夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真実の告白 -犬神の正体- 

oriraji.png


正直に告白するぜ。
俺、実はオリエンタルラジオの藤森慎吾だったんだ…。
今まで隠しててごめんな。


いきなり暴露したのが、別に理由があるわけじゃないんだ。
ブログもこのまま続けるしな。
だからこれからもよろしくお願いします。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2009y04m06d_010519088.jpg20060428_170057.jpg

武勇伝武勇伝。ぶゆうでんでん♪ででんでん♪
シャッキーン!!


http://oriental-nakata.laff.jp/blog/
↑あっちゃんのブログもよろしくな!

と言うのは嘘です

エイプリルフール恒例のネタでした~>遅すぎ


ちなみに需要がないと思うけど、一応貼っとく。
オリエンタルラジオ公式ホームペーシ
オリエンタルラジオのブログ
藤森慎吾のブログ



いやぁ、しかしバイト先ではすっかり藤森が定着しちまったよ。
まさかここまで広まるとは思わんかったwww

んで31日は棚卸しでした。
1回目の棚卸しは出勤2日目というカオスで、今回が2回目。
うちは半年に1回棚卸しをやるので、私ももう半年ってことになるんですねぇ。
てか棚卸しが目安になっていいな、コレw

まあ棚卸し自体は無難に終了。
ゴット(管理職)いわく、自己最速で終了できたらしいです。
俺のおかげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


話し変わって棚卸しの前日、先輩がうちで売ってるかんなぎのDVDを買い占めようかという話をし始めた。
うちには初回限定版が全部残ってるんですよね。
なんでも先輩曰く、逆にメイトとかだと初回版はなくて手に入れ辛いらしいです。なんだこの分析。

ほんで先輩が冗談交じりにちょっと見てくると言って戻ってきた。




4巻がなくなってる…(((( ;゚Д゚)))


ただ単に売れてると思うかもしれないがそうではない。
レジでちゃんと自店在庫数が確認できるのだ。
それによると自店在庫数は「1」、しかし現時点での在庫は「0」。

考えられる理由は1つ。これは間違いなく万引k…おっと誰か来たようだ。
棚卸し前日にこの事実が判明するとかカオスすぎる。



あかね色に染まる坂 第4巻 (初回限定版) [DVD]あかね色に染まる坂 第4巻 (初回限定版) [DVD]
(2009/03/27)
不明

商品詳細を見る



何を唐突に持ち出してくるんだお前は、と思うかもしれないがまあ聞いてくれ。


実はこれは最近発売した新作DVDなんだ。
うちにも1つだけ入荷していて新作ソフトのコーナーに置いてある。

まあそんな事はどうでもよく、ぶっちゃけこれ萌えね?
いや、お前らの賛同なんかいらんわ。とにかく俺は萌えに萌えまくったwwwww


私って元々つかさ派じゃなかったんですよね。
むしろ湊派だった。
アニメの方は4話まで…いや、5話だったかな…。
それすらも覚えてないほど興味が失せ、途中で視聴が止まってましたw

しかし俺は一目で心奪われてしまったんですよ。
うーん、これが…恋!?>死んだ方がいい



と言うわけで久しぶりに雑記を書きましたね。
最近は訳の分からない記事ばかり書いてますが、こういった記事も書くので気長に見守ってやってくださいw

それでは(。・ω・。)ノ~~
スポンサーサイト
[ 2009/04/04 01:41 ] 日常生活 | TB(0) | CM(7)
↑SかMか判定してくれるみたいですけど
僕が思うに犬神さんは、うわ、何をする!? やめr(ry

今年のカープはやるっぽい、ユーカリです(´・ω・`)

>エイプリルフールネタ

僕も何かやろう、と思っていましたが
結局PCに触らないまま寝ちゃいましたww
まあ、昨年は嘘ついたら因果応報的にゲームのデータが吹き飛んだんで、そういった意味では何も起こらず平和で良かったな、と(糞黙
ちなみに、今年は鮫島事件についてやるつもりでした・・・おや? こんな時間なのに来客か、ちょっとみてくr(ry

>棚卸し

そういえば「出勤二日目」とか言ってましたね。たしかに目安になっていいかもしれませんねw
ところで、ブログ記事で「注目のバンド」として紹介した某バンドのギタリストが痴漢で逮捕されたのですが、これは何かの目安になりますかね?(´・ω・`)

>ぶっちゃけこれ萌えね?

(つд⊂)ゴシゴシ

ノシ\(´∀`)
[ 2009/04/07 00:40 ] [ 編集 ]
流石に読めましたwwwww

今年の僕ははざまぁw言われまくりでしたorz

>あかね色

見た事無いッスorz
コレだけ置かせてください。

つアマガミ

それではーノシ
[ 2009/04/07 02:47 ] [ 編集 ]
ルイス!マエケン!大竹!ハンカチ!篠田!
虚塵ざまぁwww(自重

>今まで隠しててごめんな
このブログって既成事実を発表する場所ですか?w
何を今更(

>これは間違いなく万引k…おっと誰か来たようだ。
全俺が万引き撲滅を願った。

>ぶっちゃけこれ萌えね?
眼科に行った方がいいのでは?(嘘
自分はある程度のスペックなら食べちゃう雑食なのでw

G氏とあなたの雑談所での東方氏叩きがすさまじい件。
犬神「前は東方スレに行ってたお!」
G氏「大学生になったら解禁するし!」
→同じ穴のむじなwww
[ 2009/04/07 19:09 ] [ 編集 ]
ロケットさんに呼ばれた気がしたので飛んできました。

>ロケットさん
>→同じ穴のむじなwww
ねーよwwww
お、おいらはシューティングゲームとして買うんだから!ニコニコ動画とか同人の元ネタ知識としてじゃないんだから!

>東方氏
有名作品の筈なのにもはや代名詞でワロタ

>犬神さん
>藤森
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
………いや、空気読もうとしてみたけど、読めてないね。
つーかドンズバ言ってれば一瞬でネタだと分かる件
けど初見の方にしてみればあっちゃんのブログしか書かない当たり秀逸

>茜色
元ネタ見る暇ねぇから絵的にしか判断出来ないが、構図・場面には萌えた。
しかしパイがデカすぎる上に服が狙い過ぎなので萎えた

>うーん、これが…恋!?>死んだ方がいい
フッシー二世か。
去年フッシーフッシー叫んでた頃が懐かしいぜw
つーかこのままでは貴殿が東方さんみたいになっちゃんじゃねΣ(゜Д゜;)
[ 2009/04/08 00:34 ] [ 編集 ]
>>4巻がなくなってる…(((( ;゚Д゚)))
なんという万引・・・おっとゴットがきたようだ。

>>俺のおかげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>wwwwwwwww
多分気のせいですお(^ω^)

>>まあそんな事はどうでもよく、ぶっちゃけこれ萌えね?
神だろ。
シチュ&絵的に最高傑作。

つか古田スレメンバーこっちでも東方のこと持ち出すなww
[ 2009/04/08 20:58 ] [ 編集 ]
>エイプリルフール
流石に嘘だと分かりますわw
でも、私の中の犬神さんのビジュアルイメージは確かに藤森みたいな感じですけど。
そういえば最近…つーか2年くらいオリラジ見てないような…。

>4巻がなくなってる
本屋だと結構あることですが何か?w
この前なんて「ジョジョの奇妙な冒険」が40冊盗られたと聞きました。

>ぶっちゃけこれ萌えね?
>むしろ湊派
これに萌えていたなら私はゲーム版(全年齢ですよ)を放置することはなかったのでしょうw
ちなみに私は湊派。

>途中で視聴が止まってましたw
わかります。
ですが、「ストライクウィッチーズ」をOP始まった瞬間に、
「みなみけ おかえり」を20秒で見るのを止めた私には及びますまい!…どうでもいいですけどねw
[ 2009/04/08 22:28 ] [ 編集 ]
▼ユーカリさん

>>↑SかMか判定してくれるみたいですけど
>>僕が思うに犬神さんは、うわ、何をする!? やめr(ry

スパムに反応すなw

>>今年のカープはやるっぽい、ユーカリです(´・ω・`)
なんだかんだで広島を応援し始めてる犬神です(´・ω・`)

>>まあ、昨年は嘘ついたら因果応報的にゲームのデータが吹き飛んだんで、そういった意味では何も起こらず平和で良かったな、と(糞黙
しかし1度やってしまうと嘘をついてもいい日と言うよりは何かネタをやらなきゃいけない日になってくるんですよw
そういう意味ではフリーダムでいいじゃないっすか>ぇ

>>ところで、ブログ記事で「注目のバンド」として紹介した某バンドのギタリストが痴漢で逮捕されたのですが、これは何かの目安になりますかね?(´・ω・`)
むしろいわくになる気がしm(ry

>>(つд⊂)ゴシゴシ
>>ノシ\(´∀`)

wwwwwwwwwww
ノシ

▼コロちゃん

>>流石に読めましたwwwww
てかブログでは藤森ネタの話を全くしてなかったので伝わりにくかったでしょうねw

>>コレだけ置かせてください。
>>つアマガミ

プッシュしますねぇ。
データの件とか乙でしたw

▼ロケットさん

>>このブログって既成事実を発表する場所ですか?w
>>何を今更(

それって藤森認定ってことじゃないっすかw

>>眼科に行った方がいいのでは?(嘘
>>自分はある程度のスペックなら食べちゃう雑食なのでw

テラ矛盾。雑食ワロタw

>>犬神「前は東方スレに行ってたお!」
そんなに言ってない上に明らかに貞操が違う件について。
言い訳?何それおいしいn(ry


▼ゲドー二号さん

>>(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
>>………いや、空気読もうとしてみたけど、読めてないね。
>>つーかドンズバ言ってれば一瞬でネタだと分かる件

実は記事書いてる側としても結構苦しかった。
なかなか巧い構成に出来なくてgdgdになりましたw

>>けど初見の方にしてみればあっちゃんのブログしか書かない当たり秀逸
そこら辺はブログ歴の賜物だったりそうじゃなかったり。

>>元ネタ見る暇ねぇから絵的にしか判断出来ないが、構図・場面には萌えた。
>>しかしパイがデカすぎる上に服が狙い過ぎなので萎えた

狙いすぎなのは言わずもがな。最早仕方ないことだ。

▼鳴滝さん

>>多分気のせいですお(^ω^)
僕もそんな気がして仕方ないお(^ω^)

>>神だろ。
>>シチュ&絵的に最高傑作。

ドンズバーとブロガーで意見が対立しましたな。

>>つか古田スレメンバーこっちでも東方のこと持ち出すなww
全くだw
人のブログのコメント欄を掲示板感覚でw

▼桜吹雪さん

>>流石に嘘だと分かりますわw
>>でも、私の中の犬神さんのビジュアルイメージは確かに藤森みたいな感じですけど。

ちょっとブログではこのネタを一切話してませんでしたからねw
実際藤森に似てるとはよく言われるんですよ。

>>本屋だと結構あることですが何か?w
>>この前なんて「ジョジョの奇妙な冒険」が40冊盗られたと聞きました。

何かありますよwww日常茶飯事吹いたw
うちはレジでしか開けられないケース、接触部を外すと音が鳴る防犯物、TSUTAYAとかによくある階段の脇にあるアレとかかなり防犯対策してますからね。

>>これに萌えていたなら私はゲーム版(全年齢ですよ)を放置することはなかったのでしょうw
>>ちなみに私は湊派。

なるほど。すごい説得力だ。
アニメ視聴再開し、最終的に誰派になるか分からなくなりましたw
(アニメでは途中まで見て優姫派)

>>ですが、「ストライクウィッチーズ」をOP始まった瞬間に、 「みなみけ おかえり」を20秒で見るのを止めた私には及びますまい!…どうでもいいですけどねw
判断力ありすぎワロタwww
私は見始めたらAパートまでは大体見ますね。
[ 2009/04/11 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア


