夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅すぎる70万HIT報告 

70万HITありがとうございますm犬_ _神m


もう75万ですけどねw
半ばアクセス数をネタに挙げることはどうでもよくなってますが。

単純計算でいくと、今年中に本当にギリで100万いきそうです。



さて、昨日バイトの面接に行ってきました。


合否は1週間以内に連絡します


聞いた話によるとこれって死亡フラグらしいですよ。
大抵連絡来ないらしいです。


一応本部に採用の是非を問わないといけないのでと言ってましたが。
正直翌日に来ないならもう来ないような気もしますしwww


そういえば久々に雑記を投稿しました。
コメント見て需要のなさにワロタw



次回パワプロの記事を投稿。
雑記が続いたのはその記事を仕上げるのがダルかった&大変だったからです。
スポンサーサイト
[ 2008/09/18 15:10 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(4)
荒らしではないです。ご容赦・・・

バイトか・・・
私が進学を考えてる高校では禁止なんです・・・
高校というか高専ですが。数学さえ何とかすれば余裕。

高校で100万以上たまるんですね。(昨日の話題)
バイトは・・・まさか生体実験!?(パワプロ11)

ブログも大変ですね。ネタが。

ちなみにワンピースの展開をこっそりオシエテクレ(オイ)

70万ひっと報告おそいぜ

ではでは・・・昇天!
[ 2008/09/18 17:19 ] [ 編集 ]
どうも。夏休みが今日で終了ですけれど、ホークスのCS出場をいまだに諦めていない桜吹雪です^^

>70万HIT
おめでとうございます。
でも、どうせなら777777HITの時に記事を書けばよかったのではないでしょうかw

>これって死亡フラグ
自分も確かそう言われましたよ。
そもそも私はバイトの面接に落ちる、という発想が出ませんでしたw
だから大丈夫ですよー。

>需要のなさにワロタw
パワプロ15を持ってない私にはこっちの方が絡みやすかったですw
まぁ、車の免許は取ろうと思ったことすら無かったので、前回はスルーしましたがw
来年の春か夏には取らないとなぁ・・・。

それでは^^
[ 2008/09/18 22:44 ] [ 編集 ]
バイトの面接2回落ちた俺が来ましたよ(^ω^)

まぁ、1回は自分がいける曜日は十分人がいるから無理って言われたけど
もう1回は状況が同じだから死亡フラグかもw

ちなみに今は自動車学校メインなのでバイトはしてないです
車の才能がなさすぎて、技能の進みの遅さがパネェ
学科は余裕です^^
[ 2008/09/18 23:27 ] [ 編集 ]
▼小魔神さん

>>荒らしではないです。ご容赦・・・
タイトルwww

>>私が進学を考えてる高校では禁止なんです・・・
>>高校というか高専ですが。数学さえ何とかすれば余裕。

うちは公立進学校で禁止でしたが普通にやってるひと大勢いました。
そして先生が普通に知っているというw

>>高校で100万以上たまるんですね。(昨日の話題)
部活してませんでしたからね。
頑張って働けばこんなものです。

>>ちなみにワンピースの展開をこっそりオシエテクレ(オイ)
ならばワンピーススレに来るのだ!


▼桜吹雪さん

>>どうも。夏休みが今日で終了ですけれど、ホークスのCS出場をいまだに諦めていない桜吹雪です^^
自力CS消えましたね…。
正直どうでもよくなった私は真性のホークスファンではないのだろう。

>>でも、どうせなら777777HITの時に記事を書けばよかったのではないでしょうかw
!!!!!
しまった、リアルにその手があったか。
ゾロ目の中でも7は特別な意味をもちますからね、これはミスったw

>>自分も確かそう言われましたよ。
>>そもそも私はバイトの面接に落ちる、という発想が出ませんでしたw
>>だから大丈夫ですよー。

まだ来ないw
そもそも本部に確認するとしてもそう何日もかかることはないような気がするんですけどね…。
まあいいですわ>よくないだろ

>>まぁ、車の免許は取ろうと思ったことすら無かったので、前回はスルーしましたがw
>>来年の春か夏には取らないとなぁ・・・。

学年が上がるに連れ忙しくなると思うので、早めに取るのが吉だと思います。


▼クロロさん

>>バイトの面接2回落ちた俺が来ましたよ(^ω^)
>>まぁ、1回は自分がいける曜日は十分人がいるから無理って言われたけど
>>もう1回は状況が同じだから死亡フラグかもw

これはwww
まあ正直社内規約が厳しそうで、落ちてもいいかなとか思っていたり>爆

>>ちなみに今は自動車学校メインなのでバイトはしてないです
>>車の才能がなさすぎて、技能の進みの遅さがパネェ
>>学科は余裕です^^

教習とバイトの両立はなかなか難しそうですよね。
1段階も2段階も最短で終わりました。
学科は真面目に勉強すれば出来るんですけどね、しないから1,2点足らずに落ちるwww
[ 2008/09/19 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


