fc2ブログ

夢の極楽生活 ~廃人宣言~

ブログ名は直訳でドリーム・パラダイス・ライフ。なので気軽に“ドリパラ”とでも呼んでください(本人命名w)

4月25日のニコニコ動画 

■人によって全く違う音に聞こえる携帯のシャッター音



意味がわからんwww
最初から「撮ったのかよ」に聞こえる私には無意味な動画?


■小学生の漫画 神展開



なwwwまwwwえwww
ツッコミ所満載過ぎて楽しすぎるwww


■小学生の漫画 超展開



カービィ化するのが面白すぎるwww
もうダメ、お腹痛いwww


■ニコニコ弾幕大辞典



これこそまさに総集編という感じですごく良かったです。
良作に出会いましたwww


■【ハルヒMAD】 SOS団的ラジオ体操



これはいい出落ちwww
開いて閉じて最高すぎるだろw
スポンサーサイト



[ 2008/04/25 23:16 ] 日別ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

犬神

Author:犬神

画像は3月から散々検討してきたけどこれで。
前略プロフィールが完成するまで簡単にプロフを。

大学1年生
ボウリング部

ニコ厨
2chはまとめサイトをチラっと見るくらい
アニメは遅れてるものの視聴中

小久保&ホークスファン
パワプロ、太鼓の達人、ワンピース辺りに興味のある方は是非ご一報ください

FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー(月別件数付き)
フリーエリア