夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異様に報告が近くなった80万HIT 

80万HITかプハァ( ゚Д゚)y─~~


つか更新サボりまくっててサーセンwww

月曜:部活
火曜:バイト
水曜:バイト
木曜:部活
金曜:バイト
土曜:NEET
日曜:自宅警備員


のローテが結構キツくて…腰ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ということで時間に余裕が持てるのは休日だけになってしまいました。

なので今日は久しぶりにパワプロをやりました。
もうすっかり飽きたものだと思ってましたが、まだまだ捨てたもんじゃないですね。


そして今期はアニメもしっかり見ていこうかなと思ってます。
もしかしたら文章のみの感想をやるかも?



ということで軽い近況報告でした(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト
[ 2008/10/05 01:11 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(6)
前記事のぱぷゎさんって私じゃない?

80万
あなたの報告の遅さは折り紙付きだ!!!

腰が痛い
弱音をはくな!私は現在
・腰・右足・肩・首が痛くて不眠症です・・・

パワプロ
ネタつきたって言ってましたしね。
今回は難易度低いので、理想の選手がすぐできるってのも
あるかもしれません。

まあ、おめでとうございます・・・


ふぅ・・・。
[ 2008/10/05 16:33 ] [ 編集 ]
更新しな過ぎワロタwww
貴殿の多忙ぶりが目に浮かびます。

私の方はいよいよセンターまであと103日といよいよ佳境に突入する所ですw

アニメ……らいんばれる?何それおいs(ry
中の人豪華すぐるので、見ないという選択肢は最初から存在しませんでしたw
あとはこっちでも放送する『かんなぎ』ですかね。
1週間何かの画面を見る時間1時間以内←

アニメの感想・パワプロ共に期待してます!!
[ 2008/10/06 20:29 ] [ 編集 ]
80万HITおめでとうございます。

部活をやってない自分にとってどれだけハードなのかわかりません。

自宅警備員とか、NEETっていったい・・・。
[ 2008/10/07 21:54 ] [ 編集 ]
80万HITおめでとうございます。

パワプロ15持ってないので、近況報告の方に軽く惹かれる件w

ボウリング部って...一体何を?普通に週2でボウリング?

そして土日の内容が同じに見えるのは私だけでしょうか?


[ 2008/10/08 01:01 ] [ 編集 ]
土日はやること一緒www
自宅警備員=家でパワプロでしょw

ブログを覗かない日が日に日に増えています・・・
[ 2008/10/09 01:28 ] [ 編集 ]
▼小魔神さん

>>前記事のぱぷゎさんって私じゃない?
サーセン、修正しましたw

>>弱音をはくな!私は現在
>>・腰・右足・肩・首が痛くて不眠症です・・・

そこまでいくのはむしろ生活習慣を治すべきw

>>今回は難易度低いので、理想の選手がすぐできるってのも
>>あるかもしれません。

確かに難易度…。
まあこれくらいの時期になるとネタが尽きるのはデフォですw

>>ふぅ・・・。
抜wwくwwなww


▼ルシアさん

>>更新しな過ぎワロタwww
>>貴殿の多忙ぶりが目に浮かびます。

22時にはネット出来るんですが、やはり疲れてしまうのでw

>>私の方はいよいよセンターまであと103日といよいよ佳境に突入する所ですw
センター100日切ったら佳境ですよ…。

>>中の人豪華すぐるので、見ないという選択肢は最初から存在しませんでしたw
何という余裕www

>>アニメの感想・パワプロ共に期待してます!!
期待に応えられるクオリティは無理かもしれませんが、頑張ります。


▼西風neoさん

>>80万HITおめでとうございます。
ありがとうございます。
いよいよ100万が見えて来ましたよ。

>>部活をやってない自分にとってどれだけハードなのかわかりません。
元々体力が無い私所以かもしれませんがw


▼ロケットさん

>>パワプロ15持ってないので、近況報告の方に軽く惹かれる件w
これはあるあるの意見ですねw

>>ボウリング部って...一体何を?普通に週2でボウリング?
普通に週2でボウリングw

>>そして土日の内容が同じに見えるのは私だけでしょうか?
まっさかー>笑
気のせいですよ、気のせい>汗


▼鳴滝さん

>>土日はやること一緒www
>>自宅警備員=家でパワプロでしょw

大体あっているのがものすごく辛いw

>>ブログを覗かない日が日に日に増えています・・・
この更新頻度、このクオリティでは致し方ないでしょうw
[ 2008/10/10 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


