夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちわ、2009年 

恭☆賀☆新☆年


いよいよ2002年ですね。
今年も良い年になると信じたいです。

え?2009年?そんなの私は信じませんよ。


と言うことで2009年。
2000年代もいよいよ二桁10年目ですねぇ。

今年は私自身は特に何かあるわけではないんですけどね。
至って普通に充実してくれればそれでいいです>爆


それでは、今年も当方のブログを宜しくお願い致します。

それにしても年末記事を含め、ひどい帳尻記事でしたねw
スポンサーサイト
[ 2009/01/01 00:00 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(6)
自らの行い次第で良くも悪くもなるということで。。
まだ短い付き合いですが今年もよろしくです。
[ 2009/01/01 22:41 ] [ 編集 ]
新年2番目のコメント!!最後の最後で顔面に花火を食らったTAKです><
個人的には受検なので厳しい一年になると思いますけど、2月にポケモンDPを買う予定だったり...とリフレッシュも適度に入れて、上手に時間配分していきたいと思ってます^^
あとmixiばかりでなくブログも復活させねば...
[ 2009/01/02 02:25 ] [ 編集 ]
どうも。
実は30日に珍しく長時間かけてブログの更新をしていたら、いきなりブラウザが閉じられて、勿論保存なんてしていなかったので愕然とした桜吹雪ですw

それでは今年もよろしくお願いします。
三が日全部バイト・・・。
[ 2009/01/02 12:39 ] [ 編集 ]
あけまして(ry
今年も(ry
↑こんないい加減な文面をあけおメールに使った俺w
ちなみに郵便局の件も実は俺作成w

何回も言ってますが、今年受験生です。
出現頻度が少なくなるかもですが、今年もよろしくです。
[ 2009/01/02 23:24 ] [ 編集 ]
どうも。明けましてあめでございます。
「真っ赤っか」のユーカリですΣ( ̄∀ ̄:

>いよいよ2002年ですね。

ああ、懐かしい。まだ小学生だww(ぁ
時代は代わるもので、今年の春から早くも受験生に(´・ω・`)
第一志望、そろそろD判定だしたいな(ぁ

それでは、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
[ 2009/01/03 00:56 ] [ 編集 ]
▼九条サクラさん

よく考えたらこっちの名前の方が賢いですよねw

>>自らの行い次第で良くも悪くもなるということで。。
>>まだ短い付き合いですが今年もよろしくです。

こちらこそ宜しくお願い致します。

▼TAKさん

>>新年2番目のコメント!!最後の最後で顔面に花火を食らったTAKです><
でも楽しそうな年末を過ごしたようで羨ましいですw

>>個人的には受検なので厳しい一年になると思いますけど、2月にポケモンDPを買う予定だったり...とリフレッシュも適度に入れて、上手に時間配分していきたいと思ってます^^
受験は後悔しないため、あとあとのために全力でやるべきですね。
頑張ってください!

>>あとmixiばかりでなくブログも復活させねば...
ここ何か月か音沙汰なしでしたからねw
とりあえずこうやってコンタクト取れる限りはいいと思いますよw

▼桜吹雪さん

>>実は30日に珍しく長時間かけてブログの更新をしていたら、いきなりブラウザが閉じられて、勿論保存なんてしていなかったので愕然とした桜吹雪ですw
折角貴殿の記事を見れるチャンスが…。
てか自動保存機能で保存されなかったんですか?

>>三が日全部バイト・・・。
この間話していたアレですねw
私はそもそも1日は店が休みというw

▼ロケットさん

>>↑こんないい加減な文面をあけおメールに使った俺w
秀逸すぎるwww
しかし新年早々適当すぎだなw

>>ちなみに郵便局の件も実は俺作成w
お前かよw
何故嘘ついたし。

>>何回も言ってますが、今年受験生です。
>>出現頻度が少なくなるかもですが、今年もよろしくです。

これはよく受験生の方に言うんですが、受験前に無理してきて受験に落ちて浪人してまたもう1年あとになる展開だけはやめてくれと言ってますw
なので貴殿も受験最優先で、合格後にまた会えるように頑張ってください。

▼ユーカリさん

>>ああ、懐かしい。まだ小学生だww(ぁ
ちなみに私も小学生ですwww

>>時代は代わるもので、今年の春から早くも受験生に(´・ω・`)
>>第一志望、そろそろD判定だしたいな(ぁ

貴殿も受験生なんですよね。
今年はネット仲間に受験生が多すぎる。
この時点でD判定ならかなり良さそうですね。
貴殿もしっかり合格して、また交流しましょう。
まだまだ先の話ですけどねw
[ 2009/01/03 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


