夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご存知、ないのですか!? 彼女こそ代役からチャンスをつかみ、スターの座を駆け上がっている、超時空シンデレラです! 

2008y08m30d_141216985.jpg


神が生まれた…。


いや、実際はそうでもないのかもしれない。
オールAではないし、A14止まり。

しかし得能厨の私にとっては、この見栄えだけで十分だ。

2008y08m30d_121327875.jpg2008y08m30d_121346775.jpg


まあもちろんこれだけの選手を作るには博士は必須なわけでして。

それにしても非常にイヤな時期に成功しました。

まずパワーは4番にならないようA寸前で止めているところでした。
そして走力から右側はこれからあげようとしていたところ。
弾道はイベントで既に4。


かなり恩恵が減った気がしますw



2008y08m30d_131124568.jpg2008y08m30d_140520685.jpg


継承選手(゚∀゚)ウマー


勝手に3安打してくれて即リーチとはなんとありがたや。
ここでプルと両取り出来れば万々歳なのですが、私はきっちっりミートで単打狙いですw


威圧感狙いましたがリーチは来ませんでした。
再試合では安打を積み重ねることが出来なかったのでさっさと勝っちゃいまいた。
2試合目の方が少し強くなるんですかね?



2008y08m30d_140952002.jpg


最終的に残ったポイントはオール一桁という神調整。
神調整といっても決勝で確実に勝てるってわけではないのでたまたまなわけですがw

決勝で勝ったからこそここまでの選手に仕上がったんでしょうね。
>>神が生まれた…。
さ す が の リ ト ル ク イ ー ン
見えてる特能だけで…2、20だと!?
スタメンケテーイ!ウェーイ!>爆
末恐ろしい。ヴァジュラたちも唖然←

>>かなり恩恵が減った気がしますw
中盤以降に来てたら……。>思考停止

>>継承選手(゚∀゚)ウマー
さすが継承選手!>何
今作は13並にお宝リーチが有効、っと。
P.15.受験は打撃センスを奪うのか?
最終鬼畜下準備男ルs(ry

>>最終的に残ったポイントはオール一桁という神調整。
うまくはまる時は全てがうまくいく。
これがパワp>www
[ 2008/09/24 21:03 ] [ 編集 ]
でおった~現人神じゃ~
改造疑惑を疑いたくなるぐらいの覚醒ぶりどう育成すればここまでやれるんですかね
この頃忙しくてパワプロ触ってないけど再会した用に知っておきたい限りです

それにしても豪華な得能画面ですよね
僕もできるだけ得能で差別化した選手を作るようにしているんですがここまではできませんよね
それにしてもオールAじゃないところが素敵です
博士の恩恵が少なくっても十分機能していると思いますよ
とりあえずいつもポイント大量に残してしまうことをやめるよう心がけていくますか、前に変化球を120近く残してしまいました
[ 2008/09/24 21:04 ] [ 編集 ]
ちょ、これはリアルで吹いたwwww

さすが時空シンデレラ嬢ですな。
得能多すぎですよwwwww
ホント神だなぁ、これは…

>かなり恩恵が減った気がしますw
後半に来てくれると恩恵がデカい…僕の場合は後半に来ると大抵失敗になって凹むので中々wwww
未だに15でDJ博士は1回しかやってませんwwwwww

>継承選手(゚∀゚)ウマー
ウマウマにもほどがある成績ww

僕も今日は萌えもんでキラッ☆な記事だったんですが、そんなのどうでも良くなる記事でしたwwww

それではーノシ
[ 2008/09/24 22:06 ] [ 編集 ]
うむ、とりあえずおめでとうございます。
がんばったね・・・父さんかんげきだよ・・・

て、オーイ

冗談はこの辺にして貴方は・・・猫の神か!(・・・)

まじすいません。

ちなみに継承の能力はどんぐらいですか?

恩恵は・・・ねえ。11とかやばかったですが。
私は後半成功例なし。いつもオールEになるぐらい。

てか、得能が名前のごとき輝き・・・

[ 2008/09/25 18:20 ] [ 編集 ]
▼ルシアさん

>>見えてる特能だけで…2、20だと!?
大台来ましたねw

>>スタメンケテーイ!ウェーイ!>爆
>>末恐ろしい。ヴァジュラたちも唖然←

なんというノリの良さ。
だがそれがいい。

>>P.15.受験は打撃センスを奪うのか?
>>最終鬼畜下準備男ルs(ry

いきなりどうしましたw

>>うまくはまる時は全てがうまくいく。
>>これがパワp>www

なんつーか一つの醍醐味ですよね。
サクセスイベントでも負の連鎖ってのはおきますしねw


▼黒砂漠さん

>>でおった~現人神じゃ~
流石に自分でもこれは神だろと思いましたw

>>この頃忙しくてパワプロ触ってないけど再会した用に知っておきたい限りです
では某掲示板で長々と書いた要点整理をいずれ記事として載せたいと思います。
鳳野手時にネタがなかった時に載せますのでw

>>それにしても豪華な得能画面ですよね
得能厨の私にとってすればたまりませんよw

>>とりあえずいつもポイント大量に残してしまうことをや>>めるよう心がけていくますか、前に変化球を120近く残してしまいました
私は50以上残すとだいぶ萎えますねw
変化球ポイントは全国決勝進出を前提にして調整してる時に準決勝で負けると大量に残ることはありますねw


▼コロちゃん

>>ちょ、これはリアルで吹いたwwww
私もやたら得能付くなぁと思いその後確認→ブフォwww
って感じでしたよ。

>>さすが時空シンデレラ嬢ですな。
実力をいかんとなく発揮してくれましたね。

>>後半に来てくれると恩恵がデカい…僕の場合は後半に来ると大抵失敗になって凹むので中々wwww
>>未だに15でDJ博士は1回しかやってませんwwwwww

後半に全く出てくれないのも辛いですぜ。
失敗してもいいから後半に出て欲しいですよw


▼小魔神さん

>>冗談はこの辺にして貴方は・・・猫の神か!(・・・)
ちなみに11で初登場した犬河と猫神を並べられると一瞬犬神に見える件について。

>>ちなみに継承の能力はどんぐらいですか?
得意練習の関係でABACBですね。
得能は過去記事参照ということでw

>>てか、得能が名前のごとき輝き・・・
最初に見た時は本当に輝いているかのごとく壮観でしたね。
[ 2008/09/25 20:11 ] [ 編集 ]
何なんでしょう。この選手は
人間ですか?人造人間?サイボーグ?ターミネーター?てんぷらのかみさま?(ぁ

結論
神様仏様犬神様^^
[ 2008/09/27 21:33 ] [ 編集 ]
▼クラウドさん

>>何なんでしょう。この選手は
何なんでしょうねw
自分でもビックリの出来栄えですよ。

>>神様仏様犬神様^^
今回は謙遜しません>爆死
[ 2008/10/05 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


