夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス中止のお知らせ 

恐らくこうなる運命なのだろう…。




2008y12m24d_000800310.jpg


****** 重要 ******

クリスマス中止のお知らせ

2008年12月25日に開催予定のクリスマスは諸事情により中止になりました。
この決定により、クリスマスイブも中止ということになります。
中止、ならびにこの告知が遅れたことにつきまして、
楽しみにしておられた方々・関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。





2008y12m24d_001041221.jpg
スポンサーサイト
[ 2008/12/23 00:22 ] 日常生活 | TB(0) | CM(4)
今更ですが100万HITおめでとうございます。
バイトの上司に「31日休ませてください!」とお願いしたところ、快く了承されたと思ったら、知らぬ間に26日、1月1,2,3日を追加され、3時間勤務の日が5,5時間勤務になっていたという凄く上司に愛されている桜吹雪でございます^^


>恐らくこうなる運命なのだろう…。
私はちゃんと予定ありましたよ^^
…バイトですけど。ご来店頂いたたくさんのカップルから幸せを分けてもらいましたよ!…アハハ…彼女いた頃が懐かしい…。


↓の記事についてもこちらでコメントしますね。

>DSi
自分はLiteをもってますね。最近はマジックアカデミーDSを結構やってます。
カービィは友達にグルメレースを何回もやらせてもらったぐらいです。
ウィング以外で30秒台いかないのです…。

>私は今まで個体値と努力値にこだわったことはありませんが、遂に手を出していこうかなぁ…と。
>これが後々の廃人ロードへの第一歩であった。
私の大学の友達がそんな感じです。
ポリゴンもらうイベントの前にセーブしていて、何回もやり直してましたよ。
友達曰く、「これが大人の楽しみ方」だとか。
私はその時、自分はポケモンをやる資格がない事に気づきましたw

>パーティ
自分のパールの時はラッタ、キュウコン、パルシェン、ヘラクロス、クロバット、サンダースでしたかな。
他にギャラドス、スピアーなんかも使ってました。
よく友達に「ラッタ弱い」と言われたのです^^
ちなみにパルシェンとスピアーは漫画のポケモンSPECIALの影響なのです^^

>予防接種
自分も受けましたよ。
とはいっても今年は効くか微妙ですけどね…。
私は大学よりも電車内での感染が怖いです。

それでは長文失礼します。
改めまして100万HITおめでとうございます。
[ 2008/12/24 23:06 ] [ 編集 ]
▼桜吹雪さん

>>バイトの上司に「31日休ませてください!」とお願いしたところ、快く了承されたと思ったら、知らぬ間に26日、1月1,2,3日を追加され、3時間勤務の日が5,5時間勤務になっていたという凄く上司に愛されている桜吹雪でございます^^
愛され過ぎワロタw

>>私はちゃんと予定ありましたよ^^
…バイトですけど。ご来店頂いたたくさんのカップルから幸せを分けてもらいましたよ!…アハハ…彼女いた頃が懐かしい…。

私の所にはカップルはあんまり来ませんでしたねぇ。
彼女とか昔すぎて懐かしみもないですわ…orz

>>自分はLiteをもってますね。最近はマジックアカデミーDSを結構やってます
マジアカ分かんないっす…。;
OVAの髪が黄色い娘は可愛かったですけどw

>>カービィは友達にグルメレースを何回もやらせてもらったぐらいです。
>>ウィング以外で30秒台いかないのです…。

いやいや、普通にレベル高すぎですよw
機会があったら、各コース、各コピーでのタイム教えて欲しいですw

>>友達曰く、「これが大人の楽しみ方」だとか。
私も大学に入って、ポケモンが大人のやるゲームだということに気付かされましたw

>>ラッタ、キュウコン、パルシェン、ヘラクロス、クロバット、サンダース
ガチとマイナーが入り乱れてますな。

>>ちなみにパルシェンとスピアーは漫画のポケモンSPECIALの影響なのです^^
ポケスペは最早あるあるの定番ですよねw

>>私は大学よりも電車内での感染が怖いです。
言われて見ると電車って密接しますからね。
人の多い大学なんかよりよっぽど危険なのかもしれませんね。
[ 2008/12/25 00:04 ] [ 編集 ]
>>DS
思わず「嘘だっ!!」って叫びますたww
テラひぐらしw

>>諸事情
ことしはリーマンショックが原因か・・・
サンタも大変ですねえ・・・・w
そういや近いうちにガソリンが100円を切るとか。

関係ない話でサーセンw
[ 2008/12/25 00:10 ] [ 編集 ]
▼鳴滝さん

>>思わず「嘘だっ!!」って叫びますたww
そんなに疑わしいですか?w
別に不思議なことでもないでしょうにw

>>そういや近いうちにガソリンが100円を切るとか。
原付の私にとってはガソリン価格の変動ってあまり気にならないんですよねw
[ 2008/12/25 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


