夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はーい、起きてくださーい 

2008y08m30d_004459137.jpg







2008y08m30d_005414669.jpg


またッスかwww

2008y08m30d_005457191.jpg


ふざけろwww


表の画像と比較してっもらっても分かると思いますが、こっから弾道、ミート、走力、肩力、守力、エラー回避率-1、パワー-20されます。
そんで野球センス悪くなるって



ただのセンス×育成じゃないか(゚Д゚)


禿に失敗しても、天才型だから続けようと思った。
でも流石にただのセンス×の育成なると話は別だろwwwww

だが続ける>続けるのかよ




2008y08m30d_004558398.jpg2008y08m30d_004633566.jpg


見にくいでしょうけど…解説入れます。

まず左の画像。
1年目9月4週にも関わらず熱血がMAXになってます。
雨の日にテンション上がっておっかしくなるイベントで熱血がMAXになったので熱血練習ができました。

そして右の画像。
初任給が支給されるときは大体熱血が下がります。
これにより休むを実行し、練習を1回やることでまた熱血がMAXになったのです。


出だしからこんな神ローテなら今後どれだけ順調に進むんだよと思ってたんですけどね…。




2008y08m30d_014403864.jpg


何かネタをやらなきゃいけない気がした。


でも今の私にそんなモチベーションはない


とりあえず三橋にしておいた。
三橋廉の廉がどういう漢字かを調べる気力もなかった。




2008y08m30d_020255689.jpg2008y08m30d_020302098.jpg


天才型マークが実に疎ましい


ひどいにも程がある。
既存の捕手たちと比較すると2軍にも入らない(上位3人に入らない)


実はこれ以前にパワフルのファーストと鳳のピッチャーで天才型が出てました。
だけど天才型史上稀に見る弱さだったので歴史から末梢しました。

なので今日紹介した捕手は5人目なのです。


これで5連続潰しwwwクラッシャーwww
>>だが続ける>続けるのかよ
私は貴殿の続行を確信しましたよ>何

>>天才型マークが実に疎ましい
う と ま し い
↑難しい言葉知ってやがるwww
その程度で私に勝ったつもりですか?>テライミフ

>>強調文
>>ひどいにも程がある。
ひどいにも程がある。

>>なので今日紹介した捕手は5人目なのです。
あっさりと言わないでくれwww
貴殿の“引き”には相変わらず驚かせられます。
[ 2008/09/20 21:03 ] [ 編集 ]
続けませんね、私は。

私も天才は順調すぎて禿に・・・

クラッシャーはお互い様。
センス○でも、初期が弱すぎたら
リセットするようになりました・・・

ちなみに天才型が完成したことない。
→禿か怪我かでつぶしまくり

では、このへんで。

昇天!
[ 2008/09/20 23:16 ] [ 編集 ]
HAHAHA!
俺はトップで出会ったところだけ紹介してあるところで失敗を確信したぜ!

だがその失敗結果が俺の凡才禿げ成功を遥かに超している(´・ω・`)

捕手・・・
潰しすぎっつても全て俺のより遥かに強い件(´・ω・`)
[ 2008/09/21 10:14 ] [ 編集 ]
まず、きれいに7が多いですねww(?
挑戦する犬神さんの勇気に拍手ですwww
俺は、天才型で博士出た場合は失敗したらメモカ抜いてリセットしてますw失敗した時点で、続行する気力が0になるのでww天国から地獄ですからね;

神ローテ>
出だしが良すぎたんじゃないでしょうか?
出だしが悪くて、後で運が良くなること結構ありますw

三橋廉って誰ですか?歴史上の人ですか?存じ上げないのですが。

天才型よく出ますねwかなりリセットしてますか?初期能力厳選のために。

その弱いってやつも、拝見してみたいので機会があれば紹介してくださいw

博士失敗して、この能力なら強いと思いますよ。
失敗してモチベーションが下がった状態から作ったことを考えると、すごいです。
[ 2008/09/21 17:18 ] [ 編集 ]
まず自分はDJ失敗したらむかつきながら終了しますね。

にしても、天才型かなり出ますね。
リセットしていたとしても。
博士失敗でそれなら十分じゃないですか?

名前がクソレフトなのに捕手というのが気になった自分でした。

~追記~
西風ではなく西風neoになっていますが、同一人物です。
以降は西風neoにしたいと思います。
[ 2008/09/21 18:32 ] [ 編集 ]
センス×育成よりもたち悪いでしょうWWW
なんせ元天才なんだから・・・

おおふりネタとはねWW
阿部のmadよく見てました。
[ 2008/09/22 00:55 ] [ 編集 ]
▼ルシアさん

>>う と ま し い
>>↑難しい言葉知ってやがるwww
>>その程度で私に勝ったつもりですか?>テライミフ

うとましいなんか別に難しくも何ともないだろ、jk
貴殿の高学力なら日常会話で出ますよね?w>ソレハキモイ

>>ひどいにも程がある。←
サーセンwwwあざっしたwww

>>あっさりと言わないでくれwww
>>貴殿の“引き”には相変わらず驚かせられます。

14からリセットする度に分母が-1されるようになったらしいです。
1/300→1/299→1/298
リセット厨の私にはおいしいシステムw(ちなみにこれを利用した天才型しか出ないメモカ作成方法もありますw)


▼小魔神さん

>>続けませんね、私は。
私の場合はやはりブロガーとして続けるべきだと思いましてw

>>センス○でも、初期が弱すぎたら
>>リセットするようになりました・・・

何という贅沢w

>>ちなみに天才型が完成したことない。
>>→禿か怪我かでつぶしまくり

流石に怪我くらいは続けましょうよw
私は骨折した選手ですら大成しましたよw


▼ゲドー二号さん

>>俺はトップで出会ったところだけ紹介してあるところで失敗を確信したぜ!
何故見抜いたし。
以前全く同じ形式の記事書いて、その時は成功だったんですけどねw

>>だがその失敗結果が俺の凡才禿げ成功を遥かに超している(´・ω・`)
>>潰しすぎっつても全て俺のより遥かに強い件(´・ω・`)

ここは一般プレイヤーと攻略厨の違いですな。
上は流石にひどいかも分からんがw


▼最高!さん

>>まず、きれいに7が多いですねww(?
ほほう。そんな貴殿にはこれをプレゼントだ。
http://doreamparadise.blog96.fc2.com/blog-entry-311.html

>>挑戦する犬神さんの勇気に拍手ですwww
ブロガーとして、選手育成で高みを目指すものとしてここは譲れませんねw

>>俺は、天才型で博士出た場合は失敗したらメモカ抜いてリセットしてますw失敗した時点で、続行する気力が0になるのでww天国から地獄ですからね;
天才型は怪我しただけでやめたくなるんですよねw
絶対普通に作るよりいいのが出来るのに。
天才型育成時の心理状況ってホント不思議ですよw

>>三橋廉って誰ですか?歴史上の人ですか?存じ上げないのですが。
すいません、歴史上の人物クソ吹いたw
三橋廉は「おおきく振りかぶって」という作品に出てくる投手です。

>>天才型よく出ますねwかなりリセットしてますか?初期能力厳選のために。
結構リセットしてますよ。
以前から私が天才型をバンバン出すのは初期能力厳選たる所以でしたからねw

>>失敗してモチベーションが下がった状態から作ったことを考えると、すごいです。
定期試験ねっ転がりながらやるとかありえないことしてましたからねwww>爆


▼西風neoさん

>>まず自分はDJ失敗したらむかつきながら終了しますね。
私もブログがなければやめていたかとw

>>にしても、天才型かなり出ますね。
>>リセットしていたとしても。

多分普通のユーザーには考えられないリセットをしてるせいだからだと思います。
元々昔から天才型はかなり引く人なので(12で24人とか)

>>名前がクソレフトなのに捕手というのが気になった自分でした。
一応捕手の阿部君のネタなのでw

>>西風ではなく西風neoになっていますが、同一人物です。
>>以降は西風neoにしたいと思います。

同一人物だとは思ってましたが…ネオ吹いたw

[ 2008/09/21 18:32 ] 西風neo [ 編集 ]


▼鳴滝さん

>>センス×育成よりもたち悪いでしょうWWW
>>なんせ元天才なんだから・・・

タチの悪さは天下一品でしたねw
もう天才型から作りましたなんてとても言えないデキw

>>おおふりネタとはねWW
>>阿部のmadよく見てました。

最近は全くなくなりましたね。
MAD以前に2期キボンヌ。
[ 2008/09/23 03:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


