夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSi購入 

ニンテンドーDSi ホワイトニンテンドーDSi ホワイト
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る



DSiを購入致しましたッ!


いやぁ、PS2・GC世代で止まってた私も一歩前進ですよぉw>遅すぎワロス


11月04日にプラチナを購入し、12月10日に星のカービィウルトラスーパーDXを購入していたんですよ。


DSの類を持っていないくせに屮゚Д゚)屮


しかしこれで心おきなくプレイが出来ますwww
仕事が仕事のくせにと言われることも、これでなくなるでしょうwww

ポケモンスタジアム(64GBパック付き)ポケモンスタジアム(64GBパック付き)
(1998/08/01)
NINTENDO 64

商品詳細を見る



ところがどっこい、こんなものを購入しちゃいました。


5 0 円 で !

なんか同じ商品だったのに半額対象のと非対象のがあったのがなんなのかは気になりますが…。


まあなんでいきなりこんなことになっているかと言うと、ニコニコのある動画に感銘を受けちゃったんですよね。
んでちょっとポケスタの類がやりたくなってしまいましてw

私は今まで個体値と努力値にこだわったことはありませんが、遂に手を出していこうかなぁ…と。
これが後々の廃人ロードへの第一歩であった。


とりあえずポケスタ金銀は全クリ状態で残っているので、そこで緑をやってたんですが


2時間半でチャンピオンロード突破しましたO(≧▽≦)O

ドードリオGBうめぇwww
これ単純に3倍になってるだけでは無い気がしますよwww


これで技マシン回収が終了してますので、すぐにでもパーティ育成始められるんですよね。
とか言いつつパーティ決まってませんが>爆死


現在自分の中でのモチベーションとしては

ポケモンスタジアム系>積んであるDSソフト>エメラルド

あれだけやるやる言ってたエメラルドはケツですwww
まあホントにやりたいネタがいくつもあるのでやりたいとは思っているのですが…w


ポケスタ系は記事に出来ますが、DS系は記事に出来ないんですよね。
ブログのことを考慮すると、エメラルド優先の次点ポケスタが理想なんですけどねぇ。
まあそこに関しては追々考えていきます。



ちなみに昨日インフルエンザの予防接種に行ってきました。
今冬何かあるってわけではないんですけど、大学の人混みっていうのは感染させられてもおかしくないと踏みましたので。

つか親に30分くらい待つんじゃないかとか言われたのに15分でオワタwww
スポンサーサイト
[ 2008/12/21 13:42 ] 日常生活 | TB(1) | CM(10)
ポケスタ懐かしい。
この前ポケスタ金銀やろうとして銀やったら、セーブ出来なくなってて断念しましたw
努力値と個体値考えて育てんのも楽しいですけど、こだわりすぎんのは、きついですw
更新楽しみにしてます。
[ 2008/12/21 14:46 ] [ 編集 ]
俺のDSはマナさん同様半分こになりましたとさ、ちゃんちゃん。

俺は明日にX-BOX買いますよ。
来年はバイオ5とスターオーシャン4が出るのでそれまで何しようか決まってませんがww

ポケスタは64では指折りに入りますよね。
勝ち抜きが熱いw
[ 2008/12/21 23:41 ] [ 編集 ]
DSiですか。DSなんて代物は、もう僕の記憶に殆ど残ってないんですけどwww

こないだ見たら、うっすら埃が・・・。





ほんで、ポケスタってwww

メッチャ懐かしいw

よくやってたなぁ。幼稚園だったかな?
[ 2008/12/22 15:24 ] [ 編集 ]
ども、ダークライの存在が謎すぎて最近夜更かしのTAKです(ぇ
んーパーティはFR/LGなら ドードリオ・レアコイル・ゴローニャ・キュウコン(ウィンディ)・ラプラス(スターミー)・フーディンを中心に組み立ててたんですけどねぇ...
エメラルドは...個人的にボスゴドラ・ボーマンダあたりが中心ですね!
プレイ日記ひそかに微笑ましく期待してます><
[ 2008/12/23 05:23 ] [ 編集 ]
>DSi
おめっすw
ちなみに僕はブラック・・・w
色違いですのぉ


>予防接種
ああ、俺なんかですね
注射受けるときに力を全力で入れてめっちゃ痛かった後に
先生が「力抜いてくださいねー」
せんせー言うのおせえよヽ(*`Д´)ノ
[ 2008/12/24 00:19 ] [ 編集 ]
▼ウニヘッドさん

>>ポケスタ懐かしい。
ですよねw
私もニコニコで見ていて、この懐かしさに死にましたw

>>努力値と個体値考えて育てんのも楽しいですけど、こだわりすぎんのは、きついですw
個体値はある程度妥協しますが、努力値は頑張ろうかと思ってますw

▼鳴滝さん

>>俺のDSはマナさん同様半分こになりましたとさ、ちゃんちゃん。
終わんなwww

>>俺は明日にX-BOX買いますよ。
そして現在結構やってるようですねw

>>ポケスタは64では指折りに入りますよね。
私は専ら~カップとかジムリーダーの城やってましたわw

▼闇猫さん

>>DSiですか。DSなんて代物は、もう僕の記憶に殆ど残ってないんですけどwww
>>こないだ見たら、うっすら埃が・・・。

そんな状況になるのであればさっさと俺にくれw

>>幼稚園だったかな?
1996年の発売ですよぉ、12年前なんですねぇ。

▼TAKさん

>>ども、ダークライの存在が謎すぎて最近夜更かしのTAKです(ぇ
確かにイベント動画見るとすごいことになってますよねw

>>んーパーティはFR/LGなら ドードリオ・レアコイル・ゴローニャ・キュウコン(ウィンディ)・ラプラス(スターミー)・フーディンを中心に組み立ててたんですけどねぇ...
これがガチパというのならかなり珍しいですねぇ。
ドードリオ、レアコイル辺りはマイナーですよねw

>>エメラルドは...個人的にボスゴドラ・ボーマンダあたりが中心ですね!
ボーマンダはガチ。
ボスゴドラは個人的には使いこなせてないので、尊敬しますわ>爆

▼クラウドさん

>>ちなみに僕はブラック・・・w
珍しいですね。
うちでは3人に2人(4人に3人)は白を買っていきますんで。

>>せんせー言うのおせえよヽ(*`Д´)ノ
病院って時はしっかり指示して欲しいですよね。
私くらいの歳になると注射なんてどうってことないので、力んだりはしないのですがw
[ 2008/12/24 00:40 ] [ 編集 ]
さてさて、ポケモン廃人の俺が通りますよっと

>>個体値と努力値にこだわったことはありませんが、遂に手を出していこうかなぁ
それをやるならやはりプラチナでやるべきだと思いますw
はまったら・・・ガチで抜け出せなくなりますしねw
Wi-Fiの力が強すぎるw

とりあえず個体値・努力値・性格はもちろん、めざぱまで粘ってこそ廃人ですお(^ω^)


そんなことよりもダイパル世代のチャンピオンのシロナ様がいいよ、シロナ様(;´Д`)
だからぷらちなをやるべきだと思いますw
[ 2008/12/24 01:46 ] [ 編集 ]
じゅっ・・・12年前!?


お・・・俺1歳っす・・・。
[ 2008/12/24 17:44 ] [ 編集 ]
ども。DS(初代)が、鳴滝さん同様に半分こになりそうな状態なのにもかかわらず、友人に貸したユーカリです(マテ
おそらく接着剤で、しっかり補強されて帰ってくると思います(`・ω・´) シャキーン>ぇ

>ポケスタ
懐かしすぎるwwwwwww
やったのは小1でしたねww僕はwwwいや~、懐かしい(´∀`)
懐かしいだけで内容覚えてないや(ぁ

>私は今まで個体値と努力値にこだわったことはありませんが、遂に手を出していこうかなぁ…と。

これについては、上でメリッサさんも触れられておりますが
やはりプラチナでやらないとwww
攻撃も技毎に「物理」「特殊」が分かれてるので色んなポケモンが覚醒しちゃってまして
「ネタパ」でやっても意外と、何とかなりますしww
ちなみに、やはり、めざパを粘り始めないと「廃人」とは呼べませんね(黙
サンダースのめざパ氷を粘るのが、廃人ロードへの第一歩らしいのでwww
更にライコウの良個体値+めざパとか、サンダーのめざパ+・・・とかになると、死ねるらしいですwww
やったことありませんが!!!(なら言うな
[ 2008/12/24 22:09 ] [ 編集 ]
▼メリッサさん

>>さてさて、ポケモン廃人の俺が通りますよっと
出来ればそのまま通りすぎて欲しかった(ry

>>それをやるならやはりプラチナでやるべきだと思いますw
私はドードリオGBを使ってなんとか耐えられるレベルなのでw
プラチナなどの速度だと無理そうです>爆

>>とりあえず個体値・努力値・性格はもちろん、めざぱまで粘ってこそ廃人ですお(^ω^)
ここまでの廃人にはなれそうにないですw
なのでポケスタまで(金銀まで) かなぁとw

>>そんなことよりもダイパル世代のチャンピオンのシロナ様がいいよ、シロナ様(;´Д`)
シロナハァハァなのは十分承知です>ぇ
早くダイパ世代に突入したいというのもあるので、プラチナをやりたいのも山々なのですが、どうもポケスタに心がいってますw

▼闇猫さん

>>お・・・俺1歳っす・・・。
どうりで記憶がないはずですねw

▼ユーカリさん

>>DS(初代)が、鳴滝さん同様に半分こになりそうな状態なのにもかかわらず、友人に貸したユーカリです(マテ
>>おそらく接着剤で、しっかり補強されて帰ってくると思います(`・ω・´) シャキーン>ぇ

そして壊れた時、相手に責任転嫁ですね。わかります。
というか使い込むと半分こになるのはデフォなんですかwww

>>懐かしいだけで内容覚えてないや(ぁ
それは懐かしいとは言わないのではwww

>>これについては、上でメリッサさんも触れられておりますが やはりプラチナでやらないとwww
やはり私も前述しましたが、ドードリオGBだからこそできるんですよねぇ…。

>>攻撃も技毎に「物理」「特殊」が分かれてるので色んなポケモンが覚醒しちゃってまして 「ネタパ」でやっても意外と、何とかなりますしww
ここら辺の事情も既にしっていますw
バトレボ動画をかなり見ていますので>ぉ

>>サンダースのめざパ氷を粘るのが、廃人ロードへの第一歩らしいのでwww
>>更にライコウの良個体値+めざパとか、サンダーのめざパ+・・・とかになると、死ねるらしいですwww
やったことありませんが!!!(なら言うな

ここら辺も話だけは聞いておりますぜ。
サンダー厳選に640時間とか流石廃人すぐるwww
[ 2008/12/24 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://doreamparadise.blog96.fc2.com/tb.php/372-320c9c14

ニンテンドーDSi についてブログの検索結果をまとめると…
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


