夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日和ミヨ攻略 

2008y08m28d_174419535.jpg


TA☆NI☆MA


1人目をやった時点でこの記事をやると予想した人もいるのではないでしょうか?
ということは3人目も?…まあそうなるでしょうね。

そして最後に今作の大目玉ということになりますね。



正直このキャラを初めて見た時は('A`)って感じでした。
あまりにも露骨なのは萎えますね。

しかし記事的にはメチャメチャ面白いのでおkwwww>ぇ

2008y08m28d_174451307.jpg2008y08m28d_174516588.jpg


既にフラグ立っとるwww


まだ何もしていないというのに…。
何という主人公補正。


ということでここが出会い。
というかもう9月だと言うのに1回も会ったことないのか?
これからCEOはウザイほど絡んでくるというのに。


というか矢部君が面白いwww
ミヨさんの使ってたペンだから捨てるの勿体ないと言って捨てに行くフリしてガメるとかw




2008y08m28d_174737558.jpg2008y08m28d_174746725.jpg

>>いくらなんでも…早すぎるんじゃないかしら
>>や、ミヨさんも早いんですね。


つまり二人揃って早漏ってことですか。そうですか。

>>いつもこんな時間に出射してるんですか?

朝っぱらからとは、若いですのぉ。




2008y08m28d_174829641.jpg2008y08m28d_174901118.jpg2008y08m28d_174907939.jpg


選択肢なしでHシーンだと?
神ゲーの類か?




2008y08m28d_174913676.jpg2008y08m28d_175034568.jpg2008y08m28d_175051951.jpg


まあそこはパワプロ。
イイコト=オフィス清掃というオチをしっかり用意しています。


でも仮にここで選択肢が出るとしますね(メンドイので2択)

A.イイコトする
B.遠慮しておく


結局イイコト(オフィス清掃を手伝う)をすることによって電話番号を入手できる。
しかしここで遠慮しておくと「掃除くらい手伝って下さってもいいのに…。」→フラグ消滅

何という初見殺しwww
全うに考えて出会って即はねーよとBを選ぶべきと思わせながらBは死亡ルートとはなんという鬼畜。




2008y08m28d_174109413.jpg


んでKYネタですが初期能力。
基礎能力が殆どMINというクソ能力。
しかしサボり癖なしのセンス○と来たもんだ。

この能力が後にどのように響くのか…。




2008y08m28d_175839323.jpg2008y08m28d_175849655.jpg2008y08m28d_175914484.jpg2008y08m28d_175942744.jpg2008y08m28d_180000623.jpg2008y08m28d_180004022.jpg


今回の告白シーンは言ってることもまともでしたね。
まあ前回がカオスすぎただけのような気がしますけど。


左上、真ん中下や右下のような主人公の興奮した顔がなんか笑えるw
なんでそんなに踏ん張ってんだよw




2008y08m28d_180348869.jpg2008y08m28d_183947981.jpg2008y08m28d_181058992.jpg2008y08m28d_202456086.jpg


そして数々のデートシーンです。

パワリンをもらうタイミングでミヨさんだけビルドパワリンなのはあそこがビルドアップするからなんですよね?そうなんですよね???

つか左下のシーンはクソワロタw




2008y08m28d_183232192.jpg


↑であんなにイチャイチャデレデレしてるにも関わらずこの素っ気なさ。
彼氏の大好きな野球をする場が失われそうになっているというのに…もう少し尽力する気はないのか!?

正直ミヨさんを彼女にしてる時は別イベントが入って

ミヨさん「ごめんなさい。CEOに何度も交渉したんだけどどうしても聞いてもらえなくて。身体も売る覚ごg(ry」
主人公「ミヨさんもここまでやってくれたんだ…。野球部とのためにも、ミヨさんのためにも絶対に負けられない!」


くらいのイベントは入ってもいいと思ったんですけどね。



2008y08m28d_184140989.jpg2008y08m28d_184158028.jpg2008y08m28d_184220339.jpg2008y08m28d_184358139.jpg


ラブパワー検証。
精神熱血練習をやってもやっぱり熱血度は下がらないようですね。

んで1サクセス1回限定だそうです。
やっぱ熱血精神練習をやってラブパワーイベント発生という流れが理想ですね。

ちなみに今回は合宿中に来るというもの凄くありがたいタイミングでした。
まあ合宿地まで追いかけてくるっていうのは普通に考えるとキモイですけどw





2008y08m28d_221539950.jpg2008y08m28d_221546314.jpg


ボチボチ| 壁 |д・)


というかこのように仕上がったのはセンス○のおかげだろww
得能が虚しいにしても、基礎能力は高水準ですからね。



2008y08m28d_175153121.jpg2008y08m28d_181750284.jpg


やはりデートするからには得能をある程度稼ぎたいですよね。
弾道も海のデートで2あげられると大分違うんですけどね。





2008y08m28d_220213699.jpg2008y08m28d_220251467.jpg2008y08m28d_220351420.jpg2008y08m28d_220754924.jpg


結婚だと?ふざけるな!
婚約ENDは私の第4夫人の専売特許なんだヽ(`Д´)ノ



※注

第1夫人→藍沢空
第2夫人→伊東絵里
第3夫人→栗原舞
第4夫人→須神絵久
第5夫人→六道聖





2008y08m28d_220610902.jpg2008y08m28d_220618999.jpg2008y08m28d_220705169.jpg2008y08m28d_220739971.jpg


何…だと?


まさかのセクロスEND(・∀・)キタコレ!!
やってくれるぜ、パワプロ班…。


まあ元のシナリオがシナリオだっただけに暴走してしまったよ。
その代わり書き応えはかなりありましたけどね。



消防「ママー。子供ってどうやって作るのー?」

母「…。」

制作側「ざまぁwww」
初めまして・・・といいますか、こっちにもコメントしましたw
いくらなんでもパワプロ班の妄想も暴走しすぎですねwww
そういえば、今回のサクセスは彼女を作ったことが1回もないんですけど、正直使えますか?w
ラブパワーはおいしいんですが、デートのために練習の回数減るのが気になるんですよねw
まぁ、雨の日は必ず博士狙いで遊んでる俺が言えることではないですがww
[ 2008/09/19 16:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。彼女攻略ができないたかです
ミヨのイベントは神楽坂でないとできないのかね?
もう18禁エロプロにすればいいのになwwwww
そうすればあれやこれなんか見られるわwww
>消防「ママー。子供ってどうやって作るのー?」

>母「…。」
父親「それはねー××××して、△△△すればいいんだよ。
そうすれば・・・・フフフ・・・・・」
wwww

[ 2008/09/19 17:41 ] [ 編集 ]
>>TA☆NI☆MA
まさしく現代のパワプロだからこそ成せる技。

>>そして最後に今作の大目玉ということになりますね。
テラ期待♪♪

>>>>いつもこんな時間に出射してるんですか?
この辺は突っ込むべきじゃないか…?

>>全うに考えて出会って即はねーよとBを選ぶべきと思わせながらBは死亡ルートとはなんという鬼畜。
貴殿の発想そのものが鬼畜!>爆

>>なんでそんなに踏ん張ってんだよw
腹筋崩壊したwww

>>※注
素晴らしい☆メンツ
今でも絵久は革命的存在だと思います。

>>まさかのセクロスEND(・∀・)キタコレ!!
パワプロ=健全の方程式が崩れるだと?!>あ

貴殿のことだから不覚にもお○きしたもう我慢できない…とか書くと思ってましたw>極めて失礼
[ 2008/09/19 18:12 ] [ 編集 ]
待ってました。
ビルドパワリンもらえる理由がw

夫人の好みが自分と似てるw
特に自分は絵里と絵久が好きですね。

ミヨはこういうEDなんですね。
前の記事に書いてあった空EDも驚きでしたけどね。
その空ED見るため最近10ばっかりやってる自分w
[ 2008/09/19 20:39 ] [ 編集 ]
いやー今回も楽しませてもらいました。
ミヨさんのEDはそんなふうなんですね。
初めて見ましたwwww

>絵久の特権
テラ同意wwwww
コレは譲れないポイントですよね。
結婚反対!!
…アレ?次に攻略予定の人も確か…これ以上は自重させていただきます。

>制作側

多分子供には出来ないと読んだのでしょうね。
基本は実力主義の神楽坂での出現ですし、何よりあの試験をクリアしつつ、デートを重ねるのは、相当なパワプロ通だけだろうと。好感度の下がり方が他よりも酷い気がしますし。
正直僕も('A`)←な感じで好みでは無いっス。年上すぎるのはちょっとorz

それではーノシ
[ 2008/09/19 21:32 ] [ 編集 ]
>つまり二人揃って早漏ってことですか。そうですか。
>>いつもこんな時間に出射してるんですか?
>朝っぱらからとは、若いですのぉ。

・・・いいえ、ツッコもうと思いましたが、ツッコミ入れませんよ(ぇ
敢えてツッコミ入れません。めちゃくちゃ入れたい衝動に駆られてるんですけど(´・ω・`)

>ミヨさんだけビルドパワリンなのはあそこがビルドアップするから

勝手に精力剤扱いwwwwwwwwwwwwwwww

>婚約ENDは私の第4夫人の専売特許

その第四夫人だけわかりませんwww
サーセンwwwwwwwww(ぁ

>消防「ママー。子供ってどうやって作るのー?」
>母「…。」
>制作側「ざまぁwww」

ちょwwwwその発想はwwwwwwww
[ 2008/09/19 22:38 ] [ 編集 ]
どうも初めまして。
某掲示板でお世話になってるロケットです。

前々から見てたんですが、15持ってなかったんで入りづらかった俺がいる。

そんでもってこの話題...実に入りやすい!

>藍沢空(いや海かも)
街デート→選択肢登場→そのままセクロス→小6の俺wktk

>伊東絵里
つきあった月数当ててそのままセクロスに発展→中1の俺起立w

>小田谷加奈
我が第1夫人w
...パワプロ大学で150人作成。
下着見てそのままデレデレシーンは神。
もちろん俺起立w

>消防「ママー。子供ってどうやって作るのー?」
>母「…。」
>制作側「ざまぁwww」

やられたwwww笑いの壺ドストライクw
[ 2008/09/20 02:02 ] [ 編集 ]
初めまして。
面白くていつも見ていたので、コメントしていこうかなと思います。
喧しいかもしれませんが、宜しくお願いします。

15になってからパワプロでデートすらしていない自分ですね。
こうなるんですね。初めて知りましたよ。

>伊東絵里
これはわかりますね~
藍沢空・・・?聞いたことないなぁ。

にしても、結婚・・・
[ 2008/09/20 06:48 ] [ 編集 ]
▼最高!さん

>>初めまして・・・といいますか、こっちにもコメントしましたw
こちらの方までコメントして頂いてありがとうございます。

>>そういえば、今回のサクセスは彼女を作ったことが1回もないんですけど、正直使えますか?w
作ると若干能力は落ちますね。
ただ、レア得能が手に入れば選手としてはいいものが出来るでしょうけどねw

>>ラブパワーはおいしいんですが、デートのために練習の回数減るのが気になるんですよねw
逆にデートで体力回復が出来るので、熱血MAXを維持できるというメリットが生まれますけどね。
それでもやはり普通にやった方がいい感じはしますw


▼たかさん

>>ミヨのイベントは神楽坂でないとできないのかね?
他のシナリオは晴れの日に遊ぶと出てきますね。
神楽坂でやると即電話番号入手できるので楽です。

>>もう18禁エロプロにすればいいのになwwwww
>>そうすればあれやこれなんか見られるわwww

エロプロwww
ネーミングセンス神www

>>父親「それはねー××××して、△△△すればいいんだよ。 そうすれば・・・・フフフ・・・・・」
父よ、一体何があった…。


▼ルシアさん

>>まさしく現代のパワプロだからこそ成せる技。
スタッフの酔狂ではなく、技術の進歩と思いたいw

>>この辺は突っ込むべきじゃないか…?
字を変えたことに誰も気づかないかと思いましたが、よかったです。
基本的に遠慮せずツッコむべきw

>>腹筋崩壊したwww
結構お決まりのグラフィックですが、何か違和感がw

>>素晴らしい☆メンツ
>>今でも絵久は革命的存在だと思います。

永遠の嫁だからな!俺のだからな!>テラ必死

>>貴殿のことだから不覚にもお○きしたもう我慢できない…とか書くと思ってましたw>極めて失礼
流石にそこまではw
ミヨさんあんまり好きじゃないですし。
歴代夫人で同じイベントがあったら(ry


▼ウニヘッドさん

>>待ってました。
お待たせしましたwww

>>ビルドパワリンもらえる理由がw
ミヨさんは異様に弾道アップイベント多いので間違いないかとw

>>夫人の好みが自分と似てるw
>>特に自分は絵里と絵久が好きですね。

好みではなく私の正妻なんです(ry

>>その空ED見るため最近10ばっかりやってる自分w
ワロタwww
自分の記憶が若干曖昧なんで、イベント見れたら報告お願いしますw


▼コロちゃん

>>いやー今回も楽しませてもらいました。
こういった記事が生き甲斐ですから>爆

>>テラ同意wwwww
>>コレは譲れないポイントですよね。
>>結婚反対!!

あのイベントは革命的だった。
絶対に譲れないポイントですねw

>>…アレ?次に攻略予定の人も確か…これ以上は自重させていただきます。
何…だと?

>>多分子供には出来ないと読んだのでしょうね。
>>基本は実力主義の神楽坂での出現ですし、何よりあの試験をクリアしつつ、デートを重ねるのは、相当なパワプロ通だけだろうと。好感度の下がり方が他よりも酷い気がしますし。
>>正直僕も('A`)←な感じで好みでは無いっス。年上すぎるのはちょっとorz

何かここイヤにまじめで怖いッス…。
11の摩夕とかも付き合いにくかったですよね(金もかかりますし)
やはりどのシリーズにも付き合いにくい彼女はいるものなのかw


▼ユーカリさん

>>・・・いいえ、ツッコもうと思いましたが、ツッコミ入れませんよ(ぇ
>>敢えてツッコミ入れません。めちゃくちゃ入れたい衝動に駆られてるんですけど(´・ω・`)

ツッコんでくれえええええええええええええ。
いや、むしろそういうコメントがツッコミと判断していいのか?w

>>勝手に精力剤扱いwwwwwwwwwwwwwwww
この事実は揺るがないw

>>ちょwwwwその発想はwwwwwwww
間違いなくコナミの陰謀が働いています。


▼ロケットさん

>>どうも初めまして。
>>某掲示板でお世話になってるロケットです。

こちらまでお越し頂きありがとうございます。


>>街デート→選択肢登場→そのままセクロス→小6の俺wktk
>>つきあった月数当ててそのままセクロスに発展→中1の俺起立w
>>...パワプロ大学で150人作成。
>>下着見てそのままデレデレシーンは神。
>>もちろん俺起立w

起立自重wwwwwwwwwww
なかなか趣味が合うじゃないですか(ry

>>小田谷加奈
>>我が第1夫人w

バロスwww
貴殿は加奈ちゃんですかい。
ちなみに私のブログ仲間にプロフ画像が加奈ちゃんの人いますぜ。
嫁争奪戦そうだな、こりゃ。

>>やられたwwww笑いの壺ドストライクw
あざーっす。
基本的にネタにしてるところをツッコんで頂けると非常に嬉しいですw


▼西風さん

>>初めまして。
>>面白くていつも見ていたので、コメントしていこうかなと思います。
>>喧しいかもしれませんが、宜しくお願いします。

いえいえ、ブロガーにとってコメントを頂けることがどれだけ嬉しいことか。
ありがとうございます!

>>15になってからパワプロでデートすらしていない自分ですね。
強い選手を作るには組み込みにくい要素ですからね。
ネタとして作ってみるのも面白いと思いますよ。

>>藍沢空・・・?聞いたことないなぁ。10で出てくる彼女ですね。
ある意味私の原点だったりしますw
[ 2008/09/20 20:00 ] [ 編集 ]
ちょwwwww小6が通りますよっとwww
能力がしかも高いww

>>なんでそんなに踏ん張ってんだよw
妄想してるから
これはwwwワロタww




[ 2008/09/23 01:48 ] [ 編集 ]
>クラウドさん

>>能力がしかも高いww
恐らくセンス○のおかげw
多分彼女を作ったということは関係ないかとw

>>妄想してるから
やはりそれしかないか。
それでも踏ん張り自重w
[ 2008/09/23 03:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/17 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


