夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み最終日 

免許キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


二俣川の本試験も無事終わり、ようやく免許取得となりました

大体前日2時間と当日の空いた時間にしか勉強してないのに受かるとかw
まあ効果測定前にもやりましたし、元々思い返す程度のものでしたが。


ちなみに前に言ってたバイトは受かりました。
社内規約が結構厳しいような気がします 服装とか細かい指定もあって、揃えるのが面倒だったり。


そしていよいよ大学の夏休みも今日で最後となりました…。
今更学生に戻ることはwww出来るのかwww



今日は原付の免許の時より顔写真がマシになったのが一番うれしかったです。
スポンサーサイト
[ 2008/09/23 03:54 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(2)
とりあえずおめでとうございます。

免許
みんなそんな感じみたいです。中には必死でやるやつも
いるようですが。

アルバイト
おや、受かりましたか・・・残念(オーイ)
嘘です。怒らないで。

規約はどこもそんなもんですよ(私の知る限りは)

夏休み
ふっついに終わりましたか・・・
でも、関係ないカリキュラムはエスケープするのでは?

とりあえず、貴方も学生に戻ったか。ウヒヒ

免許の写真はノータッチで。
[ 2008/09/23 08:25 ] [ 編集 ]
▼小魔神さん

>>みんなそんな感じみたいです。中には必死でやるやつも
いるようですが。

必死ってwww
将来仕事にでも使うんですかね?

>>アルバイト
>>おや、受かりましたか・・・残念(オーイ)

なんでじゃw

>>規約はどこもそんなもんですよ(私の知る限りは)
高校の頃やってた所と比較するとかなり厳しくて…。
まあなれればどうってことないんでしょうけど。

>>でも、関係ないカリキュラムはエスケープするのでは?
回避するも何も元々選択ですからね。
24単位分、必須なのは6単位分くらいですし。

>>免許の写真はノータッチで。
実際に見ないとなんとも言えませんよねw
[ 2008/09/24 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


