夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年内達成という目標 

90万HITだぜヾ(`Д´)ゝ



年内に100万HITいくかどうかとwktkしてましたが何とかいけそうですね。
残り53日で10万ですからね。
すんごい端数の数字になりましたが、毎日2000以下でもOKなら余裕ですね。


それにしても危ねぇ…。
スポンサーサイト(1ヶ月以上更新がないと出るやつ)が出るところだったぜw

前回の更新が10月10日、今日が11月08日。
ホント全然更新してなかったですねw


そんな私ですが、近々ポケットモンスターエメラルドのプレイ日記をあげていこうかと思ってます。
今更エメラルドかよって感じですけどねw

プラチナも実は持ってるんですけどね。
まあそれ以前にDSがないw
これに関して色々ネタがあるので、また別記事で追々と。
スポンサーサイト
[ 2008/11/08 20:42 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(15)
遅すぎるんだぜ・・・・w

よし!俺がトランセル&コクーン&コイキングレベル100を作成した回顧録でも披露するか!(イラねw)

パワプロネタはもう無理な時期になりましたねw
[ 2008/11/08 21:29 ] [ 編集 ]
遅かった。
前までのあのクオリティはどこへやら。

正直なんでそんなにアクセスがあるのか疑問です。
俺も2000以下なら余裕とか言ってみたいですなぁ。
[ 2008/11/08 22:11 ] [ 編集 ]
そういや私もブログやらmixiやらやってたんだよなぁとか思い出した桜吹雪ですw
90万HITおめでとうございます。次は999999HITですね!

>ホント全然更新してなかったですねw
たった1ヵ月ですからさほど・・・と言ってみることにしますw

>今更エメラルド
私は今、スーパーマリオブラザーズ2を友達とクリア目指して頑張ってますよw

>プラチナ
DS買ってみたらどうですか?意外と面白いですよ。
でも英語漬けみたいな勉強ゲームは、タッチペンが上手く反応しない時のイライラ感がたまらないのでオススメできないのですw

「プラチナ」を黄色の文字で書いた意図がほんの少し気になったところで失礼しますね^^
[ 2008/11/08 22:30 ] [ 編集 ]
現在進行形でポケモンやってる僕が来ましたよ、と(ぇ
勝負・勝負と連呼し続け
結局試合までに6体完成しませんでしたwww(ぁ
エメラルドは
「バトルフロンティア」とかいう施設が
クリア後のお楽しみ、とか気軽に楽しめるような状態ではない「ドMホイホイ設定」となっておりますので
そちらの方もしっかりと、よろしくお願いします^^(黙
・・・更新間隔は・・・まあ・・・はいwwww(ぇ

まあ、何はともあれ
「お久しぶりです~」
[ 2008/11/08 22:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

DSは楽しいですよー
と言っても高校だからかも知れませんが。
僕のブログでも書きましたが、マジコン持ちが居ると対戦やり放題ですww

ぷよぷよやボンバーマンがソフト1本で対戦できるとか再考過ぎるwww


ポケモンは…やっぱり金銀リメイクに期待したいんですが…


それでは、最後になりましたが、90万ヒットおめでとうございます。


ノシ
[ 2008/11/09 10:11 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
エメラルド懐かしいです。
中3の冬にずっとやってましたw

プラチナ面白いですしDS買ったほういいと思いますよ。
[ 2008/11/09 12:17 ] [ 編集 ]
犬神さん生存確認ktkr(・∀・)

てか、毎日2000以下なら余裕とかw
マジパネェ
サファイアまでしかやってないですけどポケモンは面白いですよね
正直、あのやり込み要素は子どもがやるレベルじゃないw
[ 2008/11/09 20:20 ] [ 編集 ]
>>スポンサーサイト(1ヶ月以上更新がないと出るやつ)が出るところだったぜw
あれ?生きてt(ry
そのうちひょっこり帰って来るとは思っていましたがねw

>>そんな私ですが、近々ポケットモンスターエメラルドのプレイ日記をあげていこうかと思ってます。
また性懲りもなく……>あ
…気持ちは分かりますw


アニメ?4本見てますが、何か?>自重すべき
ラインナップは鉄のラインバレル・とらドラ!・かんなぎ・あかね色に染まる坂☆
ラインバレル→もはや惰性で見てる。OP・EDは神。
とらドラ!→あみちゃん分かんなぁいwww
かんなぎ→ざんげは俺の嫁!!地ッ味ッだッねッ♪w
ジェノキラー→ゆうひみなとみつきかれんなごみあや…。つかさ?何それ、美味しいの?

まぁアレだな。

じゅんいちになりたい

では、また!>逃
[ 2008/11/09 20:22 ] [ 編集 ]
一ヶ月ぶり(だが微妙に一ヶ月経ってないのがミソなのか。)の更新乙です。
まるで私のブログの更新速度に倣ったかのようにあれでしたね。
とは言っても毎日のWBCでのご活躍を見てるのであれですが。

エメラルドですか...あれですね。
ルビーとサファイアは持ってるので一応話題参加はできそうですね。

あぁそれと自分のブログが公開できるあれになったらリンクお願いしたいです。
今はまだカオスなんでなんとも(ぁ

ではまた深夜WBCでw
[ 2008/11/09 21:13 ] [ 編集 ]
いまだにパワプロ12をやっている僕が来ましたよと。
え、wiiはセットするのがめんどくさいですw

1ヶ月ぐらいいいじゃないですかw
何もなしでいなくなるよりは。

エメラルドですか、懐かしい。
でもポケモンには飽きてしまったのでw
だけど金銀のリメイクがどうなるのか気になる自分がいる。
犬神さんがエメラルドのプレイ日記を書くなら僕はパワプロ12のプレイ日記でも書きましょうかw

DSないのにプラチナがある・・・
矛盾ですよね、これw
どういう経緯で今に至ったか別記事を早く読みたくなる自分がいる。
[ 2008/11/11 18:43 ] [ 編集 ]
100万ヒットとか王代ですね。
メガサイトですよ!!


プラチナなら俺も持ってます←
[ 2008/11/13 17:30 ] [ 編集 ]
お久しぶり~です。

>スポンサーサイト(1ヶ月以上更新がないと出るやつ)が出るところだったぜw

そんなことになったら・・・

>ポケットモンスターエメラルドのプレイ日記
全然今更です。

でも犬神節のポケモンが聞きたいですな。よろしくです。

>プラチナも実は持ってるんですけどね。
まあそれ以前にDSがないw

なぜだ・・・じっくり聞かせてもらいたいものです。

はぁ~寒くなると膝が・・・

[ 2008/11/21 23:43 ] [ 編集 ]
一番最初に頂いた鳴滝さんのコメントから1ヶ月以上経過してますねw
サーセンwww

▼鳴滝さん

>>遅すぎるんだぜ・・・・w
色々遅すぎてサーセンwww

>>よし!俺がトランセル&コクーン&コイキングレベル100を作成した回顧録でも披露するか!(イラねw)
>>パワプロネタはもう無理な時期になりましたねw

パワプロは流石にw
ネタはストックしてありますけど、記事にまとめる気力が…w
ポケモンネタは、そろそろ真面目にエメラルドシリーズ記事始めるつもりなのでいいかもしれませんねw

▼ぱぷゎさん

>>前までのあのクオリティはどこへやら。
ここの管理人は冷めてしまうとひどいのでw

>>正直なんでそんなにアクセスがあるのか疑問です。
>>俺も2000以下なら余裕とか言ってみたいですなぁ。

私は裏ワザ使ってますからね。
これ抜きにしたらどれだけ下がるのかw

▼桜吹雪さん

>>そういや私もブログやらmixiやらやってたんだよなぁとか思い出した桜吹雪ですw
mixiもひどい放置状態にw
メリッサさん、ごめんなさいw

>>90万HITおめでとうございます。次は999999HITですね!
ありがとうございます!
999999と1000000は一緒にやらざるを得ないですよねw

>>たった1ヵ月ですからさほど・・・と言ってみることにしますw
貴殿ももっと更新しましょうよ!
私が言えることではないですけどね。

>>私は今、スーパーマリオブラザーズ2を友達とクリア目指して頑張ってますよw

>>DS買ってみたらどうですか?
買うことは決めてるのに、全く行動に移さないというね。
さっさと買えばいいのになぜか、ホントなぜかなんですよw

>>「プラチナ」を黄色の文字で書いた意図がほんの少し気になったところで失礼しますね^^
ギラティナのイメージ色に合わせただけですw

▼ユーカリさん

>>現在進行形でポケモンやってる僕が来ましたよ、と(ぇ
>>勝負・勝負と連呼し続け 結局試合までに6体完成しませんでしたwww(ぁ

記事の方拝見してますよ。
しかし最近は貴殿も、ねw


>>エメラルドは 「バトルフロンティア」とかいう施設がクリア後のお楽しみ、とか気軽に楽しめるような状態ではない「ドMホイホイ設定」となっておりますのでそちらの方もしっかりと、よろしくお願いします^^(黙
ここは悩むところなんですよねw
どっちかというと、ネタをやるためにポケモン始めるので。
こういうガチ系はどうしようかとw
まあガチの私を見てもらうのもいいかもしれませんがw

▼コロちゃん

>>僕のブログでも書きましたが、マジコン持ちが居ると対戦やり放題ですww
私も仕事してる時に来訪してきて、マジコンの話になってましたw

>>ポケモンは…やっぱり金銀リメイクに期待したいんですが…
金銀リメイクはいろいろな説が飛び交ってますよね。
私も是非出してほしいんですけどねw

▼ウニヘッドさん

>>エメラルド懐かしいです。
私はルビサファしかやってないので、良い機会だと思いましてw

>>プラチナ面白いですしDS買ったほういいと思いますよ。
モロそのつもりで入るのですが、なかなかアクションに移せなくてw
もう一種の病気なんじゃないかとw

▼クロロさん

>>犬神さん生存確認ktkr(・∀・)
この俺のしぶとさは伊達じゃないぜw

>>てか、毎日2000以下なら余裕とかw
裏技の賜物(ry

>>正直、あのやり込み要素は子どもがやるレベルじゃないw
最近になって個体値、努力値、任天堂カップ97の裏話とかネットで読んで、ポケモンの奥深さを味わったw

▼ルシアさん

>>また性懲りもなく……>あ
とりあえず複数ネタを思いついたからやってみたくなってしまったw

>>アニメ?4本見てますが、何か?>自重すべき
>>ラインナップは鉄のラインバレル・とらドラ!・かんなぎ・あかね色に染まる坂☆

大丈夫なのかよw
センター試験までもう1ヶ月くらいじゃないですか。
ほどほどにして、最高の状態で戻ってきてくださいよw
ホントに浪人でもう一年待ては絶対無しですよ!?w

▼ロケットさん

>>(だが微妙に一ヶ月経ってないのがミソなのか。)
そ の 発 想 は な か っ た わ

>>とは言っても毎日のWBCでのご活躍を見てるのであれですが。
しかし最近は過疎りつつ、貴殿も顔を出してくれないという。

>>ルビーとサファイアは持ってるので一応話題参加はできそうですね。
そういう人が多いですよね。
私もそうだったんですが、どうせならエメラルドいくかという思考でした。

>>あぁそれと自分のブログが公開できるあれになったらリンクお願いしたいです。
>>今はまだカオスなんでなんとも(ぁ

確認の遅さがパネェっすけど、コメ終わったら確認に行きますw

▼ビットさん

>>いまだにパワプロ12をやっている僕が来ましたよと。
いいじゃないですか!
10から14まで中古で買おうかと思ってきたんですがw

>>だけど金銀のリメイクがどうなるのか気になる自分がいる。
ホントいろいろな説が流れてて謎ですが、私も是非出してほしいと思います。

>>犬神さんがエメラルドのプレイ日記を書くなら僕はパワプロ12のプレイ日記でも書きましょうかw
12のサクセス懐かしすぎるんで、見たいですわw

>>どういう経緯で今に至ったか別記事を早く読みたくなる自分がいる。
書く機会が出来たので、しばしお待ちを。
年内の保証はないですが>ぉぃ

▼シャトルさん

>>100万ヒットとか王代ですね。
>>メガサイトですよ!!

実力なら、なんですけどねw

>>プラチナなら俺も持ってます←
流石の人気作ですよね。

▼小魔神さん

>>そんなことになったら・・・
なってしまいました、サーセンwww

>>でも犬神節のポケモンが聞きたいですな。よろしくです。
そう言ってもらえると更新意欲あがりますわw
準備始めようかという段階なんですよね、実は。

>>なぜだ・・・じっくり聞かせてもらいたいものです。
これを語る機会が出来ましたので、しばしお待ちを。
[ 2008/12/11 20:53 ] [ 編集 ]
プラチナ持ってますが、四天王倒してからやってないw
ムックルの名前を「とべない」
ムクバードの名前を「とべない?」
ムクホークの名前を「ktkr」
にした事が印象に残ってる作品(ぁ

>>プラチナ
犬神さんの事だから・・・
「リザードン」を「リザー丼」とかしてそうな気が(違

>>ポケットモンスターエメラルドのプレイ日記
ちょwwwDSかって、プラチナでやれww
バトルフロンティア「また犬神が来た!!BP荒稼ぎされる前に逃げろ!!」
主人公「どうか僕に休む暇をアーメン」
[ 2008/12/15 21:27 ] [ 編集 ]
>クラウドさん

わざわざコメ返し終了したひとつ前の記事にコメってなんかの嫌がらせですかw

>>NN
なんじゃりゃwww

>>「リザードン」を「リザー丼」とかしてそうな気が(違
漢字は使えないジャマイカ!
NNは少しいじりますよぉ。

>>ちょwwwDSかって、プラチナでやれww
DSは画像が撮れないので、ブログ向きじゃないんですよ。
故のエメラルドですw
[ 2008/12/16 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。