゴローン
ゴーリキー
ゴースト
ユンゲラー

コナン「何で進化しないんだろ;;」

(友達がいないからだよっ!)


市職員「江戸川コナンという戸籍はありません」

これならいくらでも知ってますw


>ポイント調整ミス乙
俺のほうがwwwwwwwwwwww
この前の投手事件のほうが調整ミスwwwww

[ 2008/09/23 01:54 ] [ 編集 ]
>クラウドさん

>>市職員「江戸川コナンという戸籍はありません」
すんげぇ2chっぽいネタですなwww

>>この前の投手事件のほうが調整ミスwwwww
結果的にコンAだったんですし、調整ミスではないのでは?w
というか今回に限らず調整ミスが多いのは直したい点ですw
[ 2008/09/23 03:54 ] [ 編集 ]
>犬神さん

オレは高校生探偵、工藤新一。
幼なじみで同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、黒ずくめの男の怪しげな取り引き現場を目撃した。
取り引きを見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る、もう一人の仲間に気付かなかった。
オレはその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら体が縮んでしまっていた!!

工藤新一が生きていると奴らにバレたら、また命を狙われ、まわりの人間にも危害が及ぶ。
阿笠博士の助言で正体を隠すことにしたオレは、蘭に名前を聞かれて、
とっさに工藤新一と名のり、みんな死んだ。


休み時間
「よし、腕時計型麻酔銃で俺を眠らせて…」



光彦「残念ながらコナン君。このゲームは3人用なんですよ」



コナン「よしこの時計型暗殺銃でおっちゃんを眠らせて・・・」




どこかの掲示板ですが、2chでしょうw
うーん・・・
まぁいいや(ぁ
[ 2008/09/23 21:47 ] [ 編集 ]
▼クラウドさん

>>どこかの掲示板ですが、2chでしょうw
2ch臭がプンプンしますねw

1つ目と2つ目の連動性はなしかw
[ 2008/09/24 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


