夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恒例、近況報告会 

やあ(´・ω・`)

何て言うか、逆に記事を書いてはいけない気がしたwwwうぇwww

とりあえず生きているよ。死んではいない。
死んだと思って喜んでたヤツm9(^Д^)プギャー!


それと彼女出来た人とか居たら報告宜しくお願いします。
相互先とかも全く見てなくてですね…。
昨年の10月あたり以降に出来た人いたら報告(○ゝω・)b⌒☆NE!


ちなみにバレンタイン2つです。
管理職の人と友達の彼女から。義理乙。


更新停滞の理由はヤフオクですね。
最近出品も初めまして、今日初の落札が行われます。

出品、落札合わせて専用カテゴリー作って記事書くかな。


そして最大の停滞理由はポケモンです。間違いなく。
かなりの廃人になってます。
買ったプラチナは当然クリアして、ニコニコと対戦考察wikiでかなりの知識をつけました。
本格的に厳選育成は既にしており、wiiを購入→バトレボ購入→Wi-fiの予定です。


これが俺の2か月。
よく考えるとポケモンとヤフオクしかしてねぇwww
なんと無駄な2か月。

そしてポケスタの記事は恐らくもうやらない。
スポンサーサイト
[ 2009/02/28 00:20 ] 業務連絡・近状報告 | TB(0) | CM(12)
>>やあ(´・ω・`)
やあ(´・ω・`)

>>何て言うか、逆に記事を書いてはいけない気がしたwwwう>>ぇwww
何て言うか、更新するまで毎日見守らなければならない気がしたwww

>>とりあえず生きているよ。死んではいない。
一般人的な意味では死んでますがねww
廃人乙ww

>>更新停滞の理由はヤフオクですね。
>>最近出品も初めまして、今日初の落札が行われます。
俺が高額で競り落とすんで詳細キボンヌ!!!

>>そして最大の停滞理由はポケモンです。間違いなく。
予想通りww


>>よく考えるとポケモンとヤフオクしかしてねぇwww
>>なんと無駄な2か月。
時の流れは無常です(´・ω・)

[ 2009/02/28 00:38 ] [ 編集 ]
彼女は出来てませんがお茶の間の人気者になってました、TAKですb

バレンタインはこちらにチョコあげる風習がないので、とりあえずクラスに女の子がマドレーヌ焼いてきてくれたのでそれをおいしく頂きましたb

ではまた顔出します ノシ
[ 2009/02/28 08:05 ] [ 編集 ]
ワロタwwwwwwwww
てっきりリア充しててネットなんて眼中になくなってたのかと思ったらポケモンだったんですか……。
いつか対戦でもしたいものですねヾ(´ー`)ノ
[ 2009/02/28 10:29 ] [ 編集 ]
>>何て言うか、逆に記事を書いてはいけない気がしたwwwうぇwww
こっちがせっかく前期日程終了&ブログ再会を報告しに来ようと思ってれば、更新してないとは何事だ!?
……まぁ、許すけど///

というワケで無事、センター試験・前期日程共に終了しました。
一応これを正式な報告とさせていただきます。
[ 2009/02/28 11:05 ] [ 編集 ]
>何て言うか、逆に記事を書いてはいけない気がしたwwwうぇwww

ちょwwwww

>管理職の人と友達の彼女から。義理乙。

僕にも「義理チョコあるよ」といってきた女子はいました。
いきなり”義理”と宣告されると、それはそれですがすがしい感じがしました。しかし、その日は急用があり、チョコを貰う暇すらなかったので、目的地に向かいました。
・・・用事に遅れてでも貰っておくべきだったww
半月経ってるのにくれないwwww絶対嫌われt(ry

>そして最大の停滞理由はポケモンです。間違いなく。

なるほど(´・ω・`)
しかし・・・うちのクラスで一番ポケモンにはまってるやつが東大A判定とは、世の中不条理すぎるwww

>買ったプラチナは当然クリアして、
>ニコニコと対戦考察wikiでかなりの知識をつけました。
>本格的に厳選育成は既にしており

廃人ですね、わかりまs(ry
僕にもそんな時期がありました。
あれって、最初は楽しみも持ちながらやってるのに、途中から使命感すら湧いてくるのが不思議ですよね(ぇ

>それと彼女出来た人とか居たら報告宜しくお願いします。

勉強が彼女になりそうな勢いなんですが
「彼女=勉強」ってことでいいですか?(ダメダロ
去年辺りから学校の雰囲気が変わりすぎてます、助けてください(ぇ
[ 2009/03/01 01:02 ] [ 編集 ]
ども。
バイトが週3が週4になり、3時間勤務が5,5時間勤務に変わり、遊びの予定+ナイター放送が入っていた今日に断ったのに無理やりシフトに入れられたという、とても上司に好かれている桜吹雪です。
お久しぶりです。


>ちなみにバレンタイン
…私は…パートさんからもらっただけですねぇ。
2月14日には長期休暇になってましたから。


>そして最大の停滞理由はポケモンです。間違いなく。
>かなりの廃人になってます。
流石ポケモン…自分は買わなくて良かったぜ…。
でも、更新していない理由は入院とかそういう系かと思ってました。
或いは遊園地で好奇心で怪しい人たちについていったら変な薬飲まされて小さくなって更新する暇がなかったのではないかと。


>なんと無駄な2か月。
むしろ結構充実してるように見受けられますがw
私なんてメジャー2(クソゲーなアレ)を買うかな→でも無駄遣いな気がする→でもプレイしてみたい→でも間違いなく無駄遣い→ああどうしよう…。
そんな感じですしw

それでは^^
[ 2009/03/01 10:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりですw
ってか、何が起きたかずっとわかんなくて、ずっとそわそわしてましたw
更新してあるので、一安心な感じがwww<ヲイ

>そしてポケスタの記事は恐らくもうやらない。

えwww
だったら結構な時間の無駄遣いだったんじゃぁwww
[ 2009/03/01 11:48 ] [ 編集 ]
やあ(´・ω・`)
ドンズバには一週間近く書き込んでいないが生きているよ。死んではいない。
死んだと思って喜んでたヤツm9(^Д^)プギャー!

...とまぁ前置きはこれくらいにして。


>ポケモンとヤフオク
まぁポケモンなぞ個体値極めてる段階で次元が違いまする。
不毛な二ヶ月、むしろうらやましいですwww
こうやって大学生が社会人へと歩んでいく訳なんですね、わかります(何かが違うが。

>ポケスタの記事は恐らくもう(ry
「渕野明裕」が異常に虚しく見える件。


ではまた気が向いたらドンズバの方にも顔を出しますので。
↑そうすると今度はあなたがいないんですよね(´・ω・`)
[ 2009/03/02 01:07 ] [ 編集 ]
▼鳴滝さん

>>一般人的な意味では死んでますがねww
>>廃人乙ww

でも一人ついてこれる人がいるんだぜ。
ルビサファ時代までですけど。。。

>>俺が高額で競り落とすんで詳細キボンヌ!!!
絶対入札しない件www
それと何となくバレるのがイヤという。
まあいずれバレる。

▼TAkさん

>>彼女は出来てませんがお茶の間の人気者になってました、TAKですb
何が起こったしwww

>>バレンタインはこちらにチョコあげる風習がないので、とりあえずクラスに女の子がマドレーヌ焼いてきてくれたのでそれをおいしく頂きましたb
おお、羨ましいですねぇ。
バレンタインというものを知って作ってきてくれたんですかね?

▼ニアッピンさん

>>ワロタwwwwwwwww
>>てっきりリア充しててネットなんて眼中になくなってたのかと思ったらポケモンだったんですか……。

サーセンwww
弟はマジでリア充的な生活してますけどね…。
私に至っては頼みのパソコンが乙ってしまいましたwww>現在リビングから

>>いつか対戦でもしたいものですねヾ(´ー`)ノ
是非お願いしたいです。
5V1Uめざパ竜のデンリュウ、記憶に残って降りますぜw

▼ルシアさん

>>こっちがせっかく前期日程終了&ブログ再会を報告しに来ようと思ってれば、更新してないとは何事だ!?
……まぁ、許すけど///

何故赤くなるwww

>>というワケで無事、センター試験・前期日程共に終了しました。
>>一応これを正式な報告とさせていただきます。
ちょっとブログ行って来るwww

▼ユーカリウさん

>>僕にも「義理チョコあるよ」といってきた女子はいました。
>>いきなり”義理”と宣告されると、それはそれですがすがしい感じがしました。しかし、その日は急用があり、チョコを貰う暇すらなかったので、目的地に向かいました。
>>・・・用事に遅れてでも貰っておくべきだったww
>>半月経ってるのにくれないwwww絶対嫌われt(ry

私もありますよ、義理宣告されて義理チョコ渡された事。
ツンデレ風に言ってくれれば萌えるのに(ry
しかしそこでもらわないのは勿体なすぎましたね、残念。

>>なるほど(´・ω・`)
>>しかし・・・うちのクラスで一番ポケモンにはまってるやつが東大A判定とは、世の中不条理すぎるwww

ワロタwww
貴殿も結構やりこんでましたよね?
いずれ対戦したいものです。

>>廃人ですね、わかりまs(ry
>>僕にもそんな時期がありました。
>>あれって、最初は楽しみも持ちながらやってるのに、途中から使命感すら湧いてくるのが不思議ですよね(ぇ

リアルに廃人ですけどねw
パソコンいかれてポケモンに割く時間がさらに増え(ry
3V?めざパ?色違い?余裕で粘ってますwww

>>勉強が彼女になりそうな勢いなんですが
「彼女=勉強」ってことでいいですか?(ダメダロ
>>去年辺りから学校の雰囲気が変わりすぎてます、助けてください(ぇ

彼女がポケモン廃人プレイの私よりかは何倍も健全ですのでおkwww
うちの高校は受験前でもそこまででしたからねぇ。
流石優秀高は違いますね!

▼桜吹雪さん

>>バイトが週3が週4になり、3時間勤務が5,5時間勤務に変わり、遊びの予定+ナイター放送が入っていた今日に断ったのに無理やりシフトに入れられたという、とても上司に好かれている桜吹雪です。
>>お久しぶりです。

お久し振りですが、相変わらずバイトカオスっすねwww
そういえば貴殿もブログ再開されてましたねぇ。
まあ読んでないけど。
巡回する機会があったら読ませてもらいます>爆

>>…私は…パートさんからもらっただけですねぇ。
私もここ2年間はそんなもんですw

>>でも、更新していない理由は入院とかそういう系かと思ってました。
1回雪の日に原付でコケたんですよね…。
停止からの左折時+スピード出て無くて車体だけ倒れただけなんですけど、危なかったです…。

>>或いは遊園地で好奇心で怪しい人たちについていったら変な薬飲まされて小さくなって更新する暇がなかったのではないかと。
バーローwww

>>むしろ結構充実してるように見受けられますがw
>>私なんてメジャー2(クソゲーなアレ)を買うかな→でも無駄遣いな気がする→でもプレイしてみたい→でも間違いなく無駄遣い→ああどうしよう…。
>>そんな感じですしw

実の所を言うとポケモン的には非常に充実してるんですよね。
ハタ目から見るとアレかなと思いましたが。
しかしパーフェクトクローザーは間違いなくやめておくべきw

▼闇猫さん

>>だったら結構な時間の無駄遣いだったんじゃぁwww
実際ひとつの記事を書く時間と労力はかなり無駄でしたねw

▼ロケットさん

>>まぁポケモンなぞ個体値極めてる段階で次元が違いまする。
>>不毛な二ヶ月、むしろうらやましいですwww
>>こうやって大学生が社会人へと歩んでいく訳なんですね、わかります(何かが違うが。

実際個体値辺りを極め出すか否かがひとつの壁でしょうねw
そうです、こうやって大人になるのです。

>>「渕野明裕」が異常に虚しく見える件。
希望に応えて抹殺して置きましたw

>>ではまた気が向いたらドンズバの方にも顔を出しますので。
>>↑そうすると今度はあなたがいないんですよね(´・ω・`)

現環境下ではいる方が珍しいので、気になさらんなw
[ 2009/03/12 14:27 ] [ 編集 ]
なんかめっさ更新しとるwww

そのうちポケモンやりたいですなぁw
努力値とか個体値の振り分け覚えてないけどwww
もう孵化作業したくないお(´・ω・`)


P.S.
10月に彼女できてバレンタイン5個もらってリア充してますwww
うぇwwwwwwwwwwwww
でもオタ生活も捨ててないぞ(○ゝω・)b⌒☆
[ 2009/03/15 10:41 ] [ 編集 ]
どうもーお久しぶりです。

ポケモンカードは一時期GBソフトでやってましたね。
あのカードプールだと、カメックスとナッシーが強すぎるwww

いまさらですが、更新ありすぎてどこにコメントつければ良いのか分かりません。

金銀リメイクとかのうわさがありましたが、出るんだったら間違いなく買います!


バレンタイン?友人のをおすそ分けですが…何か!?www


それではーノシ
[ 2009/03/15 22:55 ] [ 編集 ]
▼メリッサさん

>>なんかめっさ更新しとるwww
でも全く訪問者向けじゃなくてサーセンwww

>>努力値とか個体値の振り分け覚えてないけどwww
>>もう孵化作業したくないお(´・ω・`)
素早さ、~に調整された××抜き調整みたいなねw
孵化はポケモンやるにあたっての宿命。

>>10月に彼女できてバレンタイン5個もらってリア充してますwww
>>うぇwwwwwwwwwwwww
>>でもオタ生活も捨ててないぞ(○ゝω・)b⌒☆

うはwww素直におめwww
まさかこの回答がホントに来るとは。
ヲタ生活も貫くとは ま さ に リ ア 充
お幸せにw

▼コロちゃん

>>ポケモンカードは一時期GBソフトでやってましたね。
>>あのカードプールだと、カメックスとナッシーが強すぎるwww

GBは2をやってたが、殆ど記憶にないっすw

>>いまさらですが、更新ありすぎてどこにコメントつければ良いのか分かりません。
基本的にオークション関係とコレクター関係はスルーでw
自己満足記事に過ぎませんので。
日常日記を書いた時に、興味もてたらコメントくださいw

>>金銀リメイクとかのうわさがありましたが、出るんだったら間違いなく買います!
同じく。
新作への繋ぎとしてリメイクはリアルにありそうですな。

>>バレンタイン?友人のをおすそ分けですが…何か!?www
これは新ジャンルwww
お裾分けは今までに類を見なかったですな。
[ 2009/03/25 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


