夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うざ過ぎワロタ。 

大学が始まる時期だお(#^ω^)ビキビキ

まあ別にウザいってことはないんですけどね。
ただこの生活リズムを直すのが大変だろうなぁ…という(ry



成績順位が「1」落ちてました(´・ω・`)


別に順位なんかどーでもいいんですけど(´ε(○=(゚∀゚ )

順位は全体の上位4分の1にギリギリ入るくらいです。
結構チャランポランにやってるのでこんなもんですね。
むしろチャランポランにやってるのにこの順位って他の奴等…。


んで1年後期の授業日程を書く記事が2008年10月2日付けで保存してありましたw
書いてなかったんだなぁってことで紹介>今更過ぎる


月曜日 1限:○ 2限:○ 3限:○ 4限:○ 5限:×
火曜日 1限:○ 2限:○ 3限:× 4限:× 5限:×
水曜日 1限:× 2限:○ 3限:○ 4限:× 5限:×
木曜日 1限:○ 2限:○ 3限:○ 4限:× 5限:×
金曜日 1限:○ 2限:○ 3限:× 4限:× 5限:×



相変わらず縦書きのほうが見やすいだろうとは思いましたが、ずれるので(ry



後悔なんか…してない…。
例え1限が4日もあろうと…_| ̄|○



そう思っていた時期が、僕にもありました。
ぶっちゃけ1限から行ってさっさと帰るほうが断然いいですよ。

なので今回も出来るだけこういった感じで組みたいですね。
あとバイトがあるのでその調整も難しいです。
特に月曜はプロ野球がないので、授業を入れずに何とかバイトを入れたいです>爆
[ 2009/04/11 23:47 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)
成績の壁にぶち当たった鳴滝です。こういうときは2次元に逃げるに限る(ぉぃ

>>大学が始まる時期だお(#^ω^)ビキビキ
留年している姉には関係ない話ですw
1単位だけ取ればいいようなんでバイトと自宅警備員三昧のようで。昨日ウィイレ2009でフルボッコされますた(´・ω・)

>>成績順位が「1」落ちてました(´・ω・`)
なん・・・だ・・・と・・・?
大丈夫。抜きやがったやつを始末すればおk(待て

>>むしろチャランポランにやってるのにこの順位って他の奴>>>等…。
プー太郎&プー子だらけwww

>>後悔なんか…してない…。
>>例え1限が4日もあろうと…_| ̄|○
いつか・・・!報われるさ・・・・!!

>>そう思っていた時期が、僕にもありました。
>>ぶっちゃけ1限から行ってさっさと帰るほうが断然いいです>>よ。
どうせ朝にやることなんて少ないですしね。


[ 2009/04/12 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


